2017年02月26日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
567: :2016/12/28(水) 08:05:16.75 ID:
今日も連絡なさそう。 
遊ぶ約束してたのにな…
568: :2016/12/28(水) 08:29:36.29 ID:
567だけど、奥さんにばれてややこしいからメールしないでだって。 
一昨日まで普通に明日も遊ぼ!とか話してたしメールもしてたのに。 
何が本当かわからなくて悲しい。

569: :2016/12/28(水) 08:37:29.38 ID:
>>568 
バレたんじゃない?
570: :2016/12/28(水) 08:48:21.75 ID:
>>569 
そうなのかな。 
嘘かもしれないって疑ってしまっています。 
そんな連絡できないものなのかな、できないのか。 
前逆の立場のときはガンガンメールきてたのになんなんだよー…
573: :2016/12/28(水) 09:27:36.19 ID:
>>570 
お付き合いしてどれ位? 
LINEじゃなくてメールなんだね
574: :2016/12/28(水) 09:43:01.87 ID:
>>573 
3年半ほど… 
ラインはわたしがあまり好きではなく、彼も奥さんと間違える(別の人とかも…)から使っていません。
578: :2016/12/28(水) 10:38:52.97 ID:
>>574 
私も同じ3年半過ぎた。 
責めるのではなくて、素直に聞いてみたら。私も何でも相手に言える性格じゃないんだけとw 
でも、ここまでの間に色々あったから連絡がこないだけで終わりになることはない自信ができた
583: :2016/12/28(水) 10:51:34.06 ID:
>>578 
朝、大丈夫ですかとメールしてしまったら、 
メールしないで、家ですと返信来たんです… 

待つべきなのかな。
584: :2016/12/28(水) 10:53:04.39 ID:
>>583 
そんな時は待てばいいよ
586: :2016/12/28(水) 10:57:51.63 ID:
>>583 
当たり前だボケ。 
それで連投されたらサツ意湧くわ。
588: :2016/12/28(水) 11:01:45.14 ID:
>>583 
待つしかないんじゃない? 
例え嘘かも知れなくても確認のしようがないでしょ
589: :2016/12/28(水) 11:03:06.98 ID:
特に年末年始なんて静かにしていた方がいいよ
591: :2016/12/28(水) 11:09:56.06 ID:
>>589 
年末年始もお互い仕事なんです。 
だから連絡も普通にしてしまっていました。
590: :2016/12/28(水) 11:07:43.44 ID:
待つべきですね。 
みなさんありがとうございます。 

確かに嘘かどうかも、話してもわからないことですし、動転していました。 
疑うのはいやなのですが過去の嘘もあり、どうしても不安でした…同じ気持ち味わいたくない。 
終わるのが一番いいのですが。
592: :2016/12/28(水) 11:11:00.57 ID:
>>590 
583ってことで、ご破算でいいんじゃね?
597: :2016/12/28(水) 11:18:03.51 ID:
583=ご破算W
639: :2016/12/28(水) 14:23:15.33 ID:
連絡とれなくて家にいたらおかしくなりそうだったから休みだったけど会社に行ったら、いた。 
休みじゃなかったの? 
逃げ帰ってきた…憩いの場だったのに。
641: :2016/12/28(水) 14:26:38.10 ID:
家だから連絡できないっていってたじゃん。 
もう終わりたいのかな…
642: :2016/12/28(水) 14:29:23.97 ID:
>>641 
相手にそう言えばいいのに
644: :2016/12/28(水) 14:37:30.76 ID:
>>642 
もういいわ…そういう人なんだしそんな気分なのだと思う。 
帰ってドライブでもしてきます。
646: :2016/12/28(水) 14:42:37.84 ID:
>>641>>567? 
気持ちぶつけてきたら良かったのに 
年末だし終わらせるつもりで
649: :2016/12/28(水) 14:49:46.77 ID:
>>646 
そうです。ダラダラとすみません。 
奥さんにばれたから連絡できない…が本当だったみたいで、正直本当だったんだ!嘘ばっかりなのに!と驚いて、問い詰めるのも別にいいか、 色々渦巻いているだろうし放っておこうと思いました。 

