2017年02月27日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
1: :2016/12/23(金) 05:36:18.99 ID:
まとめしか読んだことがなく、初めての投稿で左右もわからない状態で申し訳ないですが、これからどうするのが一番得策なのか私の知恵だけでは不足しているので、力を貸していただきたいです。 

夫27 年収280 
妻19 ただいま産休中 
赤 2ヶ月 

とりあえず出てくる登場人物の大まかな情報。 
ちなみにフェイクとか入れるとゴチャゴチャになりそうなのでフェイクなしです。

グレーゾーンの浮気が発覚 
気づいたのはあれ?最近おかしいなーという女の勘からです。 
と言っても皆さんにとってはグレーゾーンでないかもしれないけど聞いてください。 
私の妊娠中に隠れて女の子から相談乗ってほしいとLINEが来たからということでご飯にいってたみたいです。 

それ以上なにがあったかLINEしか見ていないのでわかりません。 
そして、つい一週間程前の他の女の子とのLINEでは夫が可愛いなーや、〇〇さんの笑顔に癒されとくわなどが書かれていました。 
ちなみに女の子から送られてきた写真にショーツきわきわの物があり見えてるでーなど楽しそうでした。 

職業上色んな人と関わる仕事なので女の方と連絡取るのは仕方ないにしろこれは関係ないだろうというのが私の意見です。 
また携帯を二台持ちしていて、その内の一つしかまだ見ていないのでまだまだ出てきそうな予感がします。でも全く番号がわかりません…… 
まぁ、でももう証拠がこれ以上あるにしろないにしろ夫の顔も見たくない。気持ち悪いのが正直な本音です。
 

ですが赤子がいます。保育園は2月入園予定で仕事復帰も2月から。 
お恥ずかしながらデキ婚で貯金はないですが借金はある状態です。 
夫の借金なのでどれくらいかは把握していません。 
慰謝料もなにもこんなに弱い証拠なら発生しても極わずかだろうし、なにが一番得策なのか考えている段階で、まだ夫になにも伝えていないです。 

実家も毒親で頼れません 
赤子にとってなにが一番いいのか分からなくなってきました。私自身母が不倫の常習犯でそんな人を見てると早く離婚してほしいと切実に言っていたことを思い出します。 

でも、親はどんな形でさえいた方がいいという方もいます。 
果たしてこの先
どういった生き方が赤子を幸せに出来る生き方なのか教えてください。  
2: :2016/12/23(金) 07:21:32.76 ID:
まさにグレーゾーンやね 
グレーゾーンにすらいってないわな 

果たしてこの先どういった生き方が赤子を幸せに出来る生き方なのか… 

毎日笑っときゃいいの 

気にすんな
4: :2016/12/23(金) 09:04:59.95 ID:
>>2 
なるほど、これからもっとエスカレートしていかないように釘指すのもやめといた方がいいと言うことですか?
3: :2016/12/23(金) 08:24:48.86 ID:
おっほほほおほおほおほ!
5: :2016/12/23(金) 09:17:36.78 ID:
>>3 
朝からクスッとさせていただきました!www 
ありがとうございます。
7: :2016/12/23(金) 10:10:10.70 ID:
しばらく泳がせておいて証拠なり掴んでからお灸をすえる 

男なら少し浮つく事はあると思って少し我慢するのもいいかも
11: :2016/12/23(金) 14:19:22.15 ID:
>>7 
やはりそれが一番ですかね… 
とりあえずお金貯めてからですね…
8: :2016/12/23(金) 12:25:52.97 ID:
1、浮気なんてしてない。気のせい。 
2、浮気しているが無視、我慢。 
3、浮気している。証拠を突きつけ戦う。 
4、浮気している。離婚を前提に戦う。 

取りうる選択肢はこんなもんか。 
1と2に関しては年収280万が総支給だとするなら現状維持したとしてもノーフューチャーのような気が。 
3と4の場合、行くとこまで行った時に金銭的請求をしたとて支払い能力が無さそうだし、母娘無一文で飛び出してその後がどうなるのかというところも問題だな。
12: :2016/12/23(金) 14:21:53.01 ID:
>>8 
それも考えたんです。 
夫の収入なんか当てにしたら私達が痛い目見ますし母子家庭の方が色々と補助があるので働きながらだとそちらの方が良いのかなと。 
ただし身一つで家出てもなにもないのでどのみちお灸は据えて我慢するべきかなと…
9: :2016/12/23(金) 12:34:57.55 ID:
讃岐うどんより大阪のうどんですがな、若奥さん 
うどんのように真っ白でんgな、
13: :2016/12/23(金) 14:25:45.95 ID:
>>9 
私が生粋の大阪人と分かっていただいてのお言葉ですかね?w 
方言はなるべく使わないようにしたつもりなのですがバレるみたいですねww 
真っ白ですか…やはり男の人の浮つく心は当たり前なんですかね…
14: :2016/12/23(金) 14:30:08.74 ID:
こんなにレスいただいてありがとうございます! 
まだどうするかは決めていないですが、とりあえずお灸をすえて離婚に向けて貯金を頑張ろうと思ってる次第です。 
赤子には本当に申し訳ない。
15: :2016/12/23(金) 14:56:50.31 ID:
お金を貯金するより旦那の下半身を切り落としちゃいなよ!
16: :2016/12/23(金) 15:05:12.49 ID:
>>15 
したいのは山々なんですが今となっては見たくも触りたくもない…どうしましょうか…ww
18: :2016/12/23(金) 15:23:18.51 ID:
>>16 
くのいちを雇って忍法色仕掛けの術で夢中にさせたところをスパッとやってもらうのがオススメでござる
20: :2016/12/23(金) 15:44:48.93 ID:
>>18 
あらま、まんまと引っかかりそうな忍法ww 
タウンワー◯かどこかで求人出したら来てくれるかなー
21: :2016/12/23(金) 16:05:37.60 ID:
>>20 
うーん… 
タ○ウン○ワー○クよりネットで直接依頼する方が早いでありんす 
○タウン○ワーク○は派遣くのいちしかいないでゲソ
22: :2016/12/23(金) 16:15:20.86 ID:
>>21 
タウンワー◯の所モロに出ちゃってますよ(小声) 
詳しいですね、もしやくのいち!?
23: :2016/12/23(金) 16:47:30.07 ID:
おそるべきにんじゃしんじつ
24: :2016/12/23(金) 16:51:15.58 ID:
>>23 
(T▽T)
25: :2016/12/23(金) 17:03:55.65 ID:
話が進みましたのでご報告までに。 
今日の朝にLINEで話があるから早く帰ってと伝えるとなに?としつこいので以下の内容を話しました。 

