2017年07月22日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)




【前編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。
【中編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。
【後編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。



922::2011/05/12(金) 11:13:27 ID:
スミソ。今日は仕事が忙しくなっちゃって詳しく報告ができない。。

でも、嫁はうまく罠にはまってくれた。一応成功。

相手は同じ会社。鬼男で子供もいるみたい。
相手と体の関係もあったらしい。

時間があったら、詳しく書きます。でも、明日になるかも・・・・。

今日、明日中に興信所に連絡する予定。

ガンガル!!
923::2011/05/12(金) 11:17:33 ID:
何を仕掛けたのかわからないが、結構大きな魚が釣れたみたいだな。
これなら、方針も立てやすそうだね。
924::2011/05/12(金) 11:18:08 ID:
538乙
やっぱりクロ決定みたいだね。
詳しい報告まってるよ

ガンガレ!!
969::2011/05/12(金) 17:57:09 ID:
ちょこっとだけ・・・・

罠というのは、何のことはない・・・ 
以前から持っていたボイスレコーダー機能のついているMP3プレイヤーで居間の会話を録音しただけ。

やっぱり、報告は明日になる。スマソ・・・。
9::2011/05/12(金) 21:18:54 ID:
どう考えても538がネタにしか思えない。
リアリティがない感じがする。

もしかしてうめ?
10::2011/05/12(金) 21:20:27 ID:
>>9
それは、俺も気になっていたところだ
11::2011/05/12(金) 21:22:46 ID:
>>10
なんか緊迫感っていうか絶望感っていうか
そういったものが感じ取られない。
必タヒにネタ考えてる印象を受けるよな?
17::2011/05/12(金) 22:59:27 ID:
>>9,10
離婚したいのに、緊張感や絶望感なんかあるわけないだろうが。
前スレしっかり嫁。
バカか?
18::2011/05/12(金) 23:06:29 ID:
>>17
俺が気になっていたのは別のところだ
よく読むと 矛盾までは行かないまでも
?? ッて部分が結構ある

まぁそれも 538の報告待ちなのだが
19::2011/05/12(金) 23:10:16 ID:
>>18
じゃちょっと「??ッ」部分を上げてみようか
21::2011/05/12(金) 23:23:45 ID:
>>19
①嫁が見ていた占いサイト
きっかけになったところだよな
しかし、履歴から検索すると
普通の場合は、入力画面がリセットされると思う
つまり、何も入力されていない画面に戻ってしまうんじゃないか?
しかし、538は相手の名前がわかった
どうしてだ?

②妻に対し、538は罠を掛けたわけだ
これは後からわかったが、結果として
レコーダを使った盗聴だったわけ
これを、ここで話せない理由がわからない

③これが最大の疑問だが
盗聴内容から、どうして相手が会社の人間だったか
既婚であったか、子供がいるのか
そして、体の関係があったのがわかったのかが
わからない
盗聴していたのは、ホテルではなく自宅の居間だぜ
847には申し訳ないが、自宅に相手を連れ込んでいないとすれば
いったい どんな会話だったんだ?
電話だろ? そんな会話するか?

以上疑問点
22::2011/05/12(金) 23:29:22 ID:
言われてみれば胡散臭いよなぁ。
847さんの時は真にリアルっていうか、疑う余地もないリアリティがあったのに
ま、見守るけどさ。
45::2011/05/13(土) 11:29:07 ID:
うまくまとめられなかったので、長文になる。スマソ・・・

ネタと言われているが、そう思っている人はされたことがないんだろうか?
確かに、鬼気迫る緊迫感はないかもしれないし、絶望感も感じられないかもしれない
録音
したものを聞いた後、寝室に行って嫁の寝顔を見たときの気持ちは
本当に言い表せない気持ちなんだ。
まぁ別に擁護
してくれとは言わないが、基本的に打たれ弱くてヘタレなオレがここに書き込むことで冷静になろうとしているんだ。察してほしい。

罠を仕掛
けた日(おととい)は嫁が休みの日だった。
不倫相手がいれば、誰もいないところで電話かなんかするだろうと思って 家を出るとき、目立たない場所に仕掛けておいた。
電話の会話と言っても嫁の声だけで不倫相手の声は聞こえないわけだが
まぁそれでもしょうがないと思った。

でも、
オレが出勤する時間8時、録音可能時間6時間、計算通りいっても午後2時までの居間の様子しか録音できない。
午後2時以降に不倫相手と電話で話していても録音できていない。
それどころか、たとえ午後2時までに電話で話していたとしても、居間で会話
をしてくれないと、意味がない。
メールで連絡を取っていたら・・・・・

いろいろな事態が考えられたが、今はこれに賭けるしかない・・・と思って決行。
46::2011/05/13(土) 11:32:57 ID:
支援
47::2011/05/13(土) 11:33:00 ID:
会話の内容を書こうと思ったが、長くなるので
>>21の疑問に答えると同時に、会話の内容(相手の声が聞こえないので正確さには欠けるが・・・)
をかいつまんで書く。

①>履歴から検索すると 普通の場合は、入力画面がリセットされると思う
つまり、何も入力されていない画面に戻ってしまうんじゃないか?
しかし、538は相手の名前がわかった どうしてだ?

ヤ○ーの
タロット占いなんだが
嫁の名前と相手の名前を書き込んで「占う」とか言うボタンをクリックすると画面が変わって結果画面が出てくるみたいだ。
その結果画面が出てきたんだ。これはどうしてか分からないが、出
てきたものはしょうがない。

②>妻に対し、538は罠を掛けたわけだ 。これは後からわかったが。
結果として レコーダを使った盗聴だったわけ 。これを、ここで話せない理由がわからない

願掛けと
言うこともあったが、相手がもしかしてネラーで既婚者だったら、ここを見ているかもしれないと警戒したんだ。
嫁はネットはやるが2ちゃんはやらない。と言うか2ちゃんの存在すら知らないと思う。
おとといの会
話の内容から、
嫁 「そういうのってインターネットで分かるんじゃないの? えっ使えないの?」
嫁 「あ~そんなんだ持ってないんだ。じゃぁ家で調べておくよ」
と言
う会話があったので、多分相手の家にはPCがなく、ネットもやらないんだろうと思って
ここに書いた。
48::2011/05/13(土) 11:35:07 ID:
③>これが最大の疑問だが
>盗聴内容から、どうして相手が会社の人間だったか
会社内の友達の名前、上司の名前、先輩OLの名前が、既に相手が知っているかのように話していたから。そう思った。あと、いろいろあるが嫁の会社事情が分かっているかのような感じが、嫁の言葉から感じられたので・・・

>既婚であったか、子供がいるのか
嫁 「日曜はお子さんと遊ばなきゃいけないんでしょ」
嫁 「奥さんにはなんて説明しているの」
とか言う会話があったので分かった。

そして、体の関係があったのがわかったのか
電話の最初は嫁の声も楽しそう感じられたが、10分くらいしゃべった後
嫁 「ふ~ん、そうなんだ。私といたって楽しくないんでしょ」
嫁 「だって、今まで12,3人くらいの関係したと言ってたじゃない。私もそのうちの一人になるんでしょ。」
嫁 「私のこと
、遊びなのかなぁと思っちゃって・・・ 遊び友って奴?そうなのかなぁと思っちゃって。××さんの送別会の日、△△(ホテルの名前)行ったのも、なんとなく帰りが同じ方面で送っていく途中になんとなくとそうなったのかなぁと思ってた」
嫁 「私?私は真剣だよ。結構一途だよ。□□さん?あの人とは何もないよ 誘われたけど、断ったもん。私って誤解されやすいのかなぁ」
とか、体の関係を思わせるような会話があった。
その後 「もう、○○ちゃん、エ■いんだもん」とか会話の中で・・・・・
へこみました。
    