いつもの自分なら間違いなく問い詰めているので、自分でもどうしたんだろうと思ってます。 

メールを心待ちにして振り回されるのもう疲れたよ。
652: :2016/12/28(水) 14:54:09.88 ID:
>>649 
奥バレしてるのにあなたの所に何も起きてないだけ有難いと思って大人しくしていたら?
653: :2016/12/28(水) 14:55:41.49 ID:
>>639 
仕事だって言われてたのに、外で遊んでるところを見かけるよりいいじゃん
654: :2016/12/28(水) 14:57:34.68 ID:
>>649 
あなたが会社に行ったの知ってるの? 
顔合わせたの? 
>>652の言うようにあなたに降りかかってこないだけヨシとしたら? 

どうしたいの??
655: :2016/12/28(水) 15:02:36.29 ID:
そうなんです、今のところ被害もなかったし問い詰めても余計嫌がられるから放っておきます。 
会社に行くとは相手に言っていません、もともと休むつもりでしたがしんどくなってきたのでふらっと出社しただけなんです。 
まさに、遊ぶところ見るよりずっとよかったです。夜は知らないけど… 

どうしたいというか、今は話したくないだろうけど今後の見込みを教えてほしいなぁと思っています。 
来月の休みも合わせたから、もうダメならシフト変えようと思っていて。 
きっと泣くだろうけどモヤモヤするよりはずっとマシと思い込みます。
656: :2016/12/28(水) 15:06:00.55 ID:
>>655 
わたしならモヤモヤしすぎて本人に直接思ってることを言うわ 
今の相手とはそれでうまくいってるような気がする 
相手によると思うけど
657: :2016/12/28(水) 15:07:22.02 ID:
>>655 
ややこしくなるって言われてるんだから 
彼の立場思ったら多少モヤモヤしてても黙って待つしかないのでは? 
自分のモヤモヤ晴らしたいからってあなたまで彼を問い詰めたら爆発するよ
661: :2016/12/28(水) 15:16:32.25 ID:
>>653 
上で書いてた人がいるけど優しい嘘かもよ 
案外休出したんだーって事後報告しようと思ってたかもしれないし
665: :2016/12/28(水) 15:25:47.86 ID:
>>661 
そんな報告くれるかんじの人ではないんです…おそらく家に居たくなくて出てきたのかなと。 

私は少しすっきりできたので、問い詰めないししばらくは自分から連絡しません。 
聞いてくれてありがとう。
669: :2016/12/28(水) 16:04:39.61 ID:
すっきりしてたんだけど、 
ふと考えたら、こいつ何会社に会いに来てんだよとかストーカーかよとかきもいとか思われてるかもしれない… 
逆なら少し怖いかも。考え過ぎでしょうか。
671: :2016/12/28(水) 16:07:51.53 ID:
>>669 
本人に聞いたら? 
ここで聞かれても細かい状況もわからないし彼本人じゃないんだからわかるわけないでしょ。
672: :2016/12/28(水) 16:12:27.53 ID:
>>671 
ですね… 
そんなこと聞くのも自己中な気がしたので、機会があれば伝えます。
701: :2016/12/28(水) 20:53:01.00 ID:
>>665がウザ過ぎる 
・奥さんにばれたからと今日遊ぶのをドタキャンされた 
・気を紛らわすために会社に行ったら休みのはずの彼がいた 
・会社は私の憩いの場所だったのに!と逃げ帰る 
・こちらからはもう連絡しません!と言いながらすぐに連絡する 
・連絡無理?と聞くと一か月くらいやめとこうと言われる 

