2016年12月の記事一覧
2016年12月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

952: 本当にあった怖い名無し 2013/08/20(火) 02:41:13 ID:kRSOMRdI0
高校時代の話 

当時仲良かったA子から突然レ●プ犯に仕立て上げられた 
当然だがレ●プなんてしてないし、体に触れた事すらない 
A子を怒らせるような事もしてないし前日までは普通だった 
なんでいきなりそんな事言い出したのか意味不明だった 

まぁでもそんなバレバレな嘘信じる奴なんているわけ・・・いるんですよ 
クラス全員がそのバレバレな嘘を信じましたよ 


A子と話をしようと思いA子の方へ行くとA子の友人数人が完全にガード 
そして「A子あんたのせいで傷ついてるんだよ?」「あんた何したか分かってんの?」 
「人間のクズタヒね」「本当は警察に突き出したいけどA子が可哀想だから」 
他にもワケの分からない事を色々と言われた 
何よりその中に好きな子もいたのがすげーショックだった 
翌日からクラスでいじめられ隣のクラスの奴からもレ●プ犯呼ばわりされた 

気が付いたらA子はレ●プ事件で周りの同情を得てクラスの人気者に 
彼氏もできて(その彼氏に何度か殴られた)、部活の軽音部も順調で文化祭ではチヤホヤ 
まぁ所謂リア充生活を満喫していた 

そんなある日突然A子から電話がかかってきた 
とりあえず電話に出ると 
「前みたいにお互い普通に接しよう」「私も悪かったけどあなたも悪いでしょ?」 
「だから2人で謝ってもうやめよう」とかまたワケの分からない事を色々言われた 

そもそも勝手に人をレ●プ犯に仕立て上げといてどの口がそんな事言えるんだ? 
頭に血が上るどころか呆れて物も言えなくなってその日は電話を切ったが 
さすがに我慢もピークに達して堪忍袋の緒がぶち切れた 
どうせ学校ではいじめられてるし 
この際言いたい事言ってダメなら学校やめようと決意
2016年12月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

239: 名無しの心子知らず 2012/06/15(金) 14:53:42.94 ID:aksaGIN1
車部品泥されたけど、泥が馬鹿だったおかげで解決できた。 

盗られたパーツはあまり一般的ではないけどドレスアップパーツ、普通のタイプのなら 
探せば普通に販売してるというもの、とりあえず仮にウイングということにしておく。 
だけど、俺は前にどこかで見た「風圧で稼働するウイング」が欲しくて検索したら、 
市販はされていないけど製造してる会社はつきとめた。 
会社が近かったのでアポを取って訪問し、無理を承知で個人に販売しているか確認 
してみたところ、特別にワンオフで製造してくれることになった。 

んでウイングがついた俺の車は元々趣味車だったので、多少「あの車派手だな」 
程度見られてたけど、わかる人からは「あれもしかして!」と話を聞かれたり、 
趣味車冥利につきる日々を送った。 
休日以外は車庫に入れとく状態だった。 


しかし、それを早速盗まれた。 
納戸のドアのガラスを割られて、ワンオフウイングと他の外装パーツを盗まれた。 
当然警察介入するも、ドアのガラスの割り方とか手口がプロ並みということで 
痕跡がほとんど見つからず、解決は難しいと言われた。 

それからは自分でもオークションを巡ったり中古屋を巡ったりしてたら、 
ほどなくオークションに出されているそのパーツを発見。 
どう見ても写真は俺が作ってもらった特徴を醸し出しているので、警察に連絡の上、
あぶり出ししようと「ここはどうなってますか?」「接続用治具はないのですか?」
「取り付けてみた写真をもらえますか」などいろいろ質問してみた。 

そしたら、同じ町内のおばさんが訪ねてきて、 
「お宅の車派手な羽が生えてたじゃない。実はうちの旦那が同じもの買ったんだけど 
 取り付け方がわからないとかで、もしよかったら教えてくれないかしら?」と。 