>>25
メールでやり取りをされていればアウトだと思った。
嫁が仕事が休みで、しかも家に誰もいないとしたら、電話するんじゃないかなぁと思ってやってみた。
 
49::2011/05/13(土) 11:39:23 ID:
きついな・・・。
ああああああああああああああああムカツクーーーーーーーー!!!
ガンガレ538!!!!!!!
51::2011/05/13(土) 11:45:42 ID:
>私?私は真剣だよ。結構一途だよ

はぁ?
52::2011/05/13(土) 11:46:17 ID:
他に質問があったらどーぞ・・・

昨日、興信所と連絡取った。今日、仕事が終わったら相談するつもり。
電話の内容から、毎日、嫁が仕事から家に帰ってきてから、相手と連絡(メールか
電話)をして、それから子供たちを迎えにいているらしい。

実は昨日も録音しておいた。機能はメールだけだったのか「ピピ・・・」という音
だけだった。
当然、今日も仕掛けておいた。
54::2011/05/13(土) 11:49:20 ID:
そのレコーダーのバックアップを持って、弁護士→興信所だね。
弁護士の指示で、継続している不貞の証拠を興信所に採ってきてもらう。
先立つものは大丈夫かい?>538
56::2011/05/13(土) 12:10:22 ID:
>>52
嫁は離婚したがっている感じなの?
真剣で一途と言ってるようだけど。
60::2011/05/13(土) 12:29:04 ID:
>>56
そこだよね。
浮気の証拠を突きつけられた時に、何ていうか。
ほんの出来心だったの!なんて言われたら失笑モンだね。
65::2011/05/13(土) 12:41:08 ID:

相性占いだけなら、単に片思いの相手に遊んでいただけと逃げられるが、>>48の録音内容と付き合わせて同一人物である事が判明すれば、
間違いなく相手を特定出来るだろう。
81::2011/05/13(土) 19:05:09 ID:
人事ながら>>538の録音内容聞くと頃したくなるな。
これが本人だったらいかばかりか…
元気出してね。
169::2011/05/15(月) 14:04:25 ID:
前スレ538です。

あれから、嫁の行動をチェックするべく録音(盗聴?)を繰り返してきたわけだが
朝8時(オレの出勤時間)から最高でも午後2時位までしか録音できない。
先日
は嫁がGWの振替休日で連休だったので仕掛けられたが、嫁が仕事となれば、誰もいない我が家でボイスレコーダーが寂しく動いているわけで・・・・
で、仕事もあったのだが、しばらく報告することもなかった。

昨日、音声に反応して録音できるテープレコーダーを買ってきた。
今日それを仕掛けておいた。テストではまずまずの感じだったが
どうなることやら・・・・

実は土曜日に興信所の人と面接した。
よく悪徳業者がいると聞くが、オレが会った人はそんな
胡散臭い感じは無く、誠実そうな感じで、いろいろアドバイスをもらった。
音声に反応して録音できるテープレコーダーはその人の薦めもあって
ったわけで・・・・

今のところ、これと言って進展は無い。

ただ、しょっちゅう心臓がバクバク言っている。
これで良
いんだろうか・・・と、考えてしまう。
オレが我慢するべきなのか・・・・・そうすれば何も無かったように
過ごせるんじゃないか?
仮面夫婦として過ごしていれば、そのうち不倫相手とも切れて、
オレの元
に戻ってこなくても、家庭に戻ってくるんじゃないか?
いろいろ考えている。
それと、ラブソングが聴けない・・・。
聴いていると、嫁と不倫相手はこんな気持ちなのかとか
思ってしまってちゃんと聴くことができない。

いつも長文スマソ・・・・。
170::2011/05/15(月) 14:11:30 ID:
まぁ不倫してる母親なんて嫌だわな、仮面で良いなら仮面を続ければいいと思うよ、でも100%子供に気付かれない自信はある?
それで>>538の体と精神は持つの?そんな事で大事な人生を無駄に使っていいの?決めるのは>>538なんだし不倫が判っても離婚したくなきゃしなくていいと思うよ、それか今すぐに止めて目を瞑るって事も出来るし、決めるのは貴方だよ
173::2011/05/15(月) 14:55:18 ID:
>>170
たたかれるのは覚悟のうえで

迷っているのなら、今すぐ嫁と話をして不倫をやめさせればいい話なんだが、録音したり、興信所に相談したりして証拠を取ろうとしている自分はやっぱり、離婚したいんだと思う。
話し合いをして
不倫をやめさせることができても、その後の生活をオレは耐えられないような気がしている。

以前のような尽くしてくれている嫁に戻ってくれるのであれば・・・・
と言
うような気持ちが心のどこかに残っていて、それが迷わせているのかなぁ。

ふと不倫相手の嫁のことを考えてしまう。相手の嫁は気づいていないんだろうか?
もし気
づいていないんであれば、オレが今ここで嫁と話し合って不倫をやめさせれば向こうの家族は何も知らないで、平穏に暮らせる。

いま、黙って嫁の行動を放置しているオレって卑怯だなぁ・・・。

子供のことは、まだ考えている。
今の仕事環
境では、とてもオレ一人で育児できる状態ではない。
かといって、子供と離れたくは無い。

なんか、うまく言いたいことがまとまらない。

あぁどこまでオレってヘタレなのか・・・・。
174::2011/05/15(月) 15:04:06 ID:
まあ、もちつけ。
卑怯なのはおまいではなく、不倫している嫁と相手だ。
おまいには落ち度はなく、後ろめたいことなどない。
175::2011/05/15(月) 15:14:54 ID:
再構築するにしても、嫁と間男に対して『不倫は絶対に許さない』と云う態度を示す事は必要だと思う。
無責任な第三者の個人的な考えなんであまり気にしないで聞いてもらいたいんだけど、最終的にこちらが有利に離婚出来るだけのガチの証拠をまずは揃える。
で、まずは証拠は示さず嫁の不倫に気付いている事を話してみるのはどうだろう?
興奮してる最中だろうから、逆切れと暴言のコンボだろうけど。

それから結論を出しても良いんじゃないかな…?
て、甘いか…
176::2011/05/15(月) 15:17:05 ID:
迷っているなら、結論は今日明日のことでなくてもよいだろう。
ただ、正確な状況を把握するために調査は継続したほうがよいと思う。
178::2011/05/15(月) 15:20:55 ID:
> 今の仕事環境では、とてもオレ一人で育児できる状態ではない。
> かといって、子供と離れたくは無い。
これがでかいんだろうな。
子供を人質に取られているようなもんだ。。。。
179::2011/05/15(月) 15:33:44 ID:
再構築するにも証拠をきっちり集めて間男と嫁に自分のやったことに責任を持たせないとな
お咎めなしじゃ、また被害者でるよ
199::2011/05/15(月) 17:25:42 ID:
ヘタレだろうと何だろうと自分の幸せが一番だと思う。
嫁とやり直したいのなら今すぐに不貞行為を止めさせれば良い。

離婚したいのならただ協議すれば良いと思う。

証拠を掴んで云々って方法は、自分に有利に事が進むけど、自分を含め、ボロボロになることだけは忘れない方が良い。
既に自分はボロボロだから周りも含めてグチャグチャにしたいならそれでも良いが。

復讐は、その時は良いけど、時間が経つと後悔するだけだよ。
292::2011/05/17(水) 14:39:03 ID:
今日は、仕事で帰りが遅くなる。嫁と不倫相手が会うかもしれない。

なので、興信所に昨日依頼の電話をかけたら、予約が入っていて
調査できないらしい・・・orz
せっかくのチャンスなのに・・・。
293::2011/05/17(水) 14:42:09 ID:
>>538
他の興信所に頼むか友人に頼んでは?

