2016年04月の記事一覧
2016年04月30日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
227: トメ捨嫁 2008/02/19(火) 22:52:44
 書き込む度にスレが荒れて心苦しいのですが、
まだこちらに書いてもよろしいでしょうか?
流石に単独スレは
立てていただいても抵抗があります。

反応が悪くなければ
日付が変わるぐらいにまたきます。
だめだったら報告自体諦めます。
みなさんの意見を聞かせてください。
ではご飯食べてきます。

2016年04月30日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
285: トメ捨嫁 2008/02/07(木) 20:26:18
まだ離婚前の身ですが、こちらのスレでスレ違いになりますでしょうか?
エネスレでこちらを紹介されたのですが。


2016年04月30日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
177: トメ捨嫁 2008/02/03(日) 16:16:42
世の中には我慢強いというか、
苦行好きな人がいるんですねえ。
私には絶対無理だ。

昨夜は営業vs研究職の
きっかけを作ってしまいました。
スミマセンm(_ _)m
わが社の営業たちは普通に能力があり、
優秀な人も大勢います。
人間的にダメを極めつつある夫のせいで
、営業で頑張る人たちの
名誉を傷付けたことを深くお詫びします。
本当にごめんなさい!

東京は雪です。いい具合いに寒いw
傷が痛みますが、
夫から愚痴怒りメール到来。

何もかも持ち出して何様のつもりだよ?
俺に床で寝ろってか?
亭主に風邪引かせて
妻失格の烙印おされたいのか?
お前女じゃねえな。
お前みたいなダメな奴と結婚してやれるのは
俺しかいないっていいかげん分かれよ。

バカは風邪引かねえよと
返したい気持を我慢して放置。
天気はいい仕事してくれてます。
加えて全部運びだして良かったw
とちょっとルンルン気分。
大体家はオール電化で
床暖付きだっつーの。
こっちは弁護士さん用に
あったことリスト作成で、
思い出し怒り発作がきてるというのに、
この偉そうなメールは何。
お前こそ何様じゃー!



2016年04月30日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
517: トメ捨嫁 2008/02/01(金) 18:36:16
DQ返しスレからきました。

同じ会社の部門違いなんで、
昼休み緑の神貰いに行った足で
夫に記入前のを突きつけに行ってきました。
DV証拠ゲット、顔の左半分が
有り得ない輪郭になっちゃった。
ついでに不特定多数の証人もゲット。
今日から夫のニックネームはマザコンだ!ザマミロ!
痛み止めでちょいとハイになってます。

夫の直属の上司は私の同期なんで、
足止めを兼ねて社に泊まり込んでもらいます。

仲人してもらった上司(現在は人事にいる)に
弁護士紹介してもらって、
病院と警察行ってきました。

明日は有給取らしてくれるんで、
嫁入り道具の家財を持ち出します!
赤帽さんて、電話一本即日で
仕事受けてくれるんだーとビックリ。
今月中の離婚成立を目指してまーす。
うう、ビール飲みたいよー
2016年04月30日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
707: 名無しさん@HOME 2008/02/01(金) 00:31:20
日付が変わってるから昨日、
トメにわたしがしたこと。

無理矢理ボケ外来受診させた。
有給取って奴に半日付き合ってやった。
行き先も言わず、
普段着にサンダルのトメを
引きずるようにバスと電車乗り継いで
病院まで行ってきましたよ。
嫁の情けでジャンパー@夫のは着せてやった。

記入する質問表をを嫌がるたびに、
「そんなこともできない?分からない?歳取るって無惨なものですね!」
とイヤミ返し。
医師との問答もドモリ
(トメは初対面だと誰にでも挙動不振になる)
&とんちんかんな返事ばかり。

結果はボケとは言い切れないが、
今後の生活次第で
一気に来る可能性が高いとのこと。
ボケてないならと、二千円渡して、
一人で先に帰ってきた。

トメ帰宅前にマンスリーに越したんで、
別れた後の反応走らん。
コトメとけんかしたからって、
勝手に息子夫婦宅に転がり込んで来たトメ。
上げ膳据え膳お姫さま扱いと
月10万の小遣いを要求しやがった。

誰がお前の小間使い兼財布になるか!
ボケじゃなくてただのイビリ婆の味方をするなら
夫ごと捨ててやる。
ムスコチャンと同じ布団で寝るような婆と
それを許すバカとなんざ
一緒に暮らしてたまるかーー!!

明日は昼休みに離婚届もらってくる。
予備も含めて何枚かもらえるかな?