2019年10月の記事一覧
2019年10月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


16 :拝啓、鬼女様 2016/04/12(火) 20:25:48 0.net
初めまして。

私は喘息持ちなのですが、父は別居しており母は夜勤で夜は妹(中2)と2人だけで寝ているのですが、私は夜に発作が出やすいみたいで大体は自分で薬を取り吸入して治します。
ですが、たまに薬が効かない時もありその時は母に助けを求めるために電話やメールをするのでいつもなんとかなっていました。

ある日の夜、いつものように妹と寝ていると発作が起こり薬も効きませんでした。
タヒに物狂いで携帯をとったのですが運悪くその時は携帯が壊れており使えず、可哀想ですが妹を起こしてしんどいことを訴え、近くの家のおばあちゃんに助けを求めてほしいと言いました。
すると妹は「眠い。知らない。めんどくさい。」と、取り合ってくれませんでした。
その日はあまりの苦しさに気絶していたみたいで、朝になって病院に自分で駆け込みに行きました。

その時の妹の非情さに私はすごく恐怖を覚えました。仲はとてもいいのですが、こういう時は助けてほしかったと妹に話てもいいのでしょうか。
夜中に自分勝手だと思われてしまい仲が悪くなるのは避けたいです。
2019年10月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


554 :拝啓、鬼女様 2012/03/29(木) 16:12:05 ID:NNyj/RIE
じゃあ待ってる間にプチというか、未遂に終わった話でも。

月曜日にSCへ行き、子どもは夫とキッズコーナーへ。
私は靴を脱いで遊び始めたのを確認してから買い物へ。
買い物が済んで迎えに行き夫と交代。入れ替わりに別の親子が帰るところ。
棚の前で「え~っとぉ…」と子どもの靴を探している様子。
「これにしよっか☆」と取り出したのは何故かうちの息子の靴でした。
あわてて「それ、うちの子の靴だと思うんですけど、間違ってませんか?」と声をかけると、
泥「えっ!いや!うちの子のだし!間違ってないし!」
私「でも隣に置いてあったの私の靴ですし、うちの子のですよ」
泥「あっ、あんたが間違ってるんでしょ!!うちのだって!ほらっ!泥子!早くっ!」
店員「どうされました?」
私「この人、靴を間違って履いて帰らせようとしてます」
泥「うちのだって言ってんだろうが!!何か証拠でもあんのかよ!」
店員「何か証明出来るものありますか?」
泥子「この靴小さーい。入らなーい」
泥「えっ…!」
私「靴の中に黒字に黄色の星が入った靴下が入ってます」
店員「ちょっとよろしいですか?」

泥子から靴を取り上げて確認すると、中から言ったとおりの靴下が。
店員「(泥に向かって)間違ってますよね?」
泥「何よ!間違えただけじゃない!子どもにそんな高そうな靴履かせて贅沢物!ほらっ!泥子行くよ!」
泥子が自分の靴を持って来て、履いてる間に泥母はさっさと行ってしまいました。
子ども置いて行くなよ。
泥子の靴はおそらく白だったろうボロッボロのスニーカー。
同じ色とかならともかく、これは間違えないだろう。
店員さんはその時1人しかいなく、他の店員が駆け付ける前に泥は逃げてしまいました。
「防犯カメラを確認して、他の店員にも注意するように伝えます。不快な思いをさせて申し訳ありませんでした」
と責任者の方とその時の店員さんとで深々頭を下げてくださいました。
大人がついていれば500円で時間無制限で遊べるのでよく利用していましたが、
これからは荷物だけじゃなく靴もコインロッカーに入れようと思いました。
2019年10月31日 カテゴリ:同僚・友人  コメント:(1)


703 :拝啓、鬼女様 2011/07/10(日) 22:54:30 ID:+7ev7iblO
知り合いのイケメンでヤリ珍男がいるんだが、本当に別れ方が面白い。
飽きたら『捨ててもらう』
この男は腸が弱いので、冷たい牛乳を飲んでから最後のセ○クスに向かう。
風呂場でイチャイチャ中に『あ!』と叫びながら水●ンコを1、2回ほど散らしながらトイレに駆け込む。するとセクフレはみんなFOしてくれるらしい。
彼は『牛乳爆弾男』と呼ばれて俺たちから愛されている。
2019年10月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


