2019年07月04日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


525 :拝啓、鬼女様 2016/01/27(水) 21:54:30 ID:???
家事は女の仕事。もしくはあんなの仕事とは言えない。
嫁は自分との子を産み嫁が育児。それが母親の仕事。旦那は無協力。イクメン何それ美味しいのw
旦那両親介護は嫁としての仕事。嫁両親の介護も嫁としての仕事。
旦那介護も嫁の仕事。(嫁が先に認知症や病床に臥す可能性.はまったく考慮しない。)
旦那の最期を看取るターミナルケアも嫁の仕事。(嫁が先立つ可能性.はまったく考慮しない。)
なんか私の周りそんな男性.ばかりだ…


526 :拝啓、鬼女様 2016/01/27(水) 22:01:28 ID:???
みんな、よっぽど男運悪いんだね・・・

ネットではよく聞くけど、リアルでは会ったことないわ
527 :拝啓、鬼女様 2016/01/27(水) 22:03:44 ID:???
>>525
すなわち奴隷ですな
528 :拝啓、鬼女様 2016/01/27(水) 22:10:15 ID:???
>>525
こんな男とばかり接すると結婚願望モテないわ。
一生独身でいい。
いくら収入よくても無理というかよくても嫁に管理させる?俺が稼いだかねだぞ!とか平気で言いそう。
子供希望な癖に
530 :拝啓、鬼女様 2016/01/27(水) 22:31:01 ID:???
>>526-528
ほんとに奴隷としか思ってないんだよなー。
男運ないから結婚はとっくに諦めたよ。めでたく独身子無しのアラフォーだいっ。
531 :拝啓、鬼女様 2016/01/27(水) 22:32:16 ID:???
そんなキチ外じみた事をいう男はフリーターとか学生に多いわ
あと昭和生まれの低所得のオッサン

こりゃ結婚できずに真夜中のスーパーで半額買い漁るんだろうなって毎回思う。

うまく結婚できても相手から愛想尽かされて、なぜ相手に愛想尽かされたのか理解できないままタヒにそう

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1453200494/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