2022年11月の記事一覧
441 :拝啓、鬼女様 2016/10/30(日) 09:33:36 ID:ibdA1l7o.net
取引先の人達と飲みに行ったのが切欠で海やキャンプ、釣りなどを教わって、良い感じになった人がいた。
期間も経ち、そろそろ個別にデートしたいと思い、ある男忄生とメアドを交換した。
そのメアドの@の左が長く、誰かの名前も入っていたので、家に帰り検索した。
そうしたらガールズパンサー?とかいうアニメの主人公の名前だった。
10月末ですが、ちょっと早めのシベリア寒気団が私に下りてきて冷めました。
(アニメ全般、ジブリも苦手なのでゴメンナサイ)
期間も経ち、そろそろ個別にデートしたいと思い、ある男忄生とメアドを交換した。
そのメアドの@の左が長く、誰かの名前も入っていたので、家に帰り検索した。
そうしたらガールズパンサー?とかいうアニメの主人公の名前だった。
10月末ですが、ちょっと早めのシベリア寒気団が私に下りてきて冷めました。
(アニメ全般、ジブリも苦手なのでゴメンナサイ)

922 :拝啓、鬼女様 2012/09/18(火) 23:14:31 O
流れぶったぎりですまん!
距離梨ウトメから逃げようと明け方に引越しして逃げた
で、夕方にウトメが我が家を目指してる内に
服裏返しにびよよん紐
取り外せるフライパンの取っ手接着
リモコン系統の電池抜きに家電コンセント引っこ抜き
庭のお花を植木鉢に植え替え貰ってきました!
花は元々私が買い集めたのだったから取り返せて良かった!
冷蔵庫の中身がパーだろうから手切れ金代わりに十万置いてきたし、これで絶縁だーい!
今日の夜はゆっくりと寝れる!
距離梨ウトメから逃げようと明け方に引越しして逃げた
で、夕方にウトメが我が家を目指してる内に
服裏返しにびよよん紐
取り外せるフライパンの取っ手接着
リモコン系統の電池抜きに家電コンセント引っこ抜き
庭のお花を植木鉢に植え替え貰ってきました!
花は元々私が買い集めたのだったから取り返せて良かった!
冷蔵庫の中身がパーだろうから手切れ金代わりに十万置いてきたし、これで絶縁だーい!
今日の夜はゆっくりと寝れる!

297 :拝啓、鬼女様 2015/08/31(月) 12:09:56 ID:PbmWAQyT.net
もう5年以上前になるけど、中学校の同級生でずっと友達だった奴(Aとする)をFOした
中学校の別の同級生(Bとする)の結婚式のとき俺(Cとする)や
他の同級生たち(D・E・F)も友人として集まったんだけど、披露宴の最中の
各テーブルの雑談で「Bも結婚したし、次はAかな」ってDが言うと
Aがドヤ顔で爆弾発言
「いや俺しばらく結婚は無理だわ、今人妻とよろしくやってるし」
一同ドン引き
Fなんか旦那の不イ侖で離婚になったのに!
俺はそのときAをFOすることを決意し、ひそかに実行
引っ越し先も、その後俺が結婚することになったこともAには全く教えなかった
(B・D・E・Fには教えた)
そして俺の結婚式当日B・D・E・Fが「これを機にAと仲直りして欲しい」だと!
もう人妻との不イ侖も辞めたってAは言ってるし、許してあげてもいいんじゃないか、と
だけど人の結婚式で自分が不イ侖してることをドヤ顔で言ってたやつと仲良くできるわけないだろ
ましてやFは相手の不イ侖で離婚してるんだし…旦那のことは許せなかったのにAのことは
なんで許せるんだよ?
なんか面倒になったんでB・D・E・F全員ともFOしようかと思っている
あの集団にいたらなんかダメになりそう
中学校の別の同級生(Bとする)の結婚式のとき俺(Cとする)や
他の同級生たち(D・E・F)も友人として集まったんだけど、披露宴の最中の
各テーブルの雑談で「Bも結婚したし、次はAかな」ってDが言うと
Aがドヤ顔で爆弾発言
「いや俺しばらく結婚は無理だわ、今人妻とよろしくやってるし」
一同ドン引き
Fなんか旦那の不イ侖で離婚になったのに!
俺はそのときAをFOすることを決意し、ひそかに実行
引っ越し先も、その後俺が結婚することになったこともAには全く教えなかった
(B・D・E・Fには教えた)
そして俺の結婚式当日B・D・E・Fが「これを機にAと仲直りして欲しい」だと!
もう人妻との不イ侖も辞めたってAは言ってるし、許してあげてもいいんじゃないか、と
だけど人の結婚式で自分が不イ侖してることをドヤ顔で言ってたやつと仲良くできるわけないだろ
ましてやFは相手の不イ侖で離婚してるんだし…旦那のことは許せなかったのにAのことは
なんで許せるんだよ?
なんか面倒になったんでB・D・E・F全員ともFOしようかと思っている
あの集団にいたらなんかダメになりそう

