2017年03月02日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)
40: 素敵な旦那様 05/02/08 21:13:04
一昨々年、一昨年とボーナスカットだった俺の会社。
去年の冬のボーナスから復活!
賞与として現金封筒支給!!
嫁に言いそびれてしまって、
俺の夢を叶える為の金として使わせて頂いた。

俺の夢はゴチバトルとかで使われる高級料理店での豪遊。 
和・洋・中で3店に内緒で一人で行かせて頂いた。 
そんなのも食えない貧乏人と言ってくれても構わない。
俺の夢だった。 

最近嫁にボーナス支給があった事がバレた。 
冬のボーナス40万。20万は食い物に消えた。 
20万をボーナスだと言って嫁に渡すか、
正直に話すか迷ってる。 

嫁は怒っている。
42: 素敵な旦那様 05/02/08 21:18:33
話にならんな 坊主
おまい年いくつだ?

43: 素敵な旦那様 05/02/08 21:21:22
今年26歳になります。

44: 諦念 05/02/08 21:24:06
諦めて正直に話すがよい。
逃げられても自分の責任じゃ。

46: 素敵な旦那様 05/02/08 21:29:12
>>40
26なら結婚年数も浅いだろうに、
なんで嫁を連れてってやろうとしなかった?
ほんと思考が小僧だな。

47: 素敵な旦那様 05/02/08 21:30:37
フォアグラだってトリュフだって
キャビアだってフカヒレだって松坂牛だって
ツバメの巣だって伊勢エビだって毛かにだって
食べてみたかったんだよぉ!
独身時代にしとけばよかった。

48: 素敵な旦那様 05/02/08 21:32:08
>>40
>嫁に言いそびれてしまって

嘘付け馬鹿。嫁に黙って一人で楽しんだんだから
嫁に怒られるのは至極当然。ボコボコニされてこい。

52: 素敵な旦那様 05/02/08 21:33:13
そんな所で贅沢するなら
全自動乾燥機付きの洗濯機がいいとか
食器洗い機がいいとか貯金とか言うんだって。
二人で行けるなら行きたかったよ。

一人で豪華な料理食べても食べるだけで
話す相手もいないんだから。

54: 素敵な旦那様 05/02/08 21:35:04
>>52
ちょっとまて。
そんなに家計がキツイのに1人ゴチバトルしたのか?

・・・何考えてんだ。

55: 素敵な旦那様 05/02/08 21:35:17
>>40 
嫁さんは仕事してるの?
金に絡んで他にまずい事してるとか、
無いよな?ギャンブルとか。

>>20万をボーナスだと言って嫁に渡すか、
>>正直に話すか迷ってる。

前者は、勿論怒られるだろうし
後者は、支給金額がばれる事があれば
前者以上にこじれる可能性も。

どっちにしろ、その後ずっと嫁がこの事を忘れない
+不信感を抱くのは避けられないかも。

嫁さんの性格にもよるんだろうけど、自分なら
「一度こういう事がしてみたくてつい・・・ごめん!」
と正直に話して平謝りするよ。
というか、嫁さんを説得して一緒に食いに行けばよかったのに。

63: 素敵な旦那様 05/02/08 21:38:46
嫁は専業主婦。
パートはじめよっかなーといいながら1年たってる

64: 素敵な旦那様 05/02/08 21:39:09
嫁にしたら
40がボーナス支給があったことを黙ってたのが許せない
20万を40一人の欲望を満たすために
使われてしまったことも許せない
どっちに転んでも怒られるのは必至。

72: 素敵な旦那様 05/02/08 21:42:41
夢があったのはわかるが、
嫁さんはボーナスカットされて不安な中
いろいろやりくりしてくれてくれてたのに、
この仕打ちはきついよな。
正直に話して平謝りしかなかろう。

