2018年12月13日 カテゴリ:泥・せこきち・セコケチ  コメント:(0)


375 :拝啓、鬼女様 2016/06/17(金) 16:38:36 ID:IVC
去年の夏に義両親、義兄家族、私家族、義妹家族で温泉旅行に行った。
わたし夫の会社が契約してる保養所みたいな感じで、社員が行く場合夫婦両方の両親も
連れて行けるように2部屋余分にとれるようになってる。(ただし希望者が多い時期は社員家族のみ)
一応社員がいく場合は本来会員になっていない人が泊まる料金の半額で泊まれる。
それで、去年の夏は義理両親と義妹夫婦が1部屋、私家族が1部屋、義兄家族が1部屋
で合計3部屋借りて旅行に行ったんだけど、なんと兄嫁ホテルの備品をこっそり盗んだ。
一応ホテル形式になってるから帰る際は部屋の確認をするのだけど、
その時にものすごく高い灰皿とドライヤーを勝手にカバンに入れて持って帰ろうとしたので、
精算時にホテル側から指摘されてばれた。それで結局ホテルのロビーで鞄を開けて返すという
大失態を犯したのに、さっき兄嫁から電話かかってきて今年の夏はどうする?だって。
頭おかしいとしか思えない。
義両親も義妹もものすごく怒って今後一切義兄家族とは旅行しないってことになったってのにさ。
今までは義両親の家に来たお中元やなんかを勝手にもって帰るだけだから放っておいたらしいんだけど
今後は冠婚葬祭以外は出入り禁止って言われたのに何でうちと旅行いけると思うんだか。
「無理です。」といってすぐに電話は切ったけど本当にあの神経がわからない。
心底わからない。


376 :拝啓、鬼女様 2016/06/17(金) 17:04:32 ID:4NW
>>375
それはひどい
375夫名義でとってるんだよね、
やらかしたのは兄嫁だけど
恥かかされたのは375夫なのに
どこまで面の皮が厚いんだ
兄嫁もすごいけど、放置してる義兄もすごいね
377 :拝啓、鬼女様 2016/06/17(金) 17:26:44 ID:WAi
冠婚葬祭もシラネでいいんじゃ…。
本人の葬式くらいは出てもいいけど。
378 :拝啓、鬼女様 2016/06/17(金) 17:35:57 ID:PAG
>>375
うわあ酷い。恥をかかされたね。
何より375さんの旦那さんが泥棒義姉のせいで酷く迷惑被ったんじゃない?お気の毒に。
確かに頭おかしいね。それかもう窃盗が当たり前過ぎて、ぶっ飛んだ価値観持ってそう。
379 :拝啓、鬼女様 2016/06/17(金) 17:40:28 ID:AQl
>>375
ちなみに、鞄から出てきた備品について兄嫁はなんと申し開きを?
ロビーでのご家族の反応kwsk
380 :拝啓、鬼女様 2016/06/17(金) 18:41:40 ID:IVC
>>376>>377>>378
そう夫が一番困ったと思うし恥をかいたと思う。
>>379
自分の子供の頭をげんこつでぶん殴って「どうしてこんなことするのっ!!!」
てやったら子供が号泣しながら「〇〇(子供の名前)タバコ吸わないし
髪も短いからドライヤーなんかいらない~。」って言って
義兄がもういい加減にしろと義兄嫁を怒鳴りつけてほんとどこの吉本新喜劇ってなった。
ただ平謝りしてくれた方がましだった。ホテルのフロントの人がものすごく憐れむような目で夫を見てたわ。
それで夫と私はひたすら謝ってたという。
本当にえらい目にあった。
383 :拝啓、鬼女様 2016/06/18(土) 01:46:22 ID:9Lj
>>380
うわー 子供が可哀想… スーパーやママ友宅でもやかして、濡れ衣着せてそう
384 :拝啓、鬼女様 2016/06/18(土) 06:04:04 ID:PpO
>>375
>一応ホテル形式になってるから帰る際は部屋の確認をするのだけど、

ホテルでチェックアウトするときいちいち部屋の確認なんてされないよ?
義理姉さん、常習犯で、ホテルのブラックリストにのってるとかなのかな?
385 :拝啓、鬼女様 2016/06/18(土) 06:09:50 ID:AXB
>>384
冷蔵庫の確認とざっと備品の確認はします。
後で請求したり問い合わせたりする場合もありますけど。
今は全部PCで確認できるのかな?
古いとこだと今でも中居が確認するよ。
私がアルバイトやってる時は気に入ったからって掛け軸とって言ったバカがいたなあ。
386 :拝啓、鬼女様 2016/06/18(土) 06:42:04 ID:PpO
>>385
お前誰だよw
せめて旅館とホテルの区別がつくようになってから口出せよ

ホテルのチェックアウトで備品持ち出しがバレるとか、マークされてたとしか思えないな
あの客が荷物持って部屋でたから、客室係すぐ部屋確認して!とかやってんのかなw
ポーターが荷物運んでくれるホテルで、ポーターさんが部屋チェックしてんのかなw
で、フロントに通報したわけ?
スパイになれそうなポーターだな

ホテルの備品持ち出すなんて、昔の中国人じゃあるまいし、恥ずかしい日本人がいたもんだね
情けない
387 :拝啓、鬼女様 2016/06/18(土) 07:01:57 ID:AXB
>>386
一応ホテルと名のつくところでアルバイトしていたよ。
388 :拝啓、鬼女様 2016/06/18(土) 09:34:07 ID:bMp
ペットホテルか
389 :拝啓、鬼女様 2016/06/18(土) 10:11:50 ID:sV0
ペットは掛け軸盗まんと思うが
390 :拝啓、鬼女様 2016/06/18(土) 13:46:19 ID:jDs
(取って来い言われたんで…)

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1465140047/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