この流れでまだ呑気に「本当は今後無理ならそうと早く言ってほしい」…なんて言ってるんだからバカの極みとしか思えない
702: :2016/12/28(水) 20:58:35.00 ID:
>>701 
すみません…羅列されるとバカすぎて恥ずかしくなりました。
703: :2016/12/28(水) 20:58:36.38 ID:
気持ちは判るけどねー 
一ヶ月くらい連絡やめとこうって言われて落ち込んでるんだろ 
でも彼の方は一ヶ月くらい連絡やめてもどうってことないんだろ 
男と女で温度差が有り過ぎるだろ
705: :2016/12/28(水) 21:02:51.82 ID:
本当に奥さんにバレたのならそっとしとくのが一番なのにね。 
奥さんにばれて針のむしろの中で、不倫相手にもギャーギャー言われたら 
普通の男なら面倒臭さ2倍で即不倫相手を切ろうと思うに決まってるわw 
妻は簡単に変えれなくても、不倫相手はいくらでも替えがきくからねw 
ま、私なら慰謝料請求が来ないことを願って即別れるw
707: :2016/12/28(水) 21:07:05.44 ID:
状況が状況なんだから連絡取れなくなっても仕方ないんじゃないの? 
すがる気持ちはわかるけどちょっと様子見ようよ
711: :2016/12/28(水) 21:10:52.29 ID:
ご意見ありがとうございます。 
ちょっと送り過ぎてしまいました。今度こそ我慢する。 
今度ややこしかったら本当にやばいようなので、もう少し向こうの事情を考えます。 
嘘じゃないだけで有難い?話なのに、すごくダメなことをしてしまいました。
714: :2016/12/28(水) 21:16:11.29 ID:
>>711 
まずは1ヶ月頑張って絶対にあなたから連絡しないで。必ず彼から1ヶ月もしないうちに連絡くるから。絶対に。 
あなたはしてしまいそうだけどねw
715: :2016/12/28(水) 21:19:16.96 ID:
でもさー奥バレしたからしばらく連絡やめようなんて他好きした時の常套句じゃない? 
私は前の彼に同じ事言われて連絡やめてたけど、しばらくしたら他の女出来てたよ 
あまりにも腹が立って問い詰めたら、いい感じになってた女がいて私が面倒になったみたい 
それならそう言えば済む話なのに、同じ会社だから面倒なことになるのが怖かったってさ 
全員同じ会社だからいずればれるのにアホだよねー
718: :2016/12/28(水) 21:23:41.22 ID:
>>715 
しつこくすみません。 
それが怖くて、連絡してしまったのです。 
それならはっきりもう会えないと言ってほしいんです。 
以前、彼の親が危篤と嘘をつかれたことがあり、信用できず。 
同じく、同じ会社に勤めています。 
後出しでごめんなさい。 
かつては信じて何日も連絡せずにいれたのに、信じられなくなってからどうもだめなんです。 
ただの執着なのも本当は分かっています。
723: :2016/12/28(水) 21:29:31.51 ID:
>>718 
何を言われても信用できないんでしょ? 
それはどちらにしてももう終わってる関係じゃない? 
他に好きな女が出来たから別れてくれって言われたらきっぱり別れられるの? 
今日の言動見てたら絶対に無理でしょ
727: :2016/12/28(水) 21:47:16.88 ID:
>>723 
そうです本当はとっくに終わってるんです。 
一緒に旅行に行っても、心から楽しめないです。 
同じ会社で、認められたくて一緒にいたいのかも。 
こんなことしてるのも、本当は家族に申し訳ないのに、やめられないんです。 
30も過ぎてるのに、こんな自分大嫌いです。自分語りばかりすみません。
725: :2016/12/28(水) 21:34:31.12 ID:
同じ会社って上手くいかなくなった時が地獄だね 
私なら耐えられない! 
社内だけは絶対辞めておく!
408: :2016/12/31(土) 10:20:02.42 ID:
奥さんにばれたら、仕事中も一切彼女との連絡断ちますか?
409: :2016/12/31(土) 10:22:21.41 ID:
すみません、男性は勿論、経験あれば女性にも伺いたいです。
410: :2016/12/31(土) 10:22:57.80 ID:
私の彼はバレたら速攻、私と別れると思う 
相手は専業だし年だから離婚は絶対ないと思うけど 
彼はおそらく2度と連絡もしてこない 
仕事も辞めるかもね 
私はバレたら離婚だと思う
411: :2016/12/31(土) 10:25:31.83 ID:
>>408 
バレたの?しかも社内?馬鹿だね
413: :2016/12/31(土) 10:36:38.55 ID:
そうです…バカです。 
仕事中ぐらい連絡ほしいなと思ってるけど、顔合わせても冷たくて。 
わたし勝手ですね。 