みすみす逃す手はないよ
298::2011/05/17(水) 16:46:14 ID:
>>292
興信所替えた方が良いと思う。
一発で証拠押さえれる所を失敗し、だらだらと引き延ばして料金をふんだくる可能性がある。

1回の調査にある程度の頭数揃えるが、1日の料金が高い会社と1日の料金は安いが、回数(日数)をこなす会社があるので。
前者は、大手、後者は、中小な。
もちろん安くて優秀な所もあるけど、
そーゆー所は、依頼が多過ぎて新規は受付けない所が多い。
299::2011/05/17(水) 16:58:22 ID:
俺もこの業者は????
悪徳とかまではわからないけど
優秀ではなさげだと思う
316::2011/05/18(木) 18:01:39 ID:
いろいろアドバイスありがとう>>all

興信所を変えろと言う意見が多いが、今のところそれは考えていない。
かなり親身になってくれているし(向こうも商売だしな)いいアドバイスも多い。

夕べはpm10時に帰ったが、子供は起きていたし相変わらず嫁は寝てたし・・・・・。
進展はないし・・・・が、あせらずやってみる。
317::2011/05/18(木) 18:20:21 ID:
焦らず冷静に!応援してる
自分が直接興信所に行ってるから
そう思うならそれで良いと思うよ
367::2011/05/22(月) 15:04:46 ID:
538です。
16日(火)に興信所に電話して17日(水)の依頼をしたら
スケジュールの都合上断られた話を書いたが
実は、そのとき19日(金)20日(土)の依頼もしておいたんだ。

と言うのも、以前嫁の手帳を見たとき5月19日(金)の欄に「ドライブ」と書いてあって20日(土)の欄まで矢印が引いてあったから、これは不倫相手と行くんだろうと思って・・・・・
でも
1泊か一旦帰って連日で出かけるのか分からなかったのでカマをかけてみた。

水曜の朝
オレ
「19日の朝、仕事でAM5時位に家を出なくちゃならなくなったんだけど犬の散歩行ってくれるかなぁ」 ウチは犬飼っている。
嫁 「えぇ~?(しぶしぶ)わかった。いいよ」
それから出勤してからメール
オレ 「悪い間違えた。20日の朝だった。よろしく」
嫁 「
ゴメン。19日から20日の夜まで友達と約束しているから無理です。言うの忘れてた」
オレ 「えぇ・・・泊まるの?」
嫁 「たまには良いでしょ。○○さん(会社の同僚、女)とカラオケとか憂さ晴
らししてくる」
オレ 「・・・・じゃぁ分かった・・・・がんばって早起きするよ」

19、20日と泊まるんだったら最初から20日の朝の犬の散歩を頼めば良いのだがわざと間違えてみて、警戒心を薄れさせたつもり・・・・意味無かったかな?
とにかく一泊ケテーイ。

と言
うわけで、興信所にがんばってもらって、ホテルの出入りの写真、ビデオばっちり撮ってもらった。

今夜、報告を聞きに、興信所行きます。

また報告します。
368::2011/05/22(月) 15:09:03 ID:
>>538

GJ!!!
382::2011/05/22(月) 18:20:27 ID:
>>538
GJ!! わざと違えたのはいいアイディアだと思うね。それにしても
3日後に一泊泊まりするというのに旦那に用事を言われるまで切り出さ
ないなんて..。ただ538の冷静な態度で証拠もばっちりだね。
383::2011/05/22(月) 18:23:22 ID:
>538
19の夜って538は早く帰れるのか?
子供のことって気にならないのかね?

いやぁ・・・完璧に脳みそが占領されてますな。
418::2011/05/23(火) 12:34:08 ID:
すべてのレスに答えることはできないのですいませんがご容赦を・・・

>>382
今まで泊まりで遊びに行くことは何度かあった(1年に1度か2度ほど・・・子供を連れてだが・・・)
だいたい、いつも2、3日前に言うことが多い。


>>383
子供は嫁実家に預けて出かけた。19日、オレの仕事が終わってから迎えにいった。
夕飯は実家で食わせてもらったらしい。
20日は、寝れなかったので、そのままおきていて4時に犬の散歩に行き、子供を起こして着替えさせて
5時に家を出て、子供達を嫁実家に預けて(自宅と職場の間に嫁実家がある)
誰もいない職場で悶々としていた。
子供たちには用も無く早起きさせてしまった・・・・orz
390::2011/05/22(月) 19:45:28 ID:
>>367
興信所の報告の報告(ややこしいなw)期待してます。
嫁は確か再犯だったよね。
もう既に538の中では、嫁の処遇について腹は決まってるのかな?
391::2011/05/22(月) 19:47:32 ID:
しかし、ヨメがいない間に、「今頃ヨメと男が・・・」って屈辱によくたえたな。
その痛みをヨメにぶつけるまではつらいだろうがあとひとがんばりだ!がんばれ!
418::2011/05/23(火) 12:34:08 ID:
>>390
>もう既に538の中では、嫁の処遇について腹は決まってるのかな?
はい。離婚します。嫁、不倫相手ともに慰謝料を請求します。

子供達は俺が育てる・・・

>>391
興信所に「嫁の行動を逐一連絡してほしい」と頼んだのだが、
少人数でやっているし、連絡を取っている間に何かあると困るので
すべて、終わってから電話で連絡します・・・と言われた。
なので、嫁がいない間は、どうなっているか全然分からない状態。
子供達と家に帰ってからも飯を食えないので
子供
たちに「お父さんご飯食べないの?」と聞かれましたが、
「大丈夫だよ。食べてきたから・・・」とごまかして・・・・
こっちから興信所に連絡を取りたかったが、仕事の邪魔をしてはいけないと思い
眠れぬ夜
を過ごした。

ここ数日間は、他のサレた方のように吐いたりすることは無かったです。
ただ食欲は全然無い・・・・
ウィダーインゼリーを朝に流し込む感じです。
体重・・・・減ったかもしれない。計っていないから分からない。
もともと肥満体だったので少しはダイエットできたかもしれません。
421::2011/05/23(火) 13:03:34 ID:
夕べ興信所に行って報告を聞いた。
まず、嫁の行動を文書化したものを見せられて説明。その後ビデオを早送りしながら見せてもらった。

嫁は金曜19日の午後、上の子が学校から帰ってから下の子を保育園に迎えに
行き車で嫁実家に行って子供達を預けた後、実家に車を置いたまま実家を出た。
その後、実家の近くの公園の前に駐車してあったワゴン車(不倫相手の)に乗り込んだ。
でそんな実家の近くで待ち合わせ? いい加減にしろよな・・・・

その後、ふらふらとドライブに行った後、自宅から結構離れたゲームセンターに行ってそこで2時間ほど遊んだ。
それからファミレスで飯を食った後、ホテルに入った。
ファミレスからホテルに行く道沿いにオレの職場がある。
おれが仕事
をしている前の道を嫁と不倫相手はイチャイチャしながらホテルに向かったわけだ・・・・もうどうにかなりそうだよ、オレ。

