2018年11月21日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


435 :拝啓、鬼女様 2016/04/05(火) 17:52:29 ID:Dtd
ネット通販で服を買ったら試供品でハンカチタイプの布ナプキンがついてた。
ボタンもホックもないのでみため変なフェルト生地ハンカチ?って感じだった。
もらったからにはプレビュー書かないといけない使命に駈られて数回使った。
元々不順でパット持ち歩くのもアレだったから万が一のため用にジップに洗ったのを入れてた。

先日旦那と外出中に10分ほど荷物を見ていて貰ってたんだけど帰って来たら例のハンカチ型ナプキンを鼻に当ててた。
鼻血が出たらしくてティッシュがなくて仕方なく使ったゴメンと言われたけど「それ股にあてるのなんだけど?」とは言えず黙ってる。
それにしてもバックの一番奥だし人が触るのを想定してなかったから地味に嫌だった。
ハンカチを新しく買ってくれたし、悪いけどハンカチ型ナプキンは捨ててしまった。スマン


436 :拝啓、鬼女様 2016/04/05(火) 18:02:51 ID:DS0
これから汗ばむ季節だわー
やだやだ
437 :拝啓、鬼女様 2016/04/05(火) 18:37:34 ID:KcY
>>435
プレビューを是非読ませて下さい。
439 :拝啓、鬼女様 2016/04/05(火) 18:54:03 ID:SYz
>>435
奥様、レビューではなくって?
445 :拝啓、鬼女様 2016/04/05(火) 20:43:10 ID:Dtd
>>435

レビューでした…
ふかふかして肌触り良かったけど、洗うのがちょっと苦痛だし水道代・洗剤考えたらエコは微妙だと思いました。
あと何度もトイレに落としそうになりました。

と書いたら羽型もありますよ!と勧められました。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459061187/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