2017年02月06日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
512: :2016/11/05(土) 17:27:06.33 ID:
やばいよどうしよう~旦那にバレてるっぽい 
今日は既彼とデートで朝から出掛けようとしたら旦那が「俺の休みの日までそういうことするのか」って・・・ 
絶対バレてないと思ってたから今日が初めての週末1日デートだったんだけど 
ここで行くのやめたら認めることになると思い「友達と買い物いくだけよ」と言ってとりあえず家を出たけど・・ 
彼にはバレてるかもしれないから今日は中止と連絡して、女友達のところにいってさっき帰ってきたんだけど旦那がいない 
休みの日は一日家にいるのに・・・ほんと不安でしょうがない 
おとなしい旦那だけれどキレると何するかわからない人だからどうしたらいいかわからないよ・・・
513: :2016/11/05(土) 17:30:13.67 ID:
>>512 
わー。 
旦那さんのことなめてたね。 
バレたとしたらなんでだろうね?
515: :2016/11/05(土) 17:31:42.63 ID:
>>512 
悪いが、あなたが段々と気付かないだろうとバレるようなことしてるんだよ。 
シラを切り通すしかない
542: :2016/11/05(土) 17:44:57.88 ID:
>>513 
まったくわからない 
ほんとうに気をつけてたから
 

>>515
 
シラ切り通すつもりではいるけどどこまで知ってるのかすらわからないので・・・ 


まだ帰ってこないし電話してもでないしメールも返信なし・・・
546: :2016/11/05(土) 17:46:07.24 ID:
>>542 
何度も連絡すると余計浮気してます宣言みたいになるから普通にしてな
514: :2016/11/05(土) 17:31:19.40 ID:
もうばれてれるよ 
ばれた時の事は考えてなかったの?
517: :2016/11/05(土) 17:32:23.35 ID:
今頃相手宅に乗り込んでる
518: :2016/11/05(土) 17:32:28.21 ID:
週末のデートとかありえないわ 
安全、家庭第一。
519: :2016/11/05(土) 17:33:28.80 ID:
興信所使われていたら言い逃れ出来ないな 
腹をくくるしかない
520: :2016/11/05(土) 17:33:38.04 ID:
旦那休みの日にもそんな予定たてるなんてほんと最低な女だね
522: :2016/11/05(土) 17:34:37.37 ID:
夜の見に行くなら何とかなりそうだけど、旦那が休みで家にいるのに男と会いに行くなんてできないわ
525: :2016/11/05(土) 17:36:50.81 ID:
旦那休みにデートするのを批判してる人って、そんなに旦那大事でも不倫してるんだ
527: :2016/11/05(土) 17:38:20.19 ID:
>>525 
バレないように振る舞うのが最低限のマナーじゃね?
533: :2016/11/05(土) 17:40:40.92 ID:
>>525 
ちょっとズレてるねww
529: :2016/11/05(土) 17:38:58.46 ID:
配偶者の休みを放置して家庭をおざなりにするなんてルール違反するからばれるのよ
531: :2016/11/05(土) 17:40:01.59 ID:
でた! 
マナーとルールw 
旦那を裏切っておいてマナーもルールもないわな
534: :2016/11/05(土) 17:40:49.45 ID:
>>531 
わからないなら読まないほうがいいよ
535: :2016/11/05(土) 17:41:36.20 ID:
>>531 
どうせ不倫してるんだから 
泥棒もやっちゃってる人ですか?
537: :2016/11/05(土) 17:42:57.38 ID:
私の旦那は土日祝が必ず休みではないから結構融通がきく。ありがたや
539: :2016/11/05(土) 17:43:51.18 ID:
休みだからって夫婦一緒に過ごさなきゃいけないわけじゃないでしょうにー 
うちの人は1人で楽しめる趣味あるから放置しても無問題だけどな
541: :2016/11/05(土) 17:44:35.46 ID:
うちは旦那が休みでもデート行くわ 
旦那は旦那で好きなコトしてるし、お互いに休日に何かする時は事前に計画立てるし
544: :2016/11/05(土) 17:45:25.74 ID:
>>512 
実はバレてなくて、相手は女友達か1人かを想定した上で 
俺が休みの日までそうやって遊びに行くのか(俺をほったらかしにして) 
って旦那が言ってたとしたら 
女友達と買い物行くだけよってむしろ怪しい 
わかったわ、誰々との約束だったけどキャンセルするって言った方が賢かったんじゃないかな
550: :2016/11/05(土) 17:47:52.95 ID:
>>544 
下手な期待は持たせない方がいい 
ここは腹を決めた方がいいよ 
それで勘違いなら笑い話になるだけだし
547: :2016/11/05(土) 17:46:08.44 ID:
怪しんでる段階でカマかけられてるだけじゃない?
579: :2016/11/05(土) 18:33:22.49 ID:
>>544 
それがね、伏線があって朝起きてきた時に「念入りに化粧しちゃって」ってすんごい冷めた目で嫌味っぽく言われたの 
そういうこと普段いわないし嫌味も言ったことない人だからすごい違和感があって 
それで出掛ける前に512を言われてパニくったの・・・
 

