2016年09月の記事一覧
2016年09月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
86: ナナシ一号 ◆hanwM2E4hc 2005/07/27(水) 02:10:56 ID:ABMgSxV2
同僚の在日A(以後A)と初めてコンビを組まされた時の事です。 
それまでは、先輩と組んでいたんですが、社長直々に「ナナシ一号は、今日からA君と組んで貰う」とのお達し。 
それで、いろいろな事を教えてくれていた先輩と離れ、Aが俺の相棒となった訳です。 
初めて、Aとコンビを組んで管理の仕事をした時のことでした。
 俺「なぁ、俺の管理の道具一式返してくれないか?」 
A 「言いがかりを付けるなニダ。ちゃんと返したニダよ」 
しかし、管理道具は何処にも見当たらないんです。車は一台だけで管理などに必要な道具を積んでいるため、隠せる場所なんて何処にもありません。 
俺「んな事言っても、見当たらないぞ?どこら辺にやったんだよ」 
A 「車の中ニダ。」 
俺「いや、だから無いんだって、あの道具一式は俺の自腹なんだぞ」 
A 「管理道具の管理責任は、ナナシ一号ニダ。ウリの責任ではないニダ」 
という、話し合いの末にAを相手にするのは時間の無駄と知り、自分で探し始めたんです。 
探している途中。Aが「道具なんてどうでも良いから、早く帰るニダ」と騒ぎ始めたが、 
車の鍵を持っているのは俺なので、無視してしばらく探し続けると、見つかったんですよ。 
管理道具一式が、山の一番上に投げ捨ててありました。 
その事をAに問い詰めると、「なおしたつもりだった。悪気は無かった。もうしない。許してくれ」と謝りはじめたので、 
こんなに謝ってるんだし。もう二度としないだろう。と思い許したんですが、 
このドアホは、幾度と無く人が自腹で買った管理道具を、山の中に放置したり紛失してくれやがりました。 
もはや、こいつには貸さんと思っても管理道具を持っているのは俺だけで、貸さなければ仕事にならない。 
貸したら貸したで、帰ってこない。最後には自分で買うのが馬鹿らしくなり買うのを止めたら、 
社長から、「道具の管理ぐらい確りしてくれ。タダじゃないんだぞ」と怒られ、 
それ以来、アヤツには管理道具を入れる土嚢袋を必ず携帯させるようになりました。 
まぁ、それも、余り効果的ではなく、ただ、俺が見つけやすくなった。てだけなんですけどね。 
2016年09月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/23(日) 20:51:14.09 ID:oFnvSF130
ちょっと古いけどテレビの録画専用に使えるかと思って 
電源入れたらそのままOSが立ち上がったんでしばらく使ってたら 
ある朝家に刑事が来て家宅捜査された 
2016年09月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
569: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/01(日) 15:23:27 ID:xmDHqybc
もう9年も前の事だけど本当の話。 
当時高校生だった俺は姉と二人で暮らしてた。 
ある日、自室で漫画読んでたら赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた。 
姉の部屋の方からだったから、何だろうと見に行ったら 
姉が赤ちゃん生んでた。 
姉は未婚だったし妊娠してたなんて知らなかったから 
心臓が止まるくらい驚いたよ。 
慌てて母に連絡して救急車を呼んだ。 
それから後はとにかく大変だったよ。 
あの時ほど衝撃的な事はもう無いんじゃないかと思う。
2016年09月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
791: 2014/01/07(火) 17:28:49.06
新郎友人として独身友人数人、友人夫婦、私夫婦と出席した結婚式。 
チャペルで新郎側へ座ろうとしたら女性ゲストだけ新婦側へ誘導された。 
新郎友人だし、夫婦で出席なのに何故別々で座らせられるのか分からないので 
無視して新郎側へ座った。 

