2016年01月26日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
333: :2013/09/25(水) 12:55:50.58 ID:
ぶった切ってすまん

今まさに修羅場なんだが全然片付いてない上に
今後の見通しも全くたたない話ってここでしてもおk?

簡単に書くと
出張中に弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話
頭にきて嫁に電話しありったけ罵った
嫁は弟に無理矢理強制行為されかけたがなんとか撃退したと言い訳
これが先週の話
で、今日帰ってきたんだが・・・ な話

チラ裏だと言われるだろうが頭がおかしくなりそうで吐き出したい
スレチだったら誘導たのんます
334: :2013/09/25(水) 12:58:47.13 ID:
>>333
アンタがどうしたいかによる。
339: :2013/09/25(水) 13:16:34.34 ID:
>>334
さっき郵便局いってきたんだが
嫁の話が本当だったという証拠が送られてきたんだ
本人限定郵便だったか?免許証出せって言われるやつ

携帯もずっと圏外だし行方がわからん
嫁の両親は既に鬼籍入りしてて義実家は無いし
共通の知り合いにも片っ端から連絡したが空振り

謝り倒してやり直したいがムシが良すぎるのも分かってる
離婚が仕方ないにしてもとにかく謝りたいが
どうしたらいいかわからん
337: :2013/09/25(水) 13:04:04.71 ID:
>>333
どっちをとるかなんだろうな
嫁を取るなら病院に行ってもらって診断書書いてもらって弟をきる。
弟を取るなら嫁とは離婚または疑心暗鬼になりながら再構築。
339: :2013/09/25(水) 13:16:34.34 ID:
>>337
弟は当然切る。できることなら奈落の底に落としたいが
どっかで事故ってタヒってくれないかなと願ってる
340: :2013/09/25(水) 13:19:21.87 ID:
>>339
>嫁の話が本当だったという証拠って何?

電話で一方的に嫁を責めたのはまずったね
341: :2013/09/25(水) 13:19:55.22 ID:
弟は誘われた方で
誘ったのは嫁じゃん?

誘われてホイホイ食った弟はアホだけど、
本当のアホ女はお前の嫁だぞ
342: :2013/09/25(水) 13:21:13.12 ID:
女ならDVの証拠とか簡単に捏造出来そうだよね?
嫁が嘘をついてる可能性って無いの?

弟が強制行為がバレるリスクがあって、
自らカミングアウトとか矛盾してる
345: :2013/09/25(水) 13:31:02.68 ID:
>>340
顔や体の痣の写真と骨折その他の診断書と電話の録音

録音内容は弟が嫁に
「兄貴は俺の話信じただろ?」
「おとなしくやられときゃ兄貴の妻続けさせてやったのに」
「兄貴にチクるとか言うから自業自得だな」
とかなんとか勝利宣言

思いだしても吐き気がする

>>341
俺もそう思ってた

>>342
痣とかの写真や骨折の診断書だけならそう思えた
だが録音がな・・・


344: :2013/09/25(水) 13:29:31.25 ID:
>>342
別に矛盾して無いと思うが

不倫の関係に持ち込もうとして失敗、嫁が兄にチクるより先に
嘘を吹き込んで保身をはかったんだべ
345: :2013/09/25(水) 13:31:02.68 ID:
>>344
正解
343: :2013/09/25(水) 13:23:15.88 ID:
>>339
嫁はシロだったか
証拠の送り主は嫁?

初手でやっちまったなー
345: :2013/09/25(水) 13:31:02.68 ID:
>>343
送り主は嫁だった
やっちまったよな
348: :2013/09/25(水) 13:34:33.80 ID:
>>339
真偽がはっきりしないのに、片方を責めるとかはよくないよな
351: :2013/09/25(水) 13:52:57.65 ID:
嫁さんかわいそうだよな。
強制行為されかけて、旦那にも疑われて
嫁両親はさぞかし、悔しがってるだろうよ。


355: :2013/09/25(水) 13:56:49.96 ID:
電話しまくってるから亀ですまん

>>348
>真偽がはっきりしないのに、片方を責めるとかはよくないよな
後悔してもしきれないってこういうことなんだなと
痛感してる
349: :2013/09/25(水) 13:35:03.80 ID:
>>345
まぁ、それだけ証拠があるなら嫁に警察に行ってもらって
弟破滅させた後ゆっくり関係修復していったら?
取り敢えず、連絡あったら誤り倒せ
350: :2013/09/25(水) 13:46:08.93 ID:
嫁さんの行き先、ご両親のお墓とかかな
355: :2013/09/25(水) 13:56:49.96 ID:
>>349
警察行ってくれてるといいんだが
連絡取れない今は祈ることしかできない