77: 素敵な旦那様 05/02/08 21:44:49
>フォアグラだってトリュフだって
>キャビアだってフカヒレだって松坂牛だって
>ツバメの巣だって伊勢エビだって毛かにだって
>食べてみたかったんだよぉ!
>独身時代にしとけばよかった。


嫁さんは思ってないとでも?
可哀想に。
ボーナスは?なんて聞かなかったって事だろ?
優しい嫁さんじゃないか。
おまい最低。

85: 素敵な旦那様 05/02/08 21:49:47
判決:食いしん坊仮面こと山バカ士郎、
貴様は向こう1年間小遣いナシだ

86: 素敵な旦那様 05/02/08 21:52:02
おい、食いしん坊どこ行った?

90: 素敵な旦那様 05/02/08 21:54:53
いるよ。

91: 素敵な旦那様 05/02/08 21:55:38
ていうか逃げられでもないし

100: 素敵な旦那様 05/02/08 22:00:33
ボーナス20万使い込み、しかも1人で豪華な食事を堪能
ってことの罪の重さがわかっとらんらしいな。

40よ、今お前さんはかなり危険な状態なんだぞ。

101: 素敵な旦那様 05/02/08 22:00:40
ボーナス20万だったって嘘付くのはやめるよ。

20万は小遣い15000円から5000円づつ返すって
言えば怒らないかな。

5000円×40ヶ月で20万
3年と4ヶ月で返済。これぐらいしか思いつかないよ。
20万は好きなように使ってもらいたいって言うよ。

109: 素敵な旦那様 05/02/08 22:04:00
>>101
今更「怒られなくてすむ」はどうやっても絶対無理。
隠してた事、使い込んだことが問題なんだから。
でも、これ以上こじれないように
101に書いた様に・正直にするのが最善だとは思う。

111: 40 ◆y.vOSY7s72 05/02/08 22:05:33
俺25歳会社員年収400弱で嫁23歳主婦。
賃貸、別居、子供無し。

残りボーナス20万について嫁にどういうか相談したい。

114: 素敵な旦那様 05/02/08 22:06:39
>>101
なんで5000円ずつなんだ、最低10000は出せ。
小遣いなんかナシでもいいくらいなんじゃないか?
本当に自分のやったことがわかってるのか?

116: 素敵な旦那様 05/02/08 22:06:42
次のボーナスで20万全額返済すればいいじゃん。
お前が3年と4ヶ月もかけて返済しなきゃいけない理由は?

117: 40 ◆y.vOSY7s72 05/02/08 22:08:04
ボーナスもらってた時はボーナスそのまま渡してたから
俺が痛みを負わないと嫁の怒りはおさまらんだろうと思った

122: 素敵な旦那様 05/02/08 22:10:20
>>117
>小遣い15000円から5000円づつ返す

うん、で、これのどこが「痛みを負う」償いなわけ?

124: 40 ◆y.vOSY7s72 05/02/08 22:11:48
15000円で昼とタバコとジュースと付き合いだよ?
5000円とらたら、タバコかジュースかあきらめんといけない。
俺には十分痛手だが?

126: 素敵な旦那様 05/02/08 22:12:27
>>124
昼メシ抜きだな

127: 素敵な旦那様 05/02/08 22:13:14
>>124
痛手負わないと意味なし。
将来の子どものためも兼ねて禁煙汁

128: 40 ◆y.vOSY7s72 05/02/08 22:13:22
昼抜きとかしぬって。
食べる・ジュース・寝るが幸せなんだ!

130: 素敵な旦那様 05/02/08 22:14:10
20万1人で飲み食いされた嫁の痛手と釣りあうか?