この時点でまさかと思ったけど、特殊なのじゃなければ一応普通に売ってる 
ドレスアップパーツなので「よかったら見に行きますよ」と言ったら、なんかしどもどと
「来ちゃだめ」的なことを言うので、
「だったら持ってきてもらえればこの車で教えますよ。」と言ってみたら、じゃあ明日お願いするわねと言って戻って行った。
2016年12月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

860: 名無しの心子知らず 2010/09/17(金) 13:16:54 ID:SSphaITd
解決したので投下。 

我が家は共働きで子供2人。 
夏休み中は子供は預かってもらったりして
日中は無人だった。 

8月中旬に水道代の検針があって、
なぜか水道代がはね上がっていた。 
家でプールもしないし、水漏れもない。 

夫と話し合った結果、
日中隣の畑の人が使ってるんじゃないか、と。 

平日、休みがもらえたので車を近くに隠して
居留守して外の水道を見張っていた。 
けど異常なし。 
そのかわり、裏口にある水道の音が聞こえてきた。 



一度きります。 

2016年12月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

235: 名無しさん@HOME 2014/02/18(火) 16:27:11.58 0
別居はしてるけどたまに義実家に行った際私が食べられないもの 
(アレルギーのあるもの)で食卓を埋め尽くして、 
私が顔を引きつらせるのに嬉しそうに笑うトメを見て一人暮らししてたまたま帰ってきてたコトメが 
「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。 
人を傷つけてニヤニヤしてる、嫌な顔そっくり。 
母さん見てるとあいつらを思い出すからもう会いたくない」と不快そうな顔で言って 
あっという間に家を出て行ってしまった 

それまでもトメを〆てたウトや旦那の顔がみるみるうちに赤くなって、 
ウトがいい加減にしろ!!とトメに怒鳴りつけたと思ったら訳が分からないうちに旦那に連れられ 
コトメを探しに行く事になった 

旦那の話によるとコトメは昔酷いいじめに遭っていて、 
一時は自サツ寸前まで追い詰められていたそう 
両親であるウトメには絶対に言わず、教師にもバレずにいたが 
ある時虐められている最中にコトメがキレて飛び降りてようやく事の次第を知ったんだそうで 
(高校だったのと悪質だった事もありいじめっ子は退学処分、いじめっ子の両親や学校からも謝罪があった) 
コトメは幸い骨を折った程度で済んだんだけど、飛び降りた場所によっては亡くなっていたそうで…

2016年12月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

168: 可愛い奥様 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ynYqbCUk0
小学校卒業して数日後の春休みに、その時の担任の先生から 
「卒業文集がやっと出来上がったので、皆に配ってきてくれないかな」と。 
「一冊200円したのよー」みたいなことを言ってたので集金もするんだと思った。 
私一人じゃなくて、他にも何人かの女子一緒に。 
公立だし子どもの足で充分回れるくらいの範囲だったので、 
40人分くらいはあったけど、大体回れた。 

嬉々として「先生!終わったよーお金ももらってきた!!」と報告に行くと 
「えー、お金要らなかったのに。皆返しておいてね」 
そんなの領収書も発行してないし、 
支払ったところや細かいのがないからと貰えなかった家もあったし、 
不在だったところもあったけど、そんなのメモしてなくて 
え、分かんないけど分かりましたとお金持ったまま帰った。 
で、何故か私が全部の家に返金する役になってしまい、 
一軒も返金することなく今日に至る。
2016年12月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

840: ◆6Xj8gsCrlA 2013/11/04(月) 14:35:35.78 0
ロミオメールなのか微妙だけどさっきまでメールしてた 
ロ→ロミオ、絵文字顔文字省略 

ロ→お前の部屋行ったら知らない奴住んでたんだけど!ビビッた 
私→こっち来たの?もう引っ越したよー 
ロ→今日来た。一緒に住もうぜ。住所教えて 
私→いきなりどうしたん?寄生ならお断りですよ(笑) 
ロ→バーカ。お前に寄生するくらいならマンボウに寄生するわ 

この後メール拒否されたらしくエラーメールが返ってきた 
おふざけだと思ってたんだけど本気だったの…?と困惑中

2016年12月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

168: 名無しの心子知らず 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:stDbDB7U
流れ大丈夫ですかね。その時は見当違いに考えてキチママと思わなかったけど 
よく考えたらキチママだったかもしれない・・・というかキチ家族 
レベル低いのでぶつ切りになります。すみません 