ホテルに
入って2時間ほどしたとき、車に何かを忘れたらしくお互いにバスローブ姿で車の中から何かパンフレットみたいなものを持って、またホテルに戻った。

20日土曜、朝10時ホテルを出たのを見届けて調査終了。
11時に興信所からオレに連絡があった。
424::2011/05/23(火) 13:21:13 ID:
20日(土)の夕方。オレが仕事している間に嫁から電話があって
「仕事上の話があって、今日も遅くなるから・・・・子供達は実家にいるので仕事が終わったら迎えにいって・・・」と・・・・
はぁ?なに言ってんの? 何の話だよ? 今どこにいるんだよ? アホなこと言ってんじゃねぇぞ
と思ったが、お客さんと話している途中だったので「ウン、分かった」なんて言ってしまった。

確か、確実な不貞の証拠は2回以上取らないといけないみたいなので、
後1回、興信所に頼まなければいけない。
それまで短気を起こして、今回の証拠を無駄にしたくない・・・・
そう思って、あえて嫁を泳がせることにした。

でも、心はぐちゃぐちゃ、落ち着かないので興信所に電話をして
今から調査をしてもらえないか頼んでみたが、先約がいてダメだった。
でも、嫁の車に興信所から借りたGPSを仕込んでおいたので
位置だけ検索してもらった。仕事上とは関係の無い隣の県にいた。
427::2011/05/23(火) 13:27:56 ID:
本当にあと少しだ。
今の調子だとすぐもう1つ証拠が取れて、すんなりいくだろう。
何か吐き出したくなったらここに来い。
直接何も手伝えないのが歯がゆいが、聞くことは出来るから。
431::2011/05/23(火) 13:45:18 ID:
その日子供を迎えに行って帰って寝かしつけてもう夜中になったのだか
まだ嫁は帰ってこない。オレも21日は仕事があるので
まぁ朝までは帰ってくるだろうと思っていたが、出勤する8時近くなっても
連絡が無いのでメールした。
「早く帰って来い。オレ仕事だぞ」
嫁「今すぐには帰れません。お昼過ぎになる」
我慢、我慢、嫁実家に行って深々と「連日スミマセン」と頭を下げて子供達を預けて出勤した。

応出勤前にテープレコーダー仕掛けて置いたんだ。
帰ってから嫁は「ごめんねぇ、迷惑かけちゃって・・・」なんて言っていた
オレも心の
中を覚られないように「仕事大変なんだ。でもオレはいいけど
実家には良く謝っておいた方がいいよ。毎日毎日、大変だったと思うよ・・・・」
ヘンだったかなぁ、もっと怒ったほうが良かったかもしれない。
でも、今のオレにはこれでいっぱいいっぱいなんだ。

その夜に嫁と子供が寝た後、トイレで仕掛けておいたテープレコーダーを聞いた。
案の定、子供を迎えに行く前に自宅によって相手と電話をしていた。
内容は省略するが一部こんな会話があった。
「やばかったかなぁ」
「多分安全日だし・・・」
「車の中じゃ用意してないしねぇ」
NNされたか、ようです。

この会話を聞いて、離婚を決意したし、子供もオレが育てる決心をしました。
泣きました。悔しいやら悲しいやら・・・。こんな嫁を選んだのは
自分なんだが、なんていうか言葉になりません。
430::2011/05/23(火) 13:38:28 ID:
えーと、何かオカシイ話になってるみたいなのでツッコミを
1回だと「不貞」=継続的に大人の関係のある男女関係とは認められないだけで、
「婚姻を継続しがたい重大な理由」とすれば問題ないよ。
もし、弁護士が「2回以上の証拠が必要です」って言ったのなら駄目弁決定!
興信所が言ったのなら「金儲け主義」決定!

ちゃんとした知識を身につけましょう。
432::2011/05/23(火) 13:52:59 ID:
>>430
え~そうなのか?
とりあえず、今すぐにでも離婚したいのはやまやまなんだが、
なんせ、嫁を追い出しても子供を育てる環境ができていない。

とりあえず、早急にその環境を調えるつもりだ。

なので、まだしばらくは嫁には家政婦として働いてもらう。
434::2011/05/23(火) 14:01:14 ID:
538氏ガンガレ!!
読んでいて泣けてしまった(ToT)
心の鬱憤を思う存分ここで吐き出してくれ!
435::2011/05/23(火) 14:01:24 ID:
>>432
…乙だ。見ているこっちが吐き気するな。
慰謝料取って徹底的にやり込めるつもりならオマイのやり方で正しい。
ただ別れるだけで良いなら>430でほぼ正しい。が、当然そんなつもりは無いよな?
辛いところだが、あと一息だ。体大事にしろ。で、利用出来るものは何でも利用しろ。

嫁の親は…まあ色んなのが今まで出てきたからアレだが、常識はあるのかな…。
焦るなよ。
443::2011/05/23(火) 15:06:57 ID:
親権に関しては、法律は人間を見ていないところがあると思う。
子どもを預けてまで他人に広げた母親に、親権があるという。
不倫は不倫、養育は養育だという法律。

不倫した母親が片親で育てる、間男と再婚して育てる。
虐○が口を開けて待っているような、この世の中。

不倫をされた親が子育てが出来るような環境を
確立して、不倫した親に養育の義務を剥奪する。

不倫と養育は連なって考えないといけない。
449::2011/05/23(火) 15:37:42 ID:
みんなありがとう。応援してくれる人がいるっていいなぁ
今夜にでもオレ親に相談するつもり。
親はビックリするだろうなぁ。結構嫁を気に入っていたから・・・・・。

親権に関してオレが取れる可能性が少ないのは知ってる。

でも、あの嫁にオレの愛しい子供達を預けることはできない。
たとえ裁判になろうが、弁護士がつかなかろうが知ったことじゃない。
オレはオレのできる限りの力を出して戦おうと思っている。


>>443が言うように虐○があってから後悔しても遅いんだ。
もし、嫁が不倫相手と切れてもあの嫁のことだから、きっと次の男にだまされる。
そうなったときの
子供たちのことを考えると不憫だ。
それ以前に、オレ以外の奴が子供に「お父さん」と呼ばれることは許さない。

たとえ敗れたとしても、子供たちに「オレはここまでがんばったんだ」
と言う証を見せたい。
簡単に司法が「子供が小さいから親権は母親に・・・」
といったから「あぁそうですか・・・」
と引き下がったんじゃ、なさけない・・・・。
450::2011/05/23(火) 15:52:34 ID:
>449
全米が泣いた!!
その年齢だったら、絶対子供は覚えててくれると思う。
存分に戦ってくれ。
451::2011/05/23(火) 15:56:09 ID:
>>449
がんがれ538
何も出来ないが応援している
462::2011/05/23(火) 17:30:40 ID:
マジレスするが、間男のスペックは興信所はつきとめてくれたのかな?
確かボイスレコーダーからの推測だけだったと思うが、差し支えない範囲でよろ。
470::2011/05/23(火) 18:45:33 ID:
ひどい話だ。538さん。おれがあんたの立場なら
ぶっ倒れてしまうよ。ROM専だけどまともな一人間として
陰ながら見守ってる。
504::2011/05/24(水) 11:47:51 ID:
>>all いろいろアドバイスありがとう。