134: 素敵な旦那様 05/02/08 22:15:34
>>128
お前はもう一生分のご馳走を食べたじゃないかw

136: 40 ◆y.vOSY7s72 05/02/08 22:15:42
20万食べたって言うのか?なんか嫌だ。

増やそうと思ってギャンブルやってのまれたって
言った方がまだ格好がつくよ。

137: 素敵な旦那様 05/02/08 22:16:35
な、なんか嫌って・・・・・・・・・・・・・・・

138: 素敵な旦那様 05/02/08 22:17:00
年末に源泉徴収表貰ったら嫁に見せてないの?
俺んちは医療控除その他の確定申告を
嫁が自分の分をしに行くのと一緒に行って貰ってるから、
年間の収入額バレバレなんだけどさ。
来年まで持ち越すか、今話すかの違いじゃね?

140: 素敵な旦那様 05/02/08 22:17:43
>>40
嫁はギャンブルやる?
興味関心もない俺の嫁はスロで俺が勝って
小遣いやろうとしても嫌がって拒否するぞ。
それ逆効果じゃねーの?

144: 40 ◆y.vOSY7s72 05/02/08 22:18:36
源泉徴収表は見せてない。
帰ってきた金は(配偶者控除とか)渡した。
何も言ってこないよ。

146: 素敵な旦那様 05/02/08 22:18:42
>>137
ギャンブルでの生活費の使いこみはグルメ豪遊よりも
最悪の場合有責になると思うぞ。

151: 素敵な旦那様 05/02/08 22:19:58
>>136
>増やそうと思ってギャンブルやってのまれたって

まだ「食べた」の方がマシだと思う。
ギャンブルにはまる性質なのかと思われたら、
いよいよ信用なくすぞ。
格好とかいってないで正直に「食べた」と話せ。

152: 40 ◆y.vOSY7s72 05/02/08 22:20:47
一人で20万ゴチのまねしたのは悪いと思うけど
そのまま20万食べたって言うのがな、
ブッチンキレられそうだ。

153: 素敵な旦那様 05/02/08 22:20:55
なんで40エセグルメをそこまで叩くんだ?
いつも生活費として渡している金を勝手に使ったなら
それは家計を維持する意思がないということになるから
批判されて当然だが、予定外の臨時収入だろ?
稼いだ奴が好きに使って、かまわないと思うが。  

うちは共稼ぎで、それぞれ定額を家計に拠出した残りは
好きに使うというシステムなんで、
専業嫁を抱える家庭のことはいまいち想像できん。
見当違いなこと言ってたらごめん。

156: 素敵な旦那様 05/02/08 22:21:51
>>153
>稼いだ奴が好きに使って、かまわないと思うが。
結婚している場合は、これはとおらない。

170: 40 ◆y.vOSY7s72 05/02/08 22:25:52
いや去年の年末も無いと嫁も俺も思ってたボーナスが
突然降ってきて封筒に入った現金に目がくらんだんだ。

嫁が無いと思って家計の予定にもいれてない
ボーナスなんて今回だけだって思ったんだ。 

173: 素敵な旦那様 05/02/08 22:27:15
>>170
それそのまま出せば
嫁さんどれだけやりくり助かっただろうな
嫁さんから感謝もされただろうな

180: 素敵な旦那様 05/02/08 22:28:19
>>170
言い訳はいいから・・・。
悪い事は言わない、正直に話せ、な?

191: 40 ◆y.vOSY7s72 05/02/08 22:32:13
正直に頭下げてきます。

はぁーなぐられるかも、今嫁が食おうとしてる
カップラーメンかけられるかも。
逃げられたらまた相談のってな

193: 素敵な旦那様 05/02/08 22:32:28
じゃあ、次は
>40が嫁に許してもらえそうな謝り文句を考える?