訳は新婦側の招待客が叔父と叔母のみだからだった(ご両親はタヒ去) 
ブーケトスで女性ゲストは前に出るように促されるが女性が私達既婚者と婚約者のいる友人のみ。 
強引に前に3人で並ばされた。 
しかもブーケがかなり手前に落ちた。 
拾って一応独身だからって事で友人が新郎新婦と写真撮影。 
披露宴では新郎同僚・友人席は盛り上がっているが、 
新婦にもおめでとうと声掛けても新婦は無表情で「はぁ~どうも」としか言わないので、 
その後誰も新婦のそばに行かない。 
新郎新婦の昔の写真が大画面に出されるが、新婦のはどの写真も新婦が1人で写っているものだけ。 
最後に新郎新婦からの挨拶で新婦が 
「どうしても結婚式をあげたくて計画しました。 
それなのにどうして誰も私のドレス姿褒めてくれないんですか!? 
羨ましがってくれないんですか!? 
女性ならこの気持ち分かるでしょ!!」と泣き叫び、 
慌てて新郎がお礼を述べて終了。 
その後新婦が怖くて新郎との付き合いも友人一同止めました。 
2016年09月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
756: 2016/06/28(火) 23:44:25.81 ID:ozm9NVbj
遠距離恋愛中サプライズで彼の家を訪れたところ、
別の女の影があり二股かけられていたことが発覚。 
誕生日に可愛いネックレスを貰って浮かれていた矢先のことだった。 
当然口論となり、ネックレスを彼に投げつけそのまま別れて1年。 

大好きだったから、悔しいけど忘れられなくて実はずっとひきずっていた。 

先日、彼のFacebookを見てしまった。 
彼女と思われる女性のバースデーを祝っている様子、ツーショットをアップしていたり気分は複雑。 
だがしかし、彼女の胸元を見てみるとなんか見覚えのある 。。。 
そう、私が投げ捨てたネックレスをバースデープレゼントとしてあげたらしい。 

すごく引いた。引いたというかもうドン引き。 
サーっと気持ちが完全に冷める瞬間がわかった。 
2016年09月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
614: 2014/11/20(木) 16:37:15.17 0
義実家敷地内の、元大トメが住んでいた離れに期間限定で住んでいる。 
トメは夫やウトの居ない所では、すっごくムカつく嫌みを言ったり、 
孫産め孫産めと煩いばーさん。 
ウトに「息子夫婦に干渉するな」と釘を刺されているため、家に来る事は無かったけど、ある日買い物から戻るとトメの匂いがした気がして(時々きっつい香水をつけている)もしかしたら私の留守中に、家に侵入しているのでは?とモヤモヤしていた。 

先日、ハバネロを収穫して、切ったり漬けたりした後のゴミを捨てる時に 
ふと思いついて食卓の上に放置したまま買い物に出た。 
結果、やっぱりトメは、私の留守中に侵入していた。 
ゴミが触られた形跡はなかったけど、その日の夜にウトがやって来て、 
トメが原因不明の痛みで苦しんでおり、「嫁に毒を盛られた」と喚いているらしいw 
私は驚いた振りをして、もしかしたらハバネロかもしれないと説明したら 
「ああ、勝手に入って、トンガラシを触ったんだな」 
とすぐに納得して帰っていったw 
トメは丸一日激痛に絶えたあと、ウトに詰問されて白状し、翌日一緒に謝罪に来た。 
悔しそうに頭を下げるトメをみてスカッとしたわ。 
2016年09月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
792: 名無しさん@HOME2009/03/30(月) 12:05:11
夫の兄夫婦の収入は家よりあるのに有ればあるだけ使う見栄っ張り。 
結婚以来、ちょっと貸してがつもりつもって200万。貸してやるうちらも 
アホだけど、さすがに今回は頭にきた。 
兄夫婦の娘(年子で2人いる)子供の誕生日に毎年ダイヤの何かを買ってや 
ってた。去年に長女が留学(高校生で私費留学)したので次女にプレゼント 
買えない。お金貸して。次女を連れて家にご飯食べに来てその言い草。
 当然、金出すよなって態度の兄夫婦。「あなた家は子供いないから親の気持 
ちってわからないだろうけど」困ったように笑う夫。次女は上目づかいで私 
を見て「おばさんありがとう」切れた。切れました。 

