2019年01月の記事一覧
2019年01月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


522 :拝啓、鬼女様 2018/08/29(水) 20:50:11 ID:pmmPvnzG.net
義弟が下着泥棒で逮捕された事

地元のローカルTVでニュースにもなり、苗字が珍しかった事もあってうちの娘も
学校で虐められるようになり不登校になって旦那と話し合って離婚
娘と二人暮らししてるけど旦那&義実家は相場よりかなり多めに娘の学費援助してくれてる

義弟のアパートを警察が調べたら小学生くらいの物からババくさい下着まで
出るわ出るわ500点以上
義弟が私と娘の下着も盗んだって供述したのを聞かされた時は吐き気がした
2019年01月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


838 :拝啓、鬼女様 2018/05/13(日) 06:19:37 ID:LcFdxDHv0.net
26年間ずっと良い夫婦だと思ってたお

妻は発覚する寸前まで、ずっと私に対して変わらずにいた
母親としてもちゃんとしていたし、家事をこなしていた
朝起きて、朝食頂いて、いつも笑顔で私を仕事に送り出してくれていた
2019年01月31日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


807 :拝啓、鬼女様 2017/10/29(日) 18:00:45 ID:f+EhhQ590.net
旦那が多分息子の復讐したこと。

見合い結婚した旦那はあまり家族に対して興味無さそうだった。それでも2人産んだけど。

次男が中学生の時に酷いいじめにあって大怪我をしたことがあって、学校は知らぬ存ぜぬ。

悔しくて悔しくて旦那に愚痴を言ったけど、「あぁ、そう。」みたいな冷たい反応。

どうしてくれようと思っていたら息子を苛めていた主犯格がバットか何かで襲われて車イス生活に。

旦那は「自業自得だけど怖い世の中だな」とか言っていたけど私は知ってる。

家族が寝静まっている頃に黒ずくめで木刀を持って家を出ていった貴方を。

昨日大雨の中、無事に次男が結婚したからカキコ。
2019年01月31日 カテゴリ:妊娠・出産  コメント:(0)


749 :拝啓、鬼女様 2018/11/09(金) 15:00:41 ID:+wHJ8U1y0.net
だいぶ前、二人目を妊娠した
当時一回だけ不倫をした男に検査薬突きつけて堕胎費用貰った
まぁ男とは避妊したし完全に旦那との子供なんだけども、旦那とはレスだと言い張って向こうも研修医だったので大事にならないうちに解決したかったんだと思う
当然そのまま産むつもりだったけど、私の行ないが悪かったのかタヒ産してしまった
不倫したからタヒ産、なんて有り得ない話ではあるけどもどうしても悔やまれて、しかもその後不妊になってしまったので本当に後悔している
2019年01月31日 カテゴリ:離婚・別居  コメント:(0)


406 :拝啓、鬼女様 2016/06/22(水) 16:20:04 ID:4Maaf5/9.net
流れ読まずにごめんね。

うちは3人兄妹。長兄(当時20後半・新婚小梨)次兄(長兄の1つ下、当時×1で2人目(以下次兄嫁で)と結婚、二人目との子が数人)
そして末娘の私は独身ニートwww


ある日、突然次兄が「離婚したい」と、両親に相談に来た。
それまで次兄夫婦は仲睦まじく、まさに寝耳に水状態。
理由を聞いても「俺たちの問題だから」と話さない次兄に、古い考えの父が激怒。
子供が居るんだから我慢しろ、とか「離婚するなら勘当だ」とも言った。

すると次兄は「あの女の産んだ子にもう愛情もない。勘当されても離婚する。」と言い飛び出してった。
ここが最初の修羅場。

それから数時間後、今度は次兄嫁が「次兄が帰ってこない」と泣きながらやってきた。
話合い中、次兄嫁は泣いてしまい、
それを見た次兄は「実家に行ってくる」と言い残し、連絡がつかなくなったらしい。
最悪の事態を想像した母も泣きだすし、その母を見て次兄嫁もさらに泣くし、ここが最大の修羅場だった…
私は長兄夫婦に連絡し、
長兄嫁が泣く母&次兄嫁をなだめてくれている間に、長兄と私で手分けし次兄を探した。

顛末としては、「頭を冷やすために携帯の電源切ってた」らしく、ちょうどお祭りの最中だった街中で発見された。
その後、親権次兄嫁で離婚成立。
次兄が実際に離婚したので父と対立、事実上縁を切り次兄は遠方に引っ越した。

ちなみに、次兄は未だ父親と親交を断ってるが、母がこっそり電話したら話すらしい。

最近会った長兄嫁曰く「心配してた姑・小姑(私)がいい人そうで安心した矢先のトラブルだったから相当びっくりした」
確かに当時新婚だった長兄嫁も十分修羅場だっただろうなとww

以上、長文失礼しました。
2019年01月31日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


245 :拝啓、鬼女様 2012/09/17(月) 18:20:37 ID:KSi8GScu0
嫌いな奴の靴箱の中に砂糖を振りまいておいたんだが
他にも虫が寄ってきそうなトラップって何かある?
2019年01月31日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(1)


761 :拝啓、鬼女様 2017/03/14(火) 18:51:11 ID:llh
友達がブログやっててほぼ毎日更新してる。
文章が面白い子なので毎日更新楽しみにしながら読んでるんだけど
この前ブログで「◯◯ってイベントのチケット発売もうすぐ!」と書いていて
私も興味があるイベントだったのでチケット取って行ったら
会場でそのブログの友達に会えて
「わー久しぶりー!」
と言われたので
「私は毎日ブログ見てるから久しぶりな感じしない!いつも楽しみにしてるよー!
今日のもブログに書いてたから知って私もチケット取ったんだ」
と話をしたらなんか微妙な顔してたとは思ったけどその日のブログに

