2019年06月の記事一覧
2019年06月30日 カテゴリ:疑問  コメント:(0)


815 :拝啓、鬼女様 2016/02/01(月) 22:38:48 ID:???
スターウオーズが人気なのはなんなのだろう

ハリーポッターは見たんだけど、ああいうシリーズを追いかけた者の愛着みたいなもんか?
何をそんなに何十年と決着ついてることを続けられるのか不思議
ハリーポッターは最終結末がきっちり決まってて進んでたけどさ
スターウオーズって、決着ついてるんでしょ?w
終わったかのようにしてまた続けるのって、何が決着ついてないことにして進めてるの?
2019年06月30日 カテゴリ:妊娠・出産  コメント:(0)


839 :拝啓、鬼女様 2016/02/03(水) 11:14:49 ID:???
親戚の姉ちゃんが二人目妊娠中なんだけど、どうやらお腹の子は双子らしい。
「今は川の字で寝てるけど、産まれたら州の字で寝られるねーw」と笑っていた。
後で考えると、大人1人増えてるじゃんw
2019年06月30日 カテゴリ:家族・親族  コメント:(0)


867 :拝啓、鬼女様 2016/02/03(水) 14:24:21 ID:???
姉を嫌いになりたい。
毒親育ちなんだけど姉がどんどん母に似てくる。
毒だったと自覚して異常言動がめっきりなくなり、小さい婆さんになりつつある母に比べて、
姉はどんどん毒言動行動が濃く激しくなっているから、過去の恐怖より今の恐怖のほうが強くて姉が怖い。
姉の思うとおりに母の悪口を言わないと怒られるし、
かといって姉が言うとおりに母の悪口を言ってると、育てて貰った恩を忘れて親不孝な奴、母が可哀想と罵られる。
母と絶縁しろと私に迫る割に、姉自身はなんだかんだ母の世話になってるから意味が分からない。
心の折り合いがつかないなら姉こそ母と絶縁したほうが平和だと思うし、私が一定の距離で母と付き合うのは私の気持ちの整理の問題だから放っておいてほしい。
一言でも言い返すと母に洗脳されてるとか姉の気持ちに配慮してないとかを理由に私の人格否定に入る姉が怖い。
2019年06月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


984 :拝啓、鬼女様 2018/01/08(月) 09:40:41 ID:oaw/DIKE.net
飲みに行こうと誘われて楽しみにしてたら待ち合わせに遅れると連絡があった
すぐ着く!を信じて駅で待ってたら結局来たのが45分後
友達と昼間から散々飲んで食べてた上に来る途中知り合いの店に寄って一杯飲んでたらしい
当然お腹はいっぱいで全然食べられない
待たされた上にそんな状態だし口を開けば自慢話、自分がどれだけ仕事できるかを語る
もう疲れちゃって帰りましょうと言ったらフラフラで帰れないかも…と家に連れてって欲しそう
そのまま気を付けて帰ってくださいね!と帰したけど冷めたわ
2019年06月30日 カテゴリ:同僚・友人  コメント:(0)


90 :拝啓、鬼女様 2016/04/08(金) 13:17:36 ID:fVm
以前税理士さん探してて、その前に大まかな知識を得たくて市役所の相談窓口に行った。
相談が終わって税金相談コーナーから出た所で友人Aに会った。
その頃はまだ仲が良かったので、そのままお茶しに行くことになった。
なんとなく、税金滞納の相談とかそういうことと誤解されると嫌だったから
「今日は何?」って聞かれて「税理士さん探してるんだけど、その前に色々聞きたいことあってね」って話した。
詳しく話すわけじゃないから、それぐらいは別に隠すことでもないと思った。
そしたらAが「彼氏が税理士だから安く頼んであげようか?」って言ってきた。
「ありがとう。でもこういうのは全く柵のない人の方がいいから気持ちだけ受け取っとく」とお断りしたけど
「そんなの関係ないよ。少しでも安い方がいいに決まってるじゃない。遠慮しなくていいよ。頼んであげる」と言い出した。
「うん、でもごめん。やっぱりいいわ。自分で探す」って断った。
柵が面倒臭いってのは本当。
だけどもっとハッキリした理由は、Aは既婚者で旦那さん普通のサラリーマンのはず。
彼氏が税理士ってどういうこと?もしかして浮気相手?
Aは夫婦仲が最近上手く言ってないってことは私らによく愚痴ってたし、
昔から惚れやすくてそれを隠そうとしないタイプだったから、浮気を隠すつもりもなかったのかも。
でも私はそういうのに関わりたくないってのもあって、ハッキリ断った。
あんまり頑なに断ったからか、突然キレ始めて「こっちは親切で言ってやってんのに馬鹿なの?」とか言い出して
喫茶店の中で大きな声で罵ってきてすごく恥ずかしかった。
結局喧嘩別れのようになってしまって、ドッと疲れて帰ってきた。
それから共通の友達に「せっかく信用できる税理士紹介してやろうと言ってるのに
税金の滞納してるのバレたくないから、なんだかんだ理由付けて断った馬鹿な女」なんて言いふらされた。
誤解はさっくり解くことが出来たから無問題。&Aとは友やめ。
そして先日共通の友人情報で知ったことだが、旦那さんずっと前から気付いてて泳がせてたらしい。
がっつり証拠押さえられて結構な慰謝料と親権もっていかれて離婚したそうだ。
しかもその税理士の彼氏はただの税理士事務所のアルバイトだったらしく、税理士を目指して勉強してるわけでもない
本当に普通のアルバイトだったらしい。40代なのに。
不倫脳ってやつぁ・・・。
2019年06月29日 カテゴリ:仕事・職場  コメント:(0)