481 :拝啓、鬼女様 2010/04/28(水) 21:09:27 ID:eTxuCRyo
近所にかなり老犬を飼っている家がある
当然だが、散歩はまともに歩くこともできないので、柔らかい紐で後ろを支え飼い主さんは犬に合わせてゆっくり歩く
それでも犬は飼い主さんに全てを預け、飼い主さんも家族全員でありたけの愛情を注いでいた
ある日、成金ぽい家族が引越して来た
はっきり言えるぎんぎらの悪趣味さ
子供は口から先に生まれたような・・察して下さい
その子供が散歩中の犬を見て「きったねぇ!タヒねばいいのに」と一言
その場にいた誰もが凍り付く中、飼い主さんは何も言わずに犬を抱きしめた
そして優しく
「ずっと一緒にいようね」
どんな言葉より強い言葉にスーッとし、鼻がツーンとした
スレチになる?
当然だが、散歩はまともに歩くこともできないので、柔らかい紐で後ろを支え飼い主さんは犬に合わせてゆっくり歩く
それでも犬は飼い主さんに全てを預け、飼い主さんも家族全員でありたけの愛情を注いでいた
ある日、成金ぽい家族が引越して来た
はっきり言えるぎんぎらの悪趣味さ
子供は口から先に生まれたような・・察して下さい
その子供が散歩中の犬を見て「きったねぇ!タヒねばいいのに」と一言
その場にいた誰もが凍り付く中、飼い主さんは何も言わずに犬を抱きしめた
そして優しく
「ずっと一緒にいようね」
どんな言葉より強い言葉にスーッとし、鼻がツーンとした
スレチになる?

178 :拝啓、鬼女様 2018/11/30(金) 09:57:19 ID:cP7IYEvX0.net
俺の家は毒親で父親は物心つくかつかないかの時にタヒんだ
母親は立派なネグレクトで俺が小学生時に一緒になにかした事なんて記憶にない
ほぼ毎日母親の喘ぎ声を子守唄に寝てたよw
なので俺は高校を出たら就職して一人暮らしを始めた
実家は嫌悪感しかなかったね
ちなみにこの時までに4.5回父親が出来ては消えてったけど割愛
家に知らない男がいるのが普通だったし高校の時でも週3で喘ぎ声聞こえてた
俺が働き始めたら解き放たれたみたいに男を作っては別れてた
母親は立派なネグレクトで俺が小学生時に一緒になにかした事なんて記憶にない
ほぼ毎日母親の喘ぎ声を子守唄に寝てたよw
なので俺は高校を出たら就職して一人暮らしを始めた
実家は嫌悪感しかなかったね
ちなみにこの時までに4.5回父親が出来ては消えてったけど割愛
家に知らない男がいるのが普通だったし高校の時でも週3で喘ぎ声聞こえてた
俺が働き始めたら解き放たれたみたいに男を作っては別れてた

758 :拝啓、鬼女様 2022/05/31(火) 07:23:26 ID:7XCiQkyha.net
IBJへの入会を検討しているものです。
YouTubeでは結婚相談所にも美人は多いとよく言われますが、ここにいる皆さんの意見としてはどーでしょーか?
YouTubeでは結婚相談所にも美人は多いとよく言われますが、ここにいる皆さんの意見としてはどーでしょーか?