>>350
酒乱父とヒス母のDV家庭だったからそれも考えにくい

実家に行って話してくるんで落ちる
聞いてくれてありがとう
書いたことで少しだけぐちゃぐちゃな頭の中が整理できたような気がする
354: :2013/09/25(水) 13:56:06.89 ID:
嫁の立場からしたら旦那の弟に強制行為されかけ、怪我させられた挙句に自分から誘ったなんて大嘘吐かれて、肝心の旦那は話を聞くどころか
完全に弟の嘘を信じ込んで罵られ…
何よりも自分の事は全く信じてくれてなかったっていうのがショックだと思うよ
一番悪いのは弟だけど、>>333も相当酷い
358: :2013/09/25(水) 14:02:32.50 ID:
書いてる間にあったレスだけまとめてですまん

>>351
完全に被害者なのにな
嫁のこと今後は俺が守るからってプロポーズしたのにな
最低だよな俺
頑張って戦った嫁の事を思うと涙が止まらない
352: :2013/09/25(水) 13:54:17.12 ID:
>>345
心当たりに何度も何度も尋ねなきゃ嫁出てこないよ。これ以上隠れてたら他の人に迷惑がかかると思われるくらいやらなきゃ
358: :2013/09/25(水) 14:02:32.50 ID:
>>352
ありがとう
とにかく謝りたいから嫁から連絡があったら伝えて欲しいって
しつこく頼みまくってみるよ


今度こそいってくる
本当ありがとう
361: :2013/09/25(水) 14:08:32.14 ID:
これ、無事に奥さんが帰ってきて離婚が回避できても
修羅場はずっと続くよね
360: :2013/09/25(水) 14:06:19.39 ID:
なんでそんなに弟の言葉を鵜呑みにできたのかな
嫁の言葉に信用ないんだね
嫁の言い訳とでも思ってたのかな・・・
362: :2013/09/25(水) 14:10:35.71 ID:
所詮、
弟>>>>>嫁 だったんだろ。
もしくは、自分の嫁さんは不倫するようなやつだと日ごろから思ってたんだろうさ。

じゃないと、片方の言い分のみ信じる理由がない。
367: :2013/09/25(水) 14:16:32.34 ID:
信じてくれなかったのを嫁が許すかどうかだね。
私だったら無理だが。
373: :2013/09/25(水) 14:49:09.80 ID:
弟の演技が迫真(笑)だったんだろ
騙された奴叩くのかわいそうだわ
ただ、嫁をちょっとでも信じる心があったなら良かった
375: :2013/09/25(水) 14:56:11.50 ID:
>>373
嫁を罵る前に嫁の言い分を聞いてたならね
376: :2013/09/25(水) 15:01:50.73 ID:
>>333 の嫁さんが無事なことを祈る。
本当に強制行為されそうになった上に、最愛の人から理由も聞かずに罵詈雑言とか。
ご両親もいないということは旦那のほかに頼れる人いるのかな。
384: :2013/09/25(水) 15:33:18.11 ID:
世界でたった一人唯一信頼してた男に罵られたら希望が持てないよ
366: :2013/09/25(水) 14:14:41.08 ID:
弟との絶縁だけじゃなく
引っ越しや転勤・転職も視野に入れて
嫁さんのカウンセリングやなんやら
兄弟だと顔が似てるだろうし守ってくれる雄でもないし

これ詰んでね
388: :2013/09/25(水) 16:36:19.18 ID:
この期に及んで
> とにかく謝りたいから嫁から連絡があったら伝えて欲しい
連絡とりたくない嫁の気持ちより、
謝ってスッキリしたい自分の欲求のが先とは。

謝られたら許さなきゃ悪者にされたりする、、
許すかどうか考えるのも嫌、許さない自分が心狭い気がするのも辛い、
そんな被害者の気持ちは無視ですかー。
390: :2013/09/25(水) 16:43:03.69 ID:
>>388
やり直したい、ってのもそうだぞ。
嫁の意思より自分の気持ち。

俺が嫁ならこいつのことも嫌になるだろうな。
弟を信じなかったと仮定しても、
旦那の顔見るたびに強制行為魔思い出しそう。
391: :2013/09/25(水) 16:43:56.13 ID:
今後は”俺”から嫁さんを守ってやってください
392: :2013/09/25(水) 16:48:56.29 ID:
>>391
ですよねー
394: :2013/09/25(水) 16:55:25.13 ID:
ksの弟の兄もまた、ksだったってことだね
親戚から乱暴されかけるわ、殴られるわでボロボロのところに、愛する旦那から罵声…
自分なら耐えられない

嫁さん、逃げてー

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1379784339/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