>>462
不倫相手のことなんだが、興信所で車のナンバーから調べてもらった。
と言っても、氏名と住所だけだが・・・。
隣の市の奴だった。
住所から114で電話番号まで調べたが分からなかった。
職場は電話の会話から、多分同じ会社、部署は違うかもしれないが・・・・
隣の市
には大きなショッピングセンターがあって、
よく買い物に行くんだが、どこかですれ違っていたかもしれない。
もう隣の市には行きたくないな。

夕べ、帰る前に車の中からオレ親に電話した。
「電話
しないほうがいい」と言うアドバイスもあったがスマン・・・。
オレ親には今までの経過をゆっくりと落ち着いて言ったつもり。
当然、口止めもしておいた。オレ親はやはりビックリしたみたい。
オレ親に告白することによって、だいぶ落ち着いた感じ。
よく考えてみれば、仮
面夫婦を続けていたら
今後、ずっと親の前では仲の良い夫婦を演じていかなければならないから・・・・
1年に数回しか帰郷しないからと言っても心苦しい。

夕べ、
嫁がオレを誘ってきた・・・・。1年以上レスだったのだが・・・・。
当然やんわりと拒否したが・・・・なさけなくなった・・・。
506::2011/05/24(水) 11:53:32 ID:
>>504
乙。
昨日の誘いは浮気相手としてもし妊娠したときの偽装工作か…。むなしいな。
誘われても乗らないほうがいいな。いや、する気にもならんだろうが。
508::2011/05/24(水) 11:55:56 ID:
もし妊娠してたらと思ってさそったんだろう。
そのあさましい考えには吐き気がするな。
あたりまえだが今後一切ヨメと関係しちゃだめだぞ。欲求は一人で処理しろ。さそってきたら間男の前でもこんな顔するんだとバカにして誘惑を拒否しろ。
517::2011/05/24(水) 12:30:07 ID:
夕べの誘いはやはり偽装工作(?)なんだろうなぁ。何でそこまでできるかなぁ

そういえば、オレから嫁と不倫相手に対する要求は

嫁に対
しては、離婚、親権はオレ、慰謝料請求
不倫相手には、慰謝料請求、職場に連絡、相手嫁にも連絡

今のところ、そんな感じ。

明日、弁護士に予約した。
さっき電話
して、あらましをメールしておいた。
とりあえず明日相談にいってくる。
どんな弁護
士か心配だ・・・・。

TVと言えば昨日の夜「ぷっすま」で夫役のクサナギ(変換できない)が
嫁の不倫を見つけてどう対処するか? 
と言うのをアドリブ
でやっていた。
そのアドリブを見ている20人の女性が草薙の行動を評価するというものだ。
クサナギは不倫相手の男をぶん殴ったり蹴りを入れたりして攻撃していたが嫁には何もしなかった。
女性達からの評
価はずいぶん高く、その理由を聞いてみると
かなり自己中な女性優位な理由が多くがっかりした。
こいつらみんなプリンになるに違いない・・・・。
516::2011/05/24(水) 12:28:28 ID:
誘ってきたら、避妊具完全装着なら
怪しまれないんじゃないか?

レスならそれを理由にされそうな気もするが。
518::2011/05/24(水) 12:31:45 ID:
1年間レスだったと言うのが、夫と妻のどちらの理由だったのかで
意味合いが違ってくる。
だがレスだから不貞が許されるわけではない。

>>516
>避妊具完全装着なら怪しまれないんじゃないか?

残念だが、それは甘い。
519::2011/05/24(水) 12:33:24 ID:
>>516
>誘ってきたら、避妊具完全装着なら 怪しまれないんじゃないか?

絶対ヤダ!! ていうか多分できない・・・・。最近朝も元気にならない・・・もう枯れてしまったのかorz
521::2011/05/24(水) 12:38:50 ID:
むしろ,嫁が妊娠したときに備えて,
“誘われたがしなかった”
と日記にきっちり書いておくべき。
522::2011/05/24(水) 12:40:38 ID:
間男にも旦那としろ。とか言われてそうだな。
でも絶対に拒否。
何が何でもするな。

「なんかやましいことでもあったの?」みたいに逆にカマかけるのはどうだろう?
前科あるしまた不倫?みたいに聞けばどうなるかな?
523::2011/05/24(水) 12:42:50 ID:
>>522
>前科あるしまた不倫?みたいに聞けばどうなるかな?
証拠集め中だから今はだめだろ
528::2011/05/24(水) 12:47:51 ID:
嫁あせってるだろうなあ
毎晩求めて来そう
671::2011/05/25(木) 13:00:47 ID:
弁護士に相談してきた。
離婚もできるし、不貞の証拠を後一回以上取れば慰謝料も請求できるでしょう、と言う話だった。
慰謝料に関しては、しっかり証拠がそろい次第、内容証明を出して様子を見たほうが良い。
ただ、親権に関しては結構難しい。
交渉しだいで、例
えば慰謝料請求しない変わりに親権を放棄させるなどで、取れる可能性もある・・・・
と言われた。もっと裏技をいろいろ伝授してくれるのかと期待していたが、
そんなことは無かった。

レスについて、いろいろ言われているが、もともと淡白なので1週間に1回位だった。
1年位前に、オレから誘ったら、いろいろ理由をつけて断られた。
それから何回も誘ったこともあるし、誘われたこともあるんだが
なんとなく嫁も
オレも疲れていたりダメだったり、タイミングが合わなくて、ここ半年くらいは
誘わないし、誘ってもこなかった。
多分嫁から誘ってきたらしていたかもしれないけど、オレから誘って断られるのも嫌だったし
オレ
もまぁいいかなぁなんて思っていたので、そんなに気にしていなかった。

昨日は嫁からの誘いはなかった。
今後誘ってきてもやんわりとお断りするつもり。
られないように・・・・。

嫁がNN
されたといっている人もいるが、確実にそうというわけではない
ノーヘル
でしたのは確かだと思うが、NNかどうかは分からない。
多分嫁は、ちゃんと避妊出来なかったのでオレを誘ったんだと思う。

子育てに関しては、いろいろ考えている。
上の子は小学校なので放課後は学童保育へ、下の子は保育園に入れる。
今日、市役所に行って書類をもらってきた。
もともと不定休だったので、曜日を問わず仕事もしてきたし、休んでもいた(月2日
くらい)
これからは、祝日と日曜日はしっかりと定休にしようと思う。
問題は飯だ・・・。 まぁ何とかなるかな。

まだ離婚もしていないのに、離婚した後のことを考えている。
オレと子供の3人で生活しているのを妄想してしまって、ちょっと気持ちが安らいでいるオレはどうなんだろう・・・。
気を引き締めなくては・・・。
674::2011/05/25(木) 13:08:54 ID:
少し心に余裕がでてきたようだね
673::2011/05/25(木) 13:06:49 ID:
>671
乙です もう少しですね、応援しているよ。ガンガレ
921::2011/06/06(火) 13:50:40 ID:
538です。ご無沙汰していました。
進展があったので報告しにきましたが
専プラから書き込みできないんですけど、どうしてでしょう?

