2017年07月の記事一覧
2017年07月31日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)
470:素敵な旦那様2006/07/11(火) 15:03:04
うちの嫁、どんなジャンルの男見ても顔で好き嫌いを判断する。
政治家でも、あの人は顔が嫌いとか
サッカー選手みてもそう。
自分が、この人の政策は、こうなので自分は支持してると説明しても
「あ、そう。でもわたしはこの人の顔が嫌い。絶対悪いことしてる。」とか

もう本当に馬鹿なんだなと思った。
逆に女だと、
俺が、「荒川静香ってブスだよね?」←別に好きとも嫌いとも言ってない。

と言うと
この人の価値は、顔じゃなくてフィギアだから良いとか言うw
普段、お前がサッカー選手判断してる基準はなんなんだ?

巻がかっこいいとか、玉田がマッチみたいでかっこいいとか
高原、中澤が顔嫌いとか。
あー、ほんと馬鹿で嫌になる。
2017年07月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(2)
531:名無しさん@HOME2014/12/16(火) 13:38:02.12 0
数年前、2連続の修羅場。フェイクあり。長文になります

息子出産したが実家は父のみ、主人両親も仕事してる為頼れず夫婦で子育て
子供生後3カ月の時主人に3ヶ月の県外出張命令。後半育児ノイローゼでおかしくなるも何とか乗り切る

主人戻ってようやく落ち着いて暮らせると思ったら、地元から新幹線5時間の距離に転勤決定
引っ越しはお任せパックにしたが、知らない土地+ストレスで持病悪化=育児ノイローゼで子供を虐待するのを自分ぶん殴りながら耐えてたけど、欠壊寸前
育児電話相談に掛けたらお話中で綱らがず何かが爆発
子に手を挙げるのだけは避けたが、それを耐える為に窓ガラスに頭打ち付ける
→窓割れて顔血塗れ→子供ギャン泣き→過呼吸発症→何故か110に電話
子供がタヒぬ~タヒぬ~と叫んでたらしい
2017年07月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
600: 名無しさん@HOME 2014/12/18(木) 16:07:17.16 0
少し前にあった出来事を書かせてください。 

旦那実家=大分、私実家=福岡。私と旦那は福岡で職場結婚して私実家の土地に家を建てて住んでます。 
旦那側の従兄が福岡のホテルで結婚式を挙げることになって、仲が良かった義兄が、イトコ代表でよばれました。 
ホテルが近かったのと、親戚だとお車代が出ないのと、二次会に旦那や義兄嫁も出ることになったので、義兄夫婦はうちへ泊まることになりました。 

結婚式は日曜の午後で、朝は上の子供の幼稚園の礼拝があるので、礼拝の間の1時間ほどを下の子を園庭で遊ばせる事にして夫婦で出ようとしたら、義兄がコンビニに行きたいと同道しました。 
途中で忘れ物に気がついて、私だけ走って戻ったんですが、家に入ったら2階の吹き抜けから義兄嫁が電話で愚痴ってる声が丸聞こえで・・・ 
自分の言葉に酔うみたいになってるのか強烈なことを言いだして、聞いてて腹たってきたからアイフォンで動画撮影で発言を録画したった。 

・着いたら食事の用意もなく、いきなり外食で奢らされた(子供がお風呂や寝てる時間だったので、迎えに行った旦那と義兄夫婦で夕食済ませて来てもらった) 
・お酒やつまみも買わされた,お客さんなのにひどい(お客じゃなく、親戚に宿を貸した感覚だし、酒類はほとんどおいてません) 
・ご祝儀とるのに、車代も宿代も出ないなんてひどい(義兄はそれでいいといったんだろうし、節約でうちに泊めるんだろーが) 
・家中子供の写真だらけで、見せびらかされてる 
・新築してから今まで呼ばなかったのも失礼だし、今回も家の中を案内してくれないどころか、勝手に彷徨かないでって言われた(写真のことも含め、普通だと思う)
2017年07月31日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/30(金) 11:17:55.43
嫁は専業で俺のこと誰よりも好きだと言うし行為も求める
子供がすでに3人いるのにさらにもうひとりほしいと言って譲らない
いつも仕事がんばってくれてありがとう、あまり無理しないでね
って言ってくれるんだけどその言葉を素直に受け入れられない

4人目を欲しがることと俺に無理しないでってことは矛盾してると感じてしまう
4人も育てないといけなくなったら無理し続けないとやっていけないし
3人目の時も俺はいらないって言って対立して大喧嘩になったのに
またそれをしようとしてるのってなんなの
客観的に見てこの嫁に感じるものを聞かせてください
2017年07月31日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(1)
898: 素敵な旦那様 04/11/18 16:35:37
嫁に離婚すると言われた。
ウチは、二世帯から別居に踏み切って10年。
さんざん母や妹に文句言われて、
それでも家を出たんだ。
2017年07月31日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)
334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 01:25:32.28
嫁がファミレスに携帯忘れた→俺ファミレスに電話
俺「携帯の忘れ物あります?」
ファミレス「ありますよ」
俺「あったってさ」
嫁「じゃあ明日休みだから取りに行く」

