2020年05月の記事一覧
2020年05月31日 カテゴリ:生活系  コメント:(0)


623 :拝啓、鬼女様 2020/05/04(月) 04:04:47 ID:IM.jr.L2
窓開けて寝る派の人って目覚ましの音どうしてる?
戸建の二階に寝室があるんだけどこの前暑くて寝苦しかったときに小窓だけ開けて寝てたら快適だった
これからもエアコンつけるほどじゃない時はこうしようかなーと思ったけど今は休業期間で目覚まし時計のセットをする必要がないが仕事を再開したら早朝に大きな音を鳴らしてしまう
隣の家との距離は1mぐらいだし小窓の位置は隣の家側の壁にあるので開けて音を鳴らしたら聞こえるかもしれない
でも目覚ましがないと起きれないからどう対策するか悩み中
2020年05月31日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(0)


291 :拝啓、鬼女様 2017/04/19(水) 14:39:53 ID:8uOibH6h0.net
兄貴が俺の元カノと結婚したw
もう別れて10年近く経ってたし未練はないつもりだったけど兄貴と仲良くしてんのは見てて辛い
家族も俺の元カノだって知ってて、俺の嫁に気づかれないようにしてる
気づかれたらヒス確定だ、ただでさえ兄嫁嫌いって言ってるし
あー元カノと結婚したかった
2020年05月31日 カテゴリ:相談  コメント:(0)


221 :拝啓、鬼女様 2017/04/17(月) 23:06:51 ID:h0w1t/4oa.net
相談
おれ31、嫁30。俺額面1300万、嫁550万。勘づく方もいるかもしれないが、医者と看護師です。
お互い年の割りには高給激務だから家が疎かになりがちで、食洗機やらルンバやらをフル装備して何とかしてたけど、お互いの学会前とか試験前には家が壊滅的な状況になる。
んで、家事代行サービスでも導入するかと言う話になったんだが、おれは肩書きで言い寄られたことが有ったんであまり人を信用してない。

出来れば、他人を家にいれたくないので相場より休めで姉(専業主婦、家事は得意で車で10分位のとこに住んでる)に来てもらえば安心かと思い嫁に相談したんだが色良い返事はもらえなかった。相談は、
・俺の提案はそんなにおかしいか
・家事代行サービスに関して解決策はあるか
以上御願いします。
2020年05月30日 カテゴリ:DQN返し  コメント:(0)


358 :拝啓、鬼女様 2008/11/16(日) 11:27:37 0
いわゆる「片付けられない女w」なトメコトメ。
洗濯物取り込んで床にポーン、着替える時はその山から発掘、がデフォ。
最初は「手伝って」レベルだったのでまぁやっていたのだが、どんどんエスカレート。

で、一昨日また呼び出されたので決行。
大量のゴミ袋(中身あり)を指差され「あれよろしくね★」でコトメはデートに行った。
(トメは既に外出済)
なので、そのままゴミ袋の口を縛ってゴミ捨て場に。
中身が少ないものは猫のトイレを掃除した際の●やシートを入れさせてもらった。
義実家はゴミ捨て24時間対応のマンションなので2桁回数往復で何とか全部完了。
翌朝回収で良かったなー、とスッキリした義実家を後にして帰ってきた。
そして昨日帰宅すると留守電がチカチカと。
2人の声でギャンギャン入ってた。
何かブランド服が入ってたとか勝負下着が入っていたとか。シラネーヨ
旦那が噴火して「見た目ゴミと変わらないだろ!片付けてくれた嫁に感謝しろ!」と怒鳴ってた。
勿論年末の帰省もしなくていい、とのお言葉が。
わーい今年は自分ちの大掃除がしっかりできるぞーw

中身をろくに分別せずに捨ててしまったのがDQNです。
2020年05月30日 カテゴリ:ムカつく!!  コメント:(0)


773 :拝啓、鬼女様 2020/05/07(木) 20:48:39 ID:ze.tn.L5
コールセンターで働いてるけどクレーマーが多くてクソむかつく

ネット回線系だから仕事が休みになるわけでもなく
むしろ3月からの繁忙期+コロナで激混み
おまけに感染防止のため従業員半分まで減らすから余計に人が足りない

うちの窓口15分くらい経ったら勝手に切れるシステムだけどそれでも70~90人くらいいつも待ってる
そりゃあ何分待っても繋がらない勝手に切れるのはイライラするのも分かるけど

だからってオペレーターにキレるなよ

家で仕事しろ!とか従業員増やせ!とかキレるけど
そんなことしたら情報漏洩待ったなしだし
窓口コロナで閉鎖したら電話出る人誰も居なくなるって言うのに

あークソ

2020年05月30日 カテゴリ:スカッとする話  コメント:(0)