508 :拝啓、鬼女様 2016/11/02(水) 21:23:01 ID:RwIOuKWG.net
これは私も悪いところがあるけど、初めての彼に急速冷凍したときのお話
子供のときから身体が弱く、小中高と虚弱児でならした。
大学生になる頃には体調が落ち着いて、ようやく他人と同じ生活を送れるようになった。
楽しいキャンパスライフの末、サークルの先輩と初めてのお付き合い。
いろんなところにデートに連れて行ってくれたけど、わたしにとっては過酷すぎるところばっかだった。
富士山レベルのガチ登山は月に2~3回、秋口になぜかサーフィン、山奥の秘境で渓流釣りなど。キャンプもめっちゃ行った。自衛隊の訓練かと思った。
付き合う時に身体が弱いことは伝えていたし、角が立たない程度に断っていたけどノリが悪いと思われるのが嫌だった。
何より初めての彼氏だったので嫌われたくなかった。なので、出来る限り参加した。
それでも翌日には体調を崩すので、半べそかきながら直談判して、やっとアウトドアデートをやめてもらった。
理解してくれたんだと思ってほっとしていたら、少しして彼が大学の仲間に
「あいつメチャクチャわがまま。あそこはヤダとかしんどいとか、自分のことばっかだよ。アウトドア好きの俺の気持ちはどーなんの!?」
と愚痴っていたのを聞いてしまった。
それまでどうにか彼に合わせよう、一緒に楽しめる方法を探そうと思っていただけに、サーッと冷めた。
身体的なつらさは結局わかってもらえず、気まぐれなわがまま女だと思われていた。
すぐにお別れしたが、その後付き合ったアウトドア好き女子ともモラ八ラ関連の楺め事を起こしてかなり盛大に別れていた。
その女の子にも、危険な山を登らせたり(クライミングとか)していたらしい。
なんにせよ悪気のないデートで杀殳される前に別れてよかったと思った。
子供のときから身体が弱く、小中高と虚弱児でならした。
大学生になる頃には体調が落ち着いて、ようやく他人と同じ生活を送れるようになった。
楽しいキャンパスライフの末、サークルの先輩と初めてのお付き合い。
いろんなところにデートに連れて行ってくれたけど、わたしにとっては過酷すぎるところばっかだった。
富士山レベルのガチ登山は月に2~3回、秋口になぜかサーフィン、山奥の秘境で渓流釣りなど。キャンプもめっちゃ行った。自衛隊の訓練かと思った。
付き合う時に身体が弱いことは伝えていたし、角が立たない程度に断っていたけどノリが悪いと思われるのが嫌だった。
何より初めての彼氏だったので嫌われたくなかった。なので、出来る限り参加した。
それでも翌日には体調を崩すので、半べそかきながら直談判して、やっとアウトドアデートをやめてもらった。
理解してくれたんだと思ってほっとしていたら、少しして彼が大学の仲間に
「あいつメチャクチャわがまま。あそこはヤダとかしんどいとか、自分のことばっかだよ。アウトドア好きの俺の気持ちはどーなんの!?」
と愚痴っていたのを聞いてしまった。
それまでどうにか彼に合わせよう、一緒に楽しめる方法を探そうと思っていただけに、サーッと冷めた。
身体的なつらさは結局わかってもらえず、気まぐれなわがまま女だと思われていた。
すぐにお別れしたが、その後付き合ったアウトドア好き女子ともモラ八ラ関連の楺め事を起こしてかなり盛大に別れていた。
その女の子にも、危険な山を登らせたり(クライミングとか)していたらしい。
なんにせよ悪気のないデートで杀殳される前に別れてよかったと思った。

12 :拝啓、鬼女様 2016/08/30(火) 10:33:24 ID:TvWjylPd.net
ある友人一人と友やめしようか悩んでる。
その人は高校からの友人で、去年久しぶりに2人で会った時の事。結婚したての私の話になり、「○○(私の名前)子供はどうするの?」と聞いてきた。
私の両親は毒親でとても苦労したので、「両親と同じように子供を虐侍してしまうのではないかと思うと怖くて作れないでいる」と答えると、まだ当時彼氏もいない友人が、
「えー!私だったら結婚したらすぐ子供作るのに!」
「私がすぐ結婚して子供産んだらどうするの?w○○(私の名前)置いてくよーww」
と言われた。しまいには「子供は同い年にしようよー」とまで言い出した。
友人に子供がいないだけで置いてく発言って… 子供は授かり物。子供を競争の道具にしか思っていないようだったし、一番悩んでいる子供の事を学生が文房具をお揃いにするみたいに気軽に言われてすごく嫌だった。
その友人も最近結婚が決まった。
私が結婚した時にその友人からタオルなどのお祝いをもらってる。常識的に考えると私も友人にお祝いを渡さないといけないんだろうけど、正直お金が勿体ないように感じてしまう。
続きます
その人は高校からの友人で、去年久しぶりに2人で会った時の事。結婚したての私の話になり、「○○(私の名前)子供はどうするの?」と聞いてきた。
私の両親は毒親でとても苦労したので、「両親と同じように子供を虐侍してしまうのではないかと思うと怖くて作れないでいる」と答えると、まだ当時彼氏もいない友人が、
「えー!私だったら結婚したらすぐ子供作るのに!」
「私がすぐ結婚して子供産んだらどうするの?w○○(私の名前)置いてくよーww」
と言われた。しまいには「子供は同い年にしようよー」とまで言い出した。
友人に子供がいないだけで置いてく発言って… 子供は授かり物。子供を競争の道具にしか思っていないようだったし、一番悩んでいる子供の事を学生が文房具をお揃いにするみたいに気軽に言われてすごく嫌だった。
その友人も最近結婚が決まった。
私が結婚した時にその友人からタオルなどのお祝いをもらってる。常識的に考えると私も友人にお祝いを渡さないといけないんだろうけど、正直お金が勿体ないように感じてしまう。
続きます

