2018年11月05日 カテゴリ:家族  コメント:(0)


183 :拝啓、鬼女様 2016/07/24(日) 11:42:24 ID:Vem
弟が「妖怪オンナガー国士様」になって帰省してきたので大変ウザイ。
ネットから抜けだして来たのかお前!って言いたいくらい典型的。
ブサヨとかま~んとか肉声で言っちゃう人、ねーちゃん初めて見たよ弟よ。
あまりに典型的だから嫌う相手も典型的で
「男は論理的(キリッ」→「そうだね鳩山兄も菅直人も論理的だねー(棒」
「女は動物。それに比べて男は(キリッ」→「そうだねあんたはシールズのナントカくんと同性.ですごいね(棒」
「ま~ん」→「うわあ、理性.的なお言葉ありがとうございますー(棒」
とやり返してたら段々静かになってきた。
弟が昔憧れてた近所の女の子を家に呼んでお茶して
「うちの弟さ~女の子を見ては『ま~ん』『ま~ん』って指さして笑ってんだよ。
おかしくなっちゃったみたい」
となごやかにお話して以降はさらに静かになりつつある。


184 :拝啓、鬼女様 2016/07/24(日) 13:47:00 ID:CGa
リアルにそんな気違いが居るのか。都会は怖いのう…。
188 :拝啓、鬼女様 2016/07/24(日) 23:04:06 ID:h4U
あー思い出した
うちの会社にも居たな妖怪オンナガー(30代独身)
一見モサいけど明るく調子のいい兄ちゃんって風情
しかし結婚願望が強いのに非正規職を転々としてたらしく、色々と異性.への逆恨みが凄かった
今回が念願の正社員にも拘わらずいきなり女性.社員をババア呼ばわりするキチっぷり

同僚の非モテ男達も感化されて「男の本音を言っちゃう俺スゲーw」みたいに
女叩きや女性.社員への悪口で毎日盛り上がるようになっていった
多忙でバタバタした職場のせいか他社員はスルー

あまりに聞き苦しいので苦情を入れた数日後
オンナガーが子犬みたいにビクッ!ビクッ!としながら仕事してた
聞いたところ苦情が偶然社長の耳に入ったみたいで、フロア中の男性.社員全員巻き込んで喝を入れられたらしい
全社員から顰蹙を買ったオンナガーは上品な話題しか口にしなくなり
やがて消えるように退職していった

やはりこういう男がネットで女叩きしてるんだなと腑に落ちた出来事だった
189 :拝啓、鬼女様 2016/07/24(日) 23:42:26 ID:axa
188≫何だソイツ…。オンナガーが女と結婚したいのに女叩きとか意味不 オンナガーはホモなのか?結婚したいのに女叩きするんならホモなんだよな?ホントオンナガー増えてて困るわ…
190 :拝啓、鬼女様 2016/07/24(日) 23:45:14 ID:2lo
>>189
斬新な安価だなw
191 :拝啓、鬼女様 2016/07/24(日) 23:52:50 ID:axa
今見たら斬新な安価言われてて恥ずかタヒしそうになった…ウワアアァァア
192 :拝啓、鬼女様 2016/07/24(日) 23:54:09 ID:9vE
前のレスから思ってたw
193 :拝啓、鬼女様 2016/07/24(日) 23:58:23 ID:axa
>>192
前のレスから…!?自分疲れてるな…
194 :拝啓、鬼女様 2016/07/25(月) 00:34:55 ID:GhD
>>189
そういう奴はいくらでも見下してストレス発散出来て、
尚且つ性.処理+家事をしてくれるドレイが欲しいだけとマジレス
206 :拝啓、鬼女様 2016/07/26(火) 11:46:45 ID:K0b
>>183
従姉の息子Aも「妖怪オンナガー国士様」になっちゃったよ。
そこの家の娘Bが「ビデオカメラ貸して下さい」って言うから貸したんだ。
「兄(A)の顔を録画したいから」って言うから「いいよ」と。

従姉は更年期で人が変わったみたいにヒステリーになった時期があり
さいわい投薬ですぐ落ち着いたんだけど
3~4ヶ月くらいは本当に脳の病気を疑ったくらい凄かった。
Bが言うには「今の兄はその頃の母そっくりだ」

Bは妖怪オンナガー状態になってるAを20日くらい撮り溜めて本人に見せた。
目が吊り上がって、頬がピクピク痙攣してる顔が
本当にあの頃の従姉そっくりで、
「母は更年期で一種の病気だったけど、あんたは病気じゃないのにこの顔なんだよ」と
Bに言われAはショックを受けた。
Aは1週間くらい家出して、戻って来たらおとなしくなっていた。
こうやって書くと荒療治というかAもかわいそうだね。
207 :拝啓、鬼女様 2016/07/26(火) 14:14:27 ID:eCz
>>206
いやいや、妹GJだし本人だって感謝するさ
何事も早期発見早期治療だな

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