922::2011/06/06(火) 13:53:00 ID:
>>921
新しい仕様です
専ブラをアップデートして下さい。&ワクテカ
925::2011/06/06(火) 14:46:17 ID:
ダメだ、書き込めない。

IEから書く。面倒だな~。

ちょっと長文になってしまうのですがご容赦してくれ。

あれから、2回目
の証拠を取れるように頑張っていたんだが
先週の土曜日(3日)の夕方、職場に嫁から電話があり
「あんた、なんか部屋の中録音しているでしょ!! 何してんの???!!! どういうつもり??!!!」
録音(盗聴)しているのがばれちゃったらしく、嫁はなんだかんだと罵声
をあびせてくきた。

まだ2回目の証拠も取ってないし、こんなとこでばれてしまって
オレもかなり焦ったが、もうばれてしまったのは仕方ない・・・・と思って
「これからすぐ帰る。帰ってから説明するから、家でちゃんと待ってろ」
と電話を切
って、残務整理をして、以前から作っておいた「告知書」
(嫁と不倫相手に書かせるための・・・)をプリントアウトして家に帰った。

帰ってから、1階に子供達を残して、2階の寝室で話し合いをした。
嫁はオレを罵
った。
「何で録音なんかしているんだ」「これは盗聴なんじゃないか」
「いくら家族とはいえプライバシーの侵害だ」「そんなことをする人とは
一緒にやっていけない」「離婚だ」
それに対してオレは、「正直に言ってくれ」「不倫しているだろう?」 
「不倫しているようだから確かめるために部屋の中を録音していた」
「正直に言ってくれれば、事を荒立てないから・・・・・」
が、嫁は「不倫なんかしていない」の一点張り・・・・
926::2011/06/06(火) 14:48:06 ID:
とうとう例のFOMAの話をした。
嫁は、会社
から支給されたとか理由を並べていたが、
事務の派遣社員に緊急用の携帯を支給する会社なんて聞いたことがない。
そう反論すると、「人のバックの中漁ったのね。最低。信じられない」と逆切れ。
どうしても
認めないので、ここ数日にわたって部屋の中を録音していたこと、その中に不倫相手とラブラブな電話をしている声が入っていることを言うと
「ただ不倫じゃなく相談に乗ってもらっているだけだ」と言い張る。
「分かった。
それじゃこの録音したものを聞いてみるか?それともこれを持って(嫁)実家に行って聞いてもらおうか?」
と言うと観念したように、しぶしぶ認め始めた。

それから、事実関係をいろいろ聞き出してから
用意しておいた告知書を書かせてサイン捺印させた。
終始、嫁は不機嫌な顔をしていた。

それから嫁に今後
どうするつもりだと聞くと離婚して家から出ると・・・・
不倫相手は奥さんとは多分別れないと思う・・・だから相手と一緒になることはない・・・と嫁。
オレが「相手と別れるつもりはないのか?」と聞くと
「今
のところは分からない。あなたと相手の奥さんに悪い事したと思うけど私からは別れられない。相手が私と別れてくれと頼んできたらそうすると思うけど・・・・」

逆に嫁
が「あなたは離婚したいの?」と聞くから
離婚の意思があること、慰謝料も嫁と不倫相手から支払ってもらうことなど言うと
「相手は悪くない・・・慰謝料なんて請求しないでよ」と哀願・・・
まぁどんなに泣かれようが引き下がるつもりはなかったので、そう言った。
すると嫁は「私
もあなたに慰謝料を請求するから・・・。盗聴したりバックの中漁ったりプライバシーの侵害になるんじゃないの?!!」とまたまた逆ギレ・・・
オレは「
どうぞご自由に・・・」と言って自分の携帯を手に取った。

不倫相手に連絡を取ろうと、嫁から携帯番号を聞いたので電話をかけようとしたら
「まだ、仕事中だから電話には出ないと思うよ。迷惑だからやめてよ」と嫁が
言った。
かまわずかけたら、案の定留守電に切り替わった。
かけなおすように留守電に入れた。
927::2011/06/06(火) 14:49:49 ID:
なんかトリップがヘンだぞ。

>>926はオレです。
928::2011/06/06(火) 14:52:18 ID:
その後、夕飯少しを食べ、子供達をお風呂に入れてパジャマに着替えさせているとき
オレの携帯
が鳴った。不倫相手からだった。
子供達を嫁に寝かしつけるように頼んで外に出て車の中で話した。

不倫相手としばらく話していたが電話じゃ埒が明かないので、お互いに知っているファミレスで直接会うことにした。
嫁に「
ちょっと出かけてくる、相手と直接会って話をしてくる」と言うと
「どこに行くの?」とかなんか言っていたが無視して車を出した。

ファミレスの駐車場についたとき、あぁこのファミレスはもう来れないなぁ
なんて思いながら駐車場で待っていたら、吐き気がしたのでファミレスの中のトイレに入って吐いた。
その後
待っていたが相手はなかなか来ない。結局30分近く待たされた。
かなりイライラしていたが、冷静を保ちながら話し合った。

話の内容は書
いていると長くなるので(もう既に長い・・・スマン)要約するとオレが一方的に責めながら、Aはひたすら下を向いて「スミマセン」と言うばかり.
Aに「A嫁と別れるのか?」と聞いても「分かりません」
「○○(オレ嫁)と一緒になるのか」と聞くと「今はなんともいえません」
慰謝料の話をすると、Aは「借金もあってお金がない・・・払う意思はあるがこっちも生活
があるのであまり多くは払えない」と言う。
「はぁ?なに言ってんの?それなら借金してでも払えよ」と思ったが
そんなこと言っては脅迫になってしまいそうなので言えず
「それについては後から連絡します。覚悟をして置いてください」と言っておいた。

それから「会社のほうにも監督不行き届きと言うことで抗議させてもらいます」
と言って、その後「告知書」を書かせてサインと拇印を押させてとりあえずは終わった

結局1
時間くらい話した。

ウチに帰ると嫁が何を話し合ったのかさかんに聞いて来る。
「Aに聞けばいいじゃん・・・」といやみを言って寝た。
結局寝れなかったが・・・・。
929::2011/06/06(火) 14:55:06 ID:
ふむふむ
933::2011/06/06(火) 15:05:44 ID:
4日、朝起きると嫁がソファに座ってボーとしていた。
「タヒにたい・・・」とか言っていたがほっておいた。
正直、タヒんでくれれば保険金も入るし慰謝料を請求する手間が
省ける・・・なんて思ったりもした。

オレの親に昨日の出来事を連絡をした。
いつになるか分からないが離婚することも伝えた。
「これからしばらくバタバタして迷惑をかけるがゴメン」と謝った。

仕事から帰ると、嫁には不倫相手の嫁から電話が来たようだ。
どうやらAが自ら自分の嫁に言ったらしい。
嫁の携帯に怒りのメールが怒涛のようにきたみたいだ。
メールの内容から相手嫁は離婚する気はないらしい。
オレがAに慰謝料を請求
したらA嫁から嫁に慰謝料を請求するらしい。
つまりお金の流れが嫁→A嫁→A→オレと言うことになるのかな?

