2018年01月の記事一覧
2018年01月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(3)
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/16(木) 11:47:36.022 ID:d466KNFQ0.net
さっき家族から連絡あった
気になって心がざわつく
気持ちの整理のために語る
2018年01月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)
118: 可愛い奥様 2016/07/31(日) 16:51:17.24 ID:aD6gwO2m0
今日エアロビに行った時のことなんですが、
隣の女性と近くて何度もぶつかりそうになったので、
「もっと向こうへ行ってください」
と言ったら
「私の隣にはすぐ横に人がいるので移動するとぶつかってしまいます」
と言われました。

さらに「そちらの方がスペース空いてますよね」と言われ、
イラっとしたので何も言いませんでした。

その後も何度もぶつかりそうになり、
その女性から「場所を変わりましょうか」と言われました。

私は場所を変わるんじゃなくて、その女性に詰めて欲しいんです。
私が黙っていると「無視ですか」と言われました。
続きます。
2018年01月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(2)
467: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/31(日) 19:37:44.56 ID:nhWWXTWF
長文の愚痴です。
一昨日 地元の先輩が出産したことを聞き、今日お祝いに病院に行きました。
今朝支度をしていると幼なじみから電話があり、
先輩の出産で病院にお見舞に行く準備をしていると伝えると
「私も行きたい」と言いました。

一瞬迷いましたが、同じ地元で中学までは同じ学校だったし
「先輩に久しぶりに会いたい」と言うので
先輩に了承を得ず連れていくことにしました。

病院へ向かう間、先輩との思い出を語っていると
「弟いるよね?確か」と幼なじみが言い、
「あーいるいる。印刷屋さんで働いてるね」
「そうなん?○○さんと付き合ってた」
「そうだっけ?全然記憶ないわー」
という会話があり、彼女自身もスタイと靴下のセットを専門店で購入して 病院へ。

ご主人お嬢さん(3歳)が来られてたので、面識がある私が話しかけ
友人も連れてきたと伝えてもらい
いざ病室へ入ると先輩も笑顔で迎えてくださいました。

すると幼なじみが「えー○○先輩と思ったのに」と
同じ名字の別の先輩の名前を言い、先輩と二人でビックリしました。
確かに二人先輩がいましたし、それぞれ弟さんが同級生と一学年下にいます。

幼なじみは空気が読めないとかマイペースとか言われていましたが、
先輩に不愉快な思いをさせたのではと 恥ずかしいやら情けないやら…
花瓶の水を換えると言い 幼なじみと一旦退室。

「ごめんね、伝え方悪かった、待合室で待ってる?」と幼なじみに聞くと
「えー赤ちゃん見たいし」という返事。

先輩のところへ戻り、赤ちゃんを見ていると
お嬢さんが本を持って、ご主人と戻って来られ、
「本を読んであげますね」とスラスラ読み始めました。

聞くところによると、字は読めないのに暗記してるらしく
文字に合わせページもめくるので
「すごいね!赤ちゃんにたくさん読んであげてね」
と言うと、幼なじみが
「すごーい 自閉症の人みたい」
2018年01月31日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(1)
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 19:18:19.80 ID:v6TF0vW20.net
「再来週の土曜17:00から側溝清掃を行います。
欠席者は事前に連絡してください。
欠席者には3000円払っていただきます。」

というチラシが来た。
何の権限で罰金を取るの?
払う義務はあるの?
2018年01月31日 カテゴリ:ロミオメール  コメント:(1)
411: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)19:21:28 ID:n2w
今朝携帯見たら、去年離婚した元夫から「明日何の日?」ってメールが来てた
スルーしてたら昼頃に「どこで何時集合にしようか」って追撃が来た

子供とおやつ食べながら
「3か月前から養育費未払いですね。
 そろそろ差押してもいいですよね」
と返信してやった

元夫からの返信はまだない
2018年01月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(1)
14:匿名2014-04-02 22:21:52
中学校の入学式って親も来るだろ?
そこで見た同級生の母ちゃんが、母ちゃんというか姉ちゃんみたいな若い人で
マセガキで年上趣味wだった俺、その人に一目ぼれ。

でも、母ちゃんだから駄目だよなあと思ってたら、どうやら×1で独身らしい。
そこで、その人に近づくために、子供と仲良くしよう作戦を決行。

偶然、同じクラスで、男だったので普通に仲良くなって、ころあいを見て家に遊びに行って
そこで母ちゃんに近づいていい男アピールして、そこから母ちゃんと仲良くなろうって。

