2018年05月の記事一覧
2018年05月28日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


662: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/08(金) 20:50:19 ID:RPLonCmD
ある日突然夫から
 
「好きな人が出来てしまった。相手はまだ若いし責任を取りたい。財産も全てやるから別れてくれ」

と言われた。

最初は反対した物の、両親から
 
「もう40になった男がそれだけ言うなら本気だ。すっぱりと貰う物貰って再出発しろ」

と言われ、文字通り全ての貯金不動産家を貰って、 
中学生の子供2人にも全て事情を話して離婚。

家はバブルと言う事もありすぐに売れ、看護師の仕事に復帰できた。婚成立から数ヶ月後、夫から連絡。

「俺は騙されてた。やっぱりお前が一番だ」
 
程なくして相手の女の親から実家へ連絡、
 
「あなたの元夫を何とかして下さい。私はそんなつもりじゃなかった」

呆れて

「自分のまいた種だ」

と言うも、話を聞くと全く違う。

元夫はたんなる勘違い男で、再三にわたる忠告を無視しては被害者につきまとい、

「僕が結婚してるから君はためらうんだね!奥ゆかしい!」

と脳内変換、実家住まいの彼女の家の周りをうろついて 
警察を呼ばれるもストーカーという言葉が浸透していない時、元夫の

「痴話げんか」

の言葉を信じた警官はただの注意で終わった。

被害者親は会社はもちろん、元夫親にも色々言うが、会社は

「そちらに非がある」

元夫親は

「うちの子は悪くない」
 
結局、ノイローゼになってしまった。



2018年05月28日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


278: 可愛い奥様 2012/07/25(水) 07:28:48.78 ID:hOJ+6egKO
小さい頃から物を盗むクセがあって、最初は文具店で匂い玉?を盗った記憶が。
 
中学では友達と3人でイオンで万引き→捕まるが私は盗った商品をいかにも自分のもののようにパッケージを捨ててポーチに入れてたので友達2人だけが連行。
 
高校ではバイト先で財布の中身を貰ってたが自分も盗まれたと被害者面。

ファミレスは学生ばっかで数千円しかもってないけど、スーパーでのバイトはおば様たちが数万円もってるからいい稼ぎになったわ。レジからも貰ってたな。
 
コンビニでは毎日タバコもらって友達に安く売ってた。 

化粧品はほとんど買ったことがなかったな。はさすがに捕まれないから結婚してからやめたけど、最近旦那とスーパーで買い物してて気が付いた。 
高いハム、チーズ、ウインナー、マンゴー等買ってないものが帰りの車に積んである。

あぁ、似た者夫婦なのか…。


2018年05月27日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



444: 名無しさん@HOME[sage] 2011/12/09(金) 16:26:50.00 0
マンション買たからって勝手にうちで自分の職場の新年会企画してきた旦那。
まだヒト呼べる状況じゃないだろう。
家具のこと相談しても「全部ニ○リの通販でいいじゃん」って嫌な顔するし。
態度が悪いので文句言ったら「じゃあこの家には誰一人呼ばないからな!!」と叫んだ後
ふてくされて1週間も食事拒否して無視してる。夜遅く寝には帰ってくるみたいだけど。
ご飯作らなくていいから楽だけど、何つうか40過ぎていつも何ヶ月もこういうことするのでうんざりする。
もう今年はこのまま義実家スルーしようかな。もう本当に面倒くさい。


2018年05月27日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


709: 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN 0
数年前、第二子を流産した。 
初期の初期だったから医学的にはよくあることだと頭ではわかっていたけど、ものすごく悲しかった。

母(実家遠距離)に電話して気持ちを吐き出していたら、母がいきなり泣き出して
 
「私も流産経験あるから気持ちがわかるわ。あんたにはお兄ちゃんがいたのよ。6ヵ月だった。 

 お 父 さ ん と 結 婚 す る 前 の 話 だ け ど 」 

って言われた時の自分の脳内が修羅場。
 
母が実はバツイチだったのか、それとも未婚の母になりかけていたのか、怖くて確かめられない・・・


2018年05月27日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


322: 名無しの心子知らず 2011/03/08(火) 18:04:06.14 ID:LjFwD5Dl
ここんとこ襲来してなかった託児癖のあるパチンコ狂(以後A、上の子がうちの子と同級生) 
赤ちゃんを宗教関係の人に預けちゃって、返してもらえず大変なことになったようだ。 

Aはパチンコでの借金&家事育児放棄のコンボで、元夫と離婚。 
上の子の親権は父親が取ったが、当時腹の中にいた下の子はAのところに残された。

パチのせいで家庭崩壊したのに、それでも辞められなかったのね。

うちは上の子のときにさんざん被害にあっていたから、赤ちゃん預かれ攻撃も断固断った。
同じく被害者だった人たちも頑として跳ね除けていたから、やばい家でもなんでも預かってもらえればいいと思ったのかな…。
まさか朝から晩まで不気味な念仏(賛美歌?)が聞こえてるような家に預けるとはね、そうまで楽しいもんなの?パチンコって。くまで人づてに聞いたことだけど
 
A「子供返して!!」

カルト「あなたが私達に預けると決めたのだから、この子の家はもうここです。あなたが子供との生活を望むならば、一緒にここで暮らせばよいのです」
 
というやり取りがあったそうだ。

へたに話を大きくしてこのことが元夫の耳に入れば、下の子の親権も取られてしまうだろうし。

詰んだな、A。