2017年02月26日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
409: :2016/12/29(木) 13:47:27.75 ID:
旦那に浮気されて5年前に離婚したんだけどシタとプリが今度結婚するらしい 
慰謝料ももらったし養育費月10万これからも払い続けてもらうので筋を通してくれるだけマシなのかしらね 
悲しい気持ちと涙は枯れ果ててもうなにも感じなくなったわ
412: :2016/12/29(木) 14:29:03.20 ID:
>>409 
んーまだシタに気持ちがある感じ?
納得いかないまま判押してしまったのかな。 
お子さんがこれから楽しみを与えてくれるはずよ。あなたも幸せになって!
414: :2016/12/29(木) 16:04:25.37 ID:
>>409 
シタは再婚しても飽きたら浮気するから関わらない方が幸せよ 


結婚前からのコソコソ浮気やめなかったので、数年前プリに元旦那をくれてやった。 
友達と思ってたプリ以上に旦那が生理的に受け付けず。 
相変わらず元旦那は今も女の影が絶えずプリは荒れてるらしい。 
離婚後も元旦那は仕事つらいだのお前が寂しそうで心配だの私のSNSにメッセージ送ってくるしほんと気持ち悪かった。何でこんなナルシスト好きだったんだろうと。 
好きな人できたから連絡しないでと伝えたら、いろいろ罵ってきて悲劇の主人公モードになった。ドン引き。 

自分次第で一途な人になってくれると信じて頑張った頃が懐かしい。 
きっと今プリは同じ心境。 
プリの両親は元旦那との結婚に反対してて、余計に障害のある恋に燃え上がってる。 
やめたほうがいいのに...
416: :2016/12/29(木) 17:47:32.28 ID:
>>409 
綺麗になって元シタの前でにっこりしてやれば 
そんでフラフラとこっちに来たら半年ほど引っ張って 
バッカじゃないのwって振ってやんなよ、不貞行為さえしなきゃ 
プリちゃん手も足も出ないよ
417: :2016/12/29(木) 20:13:11.92 ID:
>>409 
結婚したからって幸せになるとは限らないよ。それは私達がよく知ってるよね。これから数十年後、シタプリが幸せでいるかな? 
今は抜け殻かもだけど、こちらはこちらで幸せになってやろうよ!
425: :2016/12/30(金) 01:40:54.46 ID:
>>409 
シタプリに汚いガキができたら慰謝料バックれ 
られるか減額されるよ 
プリからしたら一番減らしたい金額だし 
正当な手筈で減額はできちゃうし
411: :2016/12/29(木) 14:17:17.40 ID:
>>409 
女としてあなたは完全敗北したんだよ
413: :2016/12/29(木) 14:32:35.61 ID:
>>411 
そうだと思うわ 
10歳も下の美人の子だからね 
人の気持ちだしどうすることも出来なかったからせめてもの制裁にお金請求した
426: :2016/12/30(金) 01:42:07.89 ID:
こういうのがあるから離婚は簡単にしない 
ほうがいいと思うんだよね
433: :2016/12/30(金) 06:54:27.07 ID:
>>426 
そう思う 
うちはWでずっと継続中 
プリは早々に離婚したけど、私は絶対に離婚しない 
有責側から離婚出来ないってのが何年か知らないけど、離婚したきゃ何度でも裁判起こせばいいや 
法律がもう離婚しな!って言うまで何年かかるか、そこまでシタプリが続いてれば一緒になればいいよ
427: :2016/12/30(金) 01:48:51.82 ID:
そうすると愛もないのに虚しいとか 
仮面夫婦で子供が歪むとか言う人が湧いてくる 

子供さえキチンと育つなら 
愛なんて屁ですよ屁 
金に比べりゃ私はそんなもんどうでもいいや
428: :2016/12/30(金) 01:54:01.08 ID:
>>427 
同意 
中学以降めちゃくちゃお金かかるしね 
感情なんかどうでもいいやお金に比べれば
449: :2016/12/30(金) 20:19:36.26 ID:
そうなんだよね 
気持ちが離れた旦那を無理やりつなぎ止めておくのが自分が情けなくって辛い 
お金さえきちんと払ってもらえるなら離婚したほうが精神衛生上はいい気がする
450: :2016/12/30(金) 20:30:00.56 ID:
でも慰謝料養育費も、なんだか一括じゃないと信用できないしね 
嫁を平気で裏切って嘘を付ける人なんだから


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1482142358/
 

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