男ですが夜中にコッソリ吐き出し。
数年前に元婚約者及び元婚約者実家にしたDQN返し。
スレチだったらすいません。

高校時代から付き合っていたH子と大学3年の時に婚約した。
俺は色々あって本当の親がいなかったので、
俺の事を大事にしてくれたH子両親や、H子妹の事を
本当の家族のように慕っていた。
正直、H子両親から婚約の話が出た時、早すぎると思ったのだが、
この人たちと本当の家族になる為ならと思い受け入れた。

ところが、婚約後暫く経ってからH子の浮気が発覚。
最初H子家族は俺の味方をしてくれていたのだが、
H子が開き直って、相手が超大金持ちのイケメンで、しかも
国立大学某学部に通っているとぶちまけてから態度が一変。
何とかH子とやり直そうとする俺を妨害しまくり、
「H子の幸せを邪魔をするな」だの、
「お前みたいな孤児の貧乏人と娘を結婚させたら損だ」
だのと罵りまくってくれた。
終いには俺の事を「お兄ちゃん」と呼んで懐いてくれていた妹子まで
汚物を見るような目で「ストーカー」だの「孤児」だの「貧乏人」だのと
罵ってくれて、今まで築きあげた情なんざ跡形も無く吹き飛んだ。
奴らの豹変振りは、数年たった今でもうなされるぐらい凄まじかった。