「リアルの友達で連絡全然くれないのに
偶然久しぶりに会ったらブログ見てるから久しぶりな感じしないとか言われて
こっちは相手の近況知らないからなんか監視されてるみたいに感じた。

イベント情報も私のブログで知ったから来たとか、友達なら一緒に行かない?って声かけてくれればいいのに。
いつもこっちから誘って向こうから誘われる事はほとんどないし
なんか気持ち悪い」

と、明らかに私の事を書いていた。
私が見てるって知ってるブログで書くっていったい。
こっちから誘わないのはなんかいつもブログでどこかに出掛けた話書いてるから忙しそうと思って遠慮してただけだし
連絡くれないのは向こうも同じなのに
なんでこんな事書くの?と脱力。このままCOかな。
2019年01月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


905 :拝啓、鬼女様 2015/11/08(日) 21:23:36 ID:K3X
私自身の黒い過去ってわけじゃないんだけど
墓場まで一応持っていくつもりな話。
義姉(兄の配偶者)が自損事故で急タヒして一年ほど経って住んでたマンションを引っ越すことになった時に、
兄と義姉の父親から頼まれて姉の荷物の片づけをした。
義姉には母親や姉妹がいなかったので、女性.的な荷物というか、衣類とか化粧品とかを任せたいって。
義姉とは普通に仲が良かったので、軽い気持ちで引き受けた。
そしたら下着が入った引き出しの奥の方にパッと見、下着にも見えるようなフリフリのヒラヒラのレースのポーチがあった。
中には避妊具が入っていた。
なんかヤバイと思って、他の部屋の片づけしていた兄たちに見つからないように持って帰ってそのまま処分した。
兄夫婦は兄原因の不妊で子供がいない。
それは病院で検査したとかでうちの両親の前で兄自身がカミングアウトしたこと。
だったらこれは誰が使うの?
でももしかしたら実は義姉原因の不妊だったのを兄がかばってたのかな?と思ったけど
だとしても兄は子供を欲しがっていたのでこれを使う理由がない。
それになんと言っても、どうみても<隠してあった>。
夫婦で使うのなら、あんなふうに置いておかないと思うし。
となると、どうしても嫌な想像しかできなかった。
でも義姉はもう亡くなっているし、兄は何も知らずにまだ義姉のことを愛してるふう。
回りの人たちも「あんなに仲の良い夫婦だったのに」「できた嫁さんだった」と口々に評価するのに
いやいや、実はこんなのがありましてね~とは言えない。
結果、このことは墓場まで持っていくことにした。
まぁ実際のところどうだったのか、本当のことは分からないし
義姉はこれが必要なぐらい子宝に恵まれることに願掛けて隠し持っていたと思うことにしている。
2019年01月30日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


611 :拝啓、鬼女様 2017/09/09(土) 13:39:29 0.net
兄嫁が私を結婚式に呼びたくないと言って兄もそれに従ったら
母をはじめうちの親戚全員が出席できないってことになった
兄夫婦も兄嫁親も「喧嘩上等!」で新郎の親類がいない披露宴をやったら
兄も兄嫁も職場で散々叩かれたそうで
兄嫁から「職場の人を招いて仲直りの会をしたいから出てね」と言われ
絶賛スルー中

でも最近兄から泣きつかれた母から「もう(仲直りしても)いいんじゃないの」と言われこちらも絶賛スルー中
2019年01月30日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(1)


492 :拝啓、鬼女様 2018/08/28(火) 02:39:26 ID:rAXQJhIQ.net
嫁と結婚する時が修羅場った
もう時効になってるが、きっかけは嫁がオタク趣味に使う小遣い稼ぎに初めてした円光の相手が俺だった。
最初は小遣いが無くなったら嫁からメール来てする関係だったのが、嫁の部屋にグッズが異常に増えてきたのを嫁両親が不審に思いだしたことで
嫁が俺の家の一室を占拠してオタク部屋に、それから嫁が頻繁にうちに来るようになり、勉強みたり、料理教えたりとかよくわからん関係になって、毎月お小遣いを渡すようになった
しばらくして嫁の高校卒業と大学進学が近くなった時に、将来のことを考えたって言われて、ああ、この関係も終わるのかと思ったら、私は今が凄く幸せだから、このまま○○君のお嫁さんになるからとプロポーズされた
で、向こうの両親に会いにいって、五歳しか俺と年が離れてない嫁父に一発殴らせて欲しいと言われ、殴られた。
その後出会いのきっかけを嫁が暴露したため修羅場になり、嫁父に目茶苦茶凹られた。
止めに入った嫁を嫁父が殴ったので、嫁に手を出すならこれ以上は反撃しますと告げ、やってみろと言われたから
遠慮なく床に叩きつけ関節を極めて、娘さんをください、貴様にはやらんの問答
嫁は隣で○○君が勉強見てくれたから大学も合格出来たし、道もちょっとしか踏み外さなかったと説得
なんとか認めてもらった今でも、嫁実家に行くと、嫁父と庭でバトルする
嫁母は○○君のお陰で、パパが鍛え始めて、中年腹のおっさんが付き合った頃のイケメンに戻り始めたと喜ばれたり、幸せ?な生活を送ってる

当たり前だけど修羅場の時の嫁父はマジで怖かったわ