何故か、嫁はA嫁に切れていた。切れさせることをしたのはお前だろう
と思ったが、余計なことは言わないで無視していた。
嫁は「あの奥さんにお金が入るのは嫌。私が直接あなたに払うから
こうには請求しないで・・・」とか言っていたが、
オレ的には、嫁からも不倫相手からも支払ってもらわないと
気がすまないので、そう言った。

最初は、子供達の前では普通にしていたのだが
嫁がだんだんヒートアップしてきて、子供の前だろうと考えずに
何か言ってくるので非常に困った。
特に上の子は、なんとなく事情を察したらしく、終始オレにくっついてくる。
オレがトイレに行こうとしても「どこに行くの?」とくっついてくる有様だ。
絶対、オレがこの子達を幸せにしてあげたい・・・と思った。
934::2011/06/06(火) 15:07:57 ID:
昨日Aの会社に電話した。社長に代わってもらいたかったが
不在だったため、何とかと言う部長に代わってもらって話をした。
部長は一応注意はしておくが、社員のプライベートのことなので・・・
と言うことだった。どうやらAをクビには出来ないようだ。残念だが・・・
オレはもうそこの会社のパンは買わないと思った。

今のところそんな感じ。
935::2011/06/06(火) 15:11:57 ID:
パンかよ orz 
936::2011/06/06(火) 15:12:27 ID:
538乙
大変だったな。これから先もあるだろうけど無理すんなよ
でパンのヒントをくれ。俺も買わん
938::2011/06/06(火) 15:15:09 ID:
よし皆でパンの不買運動でもするかwww
944::2011/06/06(火) 15:34:04 ID:
もしクビに出来たとしたら、(間男が)慰謝料とか払えるのかね。

大手なら直接サイトからメールとかな。一斉に広まりそうだ。
いたずらに思われるか。
955::2011/06/06(火) 16:29:23 ID:
>絶対、オレがこの子達を幸せにしてあげたい・・・と思った。

これ読んで泣きそうなった。
子供たちは幸せだな、いい父親を持って。
954::2011/06/06(火) 16:08:41 ID:
>>538
乙でした。
とは言ってもこれから親権やらで大変だから、体には気をつけてな。
相手方に時間を与えず迅速な行動を心かけて。
957::2011/06/06(火) 16:41:07 ID:
親権はとりあえずはオレが確保した。
嫁に書かせた告知書に「離婚した場合、親権は夫側がもらう  はい  いいえ」
と言う項目があって、嫁は「はい」に○をした。
まだ離婚届書いたわけじゃないので確定ではないが・・・・。

嫁がさかんに「慰謝料はいくらにするのか」聞いてくる。
嫁は真剣にオレに直接慰謝料を払って、不倫相手の負担にしないつもりらしい。
口では、「相手は奥さんと別れないと思う」と言いながら、
嫁は多分、不倫相手と一緒になるつもりなんだろう。
もしかすると不倫相手も奥さんと別れてよめといっしょになる約束なんて
しているかもしれない。
959::2011/06/06(火) 16:54:56 ID:
538ガンガレ
養育費もきっちり請求したれ
960::2011/06/06(火) 17:00:44 ID:
相手の奥と話できないのか?
963::2011/06/06(火) 17:29:47 ID:
相手嫁は、なぜ自分の嫁の不倫を知っていながら、すぐ止めなかったのか?
証拠を集
めている時間があったら、すぐにやめさせれば
こんなことにならなかったのに・・・・・と、オレに不信感を抱いているらしい。

まぁ当然の反応だな・・・・・。
確かにオレも証拠集めしているとき、相手嫁のことを考えたが・・・・
オレの今後のために、相手嫁には犠牲になってもらったみたいだ。
何か申し訳なく思ってしまう。
967::2011/06/06(火) 17:46:58 ID:
嫁親にはまだ何も言ってない。
嫁に「自分から言え」と言っておいたのだが、何もしないので、
実は、これから嫁実家に行って話をするつもりだ。
なので、今日はこれで落ちる・・・。
969::2011/06/06(火) 17:48:54 ID:
>>967
乙であります!
970::2011/06/06(火) 17:52:25 ID:
つうか嫁は>>538に謝罪の一言もないんだな、もうズバッと
>>538の好きなようにしていいよ、つうかやるべきだ
36::2011/06/07(水) 12:29:52 ID:
え~と、何で専ブラから書き込みが出来ないのか
いまだに分からない。
バージョンアップしたのに・・・・orz

え~と、夕
べ嫁親と話しをしてきた。
突然の訪問にびっくりしたみたいだったが、居間に通された。
「大事なお話があります」と言ったら、嫁父嫁母とも真剣になって
「いったいどうしたんだ?」と聞いてきた。
オレは最初から細かく長々と今回のことについて話した。
本当は理由を「性格の不一致」と言うことにして離婚を切り出そうと思ったのだが
どうもうまく嘘がつけない・・・・
短くまとめようと思ったのだが、それも出来ずに事細かく全てしゃべった。
嫁父は「それは
本当のことなのか?」と聞いてきたのだが
オレは「本当です。結婚を申し込むときに○○さん(嫁)を幸せにしますと言ったのにそうできなくてすみません」と頭を下げた。
嫁親はまだ信
じられなかったみたいで「○○に確認させてもらえないか・・・
「これからそちら(オレ家)に伺ってもいいだろうか?○○は家にいるんだろう?」
と言ったので、
オレが自宅に電話して嫁に
「これからご両親がそっちに行くから」
と、言った。
嫁は「何で?何で・・・言っちゃったの? あぁどうしよう・・・」なんて言っていたが
勝手に電話を切って「じゃぁ行きましょう」と嫁親を車に乗せて自宅へ行った。

自宅で嫁親は嫁に「今、△△(オレ)さんから聞いたことは本当なのか?」
と聞
いていた。嫁は「本当・・・」と言っていた。
オレは子供達に話を聞かせたくなかったので子供達を連れて2階に上がって、
嫁と嫁親の会話は全て聞いたわけではないが、嫁親が帰る時、嫁親に呼ばれ
「このたびは本当に申し訳ないことをしてしまった。今後のはよく話し合って△△さんの好きなようにしてください。私達から△△さんに何かしてあげることはこうして頭を下げることしか出来ないが・・・本当に申し訳ない」と嫁親に深々と頭を下げられた。オレも頭を下げた。それで嫁親は帰って行った。
37::2011/06/07(水) 12:33:01 ID:
その後、嫁に何を話したのか聞いたら、
・家を出たら実家にしばらくは住まわせてもらえる事
・お金がたまり次第、実家から出てアパートを借りること
・慰謝料などは、実家から援助は一切しないこと
・子供達を本当に引き取らなくて良いのか?と聞かれ自分じゃ育てられないから仕方ないと言った事。
など、話
したらしい。

それと、不倫相手の奥さんと昨日電話で話した。
オレが直接会って話がしたいと言うと、昼間は仕事をしているし
夜は子供達がいるので家を空けられない・・・との事で
電話で話した。要約すると・・・

案の定、不倫を知っておきながら放置していたことを責められたので
素直に謝って、証拠をちゃんと取っておかないと
嫁の性格
からいって言い訳されてごまかされてお終いになってしまうので そこのところを分かっていただきたい・・・と説明した。
奥さんは・・・不倫相手の今までの浮気は知っていたが、子供がいるので黙っていたが
今回みたいに慰謝料云々と言うことになったのは初めてで
そちらが慰謝料を請求するようであれば、ウチもお金がないので
私もそちらの奥さん(嫁)に請求して、そこから払っていくしかない・・と言っていた。

オレは離婚した場合としていない場合の慰謝料の額の違いを教えたら
・・・そんなに払えない。子供もいるし生活もあるし、だいたいあなた(オレ)が奥さん(嫁)をしっかり管理していないのも、こうなった原因なんですからね・・・・
と反論された。
オレ
は「それはお互い様でしょう」と思ったが、それを言うと埒が明かないので
・・・・とにかく、内容証明がそのうちそちらに届きますので、それを見て
よくご主人と話してください・・・・と言って電話を切った。

今朝、弁護士に内容証明を出してもらうように依頼した。
あと、市役所に行って離婚届もらってきた。
一応「不受理届け」も出してきた。勝手に出されちゃたまんないからな・・・。
39::2011/06/07(水) 12:37:44 ID:
>>538
乙でした。

