2017年01月06日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


1: :2016/09/25(日) 09:05:39.07 ID:
勝手に書くので聞いてください。 

私 28歳 社員 
既彼 30 社員 
奥さん 30 現在専業主婦 
子 8カ月 

1カ月に精神不安定なまま地雷してしまいました。 
奥さんの携帯に電話しました。


 
 
2: :2016/09/25(日) 09:09:33.39 ID:
彼と関係が始まったのは、1年くらい前。 
会社で仲良い程度の上司と部下だった。 
もちろん結婚しているのは知っていた。 
私と出会う2カ月前に結婚式をあげていたらしい。 

わたしも、8年付き合ったいた彼氏がいた。 
お互いの仕事で忙しかったが時間を見つけては会っていた。
4: :2016/09/25(日) 09:15:54.97 ID:
出会って仲良くなり、色々話すようになった。 
既彼は私に彼氏がいることも知っていた。 

いちど、ご飯に誘ってもらった。 
もともと男性とご飯行くことに抵抗ない私はもちろんOKした。 

帰り、酔っているのかベタベタしてきた。不思議と嫌な気持ちはなかった。 
家に帰ってから「あんなベタベタして嫌だった?○○さんめっちゃタイプ」 

そうメールがきた。 
でもうわ~。チャラい男だな。で終わっていた。
5: :2016/09/25(日) 09:23:03.45 ID:
そこからまた誘われるようになって、「あ、そろそろまずいな」となった。 
会社でも、やたら話しかけてくるようになったし。 

会社でも近づいてくるので、メールで「結婚されてますよね?そろそろやめたほうがいいですよ」 
とハッキリ言った。 

「適当な気持ちで近づいているんじゃない。真剣に○○さんのことを考えている」 
と言われた。 

そんな決まり文句で押され既彼を信じてしまった。 
私は、付き合っている彼氏に申し訳なくなり別れを告げた。 
彼氏も異変に気付いていた。 
すでに既彼が気になる存在だったのかな。 
どっちも選べないから、どちらからも去ろうと決めた。
8: :2016/09/25(日) 09:27:42.51 ID:
既彼に「本気だ。誰に何いわれてもいい」と言われ、「またまた~」 
と思いながら嬉しかった 
会社にバレれば決心つくとまで言われていた。 

私は、「そこまで言うなら信じてみましょうか」程度で体を許してしまった。 
既彼は「俺の事、遊びじゃないよね?その気にさせて振り回されたりするのは嫌だ」 
と私に言っていました。
10: :2016/09/25(日) 09:30:59.10 ID:
やるための常套句ってすごいね
11: :2016/09/25(日) 09:32:55.21 ID:
不倫とか最低だな
7: :2016/09/25(日) 09:27:30.70 ID:
不倫に向いてない女なんだろな 
地雷最高 
地雷推奨
12: :2016/09/25(日) 09:33:19.39 ID:
>>7 
その通りです。 

そんなんで普通に新しくできた「彼氏」のようでとても充実していた。 
毎日のメールも楽しかった。 
でもことあるごとに不安になり「傷つくのが怖い」と既彼に言った。 
既彼は「そんなのどうなるか分からないじゃん。○○さんって変わってる。俺こんなに好きなれると思ってなかった」 
と言っていた。 
不安になってもいちいち言わず信じてみた。傷つく覚悟だった。 
普通の恋もしたいと思いながら。 

でもある時急に態度が変わった。
13: :2016/09/25(日) 09:36:12.59 ID:
ある時?付き合ってどれくらいで?
15: :2016/09/25(日) 09:43:36.84 ID:
>>13 
体の関係もって3カ月ですかね。 

既彼は「なんで?ずっと一緒にいてほしい。どんなことがあっても」 
と言ってきた。「俺が遊びでこんなことすると思う?誰よりも好きなんだけど」 
と言われ、そこから、会う→会わないでおこう→会うの繰り返しで精神的においやられていた。 

会社でも怪しまれ色々なことを言われた。
14: :2016/09/25(日) 09:37:03.34 ID:
既彼は「この関係に悩んでる。どうしたらいいか分からない」と言ってきた 
「いい男紹介しようか?」まで言われた。 