283 :拝啓、鬼女様 2015/07/19(日) 04:09:26 ID:yn8
前の会社で経理部だった時のハナシ。
財務部と監査室のオッサンといっしょに支店を回るという仕事があった。
なぜか、その会社の支店では、定められたシステムとは違う経理処理をするケースが多々あり、
それらをチェックして回る「憎まれ役」。豪華な接待も受けるが、神経の磨り減る業務。
30歳になる直前に「本来は主任以上の業務だが、今回は特別に君が同行しなさい」になった。
理由はわかっていた。その時の行き先である「修羅の国支店」は支店長K部長が最悪だったから。
当時は、売上と利益率さえ達成できれば正義。コンプライアンス、なにそれ?
中でもK部長は元ミドル級キックボクサー、兄である専務の口利きで入社したコネも強力。
根性.論のイケイケで、逆らう部下を殴る蹴るするんで有名。修羅の国支店の「ラオウ的存在」。
ただでさえ関わりたくない相手に正しいルールを指導するなんて、誰もやりたくない。
つまり、俺は完全な「生け贄」だった。
しかも、今回は財務部からは人が来ず、監査室の中途入社の人との二人旅だった。
2019年10月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


591 :拝啓、鬼女様 2019/10/26(土) 11:24:22 ID:nQa
リアルじゃ言えないことなのでここで言わせて。

一昨年父が亡くなって、一人娘の私がすべて相続した。
父は普通のサラリーマンで、実家の経済状況とか全然知らなかった。
介護でもやってたら色々知る機会はあっただろうけど、突然タヒだったから。

父が株やってることは知ってたけど、ちまちま小遣い稼ぎしてる程度だと思ってたんだ。
株に関する話とかしたことなかったし。
でも何社か所有していた株全てが優良株とやらで、税理士さんがいうには
全部現金化したら億を軽く超えるらしい。
どういう経緯でその株を所有してたのか知らないけど、とにかくすごいそうだ。
そもそも父が税理士さんを雇ってたことすら知らなかった。
そう言えば昔、自分は動けなくなったら株を売って高級老人ホームに入るぜ!とか言ってたけど
笑ってたから冗談だと思ってたよ。
おまけに生命保険も一人娘の私の為にずいぶんしっかりしたものに入ってくれてた。
父がタヒんでも、相続する遺産ってこの家ぐらいかなーと漠然と思ってたけど
とんでもなかった。
突然のことだったから税金対策なんかは全然出来てなくて
だから税金たんまり取られちゃうけど、それでも手元には2億程度+実家になる。

私今アラフィフで、夫婦仲は微妙なんだよね。
大きな喧嘩をしてないのは、私が諦めて反抗しないからなんだけど
夫はいつも私を小馬鹿にしてる。
私が短大卒なことなんか、付き合い始めた頃から分かってたことなのに
短大なんか阿呆が行くところだとか言って。
息子も父親に似て、自分より下の学歴の人を見下す人間に育ってしまった。
夫も息子も大した学歴でもないのに。
一応大学出てますよって言えるだけじゃないのさ。
堂々と大学名言えやしないくせに。
元々夫が定年退職したら、退職金半分もらって別れようと思ってたんだけど
今、離婚話を出すタイミングを見計らってる。
2019年10月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


716 :拝啓、鬼女様 2019/06/16(日) 02:03:34 ID:uAr3GQmk.net
男女混合の趣味仲間の飲み会での出来事
その店はローストチキンが名物で、味はハーブかガーリックか選べた
他の料理も頼むから1羽だけにしとこう、どっちがいい?となって、A(女)以外は全員ガーリックと答えた
それじゃガーリックで決まりかな、今度また来たらその時はハーブにしようと言ったらAぶちギレ
「待って~っ、私ニンニクダメなの!てか女性.なら普通は口が臭くなるものは避けるよね、(私)ちゃんやBちゃんは男なの?」
そのあまりの威圧感に男性.陣は「あーっわかったわかったよ仕方ないな!」となり、結局ハーブに変更
まあハーブ味も美味しかったからそれは良いけど、Aや男性.陣とはもう分かり合えんと確信して同意見のBとグループ抜けるのを決意した
2019年10月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


515 :拝啓、鬼女様 2012/02/21(火) 00:12:26 ID:yk16abCr0
長いかも。

1)
●元彼A
当時20代後半 地方出身東京住み
●私
当時20代前半 東京生まれ東京育ち
●A彼家族…父、母、弟、妹
A地元住み
●A彼地元友達…B子、その他多数
A地元住み

Aとは友だちを介して知り合い、好きな芸人が一緒だったことから話が弾み、Aから
「絶対付き合って良かったと思わせるから」
と言われて付き合うようになった。
Aは旧帝大院卒の地方出身東京住み。
大手企業勤めで「俺が俺が」というタイプではあったが、
笑いのツボがかなり似ており、楽しくお付き合いしていた。
恥ずかしながら、
「もし子どもが出来た時、自分で責任を持って育てられる年齢になるまで、Hはしない」
と思っていた私はまだ処/女。
Aと付き合うまで何人か付き合ってはいたが、
皆それを了承して付き合って貰っていた。
ただ、もう大学も出てたし、
Aとも漠然と結婚の話をするようになり、
私にとって初めてのHもした。
そしてAはそのことをちょっと誇っている様だった。
2019年10月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