本当は乗り換え?の不安もあります…
414: :2016/12/31(土) 10:40:32.70 ID:
バレたらとかそんな話ばっかだね、ここ 
Wってお互い家庭ある分慎重になるから案外バレないんだけどね 
上にあるようなマフラープレゼントとかバカみたいなこと既婚同士でするのって理解できないわ 
独身同士ならまだしも不倫でそんなプレゼントとかしたいもんかなあ? 
よほど家庭がうまくいってないのかな
416: :2016/12/31(土) 10:42:55.50 ID:
>>414 
逃亡者発見
419: :2016/12/31(土) 10:54:32.99 ID:
>>414 言うだけ番長お疲れ様
421: :2016/12/31(土) 10:56:37.99 ID:
>>419 
414は文句しか言わない常連のデブス
425: :2016/12/31(土) 11:06:24.39 ID:
前スレで奥バレして会社に行ったら彼がいたの人?
428: :2016/12/31(土) 11:10:01.44 ID:
>>425 
わかりますか…しつこくてすみません、そうです。 
あれからといっても2日弱ですが連絡しておらず、今日、最後打上げのあと少しだけ話できないかなと思っているんです。
430: :2016/12/31(土) 11:12:34.93 ID:
>奥さんにばれたら、仕事中も一切彼女との連絡断ちますか? 
>すみません、男性は勿論、経験あれば女性にも伺いたいです。 

俺なら奥に悟られない状況なら(仕事中とか)連絡するよ 
連絡して言い訳なり、『●月●日頃までは連絡取らないようにしよう』って言うとかさ

単に放置はしない
432: :2016/12/31(土) 11:14:37.02 ID:
>>430 
一応、2週間ぐらい待ってと言われています。 
でも職場でも露骨に避けられ、なんなのだろうと不安で。
435: :2016/12/31(土) 11:20:11.02 ID:
>>432 
ねぇ何で待てないの? 
打ち上げの後に話せないかなとか行動起こそうとしてるけど2週間くらい待とうよ 
冷たく感じたり避けられてる感じがするならしんどいかも知れないけど腹括って待ってみたら? 
そういうところが透けて見えてるから彼ももしかしたら嫌気さしてるのかもよ?
437: :2016/12/31(土) 11:22:22.60 ID:
>>432 
バレるって相当に大変なことと思うけど呑気だね 
彼の状況とか考えてあげないの?
438: :2016/12/31(土) 11:24:15.79 ID:
>>432 
終わりにする覚悟持ってた方がいいよ、というか自分から身を引く事案かも 
バレて、思ったより奥との関係修復に神経使ってると不倫相手が重くうざく感じる事もあるだろうし
436: :2016/12/31(土) 11:21:01.43 ID:
バレたら彼の家は相当な修羅場だろうな 
離婚出来たらその方が楽だと思うわ
439: :2016/12/31(土) 11:24:32.36 ID:
でも奥の感知しないところで(打ち上げの後とか)打ち合わせしとくのはアリだと思うけどなぁ 
それがあると無いとじゃ待つにも不安過ぎるよね
440: :2016/12/31(土) 11:25:39.49 ID:
私ならバレたら身を引くわ 
縁があればまたいつか繋がると思うけど
441: :2016/12/31(土) 11:26:29.31 ID:
ご意見ありがとうございます。 
実は、彼のお気に入りの女性がいて、そちらに乗り換えたのでは?と不安なんです。 
去年は親の危篤と嘘をつかれたし…
443: :2016/12/31(土) 11:30:13.36 ID:
>>441 
それって、奥バレは君を欺くための嘘で 
ただ単にお気に入りに乗り換えたいだけっていう可能性は 

