2016年01月の記事一覧
2016年01月31日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)
645: :2014/03/26(水) 18:39:51.55 ID:
長いけど、このムカツキをぶつけるところがない。愚痴らせてくれ。
浮気女の友達の「彼女ちゃんだってつらいのよ?」攻撃。

前提として、会社から海外赴任の打診(と言うか正式決定前の通達、拒否できない)があったから 社内恋愛の彼女に結婚する意志があるかを探りをいれた。
プロポーズじゃなくて、もっと婉曲的な感じ。
(OKだったら日を改めてプローズするつもりだった)

そしたら、仕事を辞めたくないから考えさせてと言われた。
結婚を焦る歳とは言え付き合って半年だし決断できないのも無理ないかな?とか、
任期の3~5年、長距離恋愛大丈夫かなあ?と言うようなことを考えていた。
そうこうしているうちに彼女が二又かけてたことが発覚。
(間男へのメールを間違って俺へ送信)。
間男も同僚(他の部署)だったので、同期達に裏を取ってもらって間違いないことを確認。
ムカついたが二股女を取り返してもしょうがないので、分かれ話しをしたら浮気を認めたから分かれた。
向こうが本命ってことらしい。
社内恋愛で二股したものだから間男と彼女の噂は有名になり針のムシロらしい。
同期の男が間男と同じ部署で、同期の女が彼女と同じ部署だから情報が入ってくる。

ちゅうか彼女は間男と俺と付き合う前から付き合っていたのかもしれない。
もしかして俺が間男?orz 彼氏いないって言ってたのに。
海外赴任終わって帰ってきたらアラフォー、もう一生独身かなあって落ち込みながらも、
あんな女と結婚しなくて良かったと思って自分を慰めていたのが3カ月ぐらい前。
2016年01月31日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)
181: :2015/01/25(日) 10:13:29.07 ID:
労働組合の役員になって事務所にある古いPCを処分しようと
中のデータをチェックしていたら、宴会のおぞましい写真がたくさん出てきた。

毎年温泉で泊まりでやってる、全国役員の会合のときのやつ。
その会合は乱れてると聞いていたが、写真を見ると想像以上。
・・・嫁が新人の頃の写真が出てきて、世界の終わりを見た。
もうだめかもわからんね
2016年01月31日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話

107: :2014/02/01(土) 22:38:39.04 ID:
>>前スレ991
>嫁の最初のきっかけが薬剤使ってという話

これは疑ってますがXは否定しています。
現実的にフルニトラゼパム等を使用したとして物証が皆無という事になります。
鋭いご指摘で驚きました。
2016年01月31日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話

88: :2014/01/31(金) 10:59:59.56 ID:
おはようございます。妻からメールも電話も無い清々しい朝です。
誰が考えてくれたんでしょう?医師免許返納。
心から感謝します。
弁護士にもきちんと事の顛末を話したところ、ストーキングが止んだ事に驚いておりました。

進展ですが、妻が弁護士事務所に連絡→私の提示した全ての離婚条件を受け入れ、離婚に同意の意思を伝える。明日14時に弁を訪ね、手続きを行うそうです。
1号奥様が弁護士を雇い妻に、慰謝料500万円1号への接触禁止を含めた内容証明郵便を妻に発送したとの事です。
現在、社会福祉法人、4号が弁事務所を訪れているようです。詳しい話は報告待ちです。
2016年01月31日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(2)
第一話
第二話
第三話

297: :2014/01/29(水) 18:16:28.98 ID:
本日の妻は夜勤と言う名の不倫
もう限界なので、未記入の緑紙を置いて家を出ました
後処理は弁護士先生にまかせて、2/1から離島で欠員が出るのでそちらに赴任します