2020年10月の記事一覧
2020年10月24日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)


787 :拝啓、鬼女様 2020/09/21(月) 16:06:24 ID:nL.3k.L1
すごく長くなりますが吐き出させて下さい。
男女問わず20~50代位がなんとなく集まってる、とある趣味の仲間界隈があって、そこでの多重神経わからん話。

ある日の集まりに見かけない顔の男性が参加してて、少し離れたところでいつも来ている女性(40代既婚主婦、Aとします)が泣いてた。
みんなで話を聞いてみると最初は言い淀んでいたものの、どうやらその男性はAの長年の不倫相手だったらしく、最近別れ話をしたところ納得してもらえず男性がこの集まりを調べて押しかけてきて、事情を説明できないため誰にも助けを求められずにパニックで泣いてたらしい。
私はあまり関わりたくなくて遠巻きに見てただけだけど、仲間内の男性達が説得してその場は収まり押しかけてきた男性は帰っていった。
その後本人同士でどうなったかは知らないけど、とりあえずそれ以来その男性は集まりには来てない。

それからまた数ヶ月後の集まりの時、仲間内の他の男性(40代独身、Bとします、Aと特に仲が良い)に私が痴漢された。
その場で間違いなく触られてる手を掴んで声をあげたけど、活動中だったので一旦保留となり終わった後に話し合うことになった。
終わるまでもBはずっと「やってない、触れてもない」など言い訳してて、なんなら逆ギレすらしてた。
もうめんどくさくて、私の性格上痴漢にそこまでダメージを受けなかった(勿論ムカつきはしたけど)のと、その集まりは仲間同士必ず関わったり話したりしなきゃいけない訳でもなかったので、もうこの件はどうでもいい
し今後はこの人達と関わらなければいいやと思い、その日は彼氏に迎えに来てもらって話し合う前に帰った。

そしてまた次の集まりの時、私が到着した瞬間AとBが絡んできた。
A「私ちゃん、この前のことだけどBはそんなことしないと思う。もしされてたとしても私ちゃん可愛いから男ならちょっかい出したくなっちゃうんだって!可愛いんだからしょうがないよ!みんな仲良くしようよ~!」
B「実はあの時仲の良いAと私ちゃんの後ろ姿が似てて間違えちゃった。それに触れたとして痴漢みたいな触り方はしてない。それともなに?別の人になんかされてたの?」
Aは同じ女性として信じられない発言だし私側の言い分すら聞いてもないのにBを庇い、Bは当日には触れてすらないとか言ってたくせに言い分が変わってるし謝罪には程遠い開き直った態度。
本当に間違えたんだとしたらその場でそう言えばよかったし、どっちにしろ触り方や触られた部分は余裕でアウト、そして私とAの後ろ姿は別に似てない。
こいつらなんなんだ?と思った。

そこでカマをかけてみたら、やりとりは端折るけどお察しの通りAとBは不倫関係だったw
しかもよくよく話を聞くと最初に話した元不倫相手騒動の時には既に付き合ってたらしい。
実は私はBには以前から着々口説くようなことを言われたりボディタッチされたり、界隈内の私の友達にもちょっかいを出したりしていた。
元不倫相手騒動の時も、BはAを助けることもなく私と同様に遠巻きにしながら「ああいうのめんどくさいよな~」とか言ってた。
Bから離れてAにそれらの話をして「どっちを信じるかは勝手にすればいいけど、あんたが庇ってる男はそういう奴だよ」と伝えたら、今度は泣きながらBに関しての相談をされ始めた。まじで意味がわからない。

結果的にAには「他人の不倫なんか微塵も興味がない。したいなら黙ってしてろ、1ミリも巻き込まれたくないからそんなこと相談してくるな。それよりも仮にも痴漢されたと言ってる人(私)に対して可愛いから仕方ないなんて同じ女としてよく言えたな。そんな価値観の人と関わりたくない。」
Bには「もはや痴漢したかしてないかとかどうでもいい。本当に間違えたにしても、せめてちゃんと認めて謝罪なり説明なりがあればまだ許したが、言い分すらあやふやのままへらへら話しかけてきてこっちが応じると思うな。筋を通さないなら今後一切話しかけてくるな。」
と伝えて両方ともその場でCO。

