2018年06月の記事一覧
2018年06月30日 カテゴリ:弟嫁  コメント:(0)



271: 名無しさん@HOME 2010/04/13(火) 01:42:42 0
食費を浮かすために
頻繁に家に飯食いに来るくせにまったく何もしやがらない弟の嫁・・・

ちょうど飯ができる時間帯を見越して家にやって来たり
その目論見が外れたら、うまく子供を寝かしつけて自分の手から絶対に放さず
ずっと椅子に座ったまま動かない。

俺と母親が目の前で忙しく準備していても
知らん顔で手伝おうともしないし、皿どころか箸ひとつ並べない。
当然、皿ひとつも洗わない弟の嫁。

皆、こうなの?


2018年06月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(2)


913: 1/2 2011/10/14(金) 14:31:48.18 0
待ちの間に数年前の話。でっかいフェイク入れてるのでつじつま合わなかったらごめんなさい。 
登場人物にはすべて元がつきます。工口話でグロくもあるので注意。 

結婚後、自営を手伝うと言うことで即同居。私も従業員になりました。 
義父鬼籍、義母はバイクで旅に出るのが趣味という人で、経営してるのは義姉。 
なので同居と言っても暮らしてるのは義姉・夫・私。 
そして、義姉には院生の婚約者がいて、卒業後に結婚する予定でした。 
その院生さんはよく家に晩御飯を食べに来て時々泊まっていました。 
感じのいい人だったし、生活費も義姉を通じてもらっていたので特に気にせず。 
ある日、義姉と夫が出かけていない休日、院生さんが家に訪ねてきました。 
普段は外で会ってから一緒に来るので珍しいなと思いつつ、義姉の不在を告げると「(私)さんに話がある」と。 
居間にあがってもらうと、院生さんはレコーダーを出しました。 
続きます。


2018年06月30日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


361: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:43.00
元嫁と離婚して1年弱、明日また籍を入れる。 
理由は出来ちゃった婚だ。 

早く子供が欲しかった俺とずっと仕事続けたかった嫁は結婚2年弱で離婚。 
嫌いあって別れたのでないので互いに相手が出来るまでという約束で 
時々あって行為してた。 

先週の金曜日に是非とも会って欲しいと言われ、 
別口をキャンセルして嫁の指定したホテルのスイートルームに行くと、、、 
「3ヵ月なんだけど生んでいいよね?」「えー!誰の子だよ!」 
「確実に貴方の子、DNA鑑定してもいい、いいえ、むしろさせて」 
言われてみれば嫁に『中に頂戴』と言われて酔った勢いで出した記憶があるww 

そもそも離婚したのは本意でなかったと告白する。 
嫁は実家に帰って離婚届けを送りつけたら俺が反省すると思ってたそうだ。 
まさか直ぐに役所に持っていくとは思わなかったという。 
でも離婚に反対してた親の手前引っ込みが着かなくなり、、。 

結局互いに請求しなかったが慰謝料の事とかで話をしてみれば、 
俺が「幸せに出来なくてごめん、今も愛している、だから君をもう縛らない」とか言う。 
おい、ここは離婚したくないって言うところだろ!って思ったそうだ。 

「ずっと職場では名字も変えなかったし、指輪もしたままだったんだよ」 
「手っ取り早く復縁するには、子供うむのが一番かなって、キャハ」 

ああ、周りから偽装離婚って言われてる。


2018年06月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



353: 名無しさん@HOME 2017/09/05(火) 13:46:37.28 0
義兄夫婦が離婚するそうだ。
理由は育児放棄。障害のある義兄子の世話はそれは大変らしく
義兄にも手伝って欲しいと、いつも言っていたのに
義兄は一切手伝わず、義兄嫁とは家庭内別居状態。
そして離婚になるのだけど、慰謝料と今後の義兄子のために
今住んでいる家(一戸建てでローン無し)は、義兄嫁に贈与されるそう。

売りに出されているけど庭がほぼ無いのに、家の周りから壁につたわせてまで
植物に囲まれてる。
大きい木も狭い家と塀の間に隙間無く植えてある。
空気が通らないし、見栄えが悪いからと敬遠されるらしく売れない。

不動産屋から価値を高くするために、木と植物を撤去したらと提案されたらしい。
不動産屋は木が大きいから、造園業に頼んだらどうかと提案したらしいけど
義兄嫁は
「費用がかさむと売値から引かれてしまう。そうすると今後の生活費に及ぶから。」
となぜか義両親と我が家と義妹夫婦に手伝いに来るように連絡してきた。

「あんな男の肉親なんだから責任とれ。」と言う主張らしい。
義両親はもう70代だし、義妹夫婦は現在海外。ターゲットは私と旦那らしいよ。
義兄がやればいいでしょうと断ったけど、義兄嫁に同情して損した。


2018年06月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



375: 名無しさん@HOME 2017/09/05(火) 23:18:21.46 0
家を建てて10年の義兄嫁に苦情を言われた。
義兄家を設計段階で建築関係の仕事してる私に義兄が設計図見せて
アドバイス欲しいって言われたんだ。

義兄家は極端に収納が少ない設計で、子供部屋収納なし、
主寝室にWCとリビングと洗面所にちょっとした収納があるくらいだった。

まだ子供もいなかったし、これから荷物増えるよ、収納多めのほうがいいよって
言ったんだけど、義兄嫁から荷物はこれだけしかないから大丈夫。
余計な口出しすんなって言われて、それ以外のアドバイスも無視されて終わった。

で、子供も二人生まれて、荷物も多くなったんだろうね。
先日、設計職ならそこら辺ちゃんと考えてアドバイスしてくれなきゃ困る。
私たちは素人なんだからって言われたよ。


