2019年06月30日 カテゴリ:疑問  コメント:(0)


815 :拝啓、鬼女様 2016/02/01(月) 22:38:48 ID:???
スターウオーズが人気なのはなんなのだろう

ハリーポッターは見たんだけど、ああいうシリーズを追いかけた者の愛着みたいなもんか?
何をそんなに何十年と決着ついてることを続けられるのか不思議
ハリーポッターは最終結末がきっちり決まってて進んでたけどさ
スターウオーズって、決着ついてるんでしょ?w
終わったかのようにしてまた続けるのって、何が決着ついてないことにして進めてるの?


816 :拝啓、鬼女様 2016/02/02(火) 01:14:55 ID:???
スターウォーズに興味ない人をディスる人は嫌だ。なぜ貶すのかがわからない。
社会現象にもなってるのに興味ないとか平気で言える人信じられない!と言われると、
あーもうコイツとは終わりだーと思う。
817 :拝啓、鬼女様 2016/02/02(火) 09:54:52 ID:???
イソップーーーーー!!
822 :拝啓、鬼女様 2016/02/02(火) 12:08:20 ID:???
>>817
それはスクールウォーズ

って突っ込み期待じゃなかったらどうしよう…
823 :拝啓、鬼女様 2016/02/02(火) 12:30:38 ID:???
>>822
ありがとう
それを待っていた
824 :拝啓、鬼女様 2016/02/02(火) 12:34:57 ID:???
良かった
何それ?って言われたらどうしようかとドキドキしてた
これで安心して昼寝ができる

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1453200494/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