「長年の俺の夢だったんだ、許してくれ。
夢がかなった以上はもうこれ以上何も望まない。
お前のいうとおりにする」

198: 素敵な旦那様 05/02/08 22:33:57
嫁、カップラーメンか・・・。
なんか泣けてくるな。
こういう感覚40にはないんかな。

213: 素敵な旦那様 05/02/08 22:38:43
カップラーメンだってよ…なんか泣けてくるな。
しかも40がそれに対して
全く罪悪感を持って無さそうなのが恐ろしい。

自分の心配しかしてねーよ、こいつ。
人としてどこか欠落したものを感じる。

536: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/02/09 23:55:14
コテ40から要望通り一人ゴチに変えたよ。
昨晩正直に残りボーナス20万と使ってしまった
20万の行方について話した。

20万ボーナスで渡したら
冬のボーナス貰ってたんだ!やっぱり!
以前よりは(金額が)低いけどやったね。
会社の将来もひとまず安心だね。
と大喜びされた。

「ところでなんで年末ボーナス隠してたの?」
って言われて正直に話した。
その前まで喜んでごくろうさまでしたとか言ってたのに、
一遍鬼と化した。

で俺に課せられたペナルティは以下の4項目です。
・夕食後の食器洗いと米とぎ
・帰ってきてからすぐにPCやゲームをしない
・PCやゲームをしたければ嫁が眠ってから
・禁煙
20万を月5000円ずつ3年4ヶ月で払うって言ったんだが
それはいいと言ってもらえた。

で今日は帰ってからゲームもせずに
嫁と話したり夕食作りの様子を見てた。
一日たって落ち着いてくれたのか、
もともと無いと思ってたお金だから
私もゴチバトルした店に連れてって欲しいといわれた。
(もちろん1軒)


538: 素敵な旦那様 05/02/10 00:00:34
反省とかしてんのか?
ずいぶんぬるいペナルティだな。

539: 素敵な旦那様 05/02/10 00:01:45
>一人ゴチ 
良かったな、理解ある嫁さんで。
ガンガッテ、ペナルティこなしてくれ。

542: 素敵な旦那様 05/02/10 00:03:40
ていうか、本当に家の事何もしないでいたんだな。
そして20万使い込み┐(´д`)┌ ヤレヤレ
反省の色は微塵も見えない。

543: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/02/10 00:03:56
反省してるよ。

だから嫁の言ったペナルティも全部受けてるし、
しかも嫁の気が済むまで無期限。
使った20万小遣い減らしてでも返したらいいと思ってたが、
嫁は金よりも仕事帰ってからの
俺の行動が不満だったらしい。
ゲームのことだが。

545: 素敵な旦那様 05/02/10 00:05:49
いいと言ってもらっても、
こっそり積み立てでもして20万作ってみたら?
そしたら20万の大きさが分かるから。

546: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/02/10 00:07:28
禁煙したら月に5000円ぐらいたまるかな?
その分口がさみしくてジュース買いそうだ

548: 素敵な旦那様 05/02/10 00:08:41
貯まるんじゃなくて、金は貯める物だ。
強引に貯めなきゃ貯まらんよ。

549: 素敵な旦那様 05/02/10 00:09:30
>>一人ゴチ
飴ガムのが,口淋しくないぞ。
とりあえずジュースよりは
長もちするしな。

550: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/02/10 00:11:30
そっか、金貯めてみるかな。
べつにいらねって言われたら
俺の欲しいもの買う大きな資金になるわけだしよ

551: 素敵な旦那様 05/02/10 00:12:33
>>550
いらねって言われても買ってやれって。
ほんとにお前は自分のことしか考えてねーな。

552: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/02/10 00:12:44
飴とかガムきらいなんだ。
タバコもジュースものどごしだよ。
のど越しプハーってのがうまい。

554: 素敵な旦那様 05/02/10 00:13:51
>>550
いらないと言われても
「これは君のために貯金したんだから
好きなようにしてくれていい」くらいいえんのか。

結婚してる自覚ある?
俺の欲しいもの買う大きな資金て・・・
おまえさん、何か足りなくないか?

559: 素敵な旦那様 05/02/10 00:15:19
>>550
おまえは子供か。
たまには自分の事だけじゃなくて
嫁のことも考えてやれよ。
自分が楽しけりゃいいんか、あ?