前スレ良く読んでないんで本当に奥バレしてる状況なのかどうか知らないけどさ
444: :2016/12/31(土) 11:30:39.49 ID:
>>441 
不安不安不安 
それをどうやったら解消出来ると思う? 
結局は自分の気持ちを切り替えるしか方法はないと思うよ 
奥バレして自分に火の粉が落ちて来る不安は全く感じてなさそうだし変な感じ
442: :2016/12/31(土) 11:27:41.92 ID:
>>441 
だから、あなたはどうしたいの? 
そんな男と付き合いたい?
445: :2016/12/31(土) 11:31:30.78 ID:
>>442 
うーん。 
その女性のことがなければ、本当はもういいかなという感じです… 
ただの執着です。
453: :2016/12/31(土) 11:38:51.11 ID:
>>445 
そんな事思ってないくせに 
私だけ見て!!とか思ってるでしょ 
すっごい怖いね
446: :2016/12/31(土) 11:32:34.81 ID:
>>445 
仮に乗り換えならどうするつもりなの?
447: :2016/12/31(土) 11:33:34.85 ID:
>>446 
それなら待たせず言ってほしいなと思ってます。 
そうですね、奥さんにばれるほうが本当はまずいのに、麻痺してます。
448: :2016/12/31(土) 11:33:55.72 ID:
同じ職場の女に手を出してしかもお気に入りのその女も同じ職場? 
潮時ってかやめなよもう 
打ち上げの後はその女と約束してるよきっと 

危篤が何で嘘ってバレたのかは知らないけど他の人も言ってるじゃん 
そんな男のどこがいいの?FOしようとしてるだけの男じゃん 
本当に実は奥バレで2週間待ってみて話もしてくれないならもう諦めなよ 

どうせ聞く耳持たないでしょうけど
449: :2016/12/31(土) 11:34:45.19 ID:
あーそれは嫁バレもでっちあげかもね 
嘘だよ嘘 
あなたと別れたい口実 
もう諦めて普通の生活に戻ったほうがいいよ 
あなた地雷化しそうで怖いし、相手もそう感じてると思う
451: :2016/12/31(土) 11:38:07.71 ID:
>>449 
ですかね… 
ただ、前日までいつも通りすごく仲よくて、 
急だったのでほんとなのかなとかも思ってたり、混乱しています。
450: :2016/12/31(土) 11:36:57.71 ID:
バレを気軽に考えてるのは社会的立場の低い底辺ババアでしょうね 
仕事にも子供の生活にも影響出るけど両方当てはまらないから
454: :2016/12/31(土) 11:39:10.41 ID:
他の女と付き合うことになったのが確定したからじゃないの?
455: :2016/12/31(土) 11:40:28.00 ID:
>>454 
あぁ、なるほど… 
そうなのかな。もうそうとしか思えなくなってきました…
456: :2016/12/31(土) 11:40:33.79 ID:
だから、数週間あなたも冷静になるように考えてみたら? 
不安でも今すぐどうこうはできないよ
452: :2016/12/31(土) 11:38:46.89 ID:
2週間って大人になるとあっという間の時間だよね 
バレても2週間で不倫通常営業に戻れるもんかね 
嫁バレというより、会社で上にプライベート気をつけろとか感づいてる事を何か匂わす様なことを言われたとかそんなかな?
458: :2016/12/31(土) 11:44:35.17 ID:
親の危篤とか嘘ついてた時点でないわー
460: :2016/12/31(土) 11:50:06.72 ID:
いずれにしても待ってみて期限が来た時にはっきりするのでは?
462: :2016/12/31(土) 11:55:28.94 ID:
2週間待てないから今日答えだして!って言うしかないね
463: :2016/12/31(土) 11:56:05.42 ID:
>>462 
それだ! 
我慢出来ないなら行動するしかないよねー
465: :2016/12/31(土) 12:04:58.41 ID:
待つのが辛いのはわかるけど待つしかない 
不安な気持ちはわかるけどね
466: :2016/12/31(土) 12:11:58.83 ID:
叩かれ出したらレスしないとか 
随分勝手ですこと
467: :2016/12/31(土) 12:16:20.97 ID:
>>466 
すみませんメールを送るかどうか悩んでました。
468: :2016/12/31(土) 12:17:47.25 ID:
>>467 
メール送らないでって言われてるんでしょ? 
なんで送るの?嫌がらせ?
469: :2016/12/31(土) 12:21:08.37 ID:
>>468 
ですかね… 
何がしたいのか自分でも分からなくなりました。 

