2017年01月の記事一覧
2017年01月18日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
792: 1 2009/07/07(火) 19:17:15 ID:na54UIzVO
携帯から投下しやす。読みにくかったらすみません。 

私と糞太郎は友人の紹介でであい、付き合い始めた。 
糞太郎は優しい性格で、今でいう草食男子(笑)のようなタイプ。 
二人の共通の趣味などもあり、交際はとても順調だった。


月日は流れ、付き合って2年半になる秋、 
大学4年生の糞太郎の就職が無事に決まり、私たちは結婚前提で同棲をスタート。 
まだ正式に婚約したわけではなかったけど、 
お互い両親と何度か食事などしていたし、糞太郎のご両親も私によくしてくれていた。 
糞太郎は同棲を始めてから私にべったりで、家に二人でいれば休みなくキス、 
たびたび幸せ家族計画のような話もしてきて、付き合ってからの2年半で最高にラブラブな時期でありました。 

糞太郎は付き合い始めたころからコンビニでバイトしていて、 
引っ越してからは原付で20分ほどの距離になってしまったけれど、 
馴れていて働きやすいという理由でバイトを変えることはなかった。 

そして同棲を始めて1ヶ月が過ぎたころ…。 
糞太郎が突然、バイトの時間を深夜の22時〜5時に変えると言い出した。 
今までは18時〜22時でバイトしていたのに、なぜいきなり深夜に?と聞くと、 
「大学も暇になったし、今からでも少しずつ結婚資金を貯めておきたいんだ」との答え。 
結婚資金を貯めたいという理由に感激した私「嬉しい!お互い頑張ろうね!!」
2017年01月17日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
621: 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)18:52:26 ID:2Rl
自分が割と限界な気がして大きな事故でも起こしそうで
でもどうしようもなくて恐い。

子供が重度の障害児で生活全般介護必須な上知的部分のこだわりがここ2年で物凄くなって暴力的になって
たかが10歳と言えど加減を知らない障害児の暴力が全力で首を絞めたり噛み付いたり眼球に爪立ててきたり
子供といる間はずっとひっきりなしにそんな感じ。

幸い内弁慶というか学校なんかではそんな事する頻度も減ってたり、先生が子供の癖を熟知してお友達に怪我をさせないように配慮してくれてるのが幸いなんだけれど
介護するにあたって親である私は避けるわけにもいかず
学校やデイサービスに行く時間以外は常に暴力の中。

寝付く時は私の腕を喰いちぎるように3時間噛み続けないと眠れない。
寝たからとホッとすると私の寝返りの振動で起きてまた噛みちぎられる勢いでの繰り返し。

障害故の行為なのは解ってるし子供も可愛い。
外でやらない分あずけ先もあるからマシなのは解ってる。使える児童福祉は使い尽くしてる。
それでももう結構しんどい。タヒんだように寝たい。
痛みのない時間が欲しい。
授乳で眠れないなんて頃が如何に楽だったか。

学校なんかに行ってる間楽じゃんと言われる苦痛。
朝起きてから登校するまでの1時間で丸1日掃除にかかるレベルで暴れるからその時間はその片付けに費やすしかない。
ほっとくには危険な散らかし具合になるから。
お陰で食事はほぼレトルト。
やっと足の踏み場ができた頃に帰ってきて首を絞められ暴れられ噛まれ
いつ休めというのか

もっと暴れ癖のある子もいるだろうし医療ケアが頻繁で大変な親御さんもいることは分かってるんだ。
それでも私は今寝たい。


今日旦那を乗せて運転してるとき信号を見ろと叱られた。ハッとした。
介護に車は必須で運転しないようになんてする訳にも行かないけれどこの注意力の欠如ではいつか子供をのせて大きな事故を起こすかもしれないんだむて。
八方塞がりでどうしていいのかもうわからない。
2017年01月17日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
970: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/17(木) 16:50:38.73 ID:MLs/xg7W
友達とランチを食べた。一人1,500円くらいのやつ。 
食べ終わったのが2時近くだったので、お客は私達ともう一組くらい。 
お金を払ってレシートを待ってたけどくれない。レジはある。 
オーナーらしいおっさんとしばし見つめ合う。 
私:「レシートは?」 
おっさん:「レシートを出すとなるとランチの値段が二割増しになるがよろしいか?」 
私:「はあ?」 