>>547 
今、今朝からの態度を思い起こすとまるで今日のことを知ってたような気がしてる 


まだ連絡なし・・・
580: :2016/11/05(土) 18:34:01.88 ID:
動揺し過ぎ
583: :2016/11/05(土) 18:36:11.89 ID:
女は皆そうじゃない?
581: :2016/11/05(土) 18:35:13.05 ID:
>>579 
LINEとか連絡ツールはどうしてたの?
591: :2016/11/05(土) 18:51:03.26 ID:
>>579 
興信所つけられてた可能性は?
605: :2016/11/05(土) 19:06:53.57 ID:
>>581 
相手とはLINEと電話 
スマホのロックは当てずっぽでは絶対わからないパスにしてあるので大丈夫だと思いたい
 

>>591 
あやしいだけであんな態度とる人じゃないので否定できない・・・ 


メールに一言だけ・・・晩ご飯はいらない・・・・・
587: :2016/11/05(土) 18:46:28.04 ID:
浮気女の言い訳テンプレ 

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。 

「寂しかったから」→寂しいと他の男に下半身を開くんですね。 

「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に下半身をry 

「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。 

「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。 

「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で 

「じゃあタヒぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
595: :2016/11/05(土) 18:54:51.52 ID:
>>587続き 

「寂しくてタヒんじゃう」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。 

「どうしたら元通りの関係になるの?」→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ 

「間男は冷たかった」→お前を甘くしてるのはお前だけだよ 

「間男は裏切ったから」→お前は俺を裏切ったのにねー 

「世界に一つの家族じゃないの」→それこそ今猛烈に後悔している 

「もうこれっきりだから許して」→今後するしないでなくry 

「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」→じゃあ一緒の会社で働こうか 

「貴方にも責任がある」→好きでもない女に突っ込んでません 

「残業ばかりで一人で寂しかった」→寂しいと他の男にry 

「どうかしてた」→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^
588: :2016/11/05(土) 18:47:47.29 ID:
なんか自分のことのようにドキドキする。
597: :2016/11/05(土) 18:56:11.80 ID:
全員落ち着けよ
607: :2016/11/05(土) 19:10:30.88 ID:
まず、今迄の証拠となるような物を抹消するんだ 
スマホのデータだけじゃなく、旅行に行った思い出とかあれば諸共
608: :2016/11/05(土) 19:13:03.83 ID:
旦那側ってけっこうすぐ興信所使うよ 
多分、興信所使って既に証拠つかんでるとおもう 
私でさえ気付いてからすぐに興信所使ったし 
旦那は私が貯金がないと思ってたからタカをくくってたけどw 
自分の不倫がバレたときのための切り札として証拠はとってあるよ