フェイクありです。 
買い物しようとおもってスーパーに行った。 
そのスーパーは夏休みシーズンだからか子供用の工作グッズが沢山出てるスペースが有る。 
友人がもうすぐ3人目を生むのでプレゼントの下見をしていた。
2016年12月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

550: 名無しさん@HOME 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN 0
小ネタですが…。 
自分マンセーが多かった田舎の義父。 
お世辞もそのまま受け取る。 

建てた家がいくらかかった~だの言ってきたので 
「わぁお買い得だったんですね!そんな安かったなんて~なかなかないですよ!」 
私的には褒めたつもりだった。だって実際安かったし…。義父無言。 
いつものように「そうだろう!」ってドヤ顔にならなかったので。あれ?と。 

田舎のちょっとお高い?チェーン店に連れて行かれた時 
いいところに連れてやるから感謝しろ的なことを言われながら店まで向かった。 
お店に着いた時 
旦那が「あ、ここって(私の友達)さんの系列店だよね」と天然で話をふる。 
「友だちのお店で嬉しいです~後でメールおくっておきます!」 
私も嬉しいなーと本当に思っていた。義父無言。旦那にこにこ。パンが美味しい。 

なんか妙な空気に???と思っていたけど 
今思えば、無意識に義父のプライド踏みにじってたことに気がついた。

2016年12月31日 カテゴリ:妊娠・出産  コメント:(0)

51: 名無しさん@HOME 2014/03/05(水) 15:03:34.52 0
職場での修羅場なんだけど、ここでいいかな? 
私 二児あり主に事務営業少し。N子の先輩。 
N子 小梨妊婦経理系事務社員。 
T男先輩 営業。私達の先輩でN子の味方をする。 
S男課長 上司。T男とはツーカー。N子の味方をする。 

去年の秋N子が妊娠してから、仕事を休みがちで早退したり遅刻したりが増えてきた。 
うちは中規模の職場で、男女比は4:1くらい。営業事務と経理含む事務でのグループの仕事が割とあって、私は派遣ということもありどちらもこなしてたから、N子ともグループで仕事をしてた。 
ある日、N子が絶対安静と病院で言われたらしく症状は軽かったらしいが3週間仕事を休んだ。 
久しぶりに出てきたN子は大して憔悴してなくてむしろ「ゆっくり休んじゃってすいません。実家が近いから楽しちゃいました」とか言ってた。 
もともと休みがちだということもあり、私はメールで「納期もあるしみんな一丸となって頑張ってるからファイト!」とメールを送った。 
私はエールのつもりだったが、その時は気づかなかったけどN子は変に気にしてしまったらしい。 
それから普通にしてたんだけど、私も子供欲しいなって思っててN子に「少ししたら妊娠菌貰おうかな」って軽口を言ったら 
N子に「ふわふわ~(菌を送る真似)」って言われて、私は今はまだそこまで考えてなかったからう「いやまだ分かんないから今は要らない」って笑った。 
でもN子からしたら流産するかも知れない妊娠菌はまだ要らないって私に言われたと思って、周りに相談してた。 
冷静に考えたら、私がそんなこという筈ないのに辛い。

2016年12月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

900: 名無しさん@HOME 2014/03/06(木) 11:37:31.06 0
その程度で修羅場かよって言われると思うけど自分の中では最大の修羅場だったこと。 
うちの猫とお隣の親戚の猫が喧嘩を始めた場面に出くわしたので、喧嘩を止めようと間に割って入ったらフルボッコにされ。 
引っ掻き傷や噛まれたところが痛いので病院に行って先生に経緯を話したら大爆笑され、帰宅して帰って来た両親にも大爆笑され。 
翌日、吐き気がして目を覚ますと枕元に鼻から尻尾の先まで30センチくらいはある大きなネズミと紅白柄の鯉のタヒ骸が置かれていて悲鳴上げたと同時にマーライオン。 
そしてしばらく夢の中にゲロまみれのネズミと鯉が現れて悩まされた。

このページのトップヘ