ファミレスまで徒歩で10分くらい
俺「買い物行くからついでに取ってきてやるよ」
嫁「いいって」
俺「今から取りに行きます」
ファミレス「お待ちしてます」
嫁「明日でいいって(怒)」
俺「ついでだから取ってきてやるよ」
嫁「自分の物なんだから自分で取りに行くわよ」
俺「じゃあ取ってこいよ」
嫁「明日行くつってんじゃん!」
俺「今から行くって言っちまったし」
嫁「だから何で余計なことすんの?」
俺「そんなに怒るなら俺取ってきてやるよ」
嫁「いいつってんだろ!自分の物ぐらい自分で取りに行くわ!!」

超喧嘩になった
これ友達に話したら変だって言ってたけどどう思う?
2017年07月31日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(2)
443: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/26(水) 11:13:19.00 ID:1M3qeK/m
修羅場は修羅場なんだけど俺が悪いのかコレ
仕事先で同僚が機械に巻き込まれてそれを助けるために腕を突っ込んだ
同僚も俺も幸い軽く皮膚が剥がれたのと打撲と服が敗れたぐらいで済んだんだけど結婚指輪が機械に当ってズタズタになった
それを嫁に報告したら「私帯の愛ってそんなレベルなの?」とか言い出して出てった
事故でそんなん言われましても

そして何故か義両親と共に帰ってきて離婚だとかギャーギャー言われた
なんか嫁の中で勝手に俺がわざと壊したみたいに変換されててどうしたものやら
まぁ俺がスーッと冷め切ってもう緑の紙を貰ってきたわけだが…
そら昔は作業中には指輪外してたけど俺もう大分前に現場を離れてるから付けっぱなしだし何より緊急事態なのにそんなん言われましても
人の話を聞かない義両親もセットでどうでも良くなったわ
さっきも罵倒のメールが来てたのでPCにコピーして離婚に向けて頑張るわ
2017年07月31日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)
937: 名無しさん@HOME 2014/02/22(土) 02:24:02.15 O
助けてください。
水曜に嫁が愛用しているマイクを俺が誤って壊してしまいました。
嫁がまだ怒っています…。
ちなみに壊したのはNEUMANN M149TUBEという50万ぐらいするコンデンサーマイクです。
同じ物を買って返すか誠意を見せてくれたら許すと言われました。
でもそんな大金なくて…。

水曜から今日まで毎日嫁にマッサージと家事全部俺がしていますがまだ許しをもらってません。
誠意を見せるにはどうしたらいいんでしょうか…。
もし皆さんが嫁の立場だったらどうしたら許す気になりますか?
2017年07月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
408:1/32014/02/07(金) 06:23:54.43 0
誰もいないようなのでこっそり投下。
長いので分割します。

うちのトメは天麩羅トメ。
結婚半年後、どうしてもと言うウトメや夫に流される形で同居を開始。
だが、ウト夫コトメが家に居ない隙に散々イビリ倒してくれた。
ちなみに傍から見ればウトコトメ共に良だったが、私にとっては敵も同然だった。
夫はただのエネ夫。

内容は天麩羅過ぎるので簡単に。
●私への嫌味三昧
●出来上がった料理を不味いと捨てる
●目に付いた貴金属を盗む
●息子タンラブで私は泥棒猫←本当に言われた。キモイ
●行為なんてふしだら!その癖孫梅男梅で煩い。
等々このスレでよく見る事は大抵された。
初めの内は花嫁修業なのかも?と思い、夫には何も言わずに前向きに頑張っていた。

それが悪意があっての行動だと気が付いたきっかけは、とあるニュースを見ていた時の事。
○○さんが亡くなった~みたいな内容の時に「あんたがタヒねばよかったのにねぇ」と笑顔で言われた。
今までの事は全部わざとだったんだ
そう確信した私は、今までされた事言われた事を夫に訴えるも「母さんがそんな事するわけない」で話にならず。

トメは表向きは良い姑を演じていて勿論夫やコトメにとっても良い母、ウトには良い妻だったので
私がいくら訴えていても家族の絆とやらには勝てなかった。
エネmeになりつつある私と、それと並行してイビリをエスカレートさせるトメ。
段々精神的にやられていき、激しく夫に訴えるようになった私に対し、夫ウトコトメは不信感を抱くようになっていった。
トメはトメで「私は嫁子さんに嫌われているのかな…」と夫ウトコトメにマヤり、
それを真に受けた夫が「これ以上母さんを悪く言うのなら離婚だ」と言ってきてしまった。
↑ちなみに同居開始から約一年間での出来事。

続きます。
2017年07月31日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)
717:名無し@話し合い中2006/07/22(土) 21:46:34
俺の嫁さんの待ち受け画像はカラスだ。
橋の上でカラスが何かついばんでる
「カラスかわいいよね」
この間血まみれのカラスがタヒんでたって悲しそうだと思ったら
「うちの庭にお墓作ったよー」
気のせいか嫁が歩いてるとカラスがカアカア言う率が高くて、
朝は「おはよー」「カー」とか言ってるし、
俺正直カラス怖いんだが。

このページのトップヘ