その後も2人共相変わらず集まりには来るけど、この件が仲間内でも広まっていて気まずそうにしてる。
後から聞いたけど、普段身近な人には言えない関係だから、この界隈ではみんなに公認されて微笑ましく応援されたかったらしい。
所謂プリン脳って初めて目撃したけど本当に神経わからん、、、
長くなってすみません。
2020年10月24日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(0)


133 :拝啓、鬼女様 2020/08/20(木) 21:19:42 ID:iA.mp.L1
初めて書き込むから読みにくいかも
食べ方で彼女に冷めた
可愛くて性格も良くていい彼女だったんだけど

・スプーンですくった物を一口で食べない
・ハンバーガーは途中までは普通に食べるんだが 、最後の方は周りを齧る→真ん中を食べる ってするから、ソースが手についてべたべた
・ アイスをずっと舐めてる 食べきるまで
・茶碗の持ち方がおかしい(ふちに人差し指をかけて持つ)
あと箸の持ち方も

俺が細かいだけかもしれんが食事の度に色々目につくのが地味にストレスで先日お別れした
2020年10月24日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


143 :拝啓、鬼女様 2020/08/22(土) 00:24:34 ID:MI.qp.L1
元カレが保身のためについた嘘を本当だと思い込める人だった
自分がしたミスなのに「俺じゃないし(嘘)」→数日後「俺じゃないのに俺のせいにされて迷惑だわ(マジトーン)」→じゃぁ、誰のせい?「俺じゃないって!(マジギレ)」

ムカついたのは、具合がよくないのでデートをキャンセルしたい(そもそも半同棲でデートといっても彼の買い物のついでみたいなもの)と言ったら「平気、平気行こう」と人の具合を勝手に判断して連れていかれた
結局、具合が悪化し先に帰りたいと言うと「買うまで待ってて」「帰っておく」「心配だから一緒に帰るから買うまでry…」で結局、お店の椅子で休んでたけど、急ぐ様子もなく店員さんとだらだらしゃべって30分以上待たされた
連れ回してごめんの一言もなく無言で帰る
後日、友人に「(私)のせいで全然買い物できなかったわ」「なにも買わずに帰ったし」「具合悪いなら連れていかないよなぁ」と言っていた
あれはどういう意味かと聞いたら「俺のせいじゃないから」って真顔で言われて、私の記憶違いか?とすら思った
洗脳ってこうやって始まるんだとも思ったよ

結局、同時期に彼の二股が発覚したんだけど「(私)と違って、俺のことを信じてくれる」とな
信じないんじゃなくて、訂正だけどね
彼の中では別れたいのに別れてくれない女がいて困ってる。付き合いたいのは新しい子だから二股ではないようだ
会計は6:4か7:3の割り勘だったのに100万円(ロト的なあぶく銭)奢ったって話になってた
あぶく銭が無くなったのはお前の浪費だ、バーカ
2020年10月23日 カテゴリ:彼氏  コメント:(0)


147 :拝啓、鬼女様 2020/08/22(土) 18:30:29 ID:nq.b3.L1
理不尽冷めだと思うけど、昨年今頃付き合ってた彼氏が咀嚼中ずっとこちらを見てくる人だった。
因みに食事中の会話はほぼ無い(美味しいねー)程度。

よく噛む人でひと口食べる度に30秒ぐらいモグモグしてる(でもひと口が多いから食べ終わるのは同じくらいなんだけど)。
その間ずっと私の顔見てる。
対面に座るから気になるんだと思いさり気なく横に座ったりカウンター席を選んだりしたんだけど首を90度曲げてずっと見てくるから恐怖すら感じた。
それ以外はいい人だったしどっちかと言うと私が惚れてたぐらいなんだけどどんどん愛情が無くなっていき、なんで見てくるの?見ないでよ!って都度怒り気味に言うようになって、ごめんと謝ってくるもまたずっと見てくるので、もう一緒に食事をしたくないと言った。
そしたら見るな見るな煩いけど見ちゃいけないっていうマナーなんかないだろってそっちの方が神経質すぎん?と喧嘩になり、お別れした。
大人数で食べる時はモグモグしながら皆顔を順番にキョロキョロ見てるからまだ我慢出来たんだけど、一対一では本当無理。
2020年10月23日 カテゴリ:ほっこり・ほのぼの  コメント:(0)