616: :2016/11/05(土) 19:21:26.16 ID:
旦那が帰宅して話し合いになったら 
会話は録音されてると思っていた方がいいね 
逆手に取るなら挑発して暴力振るわせて負い目を持たせてやればいいよ 
あんま効果ないけど
623: :2016/11/05(土) 19:29:25.76 ID:
だれか私を安心させて・・・不安でおかしくなりそう・・ 
>>616のようなレス読むと怖くなって余計に不安です・・・
627: :2016/11/05(土) 19:31:42.62 ID:
>>623 
心配するのは早いですよ 
これから長い時間をかけて民事裁判所で洗いざらい裁かれるのですから 
もう近所で生活はとても出来ないし仕事してたら辞めるしかないですね
630: :2016/11/05(土) 19:34:49.00 ID:
>>623 
まず、通信機器の証拠になるような物は消去 
通帳やカード類、現金や貴金属等の持ち金の確保 
不倫相手とスッパリ別れる 
あと、バレていたら旦那からのアクションがあるかもしれないと言っておく 
アクションある迄不注意な事はしないでおいてと釘刺し
655: :2016/11/05(土) 19:54:13.26 ID:
>>630 
あなたのレスでハッとしたけど・・・通信機器・・・・ 
メールやLINEは残ったりするから出来るだけ電話で連絡してたの 
私は家の中での電話が多かったからもしかしたら盗聴されてた? 
正直これくらいしかバレるような要素がみつからない・・・
629: :2016/11/05(土) 19:32:45.36 ID:
何年不倫してるの?
626: :2016/11/05(土) 19:30:15.88 ID:
彼には追加報告した? 
敢えて連絡とってない?
643: :2016/11/05(土) 19:44:13.15 ID:
>>629 
まだ7ヶ月目 

>>626 
私からはバレたかもしれないってことだけだけど、前にもしバレたら旦那の性格上、大変な事になりかねないと話していたので 
彼も不安でいたたまれない感じで何度もLINE送ってくるけど私も自分のことでそれどころじゃない・・
645: :2016/11/05(土) 19:46:10.69 ID:
>>643 
それ、LINE拾われてたら真っ赤っかじゃん
646: :2016/11/05(土) 19:47:29.16 ID:
>>643 
その相手男もバカだなぁ 
バレてるかもしれない相手がどういう状況か判らないのに頻繁にLINEいれて来るとか 
下手したら其処から足が付いて更に酷い状況になる事だってあるのに
631: :2016/11/05(土) 19:35:12.93 ID:
バレたんなら潔く覚悟決めんかい!
632: :2016/11/05(土) 19:35:33.69 ID:
2chに安堵を求める底辺哀れw 
自業自得w
664: :2016/11/05(土) 19:59:02.42 ID:
512は旦那なめすぎて自業自得 
むしろバレたかったのかとすら思える
716: :2016/11/05(土) 20:18:33.63 ID:
誰かも言ってたようにバレない自信というかおごりはあったと思う 
その辺は自業自得なんだけど、とにかく今は落ち着いて今後の対応を考えたい
723: :2016/11/05(土) 20:21:04.43 ID:
>>716 
とりあえず掃除でもしてると気が紛れるよ 
最悪ここを出て行かなきゃならないかもって考えると捗る
11: :2016/11/06(日) 21:20:32.23 ID:
前スレの512です 
昨日は結局帰ってこなくて電話もメールも無視状態のまま今日を迎えたんだけど 
明日仕事なのにどうするんだろう?と思ってたら、1時間ほど前に帰ってきて着替えやらをスーツケースに入れて無言で車で出て行った・・・ 
シラ切り通すつもりでいたけど、あの様子じゃ完全にバレてるし相手も含め、かなりのとこまで知られてる気がする 

