2019年01月03日 カテゴリ:外国人  コメント:(0)


500 :拝啓、鬼女様 2016/04/24(日) 19:11:13 ID:au4
排他的ネタ。外国人話の嫌いな人は注意。


かかりつけの病院に行ったら五十代後半ぐらいの中〇人女性.が
「時間がかかるならまた来る。会計早くして」と連呼している。
受付の人が「今、やっているから待って。」と注意してもお構いなし。
「次の予定があるから自分は急いでいる」と言うばかり。

日本の病院の仕組みが理解できていないなら、まだ同情のしようもあるけれど、
どう見ても、日本での生活は長くて病院の仕組みも分かっているだろうと
思われるだけに傍から見ていて鬱陶しいことこの上なかった。

「ここはあなた達が見切りをつけた国とは違って、みんな真面目に仕事をしてくれるんだ!」
「日本の仕組みを理解する気がないならさっさと出ていけ!」と怒鳴ってやりたかった。

中国語を話すことができれば、ああいう人たちをも黙らせられるのかなあ…。


501 :拝啓、鬼女様 2016/04/24(日) 19:28:24 ID:Q0r
>>500
それ日本人でもいるじゃん
ていうか、その手ので一番多いのは中高年のおっさんだよ
もちろん日本人の
502 :拝啓、鬼女様 2016/04/24(日) 19:29:48 ID:Mne
>>501
団塊と団塊ジュニアのいめーじだな
あの年代、マジでヤバイの多すぎるでしょ
503 :拝啓、鬼女様 2016/04/24(日) 19:34:45 ID:Q0r
>>502
確か犯罪者率も杀殳人者率も日本では中高年男性.が一番高いんじゃなかったかな
他国では普通一番杀殳人を犯しやすいのは10代20代の若者なんだけどね
自分のイメージでは団塊世代とそのすぐ下くらいだなぁ
団塊ジュニア(40代くらい)くらいになると急に常識的で冷静な人の方が多くなる気がする
504 :拝啓、鬼女様 2016/04/24(日) 19:37:33 ID:XqY
>>500
中国人でも真面目にやってる人いますし…。
50代後半なら日本人でもちょこちょこそんな人いますし…。(ゴニョゴニョ)
505 :拝啓、鬼女様 2016/04/24(日) 19:47:02 ID:Mne
>>503
ネオ団塊?
1950年代生まれはダメダメ
古臭い考え持つ最後の世代
506 :拝啓、鬼女様 2016/04/24(日) 20:08:38 ID:ULX
>>500
今年の2、3月に確定申告受付のアルバイトしてたけど。
日本に帰化した証明書持った元中●人、自分こそ何も分かってないくせに
やたらと税理士から税務署職員からアルバイトから誰かれ構わず怒鳴りつけてきた。
番号札を持ってお待ちくださいと何回怒鳴り返してもw
ワタシキョネン●ガツニニホンコクセキニカエタノヨ!
キョネンノカクテイシンコクシラナイヨ!
結局大人しく番号札受け取って待ってくれたよww
しかし韓●人と違ってちゃんと日本の結婚相手の家族も自分で扶養して偉いよ中●人頑張ってるよwww
韓●人も見習えと言いたい中●人もちゃんといるよwww
507 :拝啓、鬼女様 2016/04/24(日) 20:44:58 ID:NIY
KよりCの方がマシ
これは間違いなさそうだけど
日本海側としてはどちらも警戒対象
508 :拝啓、鬼女様 2016/04/24(日) 21:45:19 ID:Q0r
仕事で韓国の人とも中国の人とも関わったことあるけど、トラブルになったことは一度もない
考え方ちがくてびっくりしたことはお互いあるけど、喧嘩とかにはならずちゃんと説明聞いてくれたし
むしろどんなに説明しても絶対自分ルールを曲げなかった台湾人一家が一番困ったなぁ
まぁ、どこにも色んな人がいるよ

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1460644078/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