そのとき私はかなりショックだった 
「あぁ、数回ヤれれば良かったんだな」って感じた。 
離婚する気はないと悟った。 
「もう家にくるのはやめてほしい」といった。
17: :2016/09/25(日) 09:47:33.10 ID:
やるまでのラリラリが一番楽しいし安全 
やったら地獄
18: :2016/09/25(日) 09:48:40.24 ID:
それでも「一緒にいてほしい。」と言われ呼ばれたら会いに行っていた。 
家に入ることも快諾していた。 

辛くなり。、「ハッキリ言うね。離婚できますか?」と聞いた。 
既彼は「友達にも相談した。両親がそれを許さないから無理」とのこと。 

用意していたかのような返答にさすがに落ち込んだ。 
LINEをブロックした。関わらないでおこうときめた。 
部署も変えてもらった。
20: :2016/09/25(日) 09:50:36.39 ID:
>>18 
キター両親www 
意味わかんね 
お前両親と結婚してんのか?
19: :2016/09/25(日) 09:48:44.76 ID:
体以外の魅力なかったら 
長い結婚生活つづかないよ 
良い勉強だったとおもって 
新しい男探しなよ 
若くて綺麗なんだろうから
21: :2016/09/25(日) 09:52:57.85 ID:
よくあるパターンやねw
22: :2016/09/25(日) 09:53:30.06 ID:
LINEブロックして3週間後くらいに電話がかかってきた。 
「もう会うことも許されないのかな。話したいことがある」だった。 

会ってしまった。「会いたかったよー。」飛びついてきた。 
そういう既彼が好きだった。 
「話ってなに?」「ないよ。会うための口実」と言われた。 
それすら好きになってしまっていた。 

また関係が続いた。 

またLINEをブロック
23: :2016/09/25(日) 09:54:56.32 ID:
「やりたかったよー」に変換しなさいw
24: :2016/09/25(日) 09:55:37.52 ID:
地雷話待ち
25: :2016/09/25(日) 09:56:32.30 ID:
そんなに簡単に落ちる女はいないから 
常識で考えたら既婚者に下半身開く独身女なんかそうそういない 
落とした女は放流しがたい
26: :2016/09/25(日) 09:57:55.48 ID:
また、解除したLINEをブロックした。 

あるとき電話番号でメールがきた。「来月子供が産まれます」 
って。頭が真っ白でした。同時に奥さんへの罪悪感がさらに押し寄せてきました。 
それでも関係を続けた、彼に恐怖を感じました。 

いつそれを奥さんに聞いたかと聞いたら妊娠5カ月目のときらしい。 
ちょうど「○○さんとの関係に悩んでいる」と言っていた時だ。
28: :2016/09/25(日) 10:01:11.36 ID:
まだ不倫関係になってないけど、私も状況がそっくりだわ 
身につまされる
29: :2016/09/25(日) 10:01:32.28 ID:
既彼は「こどもが出来た行為は○○さんと関係を持つ前だから」 
と意味不明なフォローを入れてきた。 

ショックだったが既彼の幸せを願おうと決めた。 
でも本当にショックだった。 

そこからしばらく連絡をとらなかった。
30: :2016/09/25(日) 10:01:37.57 ID:
罪悪感なんかないでしょ? 
ホントに押し寄せてきた?
31: :2016/09/25(日) 10:03:18.85 ID:
既彼の行動にドン引きなだけで 
罪悪感ナイナイw 
はぁ?嫁ともしてたんかーって
37: :2016/09/25(日) 10:09:54.93 ID:
>>31 
奥さんと子作りした1カ月後にちょうど私とはじめて関係を持っていたのは分かっています。 

よくわからないんですが、子どもができてそれを旦那に報告するのってそんなに遅いもの?
38: :2016/09/25(日) 10:12:46.95 ID:
>>37 
普通2、3ヶ月で妊娠はわかるよ
39: :2016/09/25(日) 10:14:12.33 ID:
>>37 
子作りってたった1回しかやってないって思ってたの? 
新婚なら毎日やってるよ
41: :2016/09/25(日) 10:18:25.24 ID:
>>39 
ですよね。既彼は2回しかしてないだのなんだの言っていました。 