もう白状して楽になりたくなってきた・・・
12: :2016/11/06(日) 21:23:00.40 ID:
>>11 
ギャー! 
あなたの声かけに完全無視されてるの?
13: :2016/11/06(日) 21:23:34.05 ID:
>>11 
旦那はどこにいるのよ?
14: :2016/11/06(日) 21:25:01.63 ID:
>>11 
あーあ、ご愁傷さまw
15: :2016/11/06(日) 21:25:34.65 ID:
>>11 
だからラインのやり取り1つあげろよ 
レス乞食かよ
16: :2016/11/06(日) 21:25:45.38 ID:
>>11 
不倫相手と旦那は知り合いなのか?
18: :2016/11/06(日) 21:26:24.74 ID:
>>11 
白状して後悔している僕から… 
証拠つきつけられるまではシラを切り通したほうがいいですよ。 
白状して懺悔した後は、地獄が待ってますから…
19: :2016/11/06(日) 21:26:32.26 ID:
>>11 
あなたがどうしたいかだよね。 
離婚する気があるのか、全くないのか。 
まぁあなたが有責だからあなたが決めれる事じゃないけどさ。 
子供はいるの? 
いるなら離婚はよく考えた方がいいし、ご主人も躊躇してる段階で 
頭を冷やすためにしばらく別居かもね。 
もう認めるしかないでしょ。 
メールで全部話すので直接話できないか送ってみたら?
20: :2016/11/06(日) 21:26:41.80 ID:
>>11 
節度をもって不倫しないとね
24: :2016/11/06(日) 21:28:24.17 ID:
>>11 
あなたは仕事してるの?
21: :2016/11/06(日) 21:27:04.36 ID:
興信所いれられたんかなって印象
23: :2016/11/06(日) 21:27:32.87 ID:
態度がバレバレだったんだろうなw
25: :2016/11/06(日) 21:29:26.72 ID:
スーツケース持って出て行くなんてよっぽどよね。 
全部バレちゃってそう。
26: :2016/11/06(日) 21:29:41.28 ID:
だから、嫁は興信所頼むのに結構時間かけるけど 
旦那側は速攻頼む傾向にあるよ 
それは何故か、女の勘は鋭いが鋭すぎるがゆえに 
実は考え過ぎってこともあってハズレることが結構あるらしい 
でも、旦那側(男)が嫁を疑うときって男は基本鈍感だから 
そう感じた時はほぼ100%クロなんだそうだ 
金の自由が利くっていうのもあるけど、男が興信所頼むのは 
大抵おかしいと感じたらすぐに依頼することが多い
27: :2016/11/06(日) 21:30:23.84 ID:
怖いわあ
33: :2016/11/06(日) 21:39:43.13 ID:
前スレの512です 
連絡がきて、不倫を把握してるので全て白状した上で話し合いたいとのことです 
私が愚かな欲求に溺れたせいなので後悔したままタヒにたいと思います
 

>>15 
という設定でした 
当然ラインなんて見せれませんよ
34: :2016/11/06(日) 21:41:30.38 ID:
設定?
35: :2016/11/06(日) 21:42:16.06 ID:
>>34 
釣り宣言ってことじゃない?
38: :2016/11/06(日) 21:43:36.22 ID:
設定ってw
39: :2016/11/06(日) 21:43:48.47 ID:
釣りなの?リアルなの?
42: :2016/11/06(日) 21:44:58.34 ID:
はい、次の人どーぞ
55: :2016/11/06(日) 22:22:10.58 ID:
>>33 
なりすましやめて 

私は専業なので離婚は避けたい 
今の生活に馴れてしまったから働いて一人で生きていくないてできないよ・・・ 
キレるとなにするかわからないから取りあえずシラ切って怒らすようなことは得策じゃないなとは思う 
ただ彼はタダでは済まないだろうし、覚悟しておいてとさっきLINE送っといた 

はぁ・・・もう後悔しかないよ
64: :2016/11/06(日) 22:34:53.11 ID:
>>55 
後悔してため息つきながらここに書き込むなら 
就職について調べた方がいいと思う
70: :2016/11/06(日) 22:44:05.36 ID:
>>55 
不倫はリスクをすべて考えておくべき。 
甘いよ。 
仕事できないとか、そんなの知らないし。

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1478160317/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