563: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/02/10 00:18:40
わかった。貯金して嫁に使ってもらう方向で頑張る。
20万ゴチしたのは、その時は舞い上がって
おいしいと思ってがっついてたけど
やっぱ一人で食べても美味くないっていうか、
もうほとんどどんな色形だったかとか覚えてないよ。

誰かとしゃべりながら食事するから料理も記憶に残ったり、
あー美味いなって思うんだと思った。
そこは深く反省してる。

564: 素敵な旦那様 05/02/10 00:19:17
一人で食べるご飯は美味しくないと、
反省しているようです。

567: 素敵な旦那様 05/02/10 00:21:23
そこだけか・・・

一ヶ月以内に約束を破ると思う人手を挙げてノシ

574: 素敵な旦那様 05/02/10 00:28:42
食器洗いも「後でやるから置いておいて」とか言って、
夢中でテレビ見てて、さらに嫁の怒りを買ったりしてなw

575: 素敵な旦那様 05/02/10 00:30:26
一人ゴチバトルが急に来なくなった件について

576: 素敵な旦那様 05/02/10 00:31:15
>>575
ゲームし出したに一票

578: 素敵な旦那様 05/02/10 00:32:07
>>575
嫁に見つかって再び怒られている

580: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/02/10 00:32:29
え?まだ話すの?もう報告したよ
あと1時間もしたら眠くなるし貴重な時間ゲームするよ

583: 素敵な旦那様 05/02/10 00:35:16
だめだ、こりゃ!



*****

817: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 19:54:07
嫁怒って出て行っちゃった。
俺なりにがんばったんだけどなぁ

583: 素敵な旦那様 05/03/11 19:57:58
ゴチ、ひさしぶり ノシ

820: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 19:59:51
だんだん時間とともに約束守れなくなってきてさ、
仕事場でのタバコもだめだって言うし、
家で吸わないんだよ?
夕食後の洗い物とか食後すぐやりたくねーじゃん。
食休みが必要だろ?消化の為にさ。
休んでたら「早く洗って」って急かされるんだよ。
いい気分で家事もできやしない。

822: 素敵な旦那様 05/03/11 20:02:04
うんうん、それで?

826: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:08:22
やる事はやってんだよ。食器洗いね。
それが風呂入る前だろうが眠る前だろうが、
米といでセットするまで俺がやるなら、
おれのタイムテーブルでやらせてくれよ。って思わない?
2月25日にナルト買って(ゲームソフトね)文句言われたけど、

それも約束なんとか守って、
嫁が眠るっていってからいそいそとやってたわけだよ。
で10日に三国志買って、こればっかりは早くやりたくて
ちょこっと風呂入ってる間だけやったの。

約束破った事は悪いけど、
実家に逃げ帰る程の事じゃないだろ?
だいたいそれ以外やってんだから。

828: 素敵な旦那様 05/03/11 20:09:11
>>826 
お前、自分が悪いことした償いにその約束したの忘れてない?

829: 素敵な旦那様 05/03/11 20:10:09
嫁が食器洗い担当だった時、
食後の休息をしてたのか?
もししていたんだったら、
嫁がしていた時間だけ休息すればいい。
していなかったんだったら、
お前のわがままだろ。
そもそも罪滅ぼしのための約束なのに、
守れなくなったって何だよ。

832: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:11:29
悪いと思ってるからきちんと
ペナルティこなしてた訳だよ。
つーか、無期限でこんなことやってんのも
囚人みたいで辛いんだぞ

833: 素敵な旦那様 05/03/11 20:12:17
>>832
悪いと思ってるならやり遂げろよ。
大体辛くなきゃペナルティじゃないだろう

834: 素敵な旦那様 05/03/11 20:12:47
「悪いと思って謝ってんじゃん!!」
と逆ギレしてる中学生みたい。

837: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:13:15
時間は遅くなってもいままでパーフェクトでこなしてたよ!
食器洗いも米とぎもゲームもパソコンつける時間も。
三国志はちょっと約束やぶったけど

838: 素敵な旦那様 05/03/11 20:13:49
やぶったから出てったんだろ?