その後、彼からメールがきました。 
「○○さんのこと、良いなんて思ったことありません。遊びでした。俺にこれ以上近寄らないでください」と。
32: :2016/09/25(日) 10:06:37.31 ID:
奥さんの妊娠中に不倫てよくあるパターン
33: :2016/09/25(日) 10:06:41.51 ID:
かなり久しぶりにメールがきた。 
「諦めきれない」と。それが1カ月前。 
私も好きのまま既彼の幸せ願おうと綺麗ごと言ってたくせに会ってしまった。 

終われない。二人じゃ終われないんだ。と確信し精神的に参っていた。 

本当に最低だけど、奥さんに電話した。 
「ご主人と、もう会いたくないんです。」 
全て捨てる覚悟の上だった。
34: :2016/09/25(日) 10:08:06.52 ID:
ひゅーひゅーかっこいい!! 
地雷最高!!
35: :2016/09/25(日) 10:08:36.41 ID:
地雷キター
36: :2016/09/25(日) 10:08:54.32 ID:
地雷最高ー 
地雷推奨ー 
既彼ざまぁー 
プリざまぁー
40: :2016/09/25(日) 10:14:24.59 ID:
家では大変な騒ぎになったけど、既彼はなんとかごまかしたみたい。 
それが分かり、今までの着信履歴スクショしたりして送ってしまった。 
二人で行った旅行の写メも。
42: :2016/09/25(日) 10:19:32.39 ID:
>>40 
それは奥さん宛に送ったの? 
奥さんはあなたのことが誰か、わかってるのかな?
46: :2016/09/25(日) 10:26:30.73 ID:
>>40 
はい。奥さん宛に送りました。 
奥さんも昔会社の事務だったらしいので。私のことは知らないと思います。
45: :2016/09/25(日) 10:26:18.39 ID:
>>40 
は?作り話? 
なんで奥に送れるの?
47: :2016/09/25(日) 10:28:06.18 ID:
>>45 
携帯の番号で送りました。携帯番号は知っていました。
43: :2016/09/25(日) 10:20:58.05 ID:
以上です。 

なんか最後はスパーンって切られて終わったくらいです。 
今は少し辛いんですけど、1番ショックだったときのことよりマシかなと。 

聞いてくださってありがとうございました。
44: :2016/09/25(日) 10:22:26.35 ID:
え、終わり?w
49: :2016/09/25(日) 10:30:08.99 ID:
最低なことをして最低のやりかたで終わりました。 
私、8年付き合った彼氏と別れてなにしてんだろーって感じです。 

遊びだったとか本気だったはさておき、私の気持ちどうしよーって感じです。
48: :2016/09/25(日) 10:29:19.61 ID:
その鬼男とあなたは同じ会社よね? 

それと、奥さんにどうやって送ったの? 
スクショや写メを送るには、奥さんのアドレスが必要でしょ 
知らない相手に教えるかなぁ
52: :2016/09/25(日) 10:34:58.90 ID:
>>48 
はい。同じ会社です。会社の緊急連絡先にのっているんですよね。 
奥さんの携帯番号。
50: :2016/09/25(日) 10:30:59.51 ID:
夫婦間でどこの誰か?って揉めるよねー普通 
鬼男が必タヒで誤魔化したかな? 

でもまあ、あなたからもう連絡しない限りは 
静かに終わるかもね 
奥さんがよほど気性が荒くない限りは
51: :2016/09/25(日) 10:32:40.20 ID:
時間薬じゃないの? 
鬼男なんて所詮はそんなもの 
既婚者の不倫は、欲求不満の捌け口でしかないんだもん 

しばらく1人で仕事に没頭したら? 
何か趣味を見つけるとかね
54: :2016/09/25(日) 10:37:56.11 ID:
>>50>>51 
私の名前は既彼が言っているようです。 
時間薬ですよね。欲求不満のはけ口となったことが辛くて悲しいです。 
私が悪いんですけど。 
地方の実家に帰ろうかなとも考えています。 
仕事やめたいです。同じ会社なのが辛い。
57: :2016/09/25(日) 10:41:06.48 ID:
>>54 
それもいいかもねー 
独女が鬼男と不倫していい思いしたとか、ほぼ聞いたことないもん 
女も完全な遊びとして割り切れてればいいんだろーけどさ 
もっと自信持ちなよw
59: :2016/09/25(日) 10:45:34.82 ID:
>>57 
ありがとうございます。考えます。 

