2016年01月の記事一覧
2016年01月31日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)
645: :2014/03/26(水) 18:39:51.55 ID:
長いけど、このムカツキをぶつけるところがない。愚痴らせてくれ。
浮気女の友達の「彼女ちゃんだってつらいのよ?」攻撃。

前提として、会社から海外赴任の打診(と言うか正式決定前の通達、拒否できない)があったから 社内恋愛の彼女に結婚する意志があるかを探りをいれた。
プロポーズじゃなくて、もっと婉曲的な感じ。
(OKだったら日を改めてプローズするつもりだった)

そしたら、仕事を辞めたくないから考えさせてと言われた。
結婚を焦る歳とは言え付き合って半年だし決断できないのも無理ないかな?とか、
任期の3~5年、長距離恋愛大丈夫かなあ?と言うようなことを考えていた。
そうこうしているうちに彼女が二又かけてたことが発覚。
(間男へのメールを間違って俺へ送信)。
間男も同僚(他の部署)だったので、同期達に裏を取ってもらって間違いないことを確認。
ムカついたが二股女を取り返してもしょうがないので、分かれ話しをしたら浮気を認めたから分かれた。
向こうが本命ってことらしい。
社内恋愛で二股したものだから間男と彼女の噂は有名になり針のムシロらしい。
同期の男が間男と同じ部署で、同期の女が彼女と同じ部署だから情報が入ってくる。

ちゅうか彼女は間男と俺と付き合う前から付き合っていたのかもしれない。
もしかして俺が間男?orz 彼氏いないって言ってたのに。
海外赴任終わって帰ってきたらアラフォー、もう一生独身かなあって落ち込みながらも、
あんな女と結婚しなくて良かったと思って自分を慰めていたのが3カ月ぐらい前。
2016年01月31日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)
181: :2015/01/25(日) 10:13:29.07 ID:
労働組合の役員になって事務所にある古いPCを処分しようと
中のデータをチェックしていたら、宴会のおぞましい写真がたくさん出てきた。

毎年温泉で泊まりでやってる、全国役員の会合のときのやつ。
その会合は乱れてると聞いていたが、写真を見ると想像以上。
・・・嫁が新人の頃の写真が出てきて、世界の終わりを見た。
もうだめかもわからんね
2016年01月31日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話

107: :2014/02/01(土) 22:38:39.04 ID:
>>前スレ991
>嫁の最初のきっかけが薬剤使ってという話

これは疑ってますがXは否定しています。
現実的にフルニトラゼパム等を使用したとして物証が皆無という事になります。
鋭いご指摘で驚きました。
2016年01月31日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話

88: :2014/01/31(金) 10:59:59.56 ID:
おはようございます。妻からメールも電話も無い清々しい朝です。
誰が考えてくれたんでしょう?医師免許返納。
心から感謝します。
弁護士にもきちんと事の顛末を話したところ、ストーキングが止んだ事に驚いておりました。

進展ですが、妻が弁護士事務所に連絡→私の提示した全ての離婚条件を受け入れ、離婚に同意の意思を伝える。明日14時に弁を訪ね、手続きを行うそうです。
1号奥様が弁護士を雇い妻に、慰謝料500万円1号への接触禁止を含めた内容証明郵便を妻に発送したとの事です。
現在、社会福祉法人、4号が弁事務所を訪れているようです。詳しい話は報告待ちです。
2016年01月31日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(2)
第一話
第二話
第三話

297: :2014/01/29(水) 18:16:28.98 ID:
本日の妻は夜勤と言う名の不倫
もう限界なので、未記入の緑紙を置いて家を出ました
後処理は弁護士先生にまかせて、2/1から離島で欠員が出るのでそちらに赴任します
2016年01月30日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話

185: 瓜 ◆U9JxtDaUhE 2012/01/16(月) 12:22:37.41
真のエネミーは義実家でなく配偶者のまとめで瓜と名乗ったものです。 
トリは引っ越しした時にメモを無くしてしまい正しいものでは無いので 
証明できませんが、本人です。 
http://jump.2ch.net/?www21.atwiki.jp/enemy/pages/1101.html 
に自分の書き込みをまとめて頂いてます。 

今回書き込みしましたのは、その後の話についてなのですが 
今年の正月にさる施設に入会するために出向いて手続きしている時に 
受付の女性がハッとした顔をして書き終わった時に紙を渡して来ました。 
離れて読むと
「私はあなたに申し訳ないことをした○○の元妻です。お詫びをしたいと
つねづね思っていましたが、連絡の取りようもなく今日まで来てしまいました。
よろしかったらこのアドレスに連絡頂けないでしょうか?」
とありました。

