2019年04月14日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


123 :拝啓、鬼女様 2015/08/19(水) 02:26:29 ID:cDk
昔両親が離婚寸前でなぜか私と父が車上暮らしを余儀なくされた。
1ヶ月後私はなんとか許されたが、父は3年ほどこの暮らしを続けさせられ腰を悪くし不摂生がたたり元々弱かったが障/害手帳を貰う身となりました。
専用駐車場に堂々停めても誰も文句言えないほど 目に見えるもの。

体を伸ばして寝れない、横になれない生活がどれほど辛く長年続けるとどうなるのかよくわかった。
いまだに車上生活がトラウマで長時間ドライブやキャンプ等の野外アウトドア全部苦手。生活スキルはあるけどね!

父からの虐待等なんかまったくなくてむしろ現代版火垂るの墓の兄みたいに優しかったが…生活がつらくてつらくて。

火垂るの墓で別の意味でなきながら思い出した。


124 :拝啓、鬼女様 2015/08/19(水) 10:11:57 ID:4E9
>>123
それ旦那に言えないようなこと?
何にも黒くないよ~むしろ
修羅場スレか衝撃的スレな感じ!そっちで待ってる~
125 :拝啓、鬼女様 2015/08/19(水) 10:32:01 ID:a0N
>>124
旦那によってはやっぱり言えないんじゃない?


最近スレチに関する検閲が妙にうるさいねぇ
126 :拝啓、鬼女様 2015/08/19(水) 10:40:06 ID:L6H
報告者さん悪くないし、むしろ被害者だし、気の毒としか
128 :拝啓、鬼女様 2015/08/19(水) 23:22:04 ID:4E9
>>125スレチに関して誘導しなくちゃ詳しく聞けないじゃん
せっかく書いてくれるんだから詳しく聞きたいよ

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/ms/1438314669/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