今まで貸した金返してから言えと夫があわてて止めたけど、借用書を 
ぶちまけてやった。怒りは夫にもだ。結婚して以来、夫にダイヤどころか 
何ひとつ買ってもらったことないのに糞ガキの為に金出さなきゃいけない。 
糞ガキって言った途端「おばさんひどい。そんなふうに思ってたの?」 
泣き出したけど、もっと言ってやった。「人の金をあてにしてるからそんな 
にデブになるんだよ。ブタがダイヤ持ってどうする。鏡みろ。」 
私のあまりの暴言に兄夫婦まっさお。夫は私をぐーでなぐる。 
もう、どうにでもなれな気持ちで「なぐったわね。あなたとは離婚する。もうバカらしくて呆れる。 
家に子供が出来なかったのはあなたが原因なのに隠してやったら付け上がって。全部、私のせい 
にして」ここで、兄嫁が「え??なにそれ。あなた不妊症でなかったってこと?」 
こういう時にそこに反応するか? 
「夫さんは自分が種ナシなんて親をがっかりさせるから言わないでくれ。 
それにあわせてやったら、子供出来ない原因は私のせいになって、うとめ 
さんに虐められてもしらんふり。もう、うんざりよ。こんな卑怯な男に 
我慢してた自分がばからしくなる。」夫、青くなってうなだれてる。 

後日、兄娘の次女から長文の謝りメールがきた。 
私が怒った理由がわかった。親が私達夫婦を金づるみたいに思ってるのを 
気がつかず恥ずかしいと思う。自分のデブは自分でなんとかします。 
あ〜〜デブとかブタなんて言って悪かったなぁ。気にしてたんだな。 
夫とは離婚のつもりで、私はマンスリーマンションですが、話にも何もな 
らないので先が長そう。 
2016年09月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(3)
795: 2016/06/29(水) 16:21:43.33 ID:n/h1ULxc
昔居酒屋でバイトしてた時に、清楚系のお人形さんみたいなキレイと可愛いを兼ね備えた子が居て一目惚れした 
ただ、仕事面では全然ダメ!居ても迷惑しかかけない! 
ドジ、ノロマ、鈍臭いの三拍子で、普段も他人と距離を置いてる感じで、たまに口開いたと思ったら 
のっそりのっそり検討違いの事を喋り出すんで、瞬く間に女性陣にはめちゃくちゃ嫌われ 
男性陣には最初「超可愛い子」で有名だったけど、「付き合うのはねーわw」って感じになってた 

お近づきになりたかったけど、彼女と話すと周りから白い目で見られるんで、なかなか… 
結局彼女は、女性陣にイジメられてたみたいで、辞めてしまった 
辞める際になんとか連絡先はゲットしたけど1、2回やりとりしたくらいで 
その後は返信は来ず…時間置いて連絡してみたら、完全に連絡とれなくなってしまってた 

それからしばらくして、俺も居酒屋を辞め転職 
某携帯会社の派遣スタッフとして、某電気屋に入ったら 
なんと彼女が居た(彼女は俺とは違う携帯会社の社員だったか契約社員だったか…) 
居酒屋で働いてたときとは違い、周りのスタッフに物凄く慕われてるようだった 
彼女も楽しそうに働いてて、居酒屋にいる時は暗くてミステリアスな雰囲気だったのに、
随分と明るく社交的な感じになってた 
そして、意外な事に、彼女めっちゃくちゃ売るスタッフらしい 
(トロくて、ドジなのは相変わらずで、よく登録ミスとかするらしいけど)
2016年09月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(12)
527: 2014/03/25(火) 05:16:59.68 0
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細 
夫 40 会社員 
私 37 パート 
子 二人 

夫はガチガチの堅物で、お笑い番組やコメディで大笑いしたり、はしゃいでハメを外すことがありません 
冗談を言ったりすることもない 
無口で生真面目な面白みのない性格です 
お酒もただ黙って静かに飲むだけで、しらふの時と様子は変わりません 

そんな性格の夫なのですが、最近急に妙な悪ふざけをはじめました 
去年か一昨年チラで愚痴ったのですが流されてしまいました 
悪ふざけと言うのは、私がトイレに行こうとするとガッチリ捕まえて邪魔をするのです 
こっちはトイレ行きたくて切羽詰まってるので「離して!」と怒鳴ってしまうのですが、夫は無表情で離しません 
暴れたり怒鳴ったりで、どうにかトイレに行くものの、もう限界でも離そうとせず毎回トイレに行くのを邪魔してきます 

分けます、すいません 
2016年09月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)
273: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 17:34:08.54 ID:dieK77IX.net
簡潔に 

仕事やめてきた 
月曜から転職する 

やめる時に上司だの社長がギャンギャン喚いてたが 
「頼まれてもこんな所で働かねーよ、ボケ!」つってやめてきたわ 
スッキリしたー