796: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/06(土) 00:30:22 ID:RooSagQJ
続き
俺は『あれ?このオッサン○○と同系列の店って知らない?』とピーンと来て迎撃体制に
俺『当店では、致しかねますので、そちらのお店で買われてはいかがですか?』と言うと
オッサン『ここで、買ってやろうっていってんだからその値段にしろ!』と
『できない』『その値段にしろ』のやり取りを5分くらい続けた後、俺も面倒になって
俺『その○○って店うちの店と同系列の店で、さっき確認しましたけど、その値段で販売してないって言ってましたが?』と言うと
オッサンびっくりしたような顔で、黙り込んだw
やっと、あきらめて帰るかと思ったら
オッサン『店間違えた、△△(これまた姉妹店)って店だ!いいからその値段にしろ!』と
俺もさすがに呆れて、物も言えなかったんだが、そのやり取り見てた店長が横から
店長『その△△もうちと同系列で、値段も同じで販売してます。いい加減にしないと警察呼びますよ?』
と強めに言うとオッサンもさすがに諦めたらしく
オッサン『こんな近場で3つも店だして頭おかしいんじゃねぇのか?二度とこねぇよ!』
と言う捨て台詞はいてお帰りになられましたw
なんか、嘘のようだけどホントの話
俺は『あれ?このオッサン○○と同系列の店って知らない?』とピーンと来て迎撃体制に
俺『当店では、致しかねますので、そちらのお店で買われてはいかがですか?』と言うと
オッサン『ここで、買ってやろうっていってんだからその値段にしろ!』と
『できない』『その値段にしろ』のやり取りを5分くらい続けた後、俺も面倒になって
俺『その○○って店うちの店と同系列の店で、さっき確認しましたけど、その値段で販売してないって言ってましたが?』と言うと
オッサンびっくりしたような顔で、黙り込んだw
やっと、あきらめて帰るかと思ったら
オッサン『店間違えた、△△(これまた姉妹店)って店だ!いいからその値段にしろ!』と
俺もさすがに呆れて、物も言えなかったんだが、そのやり取り見てた店長が横から
店長『その△△もうちと同系列で、値段も同じで販売してます。いい加減にしないと警察呼びますよ?』
と強めに言うとオッサンもさすがに諦めたらしく
オッサン『こんな近場で3つも店だして頭おかしいんじゃねぇのか?二度とこねぇよ!』
と言う捨て台詞はいてお帰りになられましたw
なんか、嘘のようだけどホントの話
797: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/06(土) 02:10:58 ID:DKs+baVz
乙です。
苦笑いするしか無い客ですな。
苦笑いするしか無い客ですな。


コメント