・婚姻の時に約束した浮気したらすぐ離婚という言葉は今でも覚えているか 

・浮気か浮気じゃないかは微妙な所やけど私からしたら気持ち悪いし触れられたくもないこと 

・妊娠中に女の子と隠れてご飯なんて隠す所が下心見え見えなこと 

・今すぐには離婚は考えていないことただ離婚届には名前を書いてほしいこと
 

大体このようなことを伝えました。 
そうすると夫は 

・覚えがない、何の話をしているのか分からない 

・妊娠中に女の子とご飯なんか行ってない 

・女の子と連絡取るのに下心なんかない 

以上のことを話してました 
終始 は?なんのこと?って感じでした。 
そんな態度をされるとなおさら夫が嫌いになっていく…… 
運よく?私の弟が家に来たので話はそこで中断です 
そういえば検索の所に風呂屋店のこと調べてるページがあったなー 
気持ち悪い。 
もう情はあるけど気持ちはない。 
人はたった一瞬で嫌いになれるものなんですね。 
さてさてこれからどうなることか…
26: :2016/12/23(金) 17:32:34.77 ID:
もう一つの携帯がパンドラの箱のような気がするな。 
まぁ、開けたところでそこに残るのは希望ではなく風呂屋の会員証くらいかもしれないがwww
27: :2016/12/23(金) 21:18:40.10 ID:
>>26 
パンドラの箱…私もそう思います(T▽T) 
風呂屋とかもうありえんーーーー 
本間に夫がバイキンにしか見えん。
28: :2016/12/23(金) 22:40:11.65 ID:
毒親持ちで実家にも帰れない 
母親が不倫常習犯 
若くしてできちゃった婚 
自分とすごく状況が似てるなーと思って。 

あなたの旦那の行動、怪しいし腹立つ気持ちも分かる 
実際には黒なのかもしれない 

あなたは束縛とかはすごい? 
親の不倫を間近で見てきたら、人はみんな裏切るものと思って育つ 
そうするとパートナーを疑ってしまうようになる 
私はそうだった。 
四六時中旦那の行動を監視、携帯見ては喧嘩、そんな感じだったかな。 
で、旦那に浮気されたよ、本気の。 
離婚してくれ、他に好きな人ができたって。 
そりゃ今思うと、息苦しくて、他に癒しを求めるのも無理ないな~と今は思う。 

なんとか引き止めて再構築スタートしてからは、束縛は全くしなかったよ 
何も知りたくなくて、束縛なんて出来なかった 
旦那がどこで何していようと、家に帰ってきてくれて、楽しく家族と過ごしてくれるなら 
もうなんでもいいや…と思うようになった 
そこから劇的に旦那は、居心地が良くなったみたいで 
今は結婚8年目、浮気のことをネタに笑い合ったりできるくらい本当に仲良くしてます 

赤ちゃんのためにどうしたら良いのか悩んでるみたいだけど 
もちろん、今のグレーゾーン位で離婚なんてしない方が良い。 
旦那が家に帰ってきてくれて、働いてくれて、子どもを大切にしてくれる人なら 
今の段階で離婚はありえない。 
1人で誰の頼りもなく子育てって、すごく大変やと思うよ。 
お子さんは女の子??
31: :2016/12/24(土) 10:46:36.53 ID:
>>28 
よく再構築できましたね! 
読んでてすごいって思いました!!
33: :2016/12/27(火) 06:25:05.29 ID:
>>31 
本当に。 
やっぱり子どもがいると強くなるもんなんですね
32: :2016/12/27(火) 06:23:40.75 ID:
こんなに親身になって聞いてくださってありがとうございます…泣 
私の場合は浮気するもんやと心の片隅にはあったので束縛は一切しなかったです。 
だって束縛したって浮気するものはするし、そんなことに無駄な動力かけても意味がないと思ったから。 

逆に向こうの束縛が凄いので寂しかったのかなーとも思ったり…… 
今は耐え忍ぶことに決めました。 
28さん凄いですね、到底笑い話には出来そうにないです…笑 
子どもは女の子です!
29: :2016/12/23(金) 22:58:33.02 ID:
28やけど、長々とごめんなさい 
きちんと読み直したら、あなたに気持ちがないんやね 
それなら仕方ないよね。 

あまり頑張りすぎないでね 
応援してます!!


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1482438978/
 

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