629 :拝啓、鬼女様 2008/10/09(木) 20:39:10 O
全てが終わった。
目が滑ったらゴメン。一部フェイク有り。

コウト(高校生)が家(私が独身時代に買った分譲マンション)を無料酒場兼ラブホにしてた。
注意しても「兄貴(旦那)の許可取ってる、女が口出しすんな」とふんぞり返ってた。
コウトの彼女に接触してコウトの男尊女卑発言を録音した物を聞かせ別れさせた。
酒盛りの様子を隠し撮りして写真をコウトが通う高校に送った。
コウトが停学になり、旦那が私を〆るためウトメを連れて帰宅。
だがウトメは真面目な人たちで私ではなく旦那とコウトを叱った。
ウトメに叱られてキレた旦那に殴られて鎖骨が折れた。私を庇ったトメもパソコンを投げつけられて中指を折られた。
ウトが暴れる旦那を羽交い締めにした所に私の兄(旦那の上司)が到着。途端に萎れて大人しくなる旦那。
兄「旦那君、誰の家で暴れてんの?」
旦那「すみません」
兄「女に暴力振るっていいと思ってる?」
旦那「いいえ」
兄「私子とは別れて貰うよ。大事にできないみたいだし」
旦那「……はい」
ウト「コウトはまだ高校生だから仕方ないが、お前は勘当するからな」
旦那「…はい」
兄「じゃあ旦那君の荷物は貸し倉庫にでも預ければいいかな?」
旦那「…ありがとうございます」
不謹慎だけど、旦那お前はマヤかwと思った。

慰謝料&治療費として旦那の独身時代の貯金と結婚してからの貯金を全額貰う事で合意。
ウトメは旦那を見放した。
旦那はしばらくホテル住まい。部屋の鍵も替えた。

そして今日、離婚成立。私はマンションを引き払って実家近くに引っ越す予定。荷物の運び出しも終わった。
なんだか重たい荷物が消え失せた感じ。

スカッとしなかったらゴメン。
2020年05月29日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)


10 :拝啓、鬼女様 2019/11/18(月) 19:25:02 ID:gktLWTma.net
相談ではなく、9割愚痴。
スポーツクラブ、行かなくなって退会しそびれてそのまま結婚して住所&メインバンクが変わって年単位で支払い口座放置したまま払い続けていた会費の総額に戦慄している…。
今日やっと使ってない口座の名義変更してひさひざに通帳見た馬鹿。100万は行かないけど、ヨーロッパ2回はいける金額…。
とりあえずお問い合わせフォームでどうにかならんか連絡してみたけど、行かないのはこっちの勝手だし無理だろーなー駄目だよなー。はなから全額回収は期待してないけど、駄目って言われたら金額が金額だからとりあえず弁護士さんの無料相談くらいは行ってみよう…。
あー動悸がする。
2020年05月29日 カテゴリ:モヤ  コメント:(0)


67 :拝啓、鬼女様 2019/11/19(火) 19:55:07 ID:99muTKO4.net
職場の妊婦に皆でベビーカーをプレゼントしようみたいな話になってて一人頭¥3000回収だって
正直賛同してないのに強制みたいな感じでモヤモヤがずっと残ってるんですけど
なんなんですかこのわざわざプレゼントしなきゃいけない風潮
断ったらどうせ文句言われるんでしょ?
こういう社会どう思いますか?
2020年05月29日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


5 :拝啓、鬼女様 2020/05/02(土) 10:18:06 ID:Aj.ei.L4
>>1さん乙です。
テレワークになったものの、PCで出来る仕事も限られてて暇なので
昔話を書き起こしてみる。

10年ほど前に離婚した。結婚3年目。
元夫はやり直しを切望したが、どんなに「魔が差しただけ」と言われても私にとっては浮気は浮気で、
子供ができなくて義父母からの催促に参ってる時でもあったので、どうしても許すことができずに離婚を選んだ。
周りの友人からは「一回だけなら様子を見てもいいんじゃないか」とか
「あまりにも頑なさ過ぎる」とか私を責める人も何人かいて、
いたたまれなくなって仕事を辞めて実家に帰った。
別に地元で再就職しようとか、引っ越そうとかそう言う事じゃなくて
私の田舎は小さな島だったので、気分転換の言うつもりで
海を見ながら一ヶ月ぐらいのんびりしたくて帰ったわけ。
再就職しやすい資格持ちだったので再就職への心配は無かった。
島での再就職は無理な資格だけどw

実家に帰って5日目だったか、
父の釣り竿を借りて堤防で釣りをしながら今後のことを考えていたら
中学まで一緒だったAくんがやってきて「久しぶりだねー」「おうー」とか言い合いながら
色々しゃべってたら、
Aくんも島をでて就職も結婚もしてたらしいんだけど、お兄さんが亡くなったものだから
次男のAくんが跡を継いで戻ってこいって親からしつこく言われて
それは無理だって説得のために戻ってきたけど修羅場中だって言ってた。
島が嫌いとまでは思わないけど、一度外に馴染んでしまったら
余程のこの島好きか、余程の覚悟か、余程の絶望でもないと完全に戻ってくるのは無理だって言ってて
「うんうん、わかるわかる」って感じ。
私の近況とかもAくんと話をしたら色々吹っ切れて、
Aくんは翌日に帰るって言うからじゃあ私もってなって
親には気持ちの整理がついたからって告げて帰ることにした。
ちなみにAくんとは兄弟姉妹のようなもの。島の子供たちはみんなそうだった。
恋愛感情は全くない。念のため。
2020年05月28日 カテゴリ:相談  コメント:(0)


526 :拝啓、鬼女様 2020/05/01(金) 14:06:50 ID:Aj.tg.L4
相談
明らかにアプローチされてる男性.から誕生日プレゼントをもらった
家で開けてみて!といわれたから開けたらカルティエのネックレスだった
パニックになってお行儀悪いの承知で値段を調べたら24万円だった
(ディアマン レジェ ネックレス、LM)ってやつ
どうしようこれ 受け取れない