もうすぐ高齢者の私が昔の思い出を投下。

20年以上前に本当に本当にムカついてブチ切れた時に行ったDQN返し。
胸糞悪い内容なので釣りだと思って下さい。

嫁いだ義実家はよく親戚同士で集まる習慣があった。幸い変な人も
居らず和気あいあいと飲んだり食べたりの集まりで、義実家が仕出し
を頼んでくれていたので女手を頼られることもほぼ無かった。

変わりだしたのは義兄が結婚してから。この義兄嫁、いわゆるキチで
義実家のものを欲しがったり無断で生活用品を持って帰ったりと中々
香ばしい人だった。
義兄も40過ぎてやっとの結婚だったため、離婚などは考えず義両親や
私達に謝罪し、義兄嫁を実家からは遠ざける様にしていた。