2018年12月05日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


465 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 08:40:14 0.net
子どもたちが熱出す度に私のせいにされる。毎日きっちり掃除しないから!毎日床拭かないから!ほこりのせい!って…その度にあー、子ども達が今苦しいのは私のせいなんだって涙出てくるよ
と同時におめぇは旦那に一度も熱出させた事ねーのかよ!って言葉が出そうになるのを押し込めてる

あーしんどい…


466 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 08:49:18 0.net
無菌生活で熱だしたことない子供の方がなんの耐性.もつかなさそうでむしろ怖いわ
467 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 09:33:25 0.net
>>465
あなたのせいじゃないから。てかちょっとまずい心理状況だよ
469 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 10:19:38 0.net
>>465
あなたのせいじゃなくてトメが呪いをかけてるのよ
あなたのせいと思い込ませる呪い
気にすんな!
470 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 11:20:13 0.net
>>465
義実家に行って盛大に咳やくしゃみをしたれ!
471 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 11:28:26 0.net
同居なんですよねえ…。さっきも私達の部屋にきて、布団をめくって、「わー!!ほこり!!みて!!すごいよほら!!!みて!!!ほこり!!うわー!!病気なるわ!!!早く掃除しなさい!」とやってくれました。夫はそれ見ながらゆで卵食ってました

ちなみに盛ってません。言われたてホヤホヤなのでこのまま言われました、もうやだこの姑。
472 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 11:36:06 0.net
ホコリ入りのご飯食べさせてやりなよw
473 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 11:40:24 0.net
>>471
気づいてると思うけどそれ姑じゃなくて元凶は旦那だよ
ゆで卵なんて食ってんじゃねえよ!って他人の自分ですら思う
475 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 11:52:10 0.net
うちのクソトメも「かぜひかすなよ」とかよく言うわ。
頭悪くて最悪
477 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 12:08:36 0.net
今日みたいに子ども達が熱で私も仕事休みなら布団も干せるし床も雑巾がけするけど姑みたいにパチ〇コやら美容院やネイルや出掛けるヒマがないからきっっちりはできないや。プロ主婦の方ほんと尊敬する

ここで吐き出したらスッキリしたー!ありがとうございます!近々夫ともちゃんと話しようと思ってたので夫にも問題ありと言ってもらえて踏ん切りつきました。本当ありがとうございます
478 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 12:37:33 0.net
トメが風邪引いたら
「あらやだ!うちの子に移さないで下さいね!」って迷惑そうに言ってやったらいいわ
474 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 11:50:08 0.net
典型的な指でホコリをツーっとすくってイビってくるクソババアやんけ
マジで旦那が糞過ぎて眩しいわ
479 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 12:37:59 0.net
>>474
うちはウトがそれやります…
480 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 12:47:20 0.net
>>479
掃除道具渡してやりな
481 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 15:59:21 0.net
>>480
それいいな
ウチのクソにもそうする
482 :拝啓、鬼女様 2018/09/07(金) 00:19:21 0.net
>>477
お前がそうやってホコリ立てるから埃っぽいだけだよ!
老人の臭いが風邪の元だってどっかで聞きました!
くさーい!かびくさーい!
って言ってやるのは無理だと思うから
言われたら、風邪の原因はストレスだと言われました
申し訳ないけどそこまで手が回らないのでお義母さんがやってもらえませんか?
できないなら黙ってて下さい、ストレスで風邪ひきますから
って言ってみたらどうだろう

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1534144908/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