337 :拝啓、鬼女様 2010/07/29(木) 01:38:32 ID:2t2KEN6m
高校時代、顔やスタイルは最高だけど性.格が最悪な先輩と付き合ってた。
苦労して口説いただけに、嫌われまいとバイト代とか貢ぎまくり、奴隷状態。
クラスメイトや友人達は皆、俺の愚行に呆れかえっていた。

その後、先輩はサッカー部のイケメンと付き合い始め、捨てられた俺はようやく
目が覚め、もう二度とあんなくだらない女と付き合ったりしないぞ、と心に誓った。

ところが、それから一か月も経たないうちに、先輩の我儘に耐えかねてイケメン逃亡。
それと同時に、先輩が俺とヨリを戻したがっている、と言う噂がチラホラ出始めた。
クラスメイト達には「あいつ馬鹿だからどうせヨリを戻すにきまっている」と言われ、
必タヒに否定し続けたが誰にも信じてもらえず。

そんなある日、先輩が休み時間中にいきなり教室にやってきて、声高に
「あたしに振られてから、未だに彼女がいなくて可哀そうだから
もう一度付き合ってあげる。ありがたく思いなさい!」
と言う様な事をほざきやがった。

俺は殴り倒したい衝動を必タヒに抑えながら、
「ふざけんな屑が消えろウザいタヒねB***hが」を3倍ぐらい酷くして言い返したら、
突然「おお~!!」と言う歓声とともに、その場にいたクラスメイト全員が立ち上がって拍手。
「よく言った!!感動した!!」と頭をバシバシ叩かれた後、胴上げされた。
それを見た先輩は、真っ赤になり、ふじこりながら退場。

未だに同窓会で話題になる武勇伝?です。
2019年10月30日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


781 :拝啓、鬼女様 2019/10/24(木) 19:34:25 ID:WF.ia.L2
産まれてから高校生まで身につける衣類は何もかも全て姉のお下がりで、お小遣いで友達と買いに行った数着の服を除いて、靴下やパソツブラの下着類まで全部姉のお古を着てるんだけど
友人には「ありえね~」って反応をされ
自分的にはそういうもんだと思って生きてきたので、実際世間的にどのくらいあり得ないのかが気になるわけですが
どんくらいあり得ないでしょうか?
親からの差別レベルですかね?
愛情に差があるのは確定ってレベルですか?
あんまり裕福じゃない家庭ならそんなもんじゃねって程度ですか?
2019年10月30日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


638 :拝啓、鬼女様 2019/06/12(水) 18:28:11 ID:K74jgXra.net
子供関連のやめ
遊んでると子供(当時1、2歳)を連れてくるA
昼間ならいいんだけど、夜、仕事終わって集まれる人でごはん食べ行こうって時も必ずと言っていいほどいる
夜9時10時とかが多いので、もちろん子供はおねむの時間
で、子供が愚図ると「うるさい!黙れ!!」と怒鳴りつけ、手を挙げた事もあった

注意も指摘もしたけど聞く耳持たず
夜だと○○ちゃん眠いだろうし、昼遊ぼうよと言っても
「(私)はわかってない。このくらいの子供は睡眠時間が不規則なの。子供産めばわかると思うよ」と言われたけど、実際眠くて愚図ってるわけだし、職場の同じ年齢のお子さんがいる人は、家族に子供任せられる時しか飲み会来ないよ?
「Aちゃんは子育て疲れてるんだからたまには羽伸ばしたいよ」と擁護する人もいた
ほぼ毎回、遊んでると聞きつけると遠方だろうが来るけど、羽伸ばしすぎじゃね

極め付けはディズニーシー
最初は交代でAの子供の面倒見てアトラクション行ってたけど
いつのまにか、子供を置いてAが行方不明になった
連絡も取れず、途方にくれてた所
数時間後に、酒呑みまくってへべれけの状態で戻ってきた

子供はオムツの中はがおしっこうんこまみれで、服にまでそれが染みてたし
なんとAはオムツの替えを持ってきてないと言う
帰りにコンビニ寄ったのに、何故かオムツを買わずそのまま出発
しかも「可愛いお姉ちゃん達にだっこしてもらいなー」と、糞尿まみれの子供を私の隣に座ってた友人の膝に乗せ、自分は助手席に座り運転してた友人とお喋りに夢中に
子供は友人の膝の上で追加でおしっこをし、ディズニーのために新調した可愛い服がおしっこまみれに…
可哀想でだっこ変わった他の友人も二次被害でおしっこまみれになった

この件で完全に無理になり、いつもAを擁護してた子以外はAをCO
擁護してた子も最近金借りパクされてCOしたらしい