2019年07月10日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


934 :拝啓、鬼女様 2016/01/19(火) 18:14:30 ID:???
初恋の相手が兄の嫁さんなんだよなー
俺が小学校の時に知り合って仲良くなって中学上がったある日、家に帰って来たらいたんだよ。
お袋か姉貴の友達かな~もしそうならこれからしょっちゅう会えるかも?
なんて喜んだ矢先に聞いた言葉は「お兄ちゃんの彼女だよ」だった。
そらもーショックよ。
結局彼女から婚約者、奥さんになって今は同居。
悲しいことにまだ好きなんだよ~!
下着を盗んだりセク八ラなんて全くしない。当たり前だけど
でも兄の嫁の風呂の後を取れたら嬉しいぜ…
告白したいけどフラれんの確定してるからさすがにしません。
大学決まったら一人暮しするのを決められてて凄く寂しい…


936 :拝啓、鬼女様 2016/01/19(火) 18:16:14 ID:???
>>934
キンモー☆
938 :拝啓、鬼女様 2016/01/19(火) 18:26:14 ID:???
チラウラなのにキモいって言われた…
相談に書いたらフルボッコにされると思ってこっちに書いたのにそんなにキモいの?
939 :拝啓、鬼女様 2016/01/19(火) 18:28:07 ID:???
風呂の直後に入れると嬉しいとか書いたのが原因では?
940 :拝啓、鬼女様 2016/01/19(火) 18:28:08 ID:???
>>934
少年ジャンプの漫画ストーリーみたいだなw
でも兄ちゃんに負けたってことはわかってるんだよね?
じゃあいいじゃん。家を出てさっさといい女見つけなさい。
943 :拝啓、鬼女様 2016/01/19(火) 18:48:48 ID:???
なんで喜んだらキモいの?
好きな相手ならそうだろ?
944 :拝啓、鬼女様 2016/01/19(火) 18:50:35 ID:???
情けなくなったから寝るよ
945 :拝啓、鬼女様 2016/01/19(火) 18:51:23 ID:???
>>943
ねえ
きっとひがみだよ
946 :拝啓、鬼女様 2016/01/19(火) 18:52:19 ID:???
>>943
いやキモイって書いた人は、943の喜び方がまるで中2で気持ち悪いって意味でキモイって書いたんじゃないかな。
951 :拝啓、鬼女様 2016/01/19(火) 19:24:01 ID:???
>>938
キモくない要素がないけど何よ

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451899844/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