2018年12月21日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)


580 :拝啓、鬼女様 2016/01/29(金) 09:16:22 ID:???
今朝は焦げ臭さで目が覚め、さては呆けた婆さんがまた何かやらかしたかと慌てて一階に降りたが何事もない
ガス台はいつも通りロックされてるし居間のストーブも弄った様子なし(婆さんが弄ると温度調節が自動から手動になってるので絶対判る)
餅を焼いた時のような臭いだが食材は減ってない
ボイラーも仏壇も異常なし、てか臭いの発生源は明らかに居間で他の部屋は臭くない
家事をしつつ様子を見ていたが起床から二時間経った今何事もなし
臭いはすれども姿は見えず、まるで●の付いてるAAみたいだ…不気味……!


584 :拝啓、鬼女様 2016/01/29(金) 12:55:07 ID:???
>>580
こたつとかホットカーペット断線してない?
コードの上に重い物乗せてるとか
585 :拝啓、鬼女様 2016/01/29(金) 13:00:01 ID:???
>>584
コンセントの埃とかも点検した方がいいかもね
592 :拝啓、鬼女様 2016/01/29(金) 16:17:33 ID:???
>>580
>>580
エミリー・ローズって映画で見たけど、
西洋悪魔が出てくる前兆に「火の気がまったく無いのに焦げ臭い」っていうんがあるらしい。
606 :拝啓、鬼女様 2016/01/29(金) 20:43:27 ID:???
>>584>>585>>592
レスくれた人ありがとね
言われて気付いて、コード類は一通り調べたけど特に異常なかった
ストーブとホットカーペットも一度電源切って再点火してみたけどなんともなかった
明日の朝も臭かったらまた考える


悪魔か…
最近葬式出したけど、まさか爺さん魔族に転生したんじゃろか
四十九日も終わってないのに性.急過ぎんよ…

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1453200494/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