2018年06月30日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)



324: 名無しさん@HOME 2007/05/12(土) 14:28:36
スレ違い気味だけど、スカっとしたので書かせてください。

大トメ(亡トメの母)が遊びにきているときに、膿家ウトがアポなし突撃してきた。
大トメがいるのに気づいて不機嫌そうに「あ、どうも」と言ったのち、私に
飯を食わせろ早く作れと催促。
ムカつきつつも支度をはじめたら、10分もたたないうちにキッチンに来て
「さっさと作れ!トロトロするな。客が腹をすかせてるのに待たせるな!
まったく躾のなってない女だ…」とやりはじめた。

無視して葱を切ろうとしたら、後ろで「コーン」と小気味良い音がした。
振り返ったら、鬼の形相の大トメが雪平鍋でウトの頭を殴っているではないか!
驚愕の表情で大トメを見るウトに大トメは
「見たぞ!そうやっていつもわしの大事な娘のこともいびっとったんか!」(コーン)
「うちの娘を早タヒにさせおって、全部お前のせいじゃ!」(コーン)
「わしの可愛い孫の嫁までもいびりコロす魂胆か!」(コーン)
「この鬼め!」(コーン)
大トメの剣幕に完璧に押されひるみまくったウトはあとずさりし、壁に押し付けられて
しゃがみこんで「○太ー!○太ー!」と夫を呼んだ。


2018年06月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



さん@おーぷん 2014/12/30(火)11:05:16 ID:RzS
家族サービスはゲームと嫁の相手ちゃんと半々で分けてるのにこの仕打ち
離婚したいとか言い出したから快諾トホホー

何故か義両親は俺の味方してくれてる
別れるなら別れていいとか言ってくれてる―

俺27
嫁26


2018年06月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



283: 1/3 2008/10/06(月) 23:39:11 0
では、書き込みます!
結婚してから3年間、結婚前はとっても良い感じのトメだったけど、
すぐに豹変。
激しい嫌み攻撃は出来るだけスルーして、波風立たないようにして
きたんだけど、このたび夫の浮気が発覚。
結婚時に「浮気は即離婚」と約束してたので、離婚確定!
何故かほっとする私。我慢してたんだなぁと思った。

そこへ空気読めないトメがいつものようにアポ無し訪問してきた。
きちんと挨拶だけ済ませ、後は無視して荷造りの続きをしてたら、
トメ、旅行鞄を観てヒステリー。
「あら、旅行!いつ行くの?聞いてないけど?」
うざいので、にっこり笑って「いえ、出張なんですよ。」と答えると
女が出張なんて偉そうに!そんなことしてる暇があったら子供作れ!
お茶くらいいれたら!?浮気旅行じゃないの!?
夫が後ろでアタフタしてるけどお構い無しに嫌み攻撃。
これまでは黙ってスルーしてたけど、「ぅるせぇ!ばばぁ」と一喝して
トメを黙らせて(始めて嫁に言い返されたトメ硬直)、夫にきちんと
説明した。


2018年06月30日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


105 :名無しさん@おーぷん2014/07/30(水) 12:35:01ID:zDgd198Ak
胸糞悪くて今でも腹が立つ修羅場。

登場人物は、

ひろし→ 元彼
ヒロシ→夫となるはずだった人。

つきあって途端に暴力を奮ってきたひろしとは、たった二日間の交際で別れてしまった。何度も復縁メールや電話を寄越してきたので着信拒否した。その後はしばらく音沙汰なかった。

彼と別れて一年後にヒロシという人物に告白された。彼は決してイケメンではなかったが、優しくて笑顔が素敵で惹かれた。
でも元彼と名前が一緒だったことで少し躊躇してしまったが、ヒロシの猛アタックにより交際開始。
ヒロシは本当に王子様だった。びっくりするくらい優しい。だから私も彼に尽くし、2年の交際を経て婚約。
婚約のときに彼は私にネックレスと指輪をくれたので、私は彼に彼の名前入りの時計をプレゼントする予定でいた。

つづきます


2018年06月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


66 :名無しさん@おーぷん
2年間ずっと好きだった子に告白したら、
10年好きな人がいてこの先もずっと好きだからから無理と言われた
誰か聞いたら亡くなってる相手だった。
しかも10こも上。

彼女今31だから当時の彼女からしてもただのオッサンだと思う。
ここで1冷め。

おためしでも良いといったら
「興味のない異忄生 のためにおためしごときで自分の時間取られたくないし本当にこっちは好きでも何でもないから止めろ」的なこと言われた

ずっと1人でいるの馬鹿らしくない?と聞いたら、
「好きでもない男と一緒にいるのは私にとっては苦痛でしかないし望んでも無い関係のために苦痛を我慢するのは馬鹿らしい」
普通に考えて10年も男いない訳ないし俺にもチャンスくれよといっても
「10年ずっといないけど」って言うから

冗談で10年もフリーだったら忄生 欲どうしてんの、さすがに誰かとやるでしょって聞いたら
「自分がそうだからって皆そうだと想ってるあたりがキモい」と言われた

最後に俺のことどう想ってたからだけ聞いたら
「しょうもないLINEの多いただの面倒な人だったけどたった今面倒で気色悪い人に変わった」とのこと

なんでこんなキツイ言い方するのか訳わからんし
接客の業界なんであんなじゃ出世は無理だなと思ったら来月からチーフになるらしい。

頭硬いのもだけど想っててもどうにもならない相手のために10年も時間取ってる
彼女の方が馬鹿らしいと思うし、未練がましくて冷めた(笑)
俺は結婚願望ありなんだが2年もあったら今頃良い子捕まえられてたと思う。

俺の貴重な2年を返して欲しいわ。