2016年10月の記事一覧
2016年10月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
93: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)01:32:24 ID:fECEAPE7q
で、そこで登場馬鹿上司

場所がないから隣の使ってない会場を強引に貸すわけよ。

うちのルールは一度つかったら絶対掃除ってルールだから着替えだけでもガッツリ掃除しなくてはいけないから
仕事がふえた 
2016年10月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
74: リーマン板からコピペ 2006/01/02(月) 13:40:27 ID:QtLKsKpZ
リーマン板で面白かったのでコピペ。既出だったならスマン。 

【驚愕】お局様を語れ!ゴゥラ~!?【失笑】 
ttp://money4.2ch.net/test/read.cgi/employee/1124726113/-100 

12 :名無しさん@明日があるさ :2005/09/05(月) 23:37:53 
俺の営業所(総人数約80人)に本社から20代後半のエリートが期限付きで課長補佐としてやってきた。 
大本営より、お局軍団に牛耳られて営業成績の上がらない我が営業所を救う使命を帯びてきたのだろう。 
そして、ついにエリートVSお局軍団の火蓋が切られた。 
お局の総大将は人事課で、恐怖政治を行い女子社員の新人教育は全て自分が仕切っている。 
特に優秀、美形、高学歴に対しての扱いは酷く、標的の退職率は100%という撃墜王。 
更に、自分に手土産を持ってこない取引先は軍団内で『礼儀知らずの企業』とされ、電話が来ても取り次がないと言う政策を実施。 
今までお局軍団を是正しようとした者は『レジスタンス』と言われ、いずれも謎の左遷を遂げている。 
さらに軍団副総長が経理部にいるため、経費で軍団内だけでカラオケや会食が開催されていると言われている。 

財務から人事まで我が物とし、難攻不落のお局軍団に対し、単身で立ち向かうエリート。
2016年10月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
138: :2011/02/18(日) 19:46:50 ID:
結婚9年半 
私34歳 自営 
妻34歳 元自営手伝い 家出し別居中 パート 
長女8歳 私と同居 
次女7歳 私と同居 

妻が長女の同級生(男児・父子家庭 嫁の浮気で離婚)の父親とメールや密会をしていました。 
大人の関係があったかは分かりません。 

妻には勿論、その男にもメールで妻を誘ってきた時点でやめるように直に言いましたが 
面従腹背で続けていました。 

再三の注意にも続けていた事が露見して 
私も我慢できず、「娘たちを置いて出て行ってくれ」と追い出しました。 
実家に帰るかと思ったら、その男の所に転がり込みました。 
2泊ほどして実家に戻り、そこから新しく見つけた仕事にパートとして努めています。 
実家では、家事もせず、食費も入れず、寄生しています。 
娘たちと私の生活は3ヶ月になりました。 

先日話し合いを持ちましたが、 
親権は全く主張しませんでした。 
「私は朝起きて、学校への送り出しなどで時間に追われるは苦手で出来ない」 
「この2ヵ月半の間、何回か子供と会ってもいじけた様子が無い」 
「あなたは誠実だから」だそうです。 
「誠実な人と別れたいのは何故か?」ともちろん聞きました。 
「性格が合わない」と答えました。 
「そういう性格の旦那の所へ娘を置いていくのは構わないのか?」 
堂々巡りになってしまいます。 
2016年10月31日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)
77: :2011/09/05(金) 23:07:35 ID: 
俺の元嫁は川村ひかるに似てたな。 
俺は元光GENJIの赤坂晃に似てると言われる。 
美男美女カップルと言われてた。
2016年10月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
596: 名無しさん@HOME 02/07/31 13:34
私には小姑が居ます。旦那の妹で27歳。 
私には従兄弟が居ます。家業(呉服屋)の5代目で結構カコイイです。 
(24歳) 

私たちの結婚が決まった際、義両親はこちらに挨拶にきました。 
(義両親宅は東北、当方関東)観光ついでに小姑もついてきました。 
そこで私の従兄弟に会って以来、小姑は住所を教えろとずっと 
言ってきてました。何が目的なのか怖くて教えていませんでした。 


しかしうちのアパートに来た時に調べたのか、従兄弟から 
「○○君(旦那)の妹さんから手紙が来るんだけど・・・」と 
言う電話が!!1週間の間に2通来たそうです。 
「返さなきゃまずいかなぁ」という従兄弟に迷惑だろうからいいよと 
伝えました。小姑から電話があった時、「あのね、私 ▽▽さん 
(従兄弟)に手紙送ったんだけど、返事がこないの。何か言ってた?」 
と聞かれたので「迷惑だって言ってたよ」とサクっと返しておきました。 
しかしその日の夜、義両親から電話がきて 
「うちの●●におまえの従兄弟から手紙が来て困ってるようだ。 
うちの娘は手塩にかけて育てたんだ。そこいらの娘と違う。 
ふしだらな真似はやめてくれと従兄弟に言っとけ!」といわれました。 
呆れて「手紙を書いてるのは●●さんの方ですよ。 
私の従兄弟は女の子の趣味は結構うるさいので安心してください」と 
返して電話を切ってそのまま放置。 

