2018年10月05日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



571:可愛い奥様2018/06/29(金) 03:44:23.88 .net
ささやかですが…。

中高時代、同級生♀に殴る蹴るの暴行を受けてた。
そいつは家柄が良いと自慢してて
外面も良かったから先生から注意も無かった。 (といっても元庄屋レベル)。

35才過ぎて同級生の結婚式に行ったらいた。 立派な大振袖着てた。
「へえ35過ぎても振袖ってありなんだ」 って言ってやった。
何度お見合いしても断られ続けてることを知っての発言です。(私は結婚済)
私的にスカッでしたが確実に品がなかった

ちなみに別に他の人が何歳で振袖着てても
全く何も思わんし良いと思うよ


573:可愛い奥様2018/06/29(金) 07:21:21.64 .net
35過ぎたら、未婚だろうがさすがに振り袖は無しだわw
その非常識さも嘲笑の対象にしても良いと思うわ

575:可愛い奥様2018/06/29(金) 10:10:30.98 .net
>>573

普通は振袖は着ないよね
未婚だと中振袖か小振袖?になるのかな

576:可愛い奥様2018/06/29(金) 10:49:14.16 .net
振り袖着るんじゃない?
結婚したら袖切って訪問着にするんだと思ってた

577:可愛い奥様2018/06/29(金) 10:54:21.77 .net
未婚はだいたいドレスじゃない?

578:可愛い奥様2018/06/29(金) 10:56:11.69 .net
>>577

え?
ドレスも多いけど、ドレスは結婚してからでも着られるよ
振袖は「若い」未婚女性の特権

580:可愛い奥様2018/06/29(金) 11:19:12.28 .net
>>578

いや、未婚はって話

579:可愛い奥様2018/06/29(金) 11:13:01.90 .net
そんな関係なのに、アラフォーになっても繋がってるのにビックリ
たとえ間に人入ってたとしても

581:可愛い奥様2018/06/29(金) 11:21:00.36 .net
>>579

またまたそんな嫌味を…

584:可愛い奥様2018/06/29(金) 11:28:32.82 .net
>>581

ん?
ぜんぜん嫌みじゃないよ?
私ならそいつが結婚式に参加するなら行きたくない
普通はそこまでのいじめなら、卒業したらそれっきりだし
たぶん未婚プゲラ目的で行くんだろうね

583:可愛い奥様2018/06/29(金) 11:25:51.54 .net
殴る蹴るの暴行受けてたのなら
結婚式で会おうが道で会おうが無視してつばを吐くぐらいが妥当
ささやかな嫌味を言うようではまだまだ舐められる

574:可愛い奥様2018/06/29(金) 07:23:08.83 .net
お見合い断られ続けてることはどこから知ったの?

585:可愛い奥様2018/06/29(金) 12:10:38.17 .net
>>574

横だけど元庄屋がいるような地域だと噂が早いで

572:可愛い奥様2018/06/29(金) 06:40:13.50 .net
相手の反応は?

595:5712018/06/29(金) 15:15:33.06 .net
私の友達の花嫁さんと♀ジャイアンは日本の伝統的お稽古事が一緒だった。
私は当日まで♀ジャイアンが来ることは知らなかった。
お見合失敗話は他の友達と話してるのを小耳にはさんだ。
嫌味言ったあと鼻白んでたが、
私が高額所得者と結婚したのを聞きつけ「いい人紹介して」とか言ってきた。
「お家柄だからご紹介難しいよね」と言ってみた。
(お前みたいな暴力女紹介出来るわけないだろばーか)ですわ。






気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