718 :拝啓、鬼女様 2020/09/19(土) 08:45:19 ID:wa.kl.L4
先々週くらいに捨て猫3匹拾って飼ってるんだけど、猫って水に濡れるの嫌いなんじゃないの?
ネットで調べても「猫は本能的に水に濡れる事を嫌う」みたいな事書いてるとこばっかなんだけど、うちの3匹共風呂がめちゃくちゃ好き過ぎて一度入れると意地でも出ようとしないし、風呂に入れない日は風呂場のドアの前でずーーーーっとニャーニャー喚き続けてるような状態。
なんなのあいつら…
2020年10月23日 カテゴリ:その他  コメント:(0)


684 :拝啓、鬼女様 2020/09/16(水) 08:04:57 ID:EN.fr.L1
喫煙してる人と結婚しておいて「タバコやめてくれない!」って愚痴ってるのなんなんだろな
「(結婚したら、引っ越したら、子供産まれたら)辞めてくれるっていったのに!」とか言ってるけど嗜好品なんだし本人の強い意思がないと辞められないだろうし、そもそも喫煙者と結婚してて今まで生活できてるんだから辞めなくてもいいかって思われてそう
「アイコスだからタバコじゃないって言うけどあれもタバコ!」には同意
タバコ辞めてほしいって思ってるのにわざわざ喫煙者と結婚するのが理解できないな
喫煙者と結婚したならもう喫煙していくものだと思って諦めればいいのに
もしくはタバコ吸わない人と結婚したらいいのに
2020年10月22日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


837 :拝啓、鬼女様 2020/09/22(火) 02:52:26 ID:s4.bd.L3
ファミレスって多少は騒がしいという認識だったんだけど、最近はどこも厳しくなってるのかな?
この前ママ友子・ウチの子でファミレスにランチ行ったんだけど、上の子がグズって泣き出してしまい
下の子もつられて泣き出してしまった。
あーあーあーどうしようと思ってなだめてたけど泣き止まず、どうしようかと思ってたらいきなり別の客に怒られた。
40ぐらいの男で、「ギャーギャーうるせえんだよ!ガ○ジを連れて来んじゃねぇ!!(本当に言われた)」って怒鳴られた。
とりあえず謝りつつも騒がしいのもそんな嫌いならファミレスなんて来んじゃねーよっって思ってたけど
店員さんが来たと思ったら「申し訳無いですが、もう少しお静かに…」とこちらも逆に注意された。
コロナだから騒がしいのも厳しくなってるのかなと思ったら、走り回ってたママ友の子も別の店員に注意されていた。

そりゃ高いお店や居酒屋で同じことしてたら怒られるのは分かるんだけど、「ファミリー」レストランなんだから
少しは多目に見て欲しいのが正直な所。その為に行ってるし、ファミレスだってそこまで安い訳じゃないし…
ちょっとした愚痴です。
2020年10月22日 カテゴリ:仕事・職場  コメント:(0)


