2016年04月02日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
212: いい気分さん 2007/09/16(日) 06:58:07
夜勤があけて今帰宅したんだがもう聞いてくれよ・・・ 
高校の制服を着たガキが「マイセン」と偉そうに言いつつレジに一円玉とか5円玉とかをジャラッと放り投げてきたんだ。 
当然どう見ても未成年なので売れない、と返答したら小銭投げつけてきやがった・・・

8割くらいは自分に当たって残りがおでんの鍋に着弾してはねた熱い飛沫がガキに当たって「熱っ!!」と叫んで自分からこけて品出し中の台車に直撃して鼻血撒き散らして悶絶。
自分含めた店員とたまたま店にいた数人の客は呆然。
そしたら突然奇声を上げて外へ走って行った。
本当何だったんだろう?
ちなみに投げつけれられた小銭を集めても300円にはまったく足らず(130円位・・・)
213: いい気分さん 2007/09/16(日) 07:37:33
>>212
傷害事件発生。
警察に届け出ろ。

214: いい気分さん 2007/09/16(日) 09:04:02
>>212
小銭がおでんの鍋に入って、売り物にはならないだろうから、器物損壊も追加。

215: いい気分さん 2007/09/16(日) 09:05:15
>>212
まるでコントやな。

216: いい気分さん 2007/09/16(日) 11:55:03
新喜劇のノリに近い

238: 212 2007/09/19(水) 07:29:10
>>213
いや、自分はまったく怪我もなにもしてないんだ・・・
怪我したのはその小銭投げつけてきたガキのみ。
>>214
おでんは廃棄登録済みで掃除する前だったから特に被害は無いよ。

ちなみに笑える話だがそのガキ、親に
「コンビニで店員に金盗られた、しかも怪我させられた」と言って翌日の昼に親が来たらしいんだが店長に防犯ビデオを見せられて真実を知って事務所でガキをぶん殴ったらしい。
で、更に翌日(昨日の昼間)にお詫びって事でケーキ持って来てくれたらしいんだが昼勤のおばちゃんらに全部食われてて当事者の自分と相方には回ってこなかったよ・・・orz

239: いい気分さん 2007/09/19(水) 07:57:30
せめて親が、ちゃんと真相を知って子を叱ったのが救いだな。
これが親までDQNだと、恐ろしいスパイラルが始まるから。

240: いい気分さん 2007/09/19(水) 14:02:39
最悪だな。

昼勤のおばちゃん

241: いい気分さん 2007/09/19(水) 22:03:26
昼勤のおばちゃんがドキュソだな

242: いい気分さん 2007/09/19(水) 23:21:11
昼勤のおばちゃんに喝

引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1184514758/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