2022年04月の記事一覧
2022年04月30日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(1)


77 :拝啓、鬼女様 2015/10/15(木) 09:39:33 ID:o0g
彼女と居酒屋行くとやたら世話を焼きたがるんだが
例えば焼き鳥が出て来ると直ぐに全部の串から肉をはずす。
「こうすると食べやすいでしょ(ニコッ」って言うんだけど
俺、横にした串にかぶりついてイーッって食べるのが(←わかる?)
いかにも焼き鳥っぽくて好きだから、そういうのやらなくていいって言うと
「せっかく気を利かせたのに」「そんな食べ方下品」とか言って拗ねる。
焼き鳥に上品も下品もないと思うんだけどなあ。
アイスコーヒーとか頼むとテーブルに置かれるやいなや自分の方に引き寄せて
シロップとミルクを入れてかき混ぜる。
確かに俺は両方入れるけど、なんていうかガキじゃないんだし
そんなこと自分のタイミングでやるからほっといてほしい。
「自分でやるからいいよ」って言っても「これぐらいやらせてよ」とか言われる。
中華食べにいけば俺が食べたい順序やタイミングやら無視して
勝手にさっさと小皿に分けて俺の前に置かれるけど
中華って欲しいやつクルクル回して自分とこに持ってきて取るのが楽しいじゃんw
(すまん、子供じみてるってのは分かってるw)
「自分でやるからいい」って言っても「こういうの、彼女の役目」とか言ってさ。
ずっとこういうのって結構きつい。
そのくせ「出ようか」って言うと即「御馳走さま~♪」って返ってくる。
別に女に払わせる気はないから奢るのはいいが、
当り前のように即言われるとなんかムカッと来る。
俺、汗っかきなんだが人前で突然ハンカチで汗を拭かれるのも嫌だった。
ハンカチぐらい持ってるし、自分のタイミングで拭くしほっといてくれって
他のこともあって、だんだんその“ほっといてくれ”って気持ちが強くなってきて
もう彼女からのデートの誘いが億劫になってきて別れ話を切り出したら
「あれだけ尽くしてやったのにどうして!」って言われた。
「尽くすだけ尽くさせて酷い!」ってさ。
いや確かに尽くしてもらったけど尽くすの方向が俺が求める真逆だったんだし
第一、尽くして“やった”ってなんだよ。
その世話焼きが嫌だったんだよ。俺はおまえの子供じゃないんだよ。
で最後に「じゃあプレゼントしたDSとネクタイ返してよ」って言われた。
その日のうちに彼女のアパートに返しに行ったら
彼女にプレゼントしたものを叩き返されたけど「要らないから捨てといて」って言ったのは
俺の最後のプライドw
2022年04月30日 カテゴリ:旦那  コメント:(1)


221 :拝啓、鬼女様 2022/02/22(火) 12:08:03 0.net
日曜日、出先で中学時代仲が良かったA子とバッタリ会ったので立ち話、向こうは都内有名大を出て教職に就き地元に帰ってきたと言う、実家(金持ち)から車(高級車)で通えるので非常に快適な生活をしてると意気揚々と話してた(車種も言ってたけど高級車ってこと以外覚えてないや)
そこでこの人いつもナチュラルに私sage自分ageで周りから「私ちゃんは何もできない子」「A子ちゃんは優秀で不出来な私ちゃんの面倒も見れる子」って構図になっていたことに気づいて、走馬灯が巡るみたいに記憶がよみがえった
「どーせ彼氏もいないで実家に住んでんでしょ?」と笑いながら言われたけど「いや、結婚して旦那と住んでるけど…」と言ったら目の色変えて「あんたは!そうやっていつもいつも虚言ばかり!虚言癖治したら!?」って(確かに中学までは周りの注目集めたくて〇〇のグッズ持ってるよ!とか嘘ついてたけど)言われた
いやいや本当だよ!って免許証見せて苗字が変わったことを伝えたら今度は「旦那の写真見せなさいよ」とどこまでもマウントとりたいらしく図々しい
そんなところにちょっと席を外してた旦那が戻ってくる、A子はなんか愕然としててあたふたしながら「私ちゃんとはずっと仲良くてー!これからもよろしくお願いしますね!」って猫なで声で言って去っていった
旦那は「お前アイツにいじめられてたろ」と言ってきたので「仲良いと思ってたけど、違ったみたい」って答えたら悲しくなってきた
お互い20も半ばなのに過去を引きずって何やってるんだろうね…
2022年04月30日 カテゴリ:冷めた  コメント:(0)


