2019年03月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


479 :拝啓、鬼女様 2013/06/21(金) 11:14:00 0
ぷちだが。

高校のころ某国の現地校へ通っていた。
あまり治安のよくない場所で、校門の周りは刑務所のように
5mくらいの柵でグルっと囲われていた。

ある日、授業中にいきなり警官2人と警察犬が入ってきた。
「身体検査しまーす」と言われ
クラス全員、すぐ外に並ばせられ
荷物をずらっと一列に並べられ
犬と、金属探知機(?)みたいな物をもった警察に取り調べをされた。
その時はまだ、初めて生でみた警察犬カッコイーとか海外パネエw
とか面白がってたんだが、皆のリュックを一つ一つ嗅いでた犬が
俺リュックのところでで急に吠えて、中に頭をつっこんで大暴れし空気が変った。
「これは誰の?」と言われ、周りはザワザワ、俺は「じ、自分のです・・」
と答えたが内心パニック。
え?なんでなんで?って焦ってる間に
厳しい顔した警察にリュックを開けられた。
犬が反応してたのは、母ちゃんが作ってくれた昼飯のカツサンドだった。
警察が「おい、食べたいのかよ・・・」と犬に突っ込んで周りが爆笑して和んで終了。
他にもクラスメイトが逮捕されたりとか色々あったけど
危ない学校でした


480 :拝啓、鬼女様 2013/06/21(金) 11:16:28 0
最後2行が一番インパクトあるな

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371308470/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