2018年05月の記事一覧
2018年05月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



81:名無しさん@HOME2013/04/14(日) 22:21:02.31 0
コトメとトメの愚痴になりそうだけど。
コトメに子供が出来たそうなので、うちにある使えるベビーグッツを譲って欲しいとの事・・・・・・

タ ダ で 。

バウンサーやベビーカーは勿論、搾乳機も欲しいそう。
流石に搾乳機は、生母乳扱うから衛生上断ったら
「ケチくさい嫁。
弟君(旦那)に聞くから良いよ、お母さんにもそう言われたって伝えとくから」

その後トメから電話が掛かってきて、(義)姉妹なのに!!と咎められた。
うちには断る理由があって、現在お腹の中にいるのだけどまだ安定期前だから
報告してない。
旦那と相談してから、旦那から第二子の報告とベビーグッツはうちでも使うから
譲る事も貸す事も出来ない。と電話でトメに報告した。
そしたら、その場にコトメがいたらしく大声で
「もうできたの?!年子?!バカのやることじゃん!避妊しろよー!」
と言ってきたのでこれには旦那も怒り、電話越しの言い争いが始まった。

そこで更に、
「そうよ、コトメちゃんと被るから無かったことにしなさい。
将来いとこ同士で喧嘩にもなるんだから!ね、手術代は出すから」
とトメが参戦。

電話は旦那の手により切られ、唯一まともなウトに一連の流れを説明。
その後、みっちり〆られたそうです。
もう二度と連絡を取りたくない。
怒りのあまり乱文で失礼しました


2018年05月31日 カテゴリ:ほっこり・ほのぼの  コメント:(0)


845: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/24(土) 23:50:28.68 ID:lxVCcqQ2
中学の頃、実家の近くにレンガ造りの焼却炉みたいなものがあった。

焼却炉にしては随分重厚で洒落た造りだし、ずいぶん長いこと使ってないみたいだし 
中を綺麗に掃除したら、もしかしたら石窯みたいにして使えないかと思い立った。

早速デッキブラシと水で中をざっと洗って、試しに焼き芋やってみた。
またこれがホクホクのいい焼き上がり。

さっそく親に

「あそこの焼却炉使って焼いてみたんだー」

と自慢したら、血相変えて

「あれは昔の火葬場だよ!何やってんの!!このバカ!!」

と怒られた…

うえええええええ、火葬炉で焼いた芋食っちまった…

以前墓場をまとめて移転して、火葬場だけ焼却炉代わりに放置されてたらしい… 

ちなみにお芋はよく焼けてて美味しかった。



2018年05月31日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


229: 名無しさん@HOME 2013/02/22(金) 10:26:19.53 0
解決したので吐き出しいいかな?
 
前提として
 
・うちの姉ちゃんは短気でよく喧嘩して、前の職場も上司と殴り合いしてクビになって今ニート。

・けど家族や部下には絶対に手を出さないが、卑怯や理不尽なことを我慢できない性格。

・そんな姉がゲームセンターで置き引きされ、自宅の鍵や免許証などをカバンごと盗まれた。

・自宅の鍵を変えるまで姉ちゃんは泥棒対策に家に缶詰。元々オタ趣味だしニートなんだけど最後の方はやたら外に出たがっていた。

さてここから。 鍵を変える日まで缶詰の姉ちゃんは家で料理をしていた。

そんなとき、玄関から物音…鍵を開ける音が。けどその日は私を含めて両親とも仕事でいないし、そもそも家はチェーンをしているため、帰ってきたら電話をする手はずになっていた。

置き引きされていたのもあって姉ちゃんは泥棒と判断、まず警察に電話をして…包丁を持って玄関へ。案の定そこにはチェーンを切り裂こうとする犯人の姿が。
 
姉ちゃんまずはチェーンを外し、ドアをおもいっきり開けて犯人を攻撃。怯む犯人に包丁をちらつかせる姉ちゃん。だが女と見て犯人は勝てると思い立ち上がり襲いかかる。しかし姉ちゃんはそいつに包丁を投げつけ(!)更に玄関にあった杖(おじいちゃんの)で犯人を打ちまくる。 

警察が来た時はまず姉ちゃんが捕まえられたw


続きます。




2018年05月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



140:名無しさん@HOME2013/04/16(火) 10:46:07.92 0
独身のコトメが妊娠したと義母から電話があった。

相手について絶対に言わないらしく、結婚できる相手ではないらしい。
すでに堕胎できる週数でもないらしくて、生まれたら我が家に引き取れだと。

バカも休み休み言えを少し丁寧に言いなおして、義母に言ったら
コトメが先週の旦那休みの日にやって来て、玄関で土下座をして
「この子を父親なしにするのがつらい。お兄ちゃん父親になって下さい。」だと。

旦那は「そんな変な趣味はありません。」とコトメの鼻先で扉を閉めた。
「転勤希望出すからもう少し待ってくれ。」と旦那に言われた。
我が家が小梨だから原因は嫁に違いないとさんざん義母と一緒に意地悪したことを
忘れたんでしょうかねコトメは。本当に都合のいい頭だ。


2018年05月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



302:名無しさん@HOME2013/03/30(土) 07:48:30.91 O
妊娠したから義実家に報告したらコトメに「おろせ」って言われた。ムカつく。


2018年05月31日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)