840: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:16:03
家事って時間まで決められてするもの?
仕事帰ってきてのペナルティだもん、
囚人みたいだって思ってもおかしくないだろ?

841: 素敵な旦那様 05/03/11 20:16:24
みんな、ジェントルジェントル!!
とりあえずやさしくゴチの言い分聞こうじゃないか。

842: 素敵な旦那様 05/03/11 20:16:57
>>840
ゴチ、落ち着いて出てく前の嫁さんの言葉教えろ。

845: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:19:14
落ち着いてるよ、至って冷静。
出てく前の言葉って風呂上がりに
三国志見つかって、ただ「もう いい」だけ。

で11日の仕事してる間に出て行った。
嫁の実家には嫁の兄夫婦も住んでるんだよ。
長居なんてできないのにな。

846: 素敵な旦那様 05/03/11 20:19:27
一回囚人生活を経験してくればいいと思う。
償いという言葉の意味をきちんと理解するべきだと思う。

848: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:20:10
犯罪しないもん、囚人にもなれんべ

849: 素敵な旦那様 05/03/11 20:20:15
>>845
三国志が悪いんじゃん。
言い訳すんなよ。

850: 素敵な旦那様 05/03/11 20:20:34
ゴチって小遣い5千円だったんじゃなかったか?
それでなぜゲームが買える???
そうでなくても一人だけ20万も使ったんだから、
ゲーム買えるなら 嫁にプレゼントするべきでは?

851: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:21:25
ゲームは別だよ。俺の唯一の趣味。
カードだろうと家計から買わせていただいてます。

852: 素敵な旦那様 05/03/11 20:22:07
全く反省していなかったんだとよくわかった。

855: 素敵な旦那様 05/03/11 20:23:12
>>851 
それはあかんだろう。

ゲームやってるのに怒ったのも有るだろう。
が、家計が大変なのにカードで
ゲーム買ったのが怒りの原因では?

856: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:23:36
ちょっとね。
いままで我慢してたんだな~と思うよ。

858: 素敵な旦那様 05/03/11 20:24:09
囚人みたいと思う生活を
しなきゃいけなくなった原因、
なんだか忘れたのかよ。

嫁が返さなくてもいいって言っても、
金を返す気持ちをあるっつーとこを
見せなきゃいけなかったんじゃないか。

今まで家計から出してたんだとしても、
そこを我慢して嫁に金を渡すか、
ゴチした店に連れてくべきだろうが。
ゲームソフト2本も買ってるんじゃ、
嫁も愛想つかしたくなるわな。

859: 素敵な旦那様 05/03/11 20:24:25
自分の都合のいいように
勝手にペナルティ改竄すんなよ。
ゲームは別かどうかは嫁さんと決めることで、
お前が勝手に決めることじゃないだろう。

862: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:25:18
ゲームは外貨稼いでいるおれの唯一の趣味で
それは嫁も認めてくれてんの。
ただ、帰って眠るまでゲーム三昧な事にはかなり怒ってたが。
それだってここんとこ、嫁が眠るまで我慢してたんだけどな。

863: 素敵な旦那様 05/03/11 20:25:23
>>856
ゴチ、正直、反省してるのか?

864: 素敵な旦那様 05/03/11 20:25:47
趣味は小遣いから出るもんじゃないのか・・・?
我が家が変か?

869: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:28:15
洗い物について。
朝に使った食器は昼飯準備の前に洗わないといけない。
昼に使った食器は夕飯準備の前に洗わないといけない。
夜に使った食器は次の日の朝食準備の前に洗っておけばOKでしょ?
朝までにきちんとやってんだからいつやろうといいんじゃないの?