950 :拝啓、鬼女様 2018/01/06(土) 01:04:08 ID:db0fT6CL.net
彼の職場に可愛いけどすぐズル休みをするAさんという女性.がいるらしい
お腹痛いってすぐに休んだり早退したりするのに
飲み会とか遊びの企画には必ず来るらしく
休んだのにその日急遽飲み会が開かれると化粧バッチリで何故かいるという
そして必ず彼はAさんの話をする時に
「けど、めちゃくちゃ可愛い子なんだけどね」で終わる
正直、Aさんの事も彼の職場も知らない私からしたら全く興味ない話だし1回聞けば十分な内容
こんなズル休みする人を許して居座らせてるってだけで聞いててイライラする
何より彼氏に他の女性.を「可愛い」と言われてあまりいい気分はしない

Aさんの話はもういいよと言った事あんのに、Aさんがズル休みズル早退をする度に報告してきて
ある日またその話をされた時に案の定
「けど、めちゃくちゃ可愛い子なんだけどね」と言い
更にその日は「(私)よりも可愛い子だよん」と付け加えてきた
それを聞いた瞬感目の前真っ暗になってブチンときてしまった
「テメェなんなんだよ!!」から入って
泣きながら暴言吐きまくって、そのまま別れを告げた
普段大声すら出さないので、彼超ビックリしてた。私もビックリw
彼は「いやAさんは可愛いってだけで好きとかじゃないから!」「ただのキレイなオブジェ感覚だから!」と言われたけど
見ず知らずの女性.と比較され、そっちの方が可愛いと言われたのがよほどショックだったのか
どうしても彼のことが許せなかった
正式に別れた次の日、私も引きずると思ってたんだけど、なんか気持ちがすごいスッキリしてて
「なんか別れてよかったな」と思ったんで、とっくに冷めてたのかな
2019年06月29日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


95 :拝啓、鬼女様 2016/04/14(木) 17:16:32 ID:ITe
高校時代にス㋣ーカーしてきた男がフェイスブックで友達申請してきた!
どうしようかなって思ったけど、もう何年も前のことだし私には婚約してる恋人がいるし平気だよね!
今ならただの友達として仲良くなれるかもしれない!

→すごいフェイスブック監視されるようになって気持ち悪い!アパートも特定されてすぐ近くにきてるよ(はぁと)って電話が来る!助けて!


という連絡をよこしてきた友達をこの前切った。
過去にス㋣ーカーしてきたことを水に流して実名と顔と住処晒したフェイスブックで友達になって痛い目見るって、お前のようなのは人がいいとは言わん。ただのアホだよ…。

そのス㋣ーカー被害のあった高校時代からの友達で色々心配してたけど、自分から危険に突っ込んでいかれちゃこちらも呆れるわ。
2019年06月29日 カテゴリ:同僚・友人  コメント:(2)


807 :拝啓、鬼女様 2016/06/30(木) 14:05:49 ID:h8N
会社の同僚で思い出した話

新人君と、派遣の女の子(といっても50手前)、直近の仕事で世話になったオッさん3人を、馴染みのフレンチに連れて行ってあげた
フレンチと言っても20席もないオープンキッチンのお店で、シェフとソムリエのご夫婦がやってるカジュアルなお店

ワイン好きの新人君と女の子はしこたま飲んで食べ、美味しい美味しいととても喜んでくれたのだが・・・
デザートを食べ終わって帰る段になって、派遣の女の子がナプキンを綺麗にたたみ始めた
「あれなんかご不満なことでもあった?」
と聞いても、
「ないですよー、美味しかったしお腹いっぱい」
とニコニコしてる
じゃあなんでナプキン綺麗にたたむの?と聞くと、私几帳面なので、と意味不な回答
もしかしてマナーを知らないのかと思って聞いたら、いやそれは知ってますけど、と

なんでそこで我を通そうとするのかわからんかった
シェフからは「なんか不手際ありましたか?」とわざわざ電話をもらっちゃうし、
折角美味しい店教えてあげたのに、なんなんだあいつは
まあ、そんなんだから50過ぎて未婚なんだろうな、とは思っただけで言わなかったけどさ
2019年06月29日 カテゴリ:息子・娘  コメント:(0)


707 :拝啓、鬼女様 2018/10/25(木) 14:43:45 ID:LNObum2v.net
くっそ、テレビとビデオのリモコン隠された。
自分が見せてもらえないからって。

これから三者面談だから先生の前でちくったろかな。
状況からいってかばんに入れてるんだよな

私やダンナはテレビなくてもいいけど、下の子はめっちゃがんばってて、宿題、勉強したらテレビみせてね?って言ってくるからその子のために取り返したい。

ああくそいちいちムカつくわ。
返さなかったら
汚部屋になってる部屋を写メで公開してやる。アイドルの雑誌も捨てて、録りためたテレビは初期化してやる
2019年06月29日 カテゴリ:疑問  コメント:(0)


895 :拝啓、鬼女様 2016/02/03(水) 20:49:22 ID:???
自信持って得意料理が言える人は基本的にそれ以外は微妙なんだろうなと思ってしまう心の黒い私

このページのトップヘ