友達のお気に入りの店だったのでそれ以上文句をいうのはこらえた。 
もちろんレシートも諦めた。でも二度と行かないぞ~
2017年01月17日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
346: 名無しの心子知らず 2012/07/24(火) 16:11:32.45 ID:0GZqZz8d
私たち夫婦はサイクリングが趣味。 
クロスバイクと呼ばれる、ロードをもっと乗りやすくお気楽にした感じの自転車に乗っていた。 
ある日、旦那がオフロードも走ってみたいと言い出してMTB購入。 
前の2台は室内に保管しているが、流石に3台並べるスペースは無く、マンション自室前の内廊下に置くことになった。 
(通路のどん詰まりで我が家の人間しか通らないスペース、避難路からは外れており、管理組合も了承済み) 

しばらくは平和だったがある日別の階の奥様が自転車を見つけ、私に色々聞いてきた。 
曰く、興味があるから、乗ってみて楽しかったら買ってみる。だから試しに貸して、とのこと。 
自転車仲間が増えるのは嬉しいんだけど、残念ながら貸せない。 
大柄な旦那に合わせて大きいフレームな上、29erという普通のものよりタイヤが一回り大きい種類だから普通の身長の女の人が乗るのは無理。 
私のクロスを貸せばいいと思うかもしれないけど、愛車をさほど親しくない人に貸すのはきつい。 
なので、貸すのは無理だけど試乗できるお店を紹介しましょうかと言ったら、ケチと言われて怒って行ってしまった。 

続きます。
2017年01月17日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
925: 名無しの心子知らず 2011/03/26(土) 18:41:49.94 ID:7sHq4oK0
ある日の夕方、回転寿司に行った。案内された席はミニベルトコンベアーの後方。 
私たちのレーンには家族連れ一組と老夫婦のみ。 
老夫婦は前の席、その間を一席空けて家族連れ。 
この家族がセコケチだった。 
私がタッチパネルでネタを注文し、うちの専用皿がきたとき寿司がのってない。 
最初は間違えてとったのかと思い再度注文。 
流れてくるお寿司を見ていた。 
すると「ママー、これまた食べていい?」「いいわよー」と私が注文した皿を持って行く。 
店員を呼んで、「2度頼んだが全部、あの家族が取っていく。迷惑だから注意してくれ」 
と頼み、店員が注意をしてくれた。 
3度目の注文。また、とられた。 
すると老夫婦が、他人が頼んだものを取らないように。となぜか注意してくれた。 
店員も気付いたみたいで、再度注意をしたところ、 
「うちの王子(本当にこういった)が食べたいものをとって何が悪い、うちが流れの一番前にいるんだから、うちが一番優先だろう!ふじこふじこ」 
「何度も注意されて気分が悪い!嫌な思いさせたんだから、タダにしろっ!」 
他の店員さんが店長を呼んだらしく、店長が来た。 
「また、あなた方ですかっ!!今回の会計は結構ですが、二度とうちの店と系列店には来ないように。入店禁止します。今後発見した場合は、警察に通報します。今すぐお帰りください。」 
「私たちが何したっていうのよっ!差別よっ!この店差別するのよー」 
と大声で叫び、無理やり店長に退店させられてた。 
聞くと、以前から周辺系列店で、他人が頼んだ物ばかり食べたり、 
注意されると気分が悪いサービスしろっと騒いで、 
迷惑していたが、毎回店舗を変えるのでなかなか捕まらなかったそうだ。 

因みにセコ旦那も一緒に、何が悪いんだっとずっと怒ってた。子どもは店員がきた途端、二人とも無表情になって寿司食べてた。