2017年02月21日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
875: :2016/12/14(水) 21:38:44.36 ID:
崩壊までのレベル2で止まってた 
いや、レベル2で十分だと思ってた 
だけど、レベル3へ移行する約束を取り付けてしまった 
どこで止まれるのか?

レベル2 =秘密裏にメールしはじめた
レベル3= 二人だけで飲みに行った
876: :2016/12/14(水) 21:43:25.68 ID:
>>875 
状況kwsk
877: :2016/12/14(水) 21:58:39.81 ID:
875だけど 
最初は彼女がどこに住んでいるのかも分からずメールしてたが 
そんな遠くない駅なのが判明 
冗談混じりに忘年会でもしようかと誘ったら 
意外にもOKが来てしまったんだ 
シーズンがシーズンなので嫁には怪しまれてない 
さて、どうなるかことやら
879: :2016/12/14(水) 23:58:31.74 ID:
>>877 
もっと詳しく。 
何年ぶりに会うの?なんでメールのやり取り出来んの?
887: :2016/12/15(木) 05:29:39.43 ID:
877だけど 
FBで「知り合いかも?」の「知り合いかも?」の「知り合いかも?」ぐらいで再び繋がった。 
その後はタイムラインじゃなくて直メッセ。
889: :2016/12/15(木) 09:24:29.63 ID:
何度も出てるが、今嫁を蔑んでる奴は 
現状の不満を、過去を美化することで吐き出してるだけにしか見えん 
自分だけしか見えてない、完全な事業自得 

嫁には何の落ち度もない。 
嫁の人生に大きな影響を与える選択をしたのは自分だろ、自分の気持ちがどこにあっても気団なら、選んだ相手に不満ない生活をさせるのは最低限じゃね
894: :2016/12/15(木) 18:07:19.75 ID:
説教されても何も変わらないよ
899: :2016/12/15(木) 20:14:09.93 ID:
ど真ん中は性的対象としてもどストライクだったから、他の男にやられてる姿を想像すると正直興奮してしまう…
900: :2016/12/15(木) 20:32:21.85 ID:
>>899 
おまえってヤツはw
901: :2016/12/15(木) 20:35:33.28 ID:
>>899 
同感だ
903: :2016/12/15(木) 22:25:45.14 ID:
887だけど 
自分が不倫はあり得ないと思ってた 
倫理的なことじゃなく、めんどくさい、そんな時間取れない 
ちょっと気になる会社の子と二人で飲みに行ったこともあったけど 
別にメールしてる訳じゃないし、飲んだだけなので不倫の意識なし 
だけど、ド真ん中とはメールだけで痺れてる 
肉体的には全然だけど心理的にはドップリ不倫だろうな 
レベル3まで行ったら勢いで4まで行きそうだ 
4から5へはハードルが低い気がする 
せめて4で止めないとまずいよな

レベル4 =手をつないだ 
レベル5= 抱き合った

904: :2016/12/15(木) 23:10:23.58 ID:
>>903 
「○○○だけど」で散々遡らされた 
めんどくせーやつ 
 
906: :2016/12/16(金) 01:30:52.57 ID:
>>903 
生涯にそれだけ愛しく惹かれる異性に出逢うって何か?凄いよな 
幸せだよ
909: :2016/12/16(金) 22:20:09.43 ID:
903だけど 
ド真ん中とはもう再会してるんだよ 
で、結局ド真ん中なことを最認識したんだなあ 
飲みに行くのは来週だから気力が残ってたら報告するね 
要らんか?
907: :2016/12/16(金) 07:43:10.66 ID:
自分で作り出して美化した過去の偶像に酔ってるだけでは
912: :2016/12/16(金) 22:44:47.04 ID:
>>907 
そう思いたくて現在のど真ん中の近状(と顔写真)を見てしまった 
相変わらず過ぎて惚れ直すどころの騒ぎじゃなかった 
そしてこのスレに辿り着いた 
所帯染みた年相応のおばさんやトドになってくれていたらと正直願ったんだがな 
そもそもなんで俺の事好きになってくれてたんだろうと情けなくて泣きたくなるよ
921: :2016/12/17(土) 02:35:03.28 ID:
最愛の人と結ばれないとは 
こんなにも辛く切なく虚しい 
感情になる事を知る、学びだな 

これで再会したらしたで 
第二ステージの学び
922: :2016/12/17(土) 03:50:59.99 ID:
再会には意味ある


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1474255233/
 

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