2018年12月14日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


170 :拝啓、鬼女様 2016/01/06(水) 20:33:52 ID:???
食べるよりねるほうが好きだからそりゃ太らないよね
一日一食(ただしお菓子むさぼる
手術までに太る方法ないもんだろうか


171 :拝啓、鬼女様 2016/01/06(水) 20:34:58 ID:???
仕事の日はちゃんと三食とるんだけとね
172 :拝啓、鬼女様 2016/01/06(水) 22:09:27 ID:???
きちんとたべなきゃあかんよ
寝てるだけでもエネルギー使うんだから
きちんとしないと筋肉と骨とかガリガリ削って持ってかれるよ
174 :拝啓、鬼女様 2016/01/06(水) 22:22:00 ID:???
>>170
お菓子が好きなら、野菜や豆腐を使ったスイーツをモリモリ食べるがいいよ。
普通の市販のお菓子だと塩分と糖分で不健康に太るからね。
食べるのも呑むのも寝るのも大好きな私は肥る一方だ。来年から本気だして肉体改造しよう。
176 :拝啓、鬼女様 2016/01/06(水) 22:35:58 ID:???
>>174
来年かよwww
186 :拝啓、鬼女様 2016/01/07(木) 00:06:34 ID:???
>>172
>>174
太った体型のがすきだから太れるよう頑張ってるんだけど、全部うんこで出るからなかなか…
豆腐とか野菜のお菓子っていうとカボチャプリンとかそういうのかな
安いからスナック菓子ばっか食べてしまう
食の好み見直さないとなあ
188 :拝啓、鬼女様 2016/01/07(木) 01:12:41 ID:???
>>186
豆腐とホットケーキミックスを同じ重さで混ぜて低温で揚げれば、フワフワヘルシードーナツの出来上がりだ。
そのままでも、ジャムや蜂蜜をかけて食べると上手いよ。
トマトや人参で簡単にジャムを作ったりも出来る。
作るのが面倒なら、市販のおからクッキーとか野菜スイーツとかも最近よく売ってるよ。
低カ□リーだからと調子に乗って食べ過ぎて、うんこをしっかり出しつつもドスコイになった私が言うから間違い無いさ。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451899844/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