2019年03月03日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


272 :拝啓、鬼女様 2016/06/16(木) 13:13:37 ID:fF6
数年前に中途採用の男(当時27か28)がウザいと書き込んだことがある
ミサワみたいな性.格のやつで、自分はできると思い込んでおり、新卒でずっと務めてる25歳の女性.に上から指図したり、学歴m9(^Д^)プギャーしたりしてて不快なやつだった
職場で若い女性.はその人だけだからずっとターゲットにされてた
そんな性.格だから周りからも煙たがられてて、仕事を認められないことを日々グチグチ言い続け、挙句m9(^Д^)プギャーしてた女性.の方が出世してついにうつ病発症した
人前で薬10畳ぐらいガラガラいわせてピルケースから出し、一気飲み
それだけでもスレタイなんだが、話はここからだ
ミサワはずっと見下してた女性.に色目を使ってた
それは誰が見ても明らかだったが、皆知らんぷりしてた
関わりたくなかったからな
そしたら今月その女性.が結婚することを告白した
女性.は【誤解が無いように】結婚相手は高校時代から付き合っている人だと報告した
ミサワは電車に飛び込むんじゃないかというほど意気消沈
女性.は結婚するにあたり、結婚相手を扶養にいれたいと上司に話していた
どこの壁に穴があったのか、結婚相手がうつ病で休職中だという情報まで出回った
ミサワが鬱で周りが精神を削がれるくらい気を使わなきゃならなかったから、鬱の相手と結婚というのがあまりにも衝撃的すぎた
しかしそれが悪かった
ミサワが大暴れ
「俺を見捨ててどこの誰とも知らん奴と結婚するのか!そいつも鬱なんだろ!?俺でもいいだろうが!」
普段タヒにそうな顔してる奴とは思えないほど感情を高ぶらせて大暴れした


276 :拝啓、鬼女様 2016/06/16(木) 13:35:09 ID:M40
>>272
鬱病には鬱状態と躁状態があって場合によってどっちが出るかわからんのよ
ミサワは思い人()の結婚という刺激で一気に躁状態…つかバーサク状態になったんだろうな
…相手が鬱病だから結婚するわけじゃねえってのな…難しいヤツだな
277 :拝啓、鬼女様 2016/06/16(木) 13:44:46 ID:UQF
>>272 薬10畳ぐらい
一体何万錠あるのかと一瞬考えた
279 :拝啓、鬼女様 2016/06/16(木) 14:48:38 ID:tLE
ファッションメンヘラがメンヘラに進化しようとしてるだけだろう。
鬱と偽鬱は違うんだから>>272職場はその辺は学習べきだと思う。さすがに。

それに、付き合った当初から鬱だったわけでもないでしょ。
(高校からなら)鬱になりましたーいりませーん捨てまーすみたいな
女じゃないだけという話じゃないかなあ…
好きな人が鬱になったから支えようというのと
ファッションメンヘラは元からステージが違うので当然じゃん…。
288 :拝啓、鬼女様 2016/06/16(木) 16:47:38 ID:fF6
>>276
躁ってのが俺はよくわからないんだよな

>>277
すまん誤字だ
人前で飲んでる量並べたらそれくらいになりそうだが

>>279
俺に言われてもな
診断書を印籠のように見せつけてくるのにただの雇われ社員はどうしたらいいんだよ

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1465140047/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