2019年01月08日 カテゴリ:私事  コメント:(0)


298 :拝啓、鬼女様 2016/09/02(金) 07:07:26 ID:26I
昔一重がコンプレックスだったので埋没法で二重に整形した。
特に隠す事はなく、なんかメイク変えた?とか聞かれたら
プチ整形したー。と正直に答えていた。
1年くらいして私のプチ整形について色々聞いてきていたAが
同じ病院に行って同じ方法でプチ整形しようとしたら
「あたなはまぶたの脂肪が多いから切開法しかできません。
て言われて私ちゃんよりランクが上の切開法で手術したんだー。あたし、私ちゃんよりランクが上なんだよね。」
と、大事な事なので2度ドヤ顏で言われた。多分。まだ腫れが引いてなくて昔の整形直後の水沢アリーをさらにぶん殴って
まぶたどころか頬っぺたも腫れた顔だったけど多分ドヤ顔だった。(頬は手術で腫れたのではなく元から)
ランクが上って、確かにリスクも料金も埋没法より上だろうけどまぶたの脂肪が多いのが私よりランクが上ってなんだよ。
Aはちょいちょいそうやって真似ごとをしてきて自分の方が上!みたいな事をやってくるので
ある時私が物凄い頑張って半年で激ヤセした時に
どうやってダイエットしたの?と聞かれて、本当は食事を見直して毎日運動して痩せたけど
「炭水化物抜きダイエットってあるじゃん?あれの逆で炭水化物ばっかり大量に食べるダイエットやったんだ。夜にトンカツとか食べまくっても痩せたから楽だったよー」
と言っておいてFO中。
Aはネットで調べれば大抵の事はわかる時代なのに
いちいち根掘り葉掘り人に聞いて真似ごとするから
今頃炭水化物取りまくり頑張ってくれてると思う。


299 :拝啓、鬼女様 2016/09/02(金) 14:03:26 ID:AjM
>>298
Aのその後も知りたいw
300 :拝啓、鬼女様 2016/09/02(金) 14:10:16 ID:26I
>>299
私も若干気になるけどFO中だし
共通の知り合いもいないから知る術がないんだけど
今までの真似っこからの見下しパターンからして
頑張って太ってくれてるんじゃないかな。
あれ?おかしいなー?とか言いながら。
なんかいずれ相手を見下す目標の為なら
努力を惜しまない人だった。
301 :拝啓、鬼女様 2016/09/03(土) 10:12:20 ID:p6S
>>300
いやーなかなかGJだねw

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1455248113/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