2017年08月の記事一覧
2017年08月20日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)
611: もやて 2013/09/05(木) 21:43:15.14 0
・家庭の状況 つい最近までは絵に書いたような幸せ夫婦だった 
       今は会話もない状況 

・自分や配偶者等登場人物の詳細  僕 27歳 嫁 27歳 子供 5歳と3歳 

・悩みの原因やその背景  2年前僕が妻に内緒で借金を作ってしまい(プロミスで75万) 
            それを内緒で返済していたが話さざる得なくなり 
            話したところ怒りはしたが協力してくれた 
            その事を今の勤め先の社長がプロミスだと金利高いから 
            俺が全額利子なしでお金を貸してくれるといってくれたので 
            妻と相談して借りることにするが そのせいで借金に枠ができてしまい また借金してしまう馬鹿な僕 また首が回らなくなり返済追い込まれ1ヶ月前自白した 

これまでの話し合いや解決に向けて努力したこ と  妻が夜の仕事をはじめた 

どうなりたいのか 元の仲良かったあの頃に戻りたいです
2017年08月20日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)
11: 彼氏いない歴774年 2012/10/02(火) 12:45:37.67 ID:jr96giyd
※汚話・長文注意 


生まれてこの方ずっと喪女な自分がどういうわけか 
気になる男性に飲みに誘われた。 
酒苦手+異性と2人きりの状況に緊張しまくってカクテル数杯で泥酔。 
フラフラになって帰り道駅のホームでバイバイしようとしてたら 
いきなり抱きしめられた。 
抱きしめられた事なんてないからよく分からないけど 
胃のあたりをギューって圧迫されて一瞬意識なくなって、気づいた時には床に尻餅ついてた。 
「大丈夫!?」って手出されて立ち上がったんだけどなんだか異臭がする。 
時既に遅し。大量の●を漏らしていた。

しかもお腹下していたらしくピーピー状態で、
必死で肛門閉めようとしたけど止まらず。
ショートパンツからニーハイからブーツから全部●まみれになった。
もう本当にパニックでそのままダッシュでトイレに駆け込んで、
泣きながら便器の中でショートパンツ洗った。
電車に乗れないので帰りはビショビショのまま5駅ぐらい歩いて帰った。
その男性からは当然それから連絡ないし、怖くて連絡できない。
下痢●見られたかと思うと死にたい。喪の私が調子に乗った罰だと思う。

尻餅ついて立ち上がる時の「ト、トイレ行った方がいいんじゃない!?」
っていう彼の震えた声が忘れられない。

2017年08月20日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(0)
881: スパモン ◆f8DPrOLxcI 2016/05/20(金) 15:35:08.54 0
結婚して一年目くらいから元旦那の家族が土日のたびに家にくるようになった。ちっとも気が休まらないし元旦は 
家族に囲まれてうれしいのかリラックスしているし、何度もキレてみたけどらちが明かないので逃げ出すように離婚。 
それから一年後。着信拒否しているのでパソコンのほうにきたメール。残念ながら削除しちゃったのでなんとなくしか覚えていないけど 
「離婚以来、母親の宗教狂いがひどくなった。離婚したのは信仰が足りなかったからと借金までして 
金をつぎこんでいる。離婚したとはいえ、お前のせいなので今度の家族会議に参加するように。 
一緒に母親の借金をどうするか考えよう。それに・・・俺はまだお前が好きだよ^^」 
↑こんなメールだった。あきれて放置していたら、妹(当時大学生)が見てしまって勝手に返信 
「空飛ぶスパゲティ・モンスター教に改宗しなさい。お布施もいらないしみんな幸せになるでしょう。 
ラーメン」 
それから元旦のファビョーン!!!な返信がきて、慌てて妹を叱ってメルアド変更した。 
父と兄&弟が怖いのか実家凸もないし、おそらく平和になったと思います。 
あれから偶然会った元旦の知人に聞いた話では、元トメの借金は増え、元ウトとは離婚、コトメは結婚して逃亡 
元旦だけが元トメと一緒にやせ細って働いているそうです。ラーメン。
2017年08月20日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(1)
733: 低スペック ◆xho6AHbwII 2013/09/07(土) 11:31:23.21 0
相談お願いします。 

子(幼児)あり、夫婦とも30半ばで、3人暮らしです。 
夫は大手の中間管理職におり、残業もありますが、平日休日問わず家事も高度にこなし、子供が風邪ひけば休暇をとって看病するタフな万能人間。 
一方私は別の会社の時短一般職ですが、それでクタクタなため、平日は子供のお迎えに行って買ってきた夕食を食べさせるので精一杯。食器洗い、洗濯、風呂、翌朝の準備等は結構な頻度で夫がやってくれます。 
休日は私も努力してますが、仕事や育児の疲れから、実質は大体夫が家事してます。文句も言ってきません。 
悩みというのは、夫が私と私の実家を見下していたことを知ってしまい、それに対してどうすれば良いか分からなくなってしまいました。 

経緯としては、私の実家がうちの子供と頻繁に交流しようとすることや、夫実家と私実家とで交流しようとすることを、それとなく流そうとするので問い詰めたところ、夫から「申し訳ないとけれど実は、、、」と切り出され、概ね次のとおりでした。
2017年08月20日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
883: 名無しさん@HOME 2014/03/05(水) 19:05:51.02 i
空気は読まぬ投下。 
義弟嫁は美人。 
お目目ぱっちり綺麗な二重、顔合わせの度にメイクもばっちり。 
で、肌が弱くて化粧したくない私の事をpgrしてくる。 
今日も「お義姉さんって女捨ててますよねw」と言われたので、つい言ってしまった。 
「整形に言われたくないっす」 
場が凍ったw 
「なんであんたが知ってんのよおおお!!」とファビョって自爆した義弟嫁、テラバカスw 
現在義弟はあちらで家族会議wメシウマww