44 :拝啓、鬼女様 2012/05/05(土) 20:51:03 ID:IA0iHvXH
3年くらい前の話。私は21の大学生、彼は29の社会人。
幼なじみのA子と、A子の人生初の彼氏のA彼29歳と、ダブルデートしたとき、冷めた。

A子は、可愛くてモデル体型で上品でどうして彼氏いないのって不思議なくらいもててた子。
でも恋愛はずっとできていなかったので、初めて彼氏が出来たから紹介したいといわれ、ダブルデートした。
彼氏はA子にあったことあって、「あんな可愛い子だからイケメンなんだろうな」と会う前は興味津々という感じ。

しかし会ってみたら、彼氏が一気に不機嫌に。A子に釣り合わないってことで立腹したらしい。
確かに凄い太ってたし、院生で貧乏とかでおしゃれでもなかったし、
でも話しててとても頭が良いと思ったしニコニコしていて素敵だなと思ったのに、彼氏はとげとげしい。

遊園地ぶらぶらしてるときはともかく、ご飯になったら彼がA彼をなぜか攻撃する。
「院生とか貧乏でしょw」「まじ社会知らないんじゃない? いきなり上座座るしw (ソファを譲ってくれた)」「お腹なにつまってんの? すげーはやじにしそうw」
そこらへんでいたたまれなくなってひっぱたいてひっぱって大げんか。
気に入らなかったなら途中で別行動すればよかったでしょといったら、
「いや、A子みたいな可愛い子にあんなデブはにあわねえ。目を冷まさせる」といってふたたび店内に。
A子もA彼も困った顔をしていたが、ついに店員にたしなめられてつまみだされてきて激萎え。その場で別れました。

昨日、A子から結婚の報告が来たのでかきこ。A彼くんは、30で博士号とっていまは大学の先生で、しかもスリムになってた。イケメンだった。
A子の男を見る目に嫉妬しつつ昔を思い出したので書きました。はあ…時間の無駄だった。
2022年04月29日 カテゴリ:結婚  コメント:(0)


831 :拝啓、鬼女様 2022/01/14(金) 00:08:38 ID:x/YaZVQF0.net
26女、初めてお見合いした1歳差の人と真剣交際して来月両親紹介しに行く。12月はじめから活動開始してイブに真剣交際、このままうまくいきますように〜
2022年04月29日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


814 :拝啓、鬼女様 2022/01/11(火) 04:09:57 ID:uABwLHcF0.net
ハイスぺ同年代女忄生(大卒士業可愛い系。ルックス中の上?)
普通女忄生年下(大卒安定職綺麗目。ルックス中の上?)
の2名と約2か月仮交際したら、

ハイスぺは「私は好きなように生きる。子供絶対欲しいけど育児は私は時間的に無理。でも貴方も仕事続けてね。家庭の時間はないと思って。でも貴方といるととても楽しいから、私が構って欲しい時だけ構って。」
普通女忄生は「一緒に話し合って生きていきましょうね。専業主婦とはいえ、必要になったら貴方の代わりに働くからね」
だった。

他のハイスぺは元々「私は自由に生き続ける」だったから直ぐお断りしたけど、初めはそうに言っていなかった最後の一人が一番ヤバかったわ。

と言う事で結局普通女忄生と真剣に進む決意がほぼ着いた。
皆がハイスぺは云々と言っているのを体感したわ
2022年04月29日 カテゴリ:仕事・職場  コメント:(0)


23 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 15:13:35 ID:kIv1gbhF0.net
新しいパート先で仕事始めて3ヶ月なんだけど、仕事の教え方がスパルタなパートさんがいて頭がパニック状態
これは〇〇して次に✕✕の処理してね!でも△△の時はこっちのやり方でやって!
みたいな事を一気に喋るから全然理解できない
家に帰って教わった事をメモするけど、その日によってやり方が違う時もあったりしてメモがあまり役に立たない
少しでも間違えると大きい声で怒られるし、その人の前だと緊張してスト乚スが凄い…
2022年04月28日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


646 :拝啓、鬼女様 2022/01/08(土) 13:10:56 ID:HosCebZFM.net
プロフィールに書いてある、ありがとうごめんねを言い合える人がいいって、なんかなテンプレ?
小学校のクラスのスローガンか何かですか?
2022年04月28日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(1)


618 :拝啓、鬼女様 2021/12/30(木) 13:43:21 ID:AzEla8dRM.net
仮交際の人田舎に帰ってるんだが
正月休みにサプライズで会いに行ったらひかれるかな?今地元に来てるでーって
2022年04月28日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


142 :拝啓、鬼女様 2022/01/07(金) 00:14:11 ID:f/ZWGp8v0.net
真剣交際に入ったタイミングで、「これからはお互い敬語やめませんか?」と相手に提案したところ、そういうのは自然にそうなるものだから、無理に言葉遣いを変える必要はないと言われ、断られた。
自分はお互いの合意がない限りタメ語は使いづらいし、敬語のままだと距離を縮めるのが難しいと主張してみたが、受け入れられなかった。その人とは成婚退会までしたが、最後までほぼ敬語のまま、結局うまくいかなかった。
2022年04月27日 カテゴリ:報告者がキチ  コメント:(1)


703 :拝啓、鬼女様 2015/08/18(火) 01:03:48 ID:bK1
物心つく頃から男の子とばかり遊んでいた。
女子は意地悪してくるけど、男の子は優しく話しかけてきてくれるから。
「結婚して」「お嫁さんになって」と幼稚園の頃からよく言われていて、
お花やオモチャやお菓子を毎日のように貰っていた。
小学校にあがってからも対応は変わらずで、
幼稚園のときみたいなベタベタしたスキンシップはなくなったけど、
変顔で楽しませてくれたり、荷物を持ってくれたり、
忘れ物を貸してくれたりと優しい男子が多くて、
登下校、休み時間、校内外問わず男子とばかり遊んでいた。
女子はというと、私が女子のグループに寄っていくと必ず嫌そうな顔をする子がいて、
周りの女子達もその子に同調する感じで仲良くなれなかった。

男友達は楽しく遊んでくれるから夏休みも一緒に宿題やったりしてた。

それが女子達に気にくわなかったらしくて、トイレで囲まれて嫌みを言われた。
「軽い」「男子とばかり喋っている」「自分を可愛いと思ってるんでしょ」「男好き」「忄生格が悪い」とか
怒ったりにやついたりした顔の7、8人に囲まれて散々けなされた。
大人数から敵意と悪意を剥き出しにされたことなんてなかったので泣いてたら、
「それも可愛いと思って泣いてんでしょ!」「私にはぶりっ子通じないからね!」と怒鳴られた。
授業時間に近づいたため解放されたけどクラスに戻れずにボーっとしていた。
心配した男友達が先生をつれて探しにきてくれて、その日は早退した。

家に帰ってから色々考えた。
男子と遊ぶことの何が彼女達を怒らせたのか。
優しい男子達が好きなことの何が悪いのか。
自分が可愛いのは気づいていたけどそう思うことの何が他人に迷惑をかけるのか。
関わったことがない女子達が私の忄生格の何を知ってるんだろう。
怖いから泣いたのに、泣くとぶりっ子になるのか。

このページのトップヘ