2019年04月01日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


781 :拝啓、鬼女様 2016/02/01(月) 00:04:04 ID:???
最近食欲なくてほったからしにしていたら医者に怒られたんだけど「吐きそうでキモいから食べないだけだよ!」って言ったら点滴と精神安定剤飲まされて草

食べるのタルいんだよ。選んだり作ったり面倒なんだけどみんなどうやって決めてるんだ?


783 :拝啓、鬼女様 2016/02/01(月) 00:55:49 ID:???
>>781
コンビニや弁当屋にいき、最初に目についた弁当を2~3個買ってきて食べる
784 :拝啓、鬼女様 2016/02/01(月) 03:22:53 ID:???
>>781
私も時々ストレス溜まると食べられなくなる。
お腹はすいてるはずだけど食べ物見ても気持ち悪くなるし。
夏じゃないのに夏バテみたいな。
でも食べないとタヒんじゃうから、783さんみたいにとりあえず何か買って無理に食べてました。
レトルトのお粥とかにもお世話になるけど、あんまりエネルギーになってない気がする。
最近は何にも考えられない時はご飯炊いて、適当な野菜とお豆腐のみそ汁を作り、納豆をつけて食べています。
簡単だしとりあえず炭水化物とたんぱく質取ってるから!という気持ちになります。
そういや甘酒は点滴に使われるくらい栄養があるらしいので、たまに飲むと良いかもですよ。

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1453200494/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