ちなみに最後のメールで「これ以上近づいたら警察にいう」とまで言われました。 
辛いー。
53: :2016/09/25(日) 10:36:40.92 ID:
最後に慰謝料請求どっか~んだな
56: :2016/09/25(日) 10:40:24.18 ID:
>>53 
仕方ないと思っています。 
いつしかそんな話したことあるんです。 
「悪いのは私になるんだよ?」って。 
既彼は「もしそうなったら俺が守る」とか言ってました。 
お前にそんな権利はないww
60: :2016/09/25(日) 10:46:44.59 ID:
>>56 
権利?果たそうとも思ってないよ 
ついでに言うなら義務もないよ 
あははは~
61: :2016/09/25(日) 10:48:51.54 ID:
警察w 
ストーカーしてるわけでもないんでしょ?w 
慰謝料とはいっても微々たるもんだけど、訴えられたら時間取られるからね 
めんどくさいっしょ 
いつも女が泣き寝入りだよ、こーいうのは 
覚悟がないなら不倫なんかしちゃだめよw 
おつかれっした
64: :2016/09/25(日) 10:53:18.71 ID:
>>61 
ストーカーしてません。たぶん社員名簿から奥さんの携帯番号得たことを 
そういっているのだと思います。
62: :2016/09/25(日) 10:50:11.05 ID:
みなさん、聞いてくださってありがとうございました。 
私、今まで順風満帆で人生やってきたんです。 
運に恵まれ人に恵まれ、上司にも親にも兄にも可愛がってもらってました。 
人間関係で悩むなんてこれから先もないだろうな~って思ってました。 
もともと人を簡単に好きにならない私。愛していると思ったのは8年つきあった 
彼氏とその既彼だけなんですよね。 

こんな最低女これから誰かに好きになってもらえるのかな。
63: :2016/09/25(日) 10:51:07.72 ID:
好きになってもらえるか、よりも 
自分が好きになって大切にしたい人を見つけてくださいw
67: :2016/09/25(日) 10:57:32.31 ID:
>>63 
それが難しいんですよ(泣 

記憶って消せないのかな。恋愛するのが怖い。 
結婚できなくてもいっか!! 

お仕事がんばろー!! 

皆さんに聞いてもらえて少しスッキリしました。 
やってることがクズすぎて誰にも言えなかったんで。
65: :2016/09/25(日) 10:53:45.76 ID:
無理と思う 
一瞬でも他所さんの家庭を壊してもいいと思えた小悪魔なんだから 
小悪魔は結婚しても捨てられるよ
66: :2016/09/25(日) 10:55:52.31 ID:
因果応報ってあるんだよねー
71: :2016/09/25(日) 11:02:02.99 ID:
>>65 
>>66 
ですよね。こういうのした女って自分が結婚されたときされるんですよね。 
付き合うで終わりたい。結婚ってなんで女のひとしたがるの? 

いや、私も数年前までふつうの女子だった。 
こんな結婚生活したいなーとか思ってた。 
仕事とウソついて浮気するんでしょ?出張といって浮気するんでしょ? 
そう考えるようになってしまった。目の前で見てきたから。
74: :2016/09/25(日) 11:05:16.05 ID:
>>71 
世の中不倫だらけだよ 
その考え方で間違いないよ
75: :2016/09/25(日) 11:05:53.28 ID:
>>71 
因果応報 
私も独身の頃不倫して、自分が結婚してから不倫された 
やった方の気持ちも、やられた方の気持ちも分かる 
いい事なんか全然ないよ
179: :2016/09/25(日) 13:24:45.85 ID:
8年付き合った彼と既彼が…って 
8年前は20歳だねこの女性 
経験人数も恋愛経験も少ないし 
今まだ28でしょ? 
順風満帆に過ごしてきて苦労知らずのお嬢様だったんだね 
我慢や辛抱が耐えられなかったんだよ 
可哀想だけどね自業自得と言え
78: :2016/09/25(日) 11:07:58.79 ID:
奥さんが粘着質でないことを祈るしかないね
176: :2016/09/25(日) 13:20:49.31 ID:
時効まで3年あるからね 
絶妙なタイミングで来ると思うよ

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474761939/


 

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