2018年11月26日 コメント:(0)


490 :拝啓、鬼女様 2016/04/06(水) 19:07:50 ID:2rP
ホームセンターに行った。
フードコートで休憩。保育園児集団?が騒いでいたが、骨折して車いす使用していたので
そばに椅子なしテーブル(椅子はその集団が使っていた。それは構わない)がそこに
あったのでその席にしてしまった。さっさと食べ終わって離れようと思ってしばらく我慢
していたが金切り声をあげて追いかけっこをする子たちがこちらの周囲も駆け回るので思わず
「うるさい!」と怒鳴ってしまった。これは私が全面的に悪いと思う。
しかし、横の席でレース編みに専念していた老婆が「うるさくない!」と怒鳴り返してきて驚いた。
私「走り回られたらぶつかられそうで怖い」婆「ぶつからない!」
私「怪我してるんですが」婆「してない!」
私「!? 悪化したらどうしてくれるんですか」婆「悪化しない!」
私「ぶつからないよう避けるのも痛いんだが」婆「痛くない!」

婆「私は子供が元気なのは微笑ましくてうれしい!それに誰も文句言ってないだろ!」
会話が成立しない基地外。場外乱闘に焦った園児の親たちが口をはさんできてもうグダグダ。
婆「あらアンタその足どうしたのー!?いつやったの?なんでケガしたの?」
私「は?なんでそんなこと言わないといけないんですか?」
婆「私、占いやってるの!だからそういうよくない時期とかわかるのよ」

ようやくこれはあかんと思い(遅すぎる)、園児親に無礼を詫びて逃げた。
自分も基地外だったけど、むかついたので書かせてもらいます。


491 :拝啓、鬼女様 2016/04/06(水) 20:00:40 ID:0v5
ホームセンターにフードコートがあるんだ!
492 :拝啓、鬼女様 2016/04/06(水) 20:14:17 ID:SAm
>>491
KOMERI某店にはある
493 :拝啓、鬼女様 2016/04/06(水) 20:22:05 ID:t8n
>>491
生活館とかペット館とか複数の建物のあるような
大型のところだとあるよ。
食品扱ってるところもあるし。
テナントでスーパー入ってるところもあるし
494 :拝啓、鬼女様 2016/04/06(水) 20:35:27 ID:3x6
>>490
ゴメン、貴女は災難だったと思うけど
妖怪全否定婆を想像するとワロタ
495 :拝啓、鬼女様 2016/04/06(水) 20:37:54 ID:hSd
痛くない!ww

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459061187/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