でも考えたらシングルマザーって昼間家にいないよなw
ま、誰もいないのでそいつんちでよく遊んでたので、そのうち母ちゃんと会うこともできたし
母ちゃんにも名前を覚えてもらえて、「仲良くしてあげてね」って言われて嬉しかったけどな。

でも、誤算だったのは、友人に妹がいて、妹がなぜか俺になついた事で。
俺と友人で、友人ちで遊んでいると、いつの間にか妹も混ざってるんだよwww
二つ下だから当時まだ小学生だぜ、ジャリガキじゃまっけーなーと当時は思ってた。
だって俺母ちゃん狙いだったし、トシウエスキーだったからさ。
2018年01月31日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(1)
772:名無しさん@HOME04/05/26 09:36
今日はコトメが来る日なので、何かと用事を作って出かける予定。
この前、トメがコトメが来るので、はりきって料理していた。
前の日、私が作ったアボカドの入ったサラダ、好評ですぐ食べられなくなった。

トメもその日は、このオシャレっぽいサラダに挑戦して
コトメに食べさせようとしたらしい。アボカド他材料は冷蔵庫にあった。

「あれ?アボカド使ったんですか?」
「使ったわよ、なんで」(ギク!)
「いやあのアボカドもうひとつは、食べ頃じゃなかったんですけど」
青くて食べれないと思ったけど、食べれました?」
「大丈夫よ。食べれたわよ~(キ~!)」と大きな声で叫んだので

不評だったのかと・・・すぐに察しまして、ゴミ箱みたらサラダ捨ててありました。

「へぇぇぇ・・・食べれるんだ!すごいなぁ!」

ちなみにアボカド、剥き方も知らないので、周囲をそぎ落とししていました。(笑)

2018年01月31日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(1)
538:可愛い奥様2011/11/01(火) 20:12:28.11 ID:jyK4aTgQ0
田舎の暴走族のマスコットをしていた。

16から18までで、かれこれ十年ちょっと前。
高校卒業して就職し、夫と出会って結婚。

夫が初めての人だから、族にいたなんて言っても信じてもらえなさそうで
これからも黒歴史として封印していく。

今も族にマスコットっているのかなぁ…。
2018年01月31日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(1)
220:マジレスさん2016/07/29(金) 14:42:12.18 ID:rGkPuddK
今朝、一緒に住んでいる彼と喧嘩して、
もう別れる以外に選択肢はないからと言われました。

私も別れるには同意なので
最後に自分の至らなかった点や非常識だった点を反省して詫びて
すっきり別れたいと思い相談させていただきました。

私 三十代半ば ×1子持ち
彼 三十代前半 独身
子供 小学六年生

夜はセミダブル1枚、シングル1枚の布団を並べて敷いて
彼、私、子供の並びで寝ています。
彼と子供の寝相が悪いので、毎日私の寝るスペースがなく、
夜中起きて朝2人を見送ってから寝るというのが習慣になってしまいました。

そんな生活が続いているせいか身体もだるくなり
夜眠れないことにイライラして
極限まで眠たくなったら無理矢理にでも間に入って寝る様にはしていました。

昨日の夜中、眠くなるまでスマホを見ながら横になっていたところ
背中で押しつぶされ、重たくて起き上がり、
寝相がおさまるのを待ち、横になり、膝蹴りをくらい、起き上がり、
寝返りをうちざまに見ていたスマホをたたき落とされと散々な目に遭う。

気持ちを落ち着かせるためにトイレへ。
戻ると私の枕に頭を乗せてど真ん中に寝ていました。

もう疲れてしまい今朝、布団を買うお金を貸して欲しいとお願いしたところ
何に使うか問い詰めるような感じで聞かれ、
それなら俺が床で寝るからと言われてしまい喧嘩になりました。

そこで私には一銭も使いたくないんだなと確信してしまって
泣いてしまったことから始まり今に至ります。

纏める能力がなく長くなってしまったので、
端折り過ぎて要領を得ない文章だとは思いますが
私はそんなに大それたことをぶつけているのでしょうか?
厳しい意見お待ちしています。
2018年01月31日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(2)
1: 名も無き被検体774号+2016/08/01(月) 20:52:57.52 ID:ek9ntnU9
私26
彼氏24

私に結婚願望なかったけど同棲するにあたって彼氏に親に紹介したいと言われた
だいぶごねたけど覚悟を決めて挨拶に行った

このページのトップヘ