浮気相手の奥さんもDQNやね。
40::2011/06/07(水) 12:43:50 ID:
538氏、乙です。
浮気相手の奥……物凄く腹立つ。
自分では何のアクションも起こせないくせに、538氏の事を責める理由など無いのに。
41::2011/06/07(水) 12:44:41 ID:
>不倫を知っておきながら放置していたことを責められた
間男嫁も散々放置してるくせに、金が絡むと相手を責めるのかよw
50::2011/06/07(水) 14:32:14 ID:
>>36、>>37
>え~と、何で専ブラから書き込みが出来ないのか
專ブラの種類を書いてもらえると、アドバイスできるよ。
今ほとんどの專ブラは、書き込むときに書き込むことについて、
「同意」しないと書き込めなくなっている。
その旨の表示がされていると思うのだけれど。

昨日に引き続きお疲れ様でした。
538嫁は別れる気は満々だし、
相手嫁もとても注意しないといけない相手であることも良くわかった。
皆の意見にもあるよう相手嫁に必要以上に同情しないように。

きつい言い方になるけど、538氏は相手の立場を考えすぎる傾向が強いように思う。
それでは必要以上に自分を押さえすぎて、自分の考えと行動を縛ってしまう。
今必要な事は、心を鬼にして嫁以外の自分の家族(お子さん達)を守る事だと思う。
今回の具体的行動は冷静に的確に対処されていると思うよ。
お子さん達を守るためにも、今後も冷静さと不必要な同情を押さえられん事を願います。

>自分じゃ育てられないから仕方ないと言った事
538嫁は指摘にあるよう間男と一緒になる事を夢見ているようだが、親権に関してはくれぐれも油断されないように。>>44氏。
また協議離婚(示談)の場合に、親権を中心に、慰謝料・財産分与など、
離婚協議書を作成しそれを公正証書にされるように。
これもその弁護士に相談されるように。
54::2011/06/07(水) 16:25:13 ID:
>>37
>子供達を本当に引き取らなくて良いのか?と聞かれ
>自分じゃ育てられないから仕方ないと言った事。

最悪すぎる。思ってても自分からこんな事言うなよ。アホ嫁が。
子供が不憫すぎる。
56::2011/06/07(水) 16:40:28 ID:
この嫁、女としてレベルが低いね。
間男には借金があるんだろ?
浮気癖に借金…相手も相手だw
55::2011/06/07(水) 16:43:51 ID:
家のローンかもよ
58::2011/06/07(水) 17:16:09 ID:
払いたくないから、嘘ついてるのかもしれないしな。
相手の子供には罪は無いんだが、しぼり取らないとな。
59::2011/06/07(水) 17:39:29 ID:
レスありがとう>>all
報告するだけしておいて
個別にレス返せないオレを許してくれ・・・orz

ここんとこ、忙しいんだ。タウン誌に掲載されたせいで売上アップアップ・・
からそうだ・・・仕事がうまくいくとプライベートがダメ
プライベートがうまくいくと仕事が絶不調・・・・
いつも悩み事が無くならないんだよなぁ

今は心を鬼
にしてガンガル・・・つもり。
子供は不幸に出来ないしな。
とりあえず、オレ名義の通帳など財産っぽいものは確保して隠しておいた。
今日、帰ったら離婚届を書くつもり。
60::2011/06/07(水) 17:42:29 ID:
がんばれ!
62::2011/06/07(水) 18:12:30 ID:
>>59
身体は大切にね、無理して倒れないように。
63::2011/06/07(水) 18:37:50 ID:
母親に要らないと言われた子供達が不憫だ。
しかし、悪いとわかってて指摘されたら逆ギレ、しかも金もない。最狂だな…。
まったく、甲斐性も無い癖に遊ぶなよな。
78::2011/06/07(水) 23:51:18 ID:
DQN夫婦に思い知らせるためにも
握りつぶすような部長じゃなく、
弁護士つかって直接社長や人事に訴えるべきだと思うな
79::2011/06/07(水) 23:54:25 ID:
間男DQN嫁は、何回も浮気をしている
間男とどうして別れないんだろうか?
よほど収入がいいかだな

前者の場合、78の手段で直訴したとしたら
相当な勢いでキレるだろうな
83::2011/06/08(木) 03:01:31 ID:
>>79

○ 間男の収入が良い。
○ 「浮気は男の甲斐性」といった、20年以上古い価値観を容認している。(そういう家庭に育った可能性大。)
○ いずれにしても、自分が豊かな生活を送ることが最優先。

こんなところ?
84::2011/06/08(木) 03:09:39 ID:
>>83
間男のビビリ振りからすると、

○間男養子かます男で恐妻家
○+間男嫁実家裕福

538嫁、間男を真剣に愛しつつも恐妻家振りを見ていて、間男離婚なしと、間男愛人でよいと思っている。
だから子供が邪魔。
ほとぼり醒めれば、538嫁は再び間男の元へ。

かな。
87::2011/06/08(木) 17:18:32 ID:
昨日、離婚届書いた。まだ出していない。証人(?)を二人の両親に頼もうと思っている。

早いとこ、オレ親にこっちに来てもらって書いてもらうつもりだ。
予定では今度の日曜日(11日)。月曜の朝一に提出。
それで、
とりあえずは落ち着くかなぁ?

嫁への慰謝料は、財産分与で相さいするつもり・・・。
養育費は払ってもらうことで話はついた。
しかし、不倫相手への慰謝料はしっかり頂く。内容証明も近々届くだろう・・・と嫁に言った。
いくら請求したかは言ってない。嫁はさかんにいくらか聞いてくる。
それによって、同額自分も請求されると思っているんだろう。
相手夫
婦が離婚しなければ、オレが相手に請求した額よりも、
嫁が相手嫁に請求される額は少ないはず・・・・とは決して教えてあげない。
まぁ調べれば分
かることなんだが、俺の口からは教えない。
せいぜい、不安になるがいい・・・・と思っている。オレって悪魔?

はへこんだり切れてみたり、かなり精神的に参っているように感じる。
まだ、オレを訴えるとか言ってるし・・・・。
勝手に切れるのはかまわないが、子供の前ではやめてくれ・・・。
確かにオレにも悪
いところがあったかもしれないが、それと不倫は別だ。

嫁からの謝罪は・・・ない。悪い事をしたと泣いては言うが
ごめんなさいと頭を下げることはない。
しっかりとした謝
罪の言葉があれば、オレの気も少しは安らぐのになぁ

そういえば興信所に頼んでとった証拠のことは言ってない。
裁判にまでなって、不倫のことをシラをきるようであれば、それを使おうと思っている。

が、今のところ使う予定はなさそうだ。今後もないかもしれない。

体は前よりは物が食べれるようになってきたので、なんとか倒れてはいない。
フラバは結構きつい・・・。あぁこれがフラバって奴かぁ・・・と実感している。
89::2011/06/08(木) 17:21:22 ID:
良かった。書き込みできた。

専ブラ違うのにしてみた。前スレの誰か・・・ありがとう。
90::2011/06/08(木) 17:28:24 ID:
>>89
前スレの誰かです
役に立ててよかった

ぶっ倒れんなよ






【前編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。
【中編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。
【後編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。








引用元:http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1146420984/l50
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1146421186/
http://aa5.2chsct/test/read.cgi/nanmin/1149251282/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