元妻の元にびっくりして、メールをして会うことにしました。
元妻さんとはさるファミレスで会ったのですが、会うなり深ぶかとおじきして
「本当に申し訳ないことをして、傷つけました。慰謝料も支払わないでいいと
言って頂いてそれがどんなにありがたいことかわかっていませんでした。」
と言われました。話によると安心して義実家の悩みを相談できるスレで相談して
自分がどんなにひどいことをしたか知らせれ、自分が馬鹿だったか知ったとの
ことでした。探したのですが過去スレが出てこなくてわからないのですが
本人がそう言っていました。

2016年01月30日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話

817: ◆0q0NdopK7k 2011/06/29(水) 12:05:07.42
私には旦那と結婚してから親友なんていなくなって親族もいない。 
どこにも預けるところがないけど、出産で入院中は危ないよね? 
こんな時どこに預けたらいいんだろ? 
旦那はすがってくるのかな?子供は楽しみとも言うけど伯父似だったら 
どうしようとも言うし。旦那兄は旦那母似で旦那は家族誰にも似て無い。
旦那母は旦那兄を溺愛していて旦那母だけ兄の部屋に入れる。
旦那父は我関せずで三食以外出てこない。今ごはん作りは私なので
これで作りに行って来ます。また後で来ます。きつい事言われたけど
人から見たらそうなんだと納得できました。
2016年01月30日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話

696: ◆0q0NdopK7k 2011/06/29(水) 09:46:22.30
◆現在の状況 
旦那の両親と兄と私達夫婦で同居 旦那は再婚 私は初婚で妊娠中 

旦那は前妻に借金の返金としてまとまったお金を支払ったので貯金が無いし 
私達が再婚するなら絶対に同居と旦那の母に言われて同居になった。 

旦那父と兄はずっと家にいる。旦那父は早期退職後ずっとひきこもりで働いてない。 
旦那兄は中学から引きこもり同居してまだ日が浅いけど一回も顔見て無い。 
食事は部屋の前に置いておくといつの間にか食べて出してある。夜中に活動する 
みたいで夜中にガサガサ音がする。
私は母一人子一人で父は母と離婚後行方不明でお金も貰ってないので
統失の母をずっと一人で診てきた。二年前から幻覚・幻影がひどいので
ずっと入院している。

旦那とは中学から付き合っているけど、母の事で結婚は反対され旦那は結婚した。
でも別れられずにずっと付き合って半同棲していたのが前妻にばれて離婚になった。

妊娠して勤めていた花屋の水仕事と立ち仕事が辛くて辞めてしまった。

母を一生みないといけないことと仕事をやめた事を旦那母に同居の始まりから
ずっと嫌味を言われている。旦那母は仕事をいくつもしていていつもいないから
会った時だけだけど、大卒でいい仕事して高収入だった前妻を引き合いに出して
嫌味を言われるのが、本当に嫌。

旦那に言っても前妻はブスでがたいがでかいヤツだったからお前と比べれられないと
慰めて貰うけど、別居しようとは言わずに出産したら子供預けてすぐ働けと言う。
2016年01月30日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話

696: 名無しさん@HOME 2011/02/08(火) 18:02:50
猪突猛進タイプ 

しかも自覚なしw
2016年01月30日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話

484: 名無しさん@HOME 2011/02/08(火) 14:53:36
こんなところがあるなんて… 
代休になった昨日からむさぼるようにまとめ読んで来ました。 

義実家 
義母…パート掛け持ち 50代 
義父…旦那が中学の時から鬱で休職を繰り返して私達の結婚後 
早期退職に応募して退職 50代 
義兄…中学より不登校 他人がいると部屋から出てこないので 
声しか聞いたことがないです。30代前半 

旦那…20代後半 親にお金がないからと大学はバイトと奨学金で卒業 
私とは職場で出会いました。その後旦那は転職したので今は別です。
結婚するとき私の親には大反対されました。旦那には文句は無いが
義実家を背負い込むことが目に見えているからと。
なんて薄情な親なんだろうと、さっさと旦那と籍をいれ暮らし始めました。

式は義父が知らない人と話すのは嫌義母が親戚に今の状態を知られるのが嫌
と拒否したのでしていません。親しい友達がパーティを開いてくれただけです。

親は正しいですね。すぐに義父が子供に養って貰うと早期退職してしまいました。
義母に泣きつかれ同居するか、仕送りして欲しいと言われました。

義実家は遠方で通勤が無理なので、仕送りを始めたのですが要求は大きくなるばかり
とうとう旦那は義実家近くに転職してしまいました。

今は私だけ社宅に入り通い婚になっています。
このままでは旦那の収入は全て義実家に入れているので、子供すら持てない。
家庭という感じすらない。離婚すべきかと迷っています。
親には啖呵を切って出てきたので相談どころか連絡もしてないです。

このページのトップヘ