2018年03月の記事一覧
2018年03月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(8)



1:以下、VIPがお送りします2017/08/24(木) 01:04:56.614ID:a86GPh5sr
兄の方・・・独身、そこそこの企業勤めで金ある
弟の方・・・既婚、兄より劣るとこ勤め

弟の方に産まれたガキが知的障害者
そのせいもあり弟家族お金苦しい
弟、親族味方につけて兄に金の援助するように交渉
兄の方突っぱねる

弟、親族
「いつまでも独身やって金だって持て余してるなら
家族を助けろ人でなし」
と薄情さを批難
それに対して

兄の方「そうやって散々よってたかって独身をなじっておいて
都合がいいときだけそういうことを言うな」
と兄の方逆ギレ

それ以来超険悪
どっちが悪いだろうか?これは
コメするヤツは感情論にはしらないでくれな?
社会的通念、道徳観として公平に判断してほしい


2018年03月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



727: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)12:00:24 ID:???
課で一番の美女が、顔真っ赤にふくれあがらせてぶっ倒れるのを至近距離で見た瞬間。

美女は酒が飲めないとかで基本飲み会は誘っても来ない。
忘年会とか大きい行事はさすがに来るけどジュース飲んで一次会で帰る。
一部の社員の間で「美女さんが酔うとこを見てみたい」と話題になってた。
そんでバカがこっそりジュースに仕込んだ。

でも口に近づけたところで美女はアルコールの臭いに気づき、飲まなかった。
タチの悪いイタズラなので上司が叱り、そいつらはぶーたれてた。
それで懲りたと思ったんだが、翌年またやらかしやがった。
今度はお吸い物に仕込んだ。美女は鼻風邪ひいてて臭いに気づきにくい状態。
風邪ひいてるのを承知でお吸い物に日本酒たらしたらしい。
一口飲んで、美女「ぐうっ!」と叫んだ。声にびっくりして美女を見るとみるみる顔が真っ赤になって
ふくれていって、その場にバターンと真後ろにひっくりかえった。
飲めないんじゃなくてアレルギーだったんだそうだ。
そっからは救急車騒ぎ。忘年会どころじゃなく阿鼻叫喚。
酒を仕込んだ主犯は美女の親に民事で訴えられ、左遷→退職。取り巻きは訓告と減棒。
美女は悪くないのに異動になった。その後退職。
もう10年以上前の話だけど、今だったらもっと問題になってただろうと思う。



2018年03月31日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)



273: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/22 03:32:16.89 ID:05uons6n.net
実家が製菓業なんだけどどうしても○○日までに入金しないと潰れるって両親に泣きつかれたから私の貯金と付き合って3年半の彼から貰ったブランド物とか換金して220万程実家に送金した・・・ 

でもそれでもあと60万くらい足りないらしくて両親の親戚とか兄とかもこれ以上は無理ってことだったから彼に必ず私が責任もって返すからと借金頼んだけど実家の事情は理解出来るけど俺には関係ない事だしそんな話持ってくるのはどうかと思うと言われて断られてスレタイ・・・

彼の実家はかなり裕福なのは以前から知っていたし彼自身もかなり貯金とかあるから60万くらいは問題ないはずなのに・・・ 
お前の実家の事はお前が解決しろみたいな言い方だったしその話してから妙によそよそしい態度で愛されてないのかもね・・・



2018年03月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)



984:名無しさん@おーぷん2017/08/24(木)17:53:37ID:RGi
料理する時にレンチンで時短調理したら彼氏に説教された
昨日の夜に温野菜用の野菜を切ってレンチンで火を通して、
朝出勤前にタレへ漬けといた鶏肉をレンチンで蒸してたら
彼氏がブチ切れ

料理のイロハも知らないのかとか手抜きなんかするなとか
1時間も説教されて私のお腹が鳴ったら
彼氏は馬鹿!って怒鳴って出て行った

心を入れ替えろって言われたけどまったくもって解せぬ


2018年03月31日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(1)



407:恋人は名無しさん2017/08/25(金) 13:55:23.59ID:qsQSLIDr0
家で天ぷらを彼氏と2人で食べていた時の話。

天つゆのはいった器がひとつしかなかったので、
それを2人で一緒につけつつ食べてた。
で、私が天ぷらに天つゆつけてたら、
つけてる最中に彼氏も天ぷらをつけてきた。

平皿じゃなく、小さなお椀型の食器につゆを入れてたので、
上からかぶさるような感じでつけられると、
彼氏が天ぷらを引き上げてくれてからでないと、私も天ぷらを引き上げられない
(伝わりづらくてごめん)
結果、彼氏はささっと天つゆつけて引き上げてたけど、私は先につけて
彼氏より後に引き上げたので、ちょっとしなっとなってしまった。
ちょっとw順番に使おうよwと言ったら、
俺は俺の食べたいタイミングで食べたい、お前の方こそ邪魔しないで、って言われた。

えーっと・・・あなたが天つゆ使わないだろうなってタイミングを見計らって使えってこと?
天つゆつけるのなんてほんの数秒、それすら待てないって・・・。
さすがにこんなことで別れるのは・・って今は思ってるけど、
でも無理な予感が漂う出来事だなぁー。