1:名も無き被検体774号+2011/11/22(火) 10:44:43.41ID:5RiemX4W0
浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた


2018年05月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



909:おさかなくわえた名無しさん2012/11/13(火) 01:11:14.79ID:GEghZjW0
横入りすみません。
本日実兄が破局しました。
理由は兄弟(1番上の兄)が障がい者だからだそうです。
兄は彼女と8年間も付き合っており、本当に彼女が好きでした。
彼女のご両親は「障害はすべて遺伝する」
との考えで、結婚するなら絶縁だそうです。

あんまりですよ。
彼女の気持ちも分かるけど、悲しくてしょうがないです。
そんなに悪いことなんですか?
不安になるのも仕方ないけど、破局ひどいよ。


2018年05月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



521:名無しさん@おーぷん2017/09/12(火)16:21:57 ID:t10
2ちゃんで嫌われる姑です
長男次男ともにお嫁さんが来て、まあそこそこうまくやってた
特に長男嫁はすごくなついてくれて、いい子が嫁に来てくれてよかったと思ってた
でもある法事の日、長男嫁の姿がなくなったと思って探してたら物陰で電話をしている長男嫁を見つけた
聞こえた電話の内容はこんな感じ
「あのばあさんに呼ばれて夫の実家来てるけど本当にだるい。時給よこせよって思う。まあ媚び売ってお小遣いもらうわ。本当にあのばあさんの生きてる価値金しかないっての」
ばあさんってのは会話の内容から私の事で間違いない
唖然としていたら、私に気付いた長男嫁が真っ青になった
それからいろいろあったけど、長男嫁は私の勘違いと涙ながらに言い張って、息子は私の嫁イビリを疑った
なので夫から長男夫婦に絶縁を言い渡してもらった
息子はお姫様を守るナイト気取りか上等だ!と言い放った
長男嫁はそこまでしなくてもとなだめていたが、興奮した長男には何を言っても無駄だった

ここからちょっとした仕返し
長男と長男嫁実家への援助を一切やめた
長男はほぼ趣味みたいな仕事をしているので、今まで通りどころか普通に生活もできないと思う
ちょっとすっきりした


2018年05月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(4)


614: おさかなくわえた名無しさん 2004/04/03 12:49:00 ID:h3V6uOvJ
ある日少しでも早く家に帰ろうと車を飛ばしていたら、犬を轢いてしまった。

犬は

「キャンキャンキャン…」

と言いながらどこかに走っていった。

私は思考停止状態でその場で急停止して固まっていたら、 
後ろの車にクラクションを鳴らされまくったので、パニックになってそのまま逃げてしまった。


何ヶ月かたってコンパがあり、そこで気に入った人と何回かデートする事ができた。
彼は動物が好きな人で、3,4回会った後この前見た「許せない出来事」を話してくれた。
それは彼が目撃した犬のひき逃げの話。
日にちや時間帯、場所もあっているし、車も私がその時乗っていたもの。

彼は私の後ろの車に乗っていてクラクションを鳴らしまくった人で

「下りてこんかい!」

という意味だったそうです。

その後私が逃げたので、1人で犬を介抱したけれどだんだん冷たくなってタヒんでしまったそうです。 

「あの女、見つけたら絶対許さん!」

と怒る彼に因果応報という言葉をかみしめる私。 
あれは私だったと言えなくて彼とは連絡を絶ち、自然消滅しました。



2018年05月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


605: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月) 03:57:27.09 0
夜中に投下する。

嫁と一緒の会社なんだが、嫁は事務方で内勤、俺は外回りが多い。

ある日、役員から

「ちょっと、会議室まで来てくれるか・・・」

て呼び出された。

で、会議室に行ったら嫁も居る。

役員が

「君は外回りと言いながら、いかがわしい所へ行って何をしているんだ?」

と・・・


何の事やらさっぱりわからないし、

「は?・・・」

って黙ってたら

君の営業車のナンバーは○○-○○だね、何度もホテルで発見されてるんだよ!」

俺、そんな事してないし、嫁は役員の横で泣いてるし 
いつ、誰がそれを見てるのかの報告を求めたんだが

「それを言う必要は無い」

と。

「どこで?」

と聞いたら、近くのホテル街で通りに面した駐車場で何度も目撃されていると。

その日から営業日誌はより事細かに記載して提出。
おそらく、同僚か上司が俺の営業車を見たと嘘を言って陥れようとしていると思ったから。

数日後、営業先から帰社する際にふと思い立ってそこに寄ってみた。

そしたら、俺の営業車と同じ車種で同じナンバーの車がホテルにあった。

地域は同じで3桁数字は違い、ひらがなも違うが、大きい4桁は完全一致。
すぐさまそこの駐車場に入り、同じ車種の同じナンバーの車の横に駐車。
通行人に頼んで俺が2台の真ん中に立ち、写メ撮って嫁と役員に送信。

どうにか誤解は解けたが、あの数日間は、会社にも家にも居場所が無くて 
悪いこと何もしてないのに逃げ出したい気分だった。

あと、俺を陥れようとしてるなんて思った同僚や上司に心の中でごめんってあやまった。

確認はしてないがナンバーさらしてホテルに駐車するって事は多分業者だろうね。 
カローラワゴンなんて腐るほどあるからこんな事もあるんだな、気をつけろよ。