旦那は小姑が嫌いなのでこの件には一切文句なし。
2016年10月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
475: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 01:44:25.82 ID:+vfuB6a9.net
婚約指輪を貰わなかったが、新婚一年目に夫がダイヤの指輪(給料の三ヶ月分)をローンで買ってくれた。 
私は何度も辞退したのだが夫がどうしても買うと言って強引に 
ローンの申込書に署名捺印してしまった。 
宝石商が書類を確認して「確かに」と言うと、 
夫はテーブルに両手をついてガバッと頭を下げ、 
「ありがとうございます!」と大感謝。 
そして夫婦揃って笑顔で宝石商に別れの挨拶。 
夫と二人きりになると、いきなり夫に顔を張り飛ばされた。 
「なんで?」 
「どうするつもりだよ!」 

「なにが?」 
「俺になんの断りもなく!」 
「なにが?」 
「○○円(給料の三ヶ月の金額)だなんて聞いてないぞ!」 
「なにが?」 
「俺は聞いてない、俺は聞いてない・・・」 
とよろめいて被害者の演技。 

彼の中では私が彼になんの断りもなく勝手にダイヤの指輪を買ったということになっているらしい。 
何度話し合っても彼は自説を曲げないので精神科に連れて行った。

2016年10月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(3)
628: 可愛い奥様 2011/11/16(水) 20:31:33.28 ID:I08ZNJIx0
このスレを読むと1年半前に自宅火災で助けず焼タヒした糞嫁を思い出すなぁ・・・ 

先に外に出た俺なら嫁を助けられたけど、ど~~~しても助ける気にならなかった。 

今では助けなくて正解だと思う。嫁もこのスレの常連だったから。

2016年10月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
511: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/06(日) 16:58:01
自分のところも3年前にやられた。 
当初は修羅場の連続で現在無事でいることが不思議なくらいの状況だった。 
出て行け出て行けと毎日怒鳴りちらし、口もきかない状態が数ヶ月続いた。 
今考えれば妻はよく我慢したと思うよ。自業自得といえ俺の怒りは半端 
じゃなかったからな。間に対しても徹底的に容赦の無い制裁を科した。 
それを見ていた妻は己の犯した罪の大きさを身にしみて感じていたら 
しいよ。当たり前だけど1年近く良く我慢し尽くしてきた。 
徐々に会話もするようになり妻の作った飯も少しずつ食べれるように 
なった。そんなある日メチャクチャに行為がしたくなってメチャクチャ 
にやってしまった。そりゃもう獣だったよ。溜まっていたし嫉妬も 
あって無理矢理状態さ。それから吹っ切れた。今は周囲が羨むほど仲 
の良い夫婦になってる。

それでも再度裏切られる不安がないわけで 
はないが今は離婚しなくてよかったと思っている。俺たちはたま 
たまで稀なケースだけどね。いろんなケースがあるからなんともいえ 
ないが絶対離婚、はどうなんだろうかね。
2016年10月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
676: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/10(木) 10:15:04.29
専門家に相談する前に書き捨て。 
嫁が浮気していた。同棲か最悪結婚している。 
確かに別居して離婚届に名前書いてハンコ押して渡した。 
本当に出すとは思わなかった。 
前に会社に勤めてたパートのおばちゃんとばったり会って俺に「ご近所だったんですね」と言って発覚。 
地元の役場で子連れの嫁と会ったらしい。で、当然俺もそこに住んでいると思ったんだろう。 
別居して8年。届はいつ出したのか知らない。別居先は探し出して押さえていたが 
5年前から連絡が取れなくなっていた。まさかとは思ったが本当に籍が抜けていた。 
騙されたと思った。別居した時は子供はいなかったが俺の子かもしれないし違うかもしれない。 
俺の両親激怒。結婚式にかかった費用と慰謝料を取れ、裁判起こせと言う。俺は一人っ子だし。 
まず、両親に離婚届は無効だと言うことを説明(自分の名前の線を一本書かなかったから不完全) 
してなだめた。住宅地図でおばちゃんの家を調べ、特定。おばちゃんの家を何度か訪問するが不在で 
まだ詳しいことは聞けていないが、一軒ずつ訪問していけば嫁の家に行き当たるから大丈夫。 
離婚届無効でよりを戻すか、慰謝料だけ取って別れるか、慰謝料と子供も取れるか 
まだ心が揺れている。裏切られたって気持ちが強い。
2016年10月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)
553: 名無しさん@HOME 2010/10/26(火) 12:43:29
もう離婚して赤の他人になった元夫の話だけど。 

結婚して3年子供ができなかった。 
案の定トメには嫁子が悪いと責められる。 
病院へ行こうといっても嫁だけが診てもらえばいいと逃げ回る夫。 
こんなの夫婦で治療しないと意味ないと言っても聞かない。 
仕方なく私だけ病院へ言ったけど異常なし。 
それをトメに言っても、調べ方が足りないと言ってどうしても嫁が悪いことにしたいみたいだった。 
夫に何度言っても、もっと調べてもらえばいいじゃんと取り合わない。 
だんだん、この男の遺伝子欲しい?ほんとにこんな奴の子供産んで大丈夫?という気持ちになってきた。 
その上なんだかんだと理由を付けて夫は子づくりから逃げ回る。 

ちょうどそのころ、うちの両親が宝くじ買って当たった。 
実家のローンも全部返して車も買い替えて、老後用にバリアフリーにしようということになった。 
そして残ったお金を私たち夫婦の家を買う時の頭金にしようねと言ってきた。 
ただし、家の頭金をあげるのは子供が生まれて家族として形をなしてからねと言われた。 
それを言われたその日から夫はいきなり子づくり大作戦。 
でも今までのいきさつから私はその気になれない。 
拒否すると馬乗りになってなぐられた。 
その日は何もされず無事だったが一晩説教された。 

このページのトップヘ