・本当に奥さんにばれたのか 
・待っていて大丈夫なのか 

を、直接話して確認したいなと思っています。
472: :2016/12/31(土) 12:24:08.57 ID:
>>469 
どうしてもメールするなら今日、打ち上げ?で嫁がそばにいない事が確定してるときにショートメールとかで送れば? 
無視されたら終わらせるって決めておくとかしないとどうせ不安って言い続けると思うけど
473: :2016/12/31(土) 12:26:15.35 ID:
>>472 
ありがとう。そうします。 
結局後押ししていただきたかったんです。 
だめなら仕方ないです。
474: :2016/12/31(土) 12:26:36.27 ID:
待ってて大丈夫って何が大丈夫って事なんだろう 
君とは別れなくないから信じて待っていてくれって言われたらそれで満足出来るとは思わないな 

奥バレしたって言ってもどうせ信じないんでしょうし、待っていてと言われても信じないんだろうし
470: :2016/12/31(土) 12:21:39.15 ID:
このババアいちいちイラつく
471: :2016/12/31(土) 12:23:04.75 ID:
>>470 
更年期なんだろw
475: :2016/12/31(土) 12:26:38.31 ID:
>>471 
更年期か じゃあ仕方がないなw
477: :2016/12/31(土) 12:31:33.45 ID:
>>474 
全く話せていないので、話したいだけなのかもしれないです。 

>>475 
30なのに、早すぎる。そうなのかな。
478: :2016/12/31(土) 12:43:51.33 ID:
>>477 
もう引いたら?あまりしつこいと余計嫌われるよ
479: :2016/12/31(土) 12:46:01.89 ID:
>>478 
聞く耳持たないって 
自分がやりたいように突き進んで納得しないと 
それを後押ししてくれるレスにだけ応えてる 
ただの構ってちゃん
487: :2016/12/31(土) 13:40:08.42 ID:
奥バレしてるのに呑気な人ばっかりだね 
新年早々にいきなり内容証明届くかもしれないのに
498: :2016/12/31(土) 14:16:56.82 ID:
危篤って嘘つかれた人 
自分でも分かってるでしょ?認めたくないだけでしょ? 
どちらに転んでも近い将来彼とはダメになるし(もうダメになってる)その執着を捨てないといつまでも苦しむことになりますよ 
自分で理解して乗り越えるしかないよ
499: :2016/12/31(土) 14:25:06.31 ID:
>>498 
ありがとう、おっしゃる通りほんとは終わってるってもう分かってます。 
がんばって理解します。
502: :2016/12/31(土) 14:47:35.59 ID:
>>499 
彼にはぶつけないで、ここで散々愚痴吐けばいいよ 
そのかわり、しばらくせめて2週間は待ってあげなって 
時間て本当に大事だよ
501: :2016/12/31(土) 14:40:02.53 ID:
まー不倫は最大の現実逃避だから執着してしまうのも理解できるなぁ 
どうせ未来ないし、いつか別れるんだか 
次候補を探しつつ楽しむのが一番じゃない?
503: :2016/12/31(土) 14:50:22.92 ID:
皆さんの忠告聞かず、終わる覚悟でメールしたら、 
ほんとに待って、年始落ち着いたらちゃんとごはんいけるからと返信がきました。 

やっと少し落ち着きました。すみません。
504: :2016/12/31(土) 14:53:02.86 ID:
奥さんと新春三者面談だね
505: :2016/12/31(土) 14:55:02.33 ID:
結局さどう行動するかどういう関係を築くかなんて対不倫相手との事だしね 
ここ来んなよもう
507: :2016/12/31(土) 15:07:40.58 ID:
>>503 
だから誰なんだよお前は 
レス番つけろよ
508: :2016/12/31(土) 15:15:47.22 ID:
>>507 
すみません477です
490: :2016/12/31(土) 13:48:31.97 ID:
なんだか同じ不倫してる立場のくせに上から目線で色々言われて少しイライラします。 
奥さんの心境も彼の気持ちも理解出来ないくせにあまり言わないで下さい・・・。
494: :2016/12/31(土) 13:58:49.25 ID:
>>490 
奥さんの心境も彼の気持ちも理解できないのはあんたも同じじゃんね 
不倫なら不倫なりに身の丈のあった事しないとさ
509: :2016/12/31(土) 15:22:12.78 ID:
>>490 
こいつ何言ってんの? 
理解って出来る訳ないじゃん 
そもそもあんたが理解出来てないのに馬鹿なの?

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482642205/
 

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