814 :拝啓、鬼女様 2020/09/23(水) 11:54:15 ID:jA.gs.L3
部下の扱いに困ってる。
そいつは新卒で、研修後営業畑に行ったが夏頃うちの課に異動させられた。
その時点でアレなんだが、とにかくミスや落ち度を認めない。
そいつがミスして注意すると
「Aさんもミスしてました!」「僕じゃなくてBさんじゃないですか?」と必ず口ごたえする。
ちなみにこのAさんのミスとやらは後輩の失敗とまったく関係ないことで、しかも業務上のことですらない。
弁当こぼしたとかその程度のこと。
そしてBさんはそいつの業務にかかわってないからBさんの失敗であるはずがない。
それを指摘すると逃げる。文字通りその場からいなくなる。
そしてそのミスをは直属の上司である俺の責任だから、当然尻拭いするのは俺。謝罪も俺。
尻拭いが全部終わった頃、戻ってきて「まだ怒ってる?」
なんでタメグチなんだよ。
「僕、友達できたの初めてです」とも言われた。は?おまえのプライベートなんか知らねえよと思ったら
なんと俺のことらしい。
「いや俺おまえの友達じゃないからね?」と言ってもニヤニヤしてやがる。
四連休前は「どっか行きます?」と訊いてきたから「有休足して取って家で寝る」と答えたら
「えー、金沢行きたかったのに」と口とがらせてた。
なんでお前なんか誘わなきゃいかんのだ。
俺は今日も休みだから寝てたらそいつからLINEが来てて、俺がいないことでそいつがどんなに迷惑をこうむってるか
長文でズラーと書いてあった。なんなんだよこいつ。
2020年10月22日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


855 :拝啓、鬼女様 2020/09/22(火) 17:47:45 ID:M9.bd.L4
相談なのか愚痴なのかわからないけどお願いします…。
他人が聞けば惚気なのかもしれないけど、夫からの束縛が酷くてしんどい。
具体的には
・仕事中に何度も電話がかかってくる
・「近くに用事があったから。」と職場に来る
・会社のロビーor駅で出待ち
・家にいる時はトイレにも付いてくる
・自身が友人と遊ぶ時は必ず私を同伴させる
・私が友人と外で遊ぶ事に対して拒否はしないが難色を示す
・「俺より友達といる方が楽しそうだね。」と鬱っぽくなって泣き喚く
などなど。
最近は夫が「iPhoneを探す」って機能を覚えちゃったもんだから四六時中監視されてるような状態で辛い。
ポップアップで夫の名前がポーンと出るだけで心臓がバクバクする。
夫が怖いと友人に愚痴っても「贅沢な悩みだねぇw愛されてるじゃん!w」と言われるけど、これって贅沢な悩みなの?
2020年10月21日 カテゴリ:家族・親族  コメント:(0)


51 :拝啓、鬼女様 2020/03/17(火) 11:36:23 ID:5v.xn.L3
ネットでしか愚痴れないので吐かせて。
27歳女、関東で一人暮らしの会社員です。
私が6歳の時に母が病死し、1歳の弟は父と祖母がいる家に残ったが私は養子に出された。
養父母は母方の叔母とその夫にあたる人で、子供がいなかったので私は特に不自由なく大事にされて育った。
父たちとはほぼ疎遠で、高校合格と大学合格の際、お祝いに図書券が送られてきた程度。
しかし去年、父方祖母が他界。
さすがにお葬式には出ないといけないということで、養父母と私で出席した。
弟は大学生になっていて、縦にも横にも大きいという印象。
「このたびはご愁傷様でした」「どうも」くらいしか会話してない。葬儀が終わったらすぐ帰った。
今月頭、養父母を介して父から連絡があった。
「家族としての付き合いを復活させたい」と。
どうも亡くなった祖母が私の母を嫌いで、母が産んだ娘である私のことも嫌っていて、祖母が生きてるうちは私と交流できなかったらしい。
でも祖母はもういないし、家族水入らずでの付き合いができる。一緒に住まないか、という誘い。
私は行ったことないけど、父の家は結構立派で、私の会社から遠くないし
家賃が浮くというメリットはあるらしい。
養父母は私の好きにしていい、和解?できてよかったねというスタンス。
友人は「実の家族と暮らせるんだ、よかった!」と祝福してくれてる。

でもぶっちゃけ、私はそんな嬉しくない。
弟のことは顔も覚えてなかったし、父の記憶もおぼろだし、21年も離れて暮らしてるから家族って感じもない。
今更一緒に住める気は1ミリもしない。
でも周囲のみんなは「よかったね!」と言ってくれるから「別に」と言いにくくて
「ああ…うん…」みたいな感じになってしまってる。
角がたたない断り方を模索してる最中。
実の家族と再会できて「一緒に住もう」とまで言われてるのに全然テンション上がらなくて
自分って冷たい人間だったんだなーと実感してる。