2016年01月31日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)
181: :2015/01/25(日) 10:13:29.07 ID:
労働組合の役員になって事務所にある古いPCを処分しようと
中のデータをチェックしていたら、宴会のおぞましい写真がたくさん出てきた。

毎年温泉で泊まりでやってる、全国役員の会合のときのやつ。
その会合は乱れてると聞いていたが、写真を見ると想像以上。
・・・嫁が新人の頃の写真が出てきて、世界の終わりを見た。
もうだめかもわからんね
182: :2015/01/25(日) 10:14:08.00 ID:
どんなんやったん
183: :2015/01/25(日) 10:45:14.17 ID:
人生って2択の道だよ。しかし間違ってたらやり直せるかどうかだな
184: :2015/01/25(日) 10:46:09.91 ID:
セクハラ相談したらクビにするような会社だからな。
嫁はグラマーで容姿もいい。セクハラ耐性もあって評判がよかったが
結婚を機に辞めさせてよかった。酔うと何するかわからないし。

軽いやつから順番に。
・内湯にみんなで入っている写真
嫁は内湯
に向かって歩く後ろ姿が写っていた。タオルは持っているが隠してない。

・キス写真
なんかの罰ゲームっぽい。男同士含め3組あり。嫁は変な禿げと。
ほっぺじゃなくて、口にしてる。おそらく濃厚なやつ。
185: :2015/01/25(日) 10:56:03.93 ID:
書いてて辛い。あまりに低俗。安売りしやがって。
20歳って一番キレイな時期じゃん。こんなの知ってたら結婚できないわ。
186: :2015/01/25(日) 11:03:38.57 ID:
いいから嫁の恥ずかしい写真はよ
190: :2015/01/25(日) 11:25:02.56 ID:
>>186
わかった。できる限り書く。嫁は全部笑顔だった。どういう見識なのか。

2次会(部屋飲みで布団が敷いてある)
・嫁の顔はまさに泥酔している。集合写真は嫁だけ肌着姿。
・嫁のふとももを舐める男。
・数人の男性の前で、嫁が肌着を外して胸を晒してる姿。
・嫁の肌着をかぶる男。
・男と全ネ果で抱き合う姿がいくつか。
・行為中の写真
これは勘弁して。
191: :2015/01/25(日) 11:27:43.96 ID:
事実なら普通に引く
結婚前にわかってよかったね
192: :2015/01/25(日) 11:29:03.49 ID:
あ嫁って結婚したのか
廃棄物処理おつかれさまです
193: :2015/01/25(日) 11:31:17.89 ID:
うわー
195: :2015/01/25(日) 11:43:10.03 ID:
底辺の会社はこんなもんだ。
コンドーさんすらつけてない。
嫁は当時新人だから、知らない奴ばかりだったはず。
こんな画像がずっと保存されていたなんて、ぞっとする。
もっとはやく役員を引き受けるべきだった。


198: :2015/01/25(日) 12:00:51.73 ID:
ってか嫁もおかしいよほれ
200: :2015/01/25(日) 12:09:09.35 ID:
そんな画像残してるのに噂になってないとかありえない
低レベルなら結婚前にいろいろ言われるだろ
204: :2015/01/25(日) 12:32:54.86 ID:
底辺の会社でもそんなもんねーわ
212: :2015/01/25(日) 12:55:26.28 ID:
ちょっと画像検索したら宴会でおっさんがネ果になってるやつが出てきた。
うちはそういう会社じゃなくてよかった。
213: :2015/01/25(日) 12:57:59.06 ID:
>>212
おっさんかよwww
217: :2015/01/25(日) 13:23:22.85 ID:
嫁の過去は消えないから、嫁と離婚するしか解決法はないねー

嫁が自分の浅はかさを悔やんで、結婚してからは夫一筋でタヒぬまで夫一人
これだけ嫁が反省材料出して、一生の従属を誓ったとしても、
ことあるごとに「嫁の過去はああだった」って事実に不眠症になるのはお前だけだし

嫁が、そういう過去の罪状と夫を苦しめたことで遺書書いてのち、包丁持って役員連中全員皆ころし、でもって嫁が孤独にくくる、そこまでいけばお前の苦悩は消える
でもそんな皆ころし修羅場が起こるわけないし、お前も嫁に実行してほしくはないだろ

だったら、もう離婚して「最初から嫁とは何もなかった」と思い込むことで救われるしかない
219: :2015/01/25(日) 13:35:57.00 ID:
不思議だよなぁ
過去は所詮は過去で、今とこの先を考えるなら別に結婚前のことなんて、それ程重要でもないと頭では思うんだよ
再犯の可能性とかが不安ってのが100%の理由でもないんだよな。結婚以前はともかく結婚後にそんなそぶりも見せないならなおさら
何か価値観や人間性の深いところで根本的に相容れない人間だと思い知らされるんだよな
222: :2015/01/25(日) 13:46:28.76 ID:
過去の捉え方は男女でかなり違うよな
誰が言ってたのか忘れてしまったけど、下記のようなことを言ってて成程と思った

男:過去の恋愛などもすべて真っ直ぐな道の上に並んでて、振り返れば見ることができる
違う言い方をすると、過去を引きずってしまう

女:恋人と別れたり新しい彼氏ができたりと、何かあるたびに角を曲がるから、後ろを振り返っても過去の恋愛は見えない
これも違う言い方をすると、すぐに過去を切り捨てることができる(無かったことにすることができる)

俺は男と女は違う生き物だと思ってるから、理解できない部分があるのは仕方が無いと割り切って
そういうところは気にしないことにしている
224: :2015/01/25(日) 13:48:01.73 ID:
過去やったことの延長に未来があると思うんだが。
普通に何人かの男と付き合ってきたのなら何とも思わないが、遊び女類いだと知ったら最後嫌な気分になるな。
ましてや自分の会社関係だとかだったら、なんかのきっかけで(脅されてとか)またやるんじゃないかと思う。

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1421675941/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