871: 素敵な旦那様 05/03/11 20:29:40
>>869 
だからさぁ、それを俺らに言ったってどうにもならんだろ。
一人ゴチがそれを正論だと思うなら、
嫁に直接言ってみるがよろし。

867: 素敵な旦那様 05/03/11 20:27:07
>>856 
ところで、嫁が実家に帰ったことはわかったんだが、
口ぶりからすると
「もうこれでうるさく言われない。離婚上等」と
思っているように見えるんだが。
離婚してもかまわないなら、
スレ違いになるんじゃないかな。

875: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:29:59
離婚にはならと思ってる。

ただ嫁も嫁の意地があって、
兄夫婦のいる実家に帰ってるんだろう。
そうやっておれが反省するのを待ってるんだと思うよ。

878: 素敵な旦那様 05/03/11 20:30:34
>>875
じゃあ、嫁放置しとけ
飽きたら帰ってくるさ

881: 素敵な旦那様 05/03/11 20:31:20
なんかのんきだな。
俺はゴチがけっこうやばいところに居ると思うんだけどな。

884: 素敵な旦那様 05/03/11 20:32:37
>>881
本人がヤバイと感じてなきゃ、
誰が何言っても無駄じゃないかな。

885: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:32:47
そうか、きちんとやってるんだけどな。

887: 素敵な旦那様 05/03/11 20:33:30
>>885
で、言い訳がしたいのか反省がしたいのかどっちだ?

891: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:34:42
言い訳っていうか、反省っていうか、報告。

894: 素敵な旦那様 05/03/11 20:35:25
反省なんてしてないじゃんwwwwwww

897: 素敵な旦那様 05/03/11 20:36:10
>>891
うん。嫁が実家に帰ったということはわかった。
そして一人ゴチが離婚には発展しないだろうと
思っていることもわかった。
また新しい展開があったら報告よろしくな。

899: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:36:23
帰ってくると思うけど、
それはそれで収監生活の再来だなーと思うと
今の自由な時間を満喫しようとおもうんだよ。
だから、迎えには行かない。
帰ってくると思う。

905: 素敵な旦那様 05/03/11 20:38:14
不思議に思う事があるゴチ夫婦二人だけの
食事でそんなに食器つかわないだろ
食器洗いにそんな時間かからないだろ
夕食時に晩酌でもしてなければ食後すぐ
やった方が時間の効率が良いと思う。
俺なんか晩酌でビール飲むが
4人分プラス犬食器を食後にすぐ洗う。

それから、やりたい事するけどな

908: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:40:03
やりたくない事から片付けられる人間系になりたいなーと思うよ。

909: 素敵な旦那様 05/03/11 20:40:05
ゴチには結婚という大人の儀式は早すぎた。

918: 素敵な旦那様 05/03/11 20:43:06
>>908
ところで、一人の生活を満喫しなくていいのか?
2ちゃんなんかやってる場合じゃないって。
いまのうちにゲームやっておけよ。
嫁が帰ってきたら出来なくなるぞ。

921: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:45:04
今思ったんだけど、
ペナルティ期間はきちんとペナルティこなしてたわけだよ。
だから嫁が眠ってからゲームもPCもしてた。
嫁が部屋にいくのが待ち遠しかった。

最近機嫌悪いなーとは思ったけど、
それは嫁が決めたペナルティだから俺は悪くないよな

927: 素敵な旦那様 05/03/11 20:46:30
>>921
ゴチがそう思うなら、それでいいんじゃね?
報告お疲れ。
ここ相談スレだから、もうスレ違いだからゲームしていいぞ。

920: 素敵な旦那様 05/03/11 20:44:46
ゴチ、報告に来てくれたんだろ、ありがとう。
じゃな

922: 一人ゴチ ◆y.vOSY7s72 05/03/11 20:45:45

おうよ~ゲームたのしむぜ~



引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1107837039/
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1110381189/


気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