214 :拝啓、鬼女様 2016/07/16(土) 16:46:17 ID:UWS15beV.net
汚話(流血沙汰)注意
友人数人と温泉旅行に行くことになってたんだ。
しかし、不順じゃないし大丈夫だと思ってたのに旅行まで1週間を切った時に生理が。
旅行までに終わってくれる保証がなく、行先も温泉以外何もない所なので生理中では何もすることないし
何よりイラついて旅先で不機嫌なことばっかり言って皆の気分を害するわけにはいかない、と私だけキャンセルすることにした。
当然所定のキャンセル料は払ったのに、そのメンバーとは険悪なムードが続いてもう絶縁に近い状態だ。
そいつらの言い分だと「温泉は入れなくても旅館で非日常の雰囲気を楽しむことはできるし、ふつうそれくらいでキャンセルする?」だそう。
そりゃ周りに温泉以外の観光地がある行先ならいいよ、でもあの行先だったら常識ある人であの事情ならキャンセルするはず。
友人数人と温泉旅行に行くことになってたんだ。
しかし、不順じゃないし大丈夫だと思ってたのに旅行まで1週間を切った時に生理が。
旅行までに終わってくれる保証がなく、行先も温泉以外何もない所なので生理中では何もすることないし
何よりイラついて旅先で不機嫌なことばっかり言って皆の気分を害するわけにはいかない、と私だけキャンセルすることにした。
当然所定のキャンセル料は払ったのに、そのメンバーとは険悪なムードが続いてもう絶縁に近い状態だ。
そいつらの言い分だと「温泉は入れなくても旅館で非日常の雰囲気を楽しむことはできるし、ふつうそれくらいでキャンセルする?」だそう。
そりゃ周りに温泉以外の観光地がある行先ならいいよ、でもあの行先だったら常識ある人であの事情ならキャンセルするはず。

919 :拝啓、鬼女様 2016/08/22(月) 09:15:10 ID:JFa9CjpN.net
時々行く飲み屋の常連がきれいなお姉さんを連れてきた。
「友達になって下さい!」って言われたのでOKした。
と、ここまでは良かったんだけど後日電話がかかって来て
ずっと会社の愚痴を聞かされた。
それもYモバイルは10分以上話すとカネが掛かるらしく
10分置きにブチブチ電話切ってはかけ直してくるので、直接会う事にした。
連絡無しで、所定の時刻より20分遅刻して来あがった。
挙句、意味不明な愚痴を聞かされて1時間位経過した時
「前の席の女が私にタヒねって言ってる!」「あの女もタヒねって言ってくる!」
「やだ!男のくせに髪長い!オトコオンナ!!」
と大声を出す様に・・・狐に憑かれるってこういう事かw
着信拒否しているけど連日鬼の様な着歴で怖い。
「友達になって下さい!」って言われたのでOKした。
と、ここまでは良かったんだけど後日電話がかかって来て
ずっと会社の愚痴を聞かされた。
それもYモバイルは10分以上話すとカネが掛かるらしく
10分置きにブチブチ電話切ってはかけ直してくるので、直接会う事にした。
連絡無しで、所定の時刻より20分遅刻して来あがった。
挙句、意味不明な愚痴を聞かされて1時間位経過した時
「前の席の女が私にタヒねって言ってる!」「あの女もタヒねって言ってくる!」
「やだ!男のくせに髪長い!オトコオンナ!!」
と大声を出す様に・・・狐に憑かれるってこういう事かw
着信拒否しているけど連日鬼の様な着歴で怖い。


